向かいのバズる家族の動画!6話も無料で見逃しフル視聴する方法

内田理央や高岡早紀も出演のドラマ『向かいのバズる家族』の6話が放送されましたね!

 

この向かいのバズる家族の6話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、向かいのバズる家族 6話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

向かいのバズる家族の動画!6話の予告を紹介

ドラマ『向かいのバズる家族』6話の動画予告はこんな感じに!

向かいのバズる家族の動画!6話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『向かいのバズる家族』6話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、向かいのバズる家族の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

  

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、向かいのバズる家族の動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『向かいのバズる家族』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 
向かいのバズる家族を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「向かいのバズる家族」で検索してくださいね^^

向かいのバズる家族の動画!6話の予想

 

20代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 6話の予想は、店長の母親がひなチャンネルとばれて、あかりがお母さんにぶちぎれる。

恋人にもドン引きされてもうだめだとあかりは思うけど、りょうたさんは実際はそんなことで恋人を捨てるような人ではない。

しかしあかりは悪い妄想ばかりしてすごく落ち込むと思う。

母親がばれてしまったのをきっかけに弟、旦那とのつながりも世間にばれて、家族まとめて炎上する。

父親のドラマもおもしろくないし、母親のひなチャンネルも世間の店長像とは大きく異なるので

いままでバズっていたあかりだが、これから本当のネット社会の怖さを身をもって体験していくと思う。

 

20代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 6話の予想は、やっぱり、あかりに電話をかけてきた男がなんかするんじゃないんですかねえ…。

そこであかりを始めとする家族がそれぞれ抱える秘密(まだまだ出てきていない秘密とかありそう)が露呈していったり…?

そうなってくると涼太との関係も破局したりしちゃうのかな…?まさかまさかのさらなる真犯人とかいそうですよね…

裏切りの王道でいくなら、涼太がもともとあかりの秘密を知っていてはめるとがありえそうですけど…

さすがにそれはないかな…お母さんの方も桃の方も動きがありそうだなと思います。桃の方は特にバレて炎上とかしそうな気もします。

 

30代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 6話の予想は、あかりが緋奈子と迫滝が一緒に居る姿を目撃するため、一体どうして緋奈子と迫滝が一緒に居るのか気になります。

迫滝はナマハゲチョップのファンだったと明かしていたので、ナマハゲチョップのファンでもあり、ひなチャンネルのファンでもあるのだろうかと思ってしまいました。

あかりが迫滝と緋奈子が一緒に居る意味が分からずにまた動揺してしまう姿が想像できるので、あかりが心配です。

緋奈子とまた会った伊勢谷が緋奈子があかりの店長だとやっと気づくことになるので、すごくおもしろそうで一番楽しみにしています。

伊勢谷がどんな反応をするのかとても期待しています。

 

30代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 6話の予想は、次回は電話をかけてきた男があかりを悩ます原因になりそうです。

「なまはげチョップの正体がお前だって言おうか?」とか「昔は○○なことがあったよな」とか、

あかりがネットで言われたくないことを言って脅迫紛いなことをしてきそうな気がします。

せっかく交際も上手くいっているのに、そのことで頭を悩ませて、あかりが挙動不審になるのを涼太が誤解しないかが心配です。

あかりの母親もひなチャンネルのコメント欄で「久しぶり」とコメントしてきていた人間に返信していたので、

もしかしたらとんでもないことに巻き込まれるのでは?と気になっています。

 

40代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 6話の予想は、承認欲求の権化と化した母と娘の冷戦はさらに激化しつつ周囲を巻き込んで騒動になりような予感の予告編でした。

あかりと皆戸の恋が順調に進行することろを望んでいますが、まだまだ波乱が続くことは案に予想できます。

初めに動画を投稿した人物の行動も放送ごとに気になりますが、ネットで叩かれたら叩き返すのがルールとばかりにさらなるネタを投下してきそうな気がします。

個人的にストーリーが脱線しまくっている「少年スナイパー新平」の件についてまるでTKOのコントの世界そのもののような逸脱感が笑えるのですが、

炎上を乗り越えて「むしろ笑える」とネットでまさかのバズりを見せるのではないかと思います。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

向かいのバズる家族の動画!6話の見所はどこ?

 

20代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 6話の見どころは、どんどんと家族のつながりが世間にばれていくところがとてもハラハラする。

あかりとお母さんが調子に乗ってるいるところもかわいげがあっておもしろいので、次はどんな勘違いをしてどんなことをしだすのか楽しみです。

また、りょうたさんがあかりのことをいろいろ知って、その上でもかっこいい対応をしてくれるのではないかと期待している。

そろそろ本家なまはげチョップももっと積極的に活動して、りょうたさんにばれてしまうんじゃないかな?

と思いますが、そういうところもりょうたさんならやさしく受け入れてくれるはず!というか受け入れてほしいです!

そういうりょうたさんの神対応に期待!

 

20代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 6話の見どころは、今まではやっぱり現代のSNSの使い方や問題という部分を

視聴者にわかってもらうっていう意味合いが強いのかなと感じていたが、見知らぬ男からの電話という転換ポイントが出てきて、

これから物語が加速するんじゃないかな…電話の男が何をしてくるか、あかりの秘密が何なのか、ついに明かされるのか…

また涼太との関係せいはどうなっていくのか気になるところがいっぱいです。

とりあえず、あかりの秘密は一体なんなのかが一番気になるし、深夜ドラマなんで予想できないぶっ飛んだ展開にこれからさらになっていくことを楽しみにしています。

 

30代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 6話の見どころは、あかりの知られたくない二つの顔を知っている人物が登場するのがすごく楽しみです。

あかりは一体何を隠したがっているのか、もう一つの顔がすごく気になるので明らかになるのが楽しみです。

あかりはその人物の鍋島から追い詰められてしまうようなので、涼太が助けてくれるのかとても期待しています。

鍋島はあかりのことを暴露しようとしているのか、弱みに付け込んで何を企んでいるのか気になるところだと感じました。

あかりが涼太とすれ違わないようにしてほしいと望んでいるので、あかりと涼太がうまく恋人でい続けられることを楽しみにしています。

 

30代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 6話の見どころは、ラストシーンであかりの携帯電話にかけてきた男が、

あかりにどんなことを言おうとしているのか?何が目的でわざわざ電話してきたのかが分かるのが見どころだと思います。

他にもネットに上がってしまった、あかりの弟マキトの写真によってマキトの今までのSNSがネットに上がらないかも見どころだと思います。

今マキトは就職活動中なので、今までのSNSが上がればあまり会社に良い印象は与えられないでしょう。

そのことで最終の面接で落とされてしまうのではないかと私は予想しています。

マキトの就職活動にどんな影響を与えて来るかも楽しみです。

 

40代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 6話の見どころは、リアルとネットの二重構造で仮面家族のような生活を送る篝一家が

それぞれに問題を抱えながら自分自身と向き合い「家族ってなんだ」「自分ってなんだ」いう命題に向かうことがラストに向かっての流れだと思います。

次回は、あかりの過去を知る人物の登場が何よりも気になるところです。

学生時代のあかりを追い詰めるように、そしての事実と過去から逃れるように今の生活をつつけるあかり。

果たして隠している秘密とは?・・・正直なところ、自分が気にしているだけのコンプレックスで視聴者にトラウマを与えるよなものではないようでありますように…と祈るばかりです。

 

 

◆向かいのバズる家族 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 向かいのバズる家族 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

向かいのバズる家族の動画!6話までの感想

 

20代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 6話までの感想は、あかりの卒業アルバムが流出し、弟の顔写真も後悔され、

これまでは、家族個々でネットの世界にいたのが少しずつネットの世界でも家族がつながってき、ネット社会の恐怖を感じた。

そして、あかりが自分が有名人であるという勘違いがどんどんエスカレートしているのと、母親がどんどん調子に乗ってきていることや、

モモちゃんも調子に乗ってきた当たりをみると、人間(特に女性は)だれもが有名人になり、

みんなからちやほやされたいという欲求があるということをすごく感じたし、

自分も正直ネットで軽くばずったりしたら調子に乗ると思うので自分をみてるみたいだなとも思う。

やっとあかりの恋のほうもやっとみのって次週が楽しみです。

 

20代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 6話までの感想は、現在のSNSの問題を題材にして、家族や社会との関わり方を考えさせられるドラマだと思うが、

アカウントの使い分けや、身バレのことなどひやひや、もやもやするドラマだなあと思う。

あといきなり知らない人から電話かかってくる展開も怖すぎるけど、思わぬ人に自分の情報が知られる時代というかある意隠し事ができない時代だと思って、ぞーっとします。

今はパパ活ならぬママ活というものが流行っているんですね。最後にお母さんセーラー服姿載せちゃうのチャレンジャーだなと思った(笑)

いやいや、まじかってそこはちょっと自分の母に重ねて思ってしまいました。

 

30代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 6話までの感想は、あかりが迫滝のことを疑ってしまい、あかりの卒アルと薪人の写真を

ネットに上げたのが犯人だと言い出したときはどうなるかドキドキしました。迫滝がすぐにバイトを辞めると言い出したので、

あかりが迫滝が犯人だと確信してしまい、迫滝に突き詰めた姿がとても見どころでした。

迫滝は自分はやっていないと言ったため、あかりは自分が疑心暗鬼になっていたことを反省して落ち込んでしまったところが切なかったです。

あかりの味方になってくれるかもしれない最大の人物を失ってしまったことにあかりが落ち込んでいるのが可哀そうでした。

あかりの写真をネットにばらまいた人物がまだ謎なので気になります。

 

30代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 6話までの感想は、ネット上に上がってしまった卒業アルバムの写真を桃ちゃんは何の心配もせずに

「店長、可愛い写真だから良いじゃないですか。」と言ってましたが、当の本人あかりは個人情報が流出した事で知られたくない過去が出てくるのでは?と心配し、

疑心暗鬼になっているところには、人によって全然感じ方が違うんだ、と考えさせられました。

あかりの心配していた通り、携帯電話に男から電話がかかってきたところにはゾッとしました!昔の彼氏なのかどうかは分かりませんが、あかりをよく知る人間で、

「なまはげチョップ」の正体はあかりだと見破っているので、今後あかりが苦しむことになりそうな予感しかしないです!

 

40代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 6話までの感想は、皆戸涼太との交際を順調にスタートしたあかりが本当の自分である

ナマハゲチョップを桃に半ば強引に奪われてしまい、葛藤しながらも皆戸には秘密に…と葛藤する描写が引き込まれました。

自分を支えてくれたナマハゲチョップが人格化するシーンは見所です。次に新人アルバイトの迫滝が、不敵な笑みを何度か浮かべるシーンが不気味でなりませんでした。

やはり、あかりは行動を疑いアルバム写真の拡散犯と疑う場面は刑事ドラマにありがちなシーンに移行する心理描写がかなり面白かったです。

そして、一切疑わしい様子の無かったあかりの弟・薪人に疑惑の目が向けられる下りは「まさかお前も…?」と祈るような気持ちで見ていた方も多いはずです。

ママ活の誤解も晴れましたが…次回以降も気になるところです。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

向かいのバズる家族の動画!6話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『向かいのバズる家族』6話のネタバレになります!

  

--- 以上、向かいのバズる家族 6話のネタバレでした~! ---

  

向かいのバズる家族 6話を見逃した人は、

『向かいのバズる家族』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

 
>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 
いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

向かいのバズる家族の動画!6話の感想まとめ

 

向かいのバズる家族 6話の感想は、

 
>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

向かいのバズる家族の動画!6話のあらすじを最後に

 

ドラマ『向かいのバズる家族』6話のあらすじを簡単に紹介します~!

「……ナマハゲチョップって、お前だろ?」篝(かがり)家の長女・あかり(内田理央)が謎の男の着信を受けてから数日。

 

あかりの元には再びその男からの着信が入る。電話の男・鍋島剛(笠松将)は不敵な笑みを浮かべていた。

 

ナマハゲチョップの正体と、もう一つの秘密“あかりの過去”、その両方を知る唯一の人物だとわかり――

 

動揺する気持ちを抱えながらも、皆戸涼太(白洲迅)とのデートへと出かけるあかり。

 

そこで、あかりは、コロナの元バイト店員・迫滝(前田公輝)と仲睦まじく歩く母・緋奈子(高岡早紀)の姿を…

 

そしてAP鴇田(藤井武美)とアクセサリーショップで休日を過ごす父・篤史(木下隆行)の姿を目撃してしまい…

 

その裏では、家庭教師先の生徒・朱里(桜田ひより)を連れていた弟・薪人(那智)が、偶然その全てを見ていて…。

 

はたして篝家の行く末は――そして、鍋島だけが握る秘密“あかりの過去”とは――?

向かいのバズる家族 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆向かいのバズる家族 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 向かいのバズる家族 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました