向かいのバズる家族の動画!5話も無料で見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

内田理央のナマハゲチョップが面白いドラマ『向かいのバズる家族』の5話が放送されましたね!

この向かいのバズる家族の5話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、向かいのバズる家族 5話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

向かいのバズる家族の動画!5話の予告を紹介

ドラマ『向かいのバズる家族』5話の動画予告はこんな感じに!

向かいのバズる家族の動画!5話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『向かいのバズる家族』5話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、向かいのバズる家族の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

  

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、向かいのバズる家族の動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『向かいのバズる家族』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


向かいのバズる家族を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「向かいのバズる家族」で検索してくださいね^^

向かいのバズる家族の動画!5話の予想

20代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 5話の予想は、恋人同士になったあかりと涼太が、カフェにやってきた涼太とラブラブしてしまうのがとてもおもしろそうです。

あかりの笑みがこれまで以上に溢れてしまうのではと予想しているので、とても楽しみです。

あかりが何かを隠しているのではと思ってしまった涼太が、あかりに何を隠しているのか問い詰めるシーンはとても怖そうだと思いました。

あかりは本当のことを打ち明けることになるのか、また逃げ出してしまうのかとても気になります。

あかりがまだナマハゲチョップを続けることになると思うので、桃ちゃん以外にばれないように頑張ってほしいです。

20代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 5話の予想は、あかりが弟の薪人が女性といる姿を見てしまい、

あかりが薪人のことを問いただしてしまうところがおもしろそうです。

薪人が何と答えるのかすごく気になるので期待しています。

なぜか父親の篤史も出てきて薪人を攻めている様子だったので、薪人に何があったのかすごく心配しています。

さらに、あかりがバズってしまったことがきっかけとなり、薪人の写真が出回ってしまったり、

あかりの昔の写真が出回ってしまうことになってしまうのが可哀そうです。

あかりは知られたくない過去があり、その過去は今の自分とは全く違う人物だったことではないかと予想しています。

今のあかりはすごく明るくて笑顔溢れる人なのですが、以前のあかりは暗くて笑わないような人だったのではと思っているので、真相が気になります。

20代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 5話の予想は、カフェコロナに新しいバイトが現れるのがとても楽しみです。

迫滝という若い男性が入ってくるため、伊勢谷も喜ぶだろうなと感じました。

しかし、迫滝には裏の顔があるようで、あかりに何かしてきそうなのがすごく気になります。

あかりに何か恨みでもあるのか、あかりの動画を見てファン以上の気持ちになってしまいあかりを恋人にしたいと思っているのか、すごく気になります。

あかりは涼太と付き合い出したので、迫滝が何かしてきても涼太が助けてくれることを願っています。

迫滝の狙いは一体何なのかすごく気になるので楽しみにしています。

40代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 5話の予想は、5話では、コロナに新しいアルバイトが入ります。

そして、ネット上に不審な人物が登場・・・。

その不審な人物は、あかりの卒アル写真を掲載したりして、あかりの”もう一つのどうしても知られたくない過去”を明かそうとするようです。

同時にその不審な人物は、あかりの母の昔も知っているようですので、家族の昔を知る人物と思われます。

新しいアルバイトと、その不審人物は関係があるのか?あかりの”もう一つのどうしても知られたくない過去”とは何なのか?

そして、その事であかりと涼太の間に亀裂が入るのか?5話はまた大きな波乱がありそうです。

40代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 5話の予想は、親切そうなふりをしてももちゃんが何を考えているのか、恐怖心をそそります。

とりあえずは交際もスタートしたかにみえて、話はハッピーな方へ展開していくようですが、

所詮、ごまかしを重ねて話を都合よく進めているだけなので、また次回も当然ながらどんでん返しはあるのだろうという予測をしています。

誰にも知られたくない過去を引きずる人間が表ではいい顔をして良い子を演じているからこそ妬まれ、

どんどん本性をあらわにさせられていく、5話もどんどん主人公やその家族が崩壊していくのだろうなという予想です。

顔の知らない誰かより本当に怖いのはすぐ目の前にいる誰か、そんな恐怖を次回も楽しめるのかな。

30代 男性 :

向かいのバズる家族の動画 5話の予想は、あかりと涼太の想いが繋がり、人生までもバズり出したと思えるほど幸せ気分の日々を送り、

仕事はSNSの流行り廃りの移ろいやすい影響で以前の落ち着いた雰囲気を取り戻してきたものの、

日常におけるストレスを発散するナマハゲチョップだけは止められず、涼太と会う日でもSNSに動画をアップするため、

都合が悪くなったと断ってしまった時に、涼太には人気があったあかりを思い出して浮気をしていると妄想を始めてしまう展開がある気がします。

母親の緋奈子はSNSの視聴者の中に、緋奈子の事をよく知っている人物が現れ出して始めて恐怖を感じて、

弟の薪人はいつもように書き込んでいるときに自身の身元がバレていたとわかり、

父親の篤史は謝罪コメントアップしたのに更に過激な批判に悩む展開があり、恐怖の矛先が篝家にやって来てしまう兆候があると思います。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

向かいのバズる家族の動画!5話の見所はどこ?

20代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 5話の見どころは、あかりが二つ結びでメガネをかけている昔の写真が出回ってしまうので、

あかりが知られたくない過去は学生時代の出来事なのではと思います。

あかりの過去が涼太にばれてしまうのか、涼太には嫌われたくないと思っているあかりなので大丈夫かすごく心配しています。

桃ちゃんがSNSに投稿したナマハゲチョップの動画はまだ全然再生されていなかったのですが、

桃ちゃんもバズってしまうのではないかと思っているのですごく楽しみにしています。

桃ちゃんのことを信じる人は増えるのか、あかりを本当に助けてくれるのかすごく気になりました。

20代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 5話の見どころは、あかりや薪人の写真が出回ってしまい

情報を流した人物が近くにいるというので一体誰なのかとても気になります。

身近にいる人が流した可能性があると見たあかりは一体誰が犯人だといったのか、すごく気になりました。

あかりは自分がバズってしまったことで薪人にも迷惑をかけてしまったので、すごく落ち込んでしまうことになるのではと思います。

あかりの心を救い出すことができるのか、涼太にかかっていると思うのでとても楽しみです。

あかりと涼太が二人でカラオケデートすることになるようなので、とても楽しそうな姿を見れることを期待しています。

20代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 5話の見どころは、不敵な笑みであかりを見つめる迫滝なので、あかりに何を企んでいるのかとても気になります。

あかりのことを狙っているのではと思うので、あかりが一人になるチャンスを狙っているのではないかと心配しています。

桃ちゃんがそのことに気づいてまた助けてくれると嬉しいのですが、男性相手に桃ちゃんは力がないと思うので、涼太に助けてほしいと願っているところです。

桃ちゃんは涼太の連絡先を知っているので、あかりに何かあったら桃ちゃんが涼太に連絡してくれて助けに来てくれることを願っています。

迫滝が何を考えているのかさっぱり分からないのですごくヒヤヒヤしながら見て行きたいです。

40代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 5話の見どころは、あかりと涼太の思いがやっと通じ合ったので、

ラブラブなシーンを沢山見たい・・・ところでしたが、そうはならないようです。

そこはやはり恋バナがメインでは無いドラマでは無いようです。新しいアルバイトが何者なのか?

そして、ネット上に現れた不審人物は誰なのか?どうして、あかりを陥れようとするのか?

そして、あかりのもう一つの秘密とは何なのか?桃ちゃんは本当に単に良い人なのか?沢山の謎解きが5話の大きな見どころとなるでしょう。

ドラマは中盤に差し掛かり、かなり大きく物語が動きそうな感じですので、次回を楽しみにしています。

40代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 5話の見どころは、表では美談を語っておきながら、登場人物一人一人が裏では何を考えているのか、

次は何が起こるのか、恐怖をあおられつつもドキドキ楽しませてもらっている部分だと思います。

よりによって家族全員が何がし問題を抱えており仮面家族がどこまで谷底へ落ちていくのか、

そのまま漆黒の谷底へ落ちていくのか何話で話が上向きになってハッピーエンドを迎えるのかが楽しみにしている点です。

発信者をポジティブに受け入れる人間もいれば、ネガティブに受け取る人間も大多数で、陰湿さが浮き彫りにされているドラマに思います。

何がいつどんでん返しされていくのか期待しています。

30代 男性 :

向かいのバズる家族の動画 5話の見どころは、あかりが大好きな涼太が完璧なイケメン男子のように見えていたのが、

付き合い出すとわかる執着心と妄想的な思考から、あかりの行動が涼太の想像通りにならないと機嫌が悪くなってしまう性格の持ち主だったとわかり、

あかりが秘密にしている行動を知ろうと探偵を雇ってしまう気がして、緋奈子はSNSにアップしてもほとんど反応がなく、

見ていると伊勢谷のように好意的な人ばかりと勘違いしていた事がわかる恐怖を感じるコメントが増え始め、

弟の薪人は正義コメントだけならとしていた事が一転して集中攻撃される事態になり、

父親の篤史はドラマ炎上の中に家族をターゲットにした悪意の書き込みを見つけ、薪人の知られざる姿に驚愕するような、

篝家に関わる展開へと移っていくのを期待して楽しみにしています。


◆向かいのバズる家族 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 向かいのバズる家族 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

向かいのバズる家族の動画!5話までの感想

20代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 5話までの感想は、涼太がジムの会員さんから悩み相談を受けたとき、涼太にはまってしまったのがとてもおかしかったです。

涼太があかりに「ずっと待ってる」と言ったのですが、会員さんもストーカーから「ずっと待ってる」と言われたことを明かし、

気持ち悪がっている姿を見て涼太も同じことをあかりに言ったので、あかりも気持ち悪いと思っているのではと勘違いしてしまったところが可哀そうでした。

涼太はすごく自分で考えて不安になってしまうことが多いので、あかりの意見ももっと聞いてほしいと感じてしまいました。

あかりももっとはっきり言ってくれればすれ違うことはないのにと思うとすごく二人を応援したくなります。

20代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 5話までの感想は、桃ちゃんがナマハゲチョップをやっていることにすれば、

あかりは堂々と過ごすことができるので、桃ちゃんが身代わりになってくれればいいのにと思いながら見ていたので、

本当に桃ちゃんがあかりの代わりにナマハゲチョップであることを言ってくれたのですごく良かったと思いました。

あかりは桃ちゃんがナマハゲチョップと言っているのが嫌だったようなのですが、

桃ちゃんがあかりのためを思ってやったことだと知って怒ることができないあかりがかわいかったです。

桃ちゃんもすごくいい子で、あかりのためにやったその天然さがとても可愛かったです。

20代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 5話までの感想は、カフェコロナに、あかりの母親の緋奈子と、

あかりの父親の篤史がやってきたのがとてもおもしろかったです。

緋奈子は生配信をしながらやってきたため、篤史が何をやっているのか気になっている様子がとてもおもしろかったです。

篤史がやっとあかりがバズっていることが分かって、あかりの動画を見たときの姿がすごくおもしろくて笑ってしまいました。

自分の同僚たちに自分の娘だと言わなかった姿がすごくおかしかったです。

あかりがカフェに現れた二人を見て、一体何がばれてはいけないのか分からなくなってしまい、頭が爆発しそうになっているのが可哀そうでした。

伊勢谷は緋奈子のファンなので、緋奈子がやってきてすごく嬉しそうなのがおかしかったです。

40代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 5話までの感想は、涼太とあかりのラストのキスシーン、そして、涼太のシャワーシーン、

2つの大ボーナスのシーンがあった4話でした。あかりの告白を最後まで言わせなかった、涼太のあのキスは最高でした。

それに、涼太ってあの可愛い顔で、あんなに良い身体してたのだな・・・と。

4話は個人的には涼太祭りでした。涼太に胸キュンでした。しかし、気になるのが桃ちゃんで、彼女の善行?がかなり不気味です。

彼女は最初から捉えどころの無い感じがありますし、涼太狙いじゃないの・・・?とも思ってましたし、どうも何か裏にあるような気がしてなりません。

40代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 5話までの感想は、あまり考えることもなかったSNSのちょっと怖い一面を毎回垣間見ることのできるドラマ。

匿名でやっていたことが少しずつ家族にバレたり職場の同僚にバレたりして匿名性がなくなくなり誹謗中傷の元になるという恐怖を感じさせられました。

自由に発信する側の人間もいれば、匿名性をあばくことを目的にした人がいることにも気づくことができた。

室内の模様や小物で匿名者を分析する恐怖、人の弱みを嗅ぎつけて脅しをかけてくる恐怖、

いろんなことが可能になった現代ではあるが、同時に神経を使わなければならないことを痛感しました。

仮面家族がどんどん崩壊していく様を見ても現実生活を照らし合わせ、実際のSNSの世界でも

もしかしたらという不安も感じさせられてドラマと照らし合わせながらドキドキしています。

30代 男性 :

向かいのバズる家族の動画 5話までの感想は、SNSを積極的にやっているのにバズらないカフェ店員の桃が、

あかりが好きな人と話したナマハゲチョップの動画に夢中になって、お面まで早速作って躍りまでやってしまう

熱狂的信者になる所が可笑しく、その光景にあかりが呆然としてしまう所に爆笑しました。

涼太はジム利用客の話から勝手にあかりの気持ちを妄想して、一方的な言葉を並べ立てて別れを告げて走り去るビックリするほどの天然ぶりに唖然となり、

あかりもショックのあまりに警戒心なくストレス発散とナマハゲチョップセットを持っていく所に隙ばかりを感じてしまい、

危ない危ないと思っていたら、桃のやっぱりという声が聞こえた時には恐怖しか感じませんでした。

でも桃は予想外にとっても良い子であかりを応援したいと言った時には感動しましたが、

ナマハゲチョップを桃がしていたとやってしまう天然キャラにビックリ、見た人が28人と少なすぎる所に、

本家のあかりの躍りのキレがないのかなと思ってしまいました。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

向かいのバズる家族の動画!5話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『向かいのバズる家族』5話のネタバレになります!

  

--- 以上、向かいのバズる家族 5話のネタバレでした~! ---

  

向かいのバズる家族 5話を見逃した人は、

『向かいのバズる家族』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら


いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)


向かいのバズる家族の動画!5話の感想まとめ

向かいのバズる家族 5話の感想は、


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

向かいのバズる家族の動画!5話のあらすじを最後に

ドラマ『向かいのバズる家族』5話のあらすじを簡単に紹介します~!

篝(かがり)家の長女・あかり(内田理央)が皆戸涼太(白洲迅)と交際を始めて数日。

カフェ「コロナ」には新人アルバイト・迫滝(前田公輝)が加わった。

そんなある日、何者かによってネット上にあかりの卒業アルバムの写真が晒され、あかりは世の中から全てを見透かされているような幻覚と幻聴に陥る――

なぜなら、あかりにはナマハゲチョップの他にもう一つ“誰にも知られたくない過去”があった…

同じ頃、母・緋奈子(高岡早紀)にも、セーラー服姿で投稿した動画に『久しぶり。セーラー服姿、変わってないな』という、

過去を匂わせるコメントが届いていて…

不敵な笑みであかりを見つめる迫滝。はたして迫滝がカフェ「コロナ」にやってきた本当の目的は…

そして、もう一つの“誰にも知られたくない過去”とは――?

向かいのバズる家族 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆向かいのバズる家族 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 向かいのバズる家族 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!