向かいのバズる家族の動画!2話も無料で見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

内田理央が主演の木曜ナイトドラマ『向かいのバズる家族』の2話が放送されましたね!

この向かいのバズる家族の2話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、向かいのバズる家族 2話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

向かいのバズる家族の動画!2話の予告を紹介

ドラマ『向かいのバズる家族』2話の動画予告はこんな感じに!

向かいのバズる家族の動画!2話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『向かいのバズる家族』2話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、向かいのバズる家族の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

  

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、向かいのバズる家族の動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『向かいのバズる家族』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


向かいのバズる家族を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「向かいのバズる家族」で検索してくださいね^^

向かいのバズる家族の動画!2話の予想

30代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 2話の予想は、あかりの姿が映る動画がSNS上でバズった事の影響で、

店長として運営する店舗に大勢の客が押し寄せる事が辛い反面、売り上げが更新しっぱなしで気分がよく、

更に今までに味わった事のないスーパースター気分が心地よく、憧れの涼太との恋も順調で波に乗るあかりに、カフェの元看板娘の桃が苛立ちを募らせ始め、

カフェの注文が動画の影響から一種類のみになった上に客の多さに激増した事で、調理担当の伊勢谷もあかりをよく思わなくなりギクシャクした関係の店舗に変わり、

客がその雰囲気を感じ取りSNS上に動画と書き込み始めて、店舗の評価が変わってくる気がします。

また、あかりの父親の篤史が制作したドラマが批判の嵐となって、篤史の事だけでなくあかりたち家族もターゲットにされる展開もあると予想しています。

30代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 2話の予想は、主人公の母親が料理動画をネットに上げてるのを主人公にバレてしまったと予告であったので、

初めは普通の料理動画だったのに、少し胸元が開いてる服を来て上げた動画の再生回数が増えたのが母親は嬉しかったのか、

どんどん露出度が高くなり、顔出しもしてしまうのでバズってしまって主人公にバレて主人公から問いただされるのかなと思ってます。

主人公の弟もネットにかなり強いので色々な書き込みしてバズらせたりするのかなと思います。

主人公の職場の男の人が見てる動画が主人公の母親のだと知ってしまうのかなと思います。母親が主人公と喧嘩になるのかなと思います。

40代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 2話の予想は、SNSによって、少しずつ、日常が変わっていく姿が描かれていくと思うですが、

第2話は、母・緋奈子にスポットが当たるようなので、緋奈子のお料理動画が問題になっていくと思われます。

寄せられていたコメントから、1話の終わりには、緋奈子がノースリーブなど露出の多い洋服をチョイスしているシーンがありました。

きっと2話では、その後の展開として、緋奈子のお料理動画が、すっかりセクシーお料理動画にすげかわり、

それが、あかりにバレ、あかりも”なまはげマスク”で母への毒を吐くでしょう!

さらに、気づいているのは、あかりだけと思いきや、弟・薪人もコメントを寄せている・・・なんて展開も期待しています!

50代 男性 :

向かいのバズる家族の動画 2話の予想は、あかりとお母さんの人気が高まり、二人は人気アイドルのような大騒ぎになっていくようです。

これも二人の美貌が良かったからだと思いますが、それにしてもSNSでは何がきっかけで、人気が出てしまうのか予想が付かない世界だと思いました。

おそらく二人とも大勢の自分のファンにチヤホヤされていく感じが、たまらなく良かったのでしょう。

しかし、このままずっとトントン拍子でいくとは限らないと思うので、その展開を考えると少し怖い気もします。

母と娘のバトルのような展開にもなりそうですが、さらなる問題が浮上しそうです。

しばらく問題が次から次へと起こりそうで、何が起こるのが気になります。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

向かいのバズる家族の動画!2話の見所はどこ?

30代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 2話の見どころは、動画がバズったカフェ店内の浮かれ調子に乗り出す人気者店長のあかりと、

それを冷ややかに見ていて、徐々に苛立ちを露にし敵意が芽生え出す店員の桃と伊勢谷の構図と、

そうとは知らずにバズったカフェ店を訪れる客たちがその雰囲気を見て、どのように感情が変わっていき行動を起こしていくのかが楽しみです。

あかりの父親の篤史が、プロデューサーの立場で制作したドラマに責任感が全くなく、原作のファンがSNS上に書き込まれた意見を聞かなかった事が、

篤史個人に対してSNSがもたらす事態はどんなものか、また、篤史の仕事の仕方を放置していた会社がSNSの炎上によって、

どんな反応示して社会的な責任行動をするのか、SNSを操っているようで翻弄される人々を見るのを楽しみにしています。

30代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 2話の見どころは、母親の料理動画のこれからが気になります。

このまま突っ切るのか、前みたいに戻すのか、止めてしまうのか。

週に1度くるおじいちゃんのために、家族仲良くしてるシーンがあったのですが、おじいちゃんが帰った後は

みんなそれぞれ自由にするシーンが怖く見えたので、この家族にはまだまだ裏があると思うので、明かして欲しいなと思います。

主人公が職場の男の人が見てる動画を母親と知られた時にどう対象するのか楽しみです。

男の人はかなり母親の事を性の対象としてみてると思うので、どう関係性が変わるのかなと楽しみです。

母親と主人公の争いも楽しみです。

40代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 2話の見どころは、やはり、あかりの”なまはげマスク”姿でストレスを吐き出すシーンは、

何を叫んでくれるのか!?と期待しちゃいますね。

2話ではきっと、母・緋奈子とのバトルが勃発すると思うので、勘違いしている「オバサン」に対して、どんな毒を吐くのかが楽しみです。

また、あかりと涼太の関係が少しずつ進展し、涼太の出番が増えて欲しいですね。キャストの白洲迅さんが可愛いので。

そして、涼太の一言一句に動揺しながらも、やっぱり毒を吐く”なまはげマスク”のあかりのギャップを見てみたいです。

そのためには、涼太には、あくまでもSNSで毒づくことを毛嫌いするキャラを貫いてほしいですね。

50代 男性 :

向かいのバズる家族の動画 2話の見どころは、あかりの家族のそれぞれが何らかの問題が起きていくような気がします。

それが見どころだと思います。さらにあかりと涼太との恋の進展も気になります。

しかし、何となく一筋縄ではいかないような展開になりそうです。その辺りが見どころだと思いますし、楽しみなところです。

私はナマハゲとあかりが会話をしている場面は意外と好きなところです。そこだけがあかりの本心が見えているような気がするからです。

彼女は人前では良い人を演じているようにも見えますが、それがいつまで続くのか、いつかは涼太に本性がバレてしまうのかもしれません。

いろいろと気になる点があります。


◆向かいのバズる家族 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 向かいのバズる家族 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

向かいのバズる家族の動画!2話までの感想

30代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 2話までの感想は、あかりのストレスのはけ口がナマハゲのお面をつけて、

人を貶しまくって決めポーズのナマハゲチョップには普段のあかりの美しさとは全く違った行動に衝撃を受けて大爆笑しました。

出勤するあかりが利用する電車にいるドア前に立ち塞がる巨大な男性を守り神のように例えるのが面白く笑ってしまいましたが、

店に現れた中年男性の種崎が怒った理由を店長のあかりが聞いていない時点で、接客業をしている自覚がないように思われ、

帰り際に桃は悪くないと慰める行動にビックリで客が一方的に悪いと思い込む考え方のあかりは店長を辞めるべきかなと思いました。

店長のあかりと客の種崎の騒動の動画を撮影してSNS上に流したのが、種崎と同じ年齢くらいの中年男性だったのが意外に感じられ、

日頃の鬱憤を見ず知らずの人を撮影して流す、この男の方に思えて動画を撮影する前の怒鳴る事に至ったいきさつが抜け落ちているのが怖く、

ある意味フェイク動画と言ってもいいのかなと思いました。

30代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 2話までの感想は、面白かったです。ネット社会を題材にした今までにないドラマだなと思いました。

バズる事が主人公にとってとてもストレスになってしまって仕事がこんなにもやりにくくなるなんてネットって怖いなと改めて思いました。

店が繁盛しても、こんなに嫌な思いをしてまで笑顔で頑張る主人公は偉いなと思います。

ストレス発散のために、なまはげのお面を被り言いたいことを言ってからネットに上げて眺めてる主人公の裏の顔も面白いなと思います。

そうしないと自分が保てないなんて想像したこと無かったので。

家族それぞれが秘密を持っているのがどんどん明かされていく感じのストーリーなので面白かったです。

40代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 2話までの感想は、深夜枠で、若者言葉がはいった題名に、一体どんなドラマなんだろうと思ってみてみました。

色々なストレスを我慢して笑顔を保ちながら、裏の顔で存分に吐き出している主人公・あかりの姿は、

今の生きにくい世の中をどうにか生きていく現代人の姿に重なりました。

また、切れる客、理不尽な注文をする客、スマホが離せない若者、勝手に動画を発信してしまう人、

主婦ですら動画をアップする・・・これもいつも傍らにSNSがある環境を皮肉っているようにも思え、なかなか考えさせられるドラマでした。

とはいいながら、展開はとてもポップで重くなりすぎていないので、気楽に見ながら、「そうそう」と共感できるドラマでした。

50代 男性 :

向かいのバズる家族の動画 2話までの感想は、主人公のあかりのもう一つの顔が、ナマハゲだったことを知り、楽しい趣味だと思いました。

このドラマをきっかけに、ナマハゲがちょっとしたブームになれば面白いです。

あかりはバズってから人気が出るようになり、さらに憧れの男性からも食事に誘われたりと、かなり運気が上がってきたように思いました。

カフェが忙しいのであれば、新たにバイトなどを増やすしかないと思います。

お店の方はそれで何とか解決できそうですが、おそらく他にもいろいろと問題が起きてくるのでしょう。

それにしても、伊勢谷が観ていた動画の女性があかりのお母さんだったのが少し驚きました。

お母さんはさらに露出が増えそうですし、今後がどうなっていくのか気になります。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

向かいのバズる家族の動画!2話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『向かいのバズる家族』2話のネタバレになります!

  

--- 以上、向かいのバズる家族 2話のネタバレでした~! ---

  

向かいのバズる家族 2話を見逃した人は、

『向かいのバズる家族』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら


いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)


向かいのバズる家族の動画!2話の感想まとめ

向かいのバズる家族 2話の感想は、


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

向かいのバズる家族の動画!2話のあらすじを最後に

ドラマ『向かいのバズる家族』2話のあらすじを簡単に紹介します~!

篝(かがり)家の長女・あかり(内田理央)の動画がバズってから早3日。

  

あかりのバズり具合は最高潮、この状況にあかりはアイドル気分の浮かれ調子。

  

その一方で母・緋奈子(高岡早紀)もまた、露出の多いセクシー衣装で撮影した料理動画のコメントに浮かれている。

  

2人は舞い上がっていた。


自分に熱狂する全ての人たちは、まるで自分を引き立てる大観衆。

  

ミュージカルのスーパーヒロインとしての幻想の中、歌い踊り出してしまうほどに。

  

そんな折、緋奈子の“セクシー動画”を目にしてしまったあかりは動画の投稿をやめるように緋奈子に言うが、


緋奈子は聞く耳を持たないどころか「私の人気に嫉妬している」とあかりを煽り始め…

  

女同士のバトルの末、あかりと緋奈子が見つけたものは--

向かいのバズる家族 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆向かいのバズる家族 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 向かいのバズる家族 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!