向かいのバズる家族の動画!8話も無料で見逃しフル視聴する方法

内田理央やTKO木下隆行も出演!ドラマ『向かいのバズる家族』の8話が放送されましたね!

 

この向かいのバズる家族の8話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、向かいのバズる家族 8話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

向かいのバズる家族の動画!8話の予告を紹介

ドラマ『向かいのバズる家族』8話の動画予告はこんな感じに!

向かいのバズる家族の動画!8話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『向かいのバズる家族』8話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、向かいのバズる家族の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

  

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、向かいのバズる家族の動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『向かいのバズる家族』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 
向かいのバズる家族を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「向かいのバズる家族」で検索してくださいね^^

向かいのバズる家族の動画!8話の予想

 

20代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 8話の予想は、薪人が未成年淫行だとネットで投稿されてしまうそうだけど、このことが原因で家族が荒れそうだなと思いました。

薪人ぐ無実だとみんなに言っても誰も信じてくれないようなので、怒った薪人が家族一人一人のおかしいところについて怒りに任せて指摘しそうだと考えました。

とくに、自分が未成年淫行だと疑われるような写真を撮られた原因を作ったお父さんにはきつく当たりそうな気がします。

自分だって不倫をしているじゃないかと薪人が言うことで、お母さんもあかりも一気に矛先をお父さんに向けそうです。

お父さんも身を守るためにやけになって、お母さんがあんな変な動画を投稿するからだと責任転嫁を始め、

お母さんはあかりがバズったせいだと言い出して、家族解散の危機に陥りそうです。

 

40代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 8話の予想は、次回は「バズった家族」として、今よりもっとネットで有名になってしまい、

世間から見た嘘の「幸せな家族」にあかりが耐えられなくなりそうです。

今の偽の「幸せな家族」でなくて、本当の幸せな家族になろうと家族会議をしようとするものの、

みんなどうでも良いと思っているのか参加してくれずに、あかりだけが空回りしてしまいそうです。

本当は家族みんな、心の奥底に自分の気持ちを押し込めていて、あえて気持ちを言わないこと、

相手に期待しないことで、家族という形を保っているだけなんだと気がつきそうです。

でも家族みんなが、自分の気持ちをさらけ出し始めたら止まらなくなってしまい、家族崩壊へ向かってしまいそうな予感がします。

 

30代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 8話の予想は、今度は弟がクローズアップされます。予想としては、前回、

家庭教師として働いている女の子の買い物に付き合った時の写真がネットに上がってしまい、薪人は中学生に手を出してると家族にまで誤解されてしまいます。

そのことにより、篝一家はますます険悪な雰囲気になってしまい、ついにはそれぞれの不満をぶつけ合うことになります。

あかりは、「今まで心から笑ったことがない。」母親の緋奈子は、「今までずっと一人だった。私も注目されたい。」など本音でぶつかり合いますが、

父親の篤志が「一家解散だ」と言っていたので、8話では解決しないままぶつけ合いが終わってしまうと思います。

 

30代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 8話の予想は、家族が解散と予告であったので、バラバラに鳴るんだろうなと思っています。

あかりはおじいちゃんの前でもこんなのは嫌だとハッキリ言ってしまったので、おじいちゃんの前での家族の姿は

偽物だと言うことを伝えてしまったので、家族がこれからグチャグチャになるんだろうなと思っています。

それぞれ秘密を隠している家族なので、簡単に壊れてしまうんだろうなと思います。

ひなにはストーカーが居てあかりにチョコレートを渡してと頼んで、

そのメッセージカードには俺から逃げられないと書いてあったので、ひなとストーカーの関係が気になります。

 

40代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 8話の予想は、予告を見ると家族が崩壊してしまうことしか、想像できませんでした。

特にあかりは「本当に笑ったことはない」と言っていたので、今まで我慢に我慢を重ねて抑えていた気持ちが、一気に溢れだしてしまったんだと思います。

緋奈子も本音を吐き出しました。

それを聞いていた篤史は、家族の辛い気持ちを今まで理解できていなかった、自分の不甲斐なさを感じ家族解散と言ってしまったと思います。

そしてついに薪人にも、悪魔の手が忍び寄り真実ではないことを本当のことのように書かれてしまった。

それを見た家族は薪人に事情を聞くが、篤史は薪人のことを信じてあげれなかったんだと思いました。

 

40代 男性 :

向かいのバズる家族の動画 8話の予想は、篤史が手掛ける実写ドラマのバスりは予想していただけに、いよいよ来たか!という気持ちでした。

今回は思ったほど嵐の展開ではなかったので引っ張った分、次回は荒れに荒れるでしょう。

一家離散も辞さない様相の父に呆然とするあかり。母は暴走の原因を自分への無関心だと吐露。

一方、唯一といっていい篝家の防護壁だったあかりの弟までネットの脅威にさらされるという緊急事態に、ドラマはじまって以来のピンチを迎えるでしょう。

あかりを支える皆戸と旧時代的ながら筋の通った人格者であるおじいちゃんが物語りの核心にそれとなく触れてくれる気がします。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

向かいのバズる家族の動画!8話の見所はどこ?

 

20代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 8話の見どころは、篝一家が壮絶なバトルを繰り広げるそうだけど、どんな展開になるのかがとても楽しみです。

みんなそれぞれ悪いところはあったと思うけど、そのことについて認めるのかどうかが気になります。

とくにお父さんは、自身の不倫について認めてしまうと不利になると思うので、どうするんだろうかと思いました。

また、あかりが涼太に本音を話すということだけど、涼太とあかりの関係もどうなるのかが気になりました。

涼太はあかりがいつも作り笑いをしてるなんて気づいていなかっただろうから、

その事実を知った時にどんな言葉をあかりにかかるんだろうかと楽しみです。

 

40代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 8話の見どころは、溜まりに溜まった奥底に沈めていたドロドロとした気持ちを、家族それぞれが話し始め、

そのうちに爆弾発言が出てきて家族崩壊になるのではないかとドキドキしています。

家族みんなが自分の心に見て見ぬふりで、外面だけを上手く合わせていただけで、向き合ったら確かに凄い膿が出てくるんだろうなぁと思いますが、

これを機に家族みんながなんでも話せるようになったら良いなぁと思います。

たくさん傷つけ合うことが出てくるかもしれないけど、それによって家族が、あかりがなりたいと思っている

「幸せな家族」になれたら良いなぁと楽しみにしています。

 

30代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 8話の見どころは、8話の見どころとしては、今まで何か思うところがあっても、

見て見ぬふりを続けてきた篝一家が本音でぶつかり合うところかなと思います。

今までは、それぞれ本当は言いたいことがあっても直接口にしないで見過ごしてきましたが、次回はついに爆発して、

言いたいことをとことん言い合うと思うので、どんな展開になるのかが楽しみです。

特に、弟は優等生で今まで目立っておかしなところもないので、どんな闇を抱えているのかとても楽しみです。

一見とても幸せそうに見える家族なのですが、それぞれが今の家族関係になるまでに、どんな思いを抱えて過ごしてきたのかがとても気になります。

 

30代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 8話の見どころは、家族がバラバラで解散になるのかが気になります。

偽りでも仲良くしてたので、解散とはどんな意味で言ってるのかが楽しみです。

このまま離婚して家族がバラバラになるのか、お互いに干渉せずにこのまま生活を続けるのかが気になります。

あかりがフォローワーにDMを送ったので、その後の展開が楽しみです。もしかしたら、高校時代の元カレなんじゃないかなと思っています。

あの元カレならやりかねないだろうなと思うので、あのフォローワーの正体が気になります。

弟はこの家族の問題をどう思ってどんな行動をするのかが楽しみです。冷静な弟でもここまでくると、感情で動くのかが気になります。

 

40代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 8話の見どころは、楽しみなところは、家族間でどんなやりとりがあるのかです。

予告映像では、一部分しか見れなかったのですが、その言葉を言うまでのトラブルだったり、

両親がそれぞれ別の異性とデートをしていたことを伝えてしまうのかが凄く気になっていて、楽しみなところです。

家族の崩壊のイメージしかなかったのですが、お爺ちゃんとあかりが2人で話していたので、2人が家族の崩壊を食い止めてくれるのではないかと思いました。

2人には荷が重いかもしれませんが、バラバラになったままだと寂しい気がするので、嘘のない幸せな篝家も見てみたいなと感じました。

最後にちょっとだけでも、修復の方向に向かってほしいです。

 

40代 男性 :

向かいのバズる家族の動画 8話の見どころは、毎回、過去の名作に対して敬意を忘れない本作に、今度はどんなオマージュが込められるかが楽しみです。

サスペンスな展開は一切期待しておりませんので、ハッピーエンドに向けて各自が心境を吐露して一家離散だけは避けて欲しいです。

今度はあかりの弟がまつられる予告だったので、かなり心配ですがさすがに当初のような大炎上はないでしょう。

それより、いつまで皆は篝家に注目し続けるのでしょうか。気がかりでなりません。

この“リアルとネットとの隔たり”に視聴者が人間関係の正しさ=思いやりだと気つかされるでしょう。

脚本をつとめるマギーさんの心境はいかに…?

 

 
◆向かいのバズる家族 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 向かいのバズる家族 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

向かいのバズる家族の動画!8話までの感想

 

20代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 8話までの感想は、涼太があかりの辛さに全く気づいていないのがとても気になりました。

普通好きだったら、好きな人の変化にはいち早く気づくものなのに、あかりの中身までしっかり見てない証拠だなと感じました。

また、お父さんとお母さんのミュージカルは最高でした。

以前のあかりとお母さんのインド映画調も最高でしたが、今回はお父さんのラッパーがおもしろすぎて爆笑でした。

今度は薪人バージョンもぜひぜひ見てみたいなと期待しています。さらに、お母さんのストーカーがあかりのカフェに現れたのは衝撃的でした。

何を企んでいるのか全くわからないけど、変人であることには間違い無いのでドキドキです。

 

40代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 8話までの感想は、自分が制作したドラマがバズったことで、制作仲間から「バズった家族」として

インタビューをしてもらえないかという頼みを断れずに、ジーちゃんがいる時に、家族にインタビューの話を持ちかけたところは、卑怯だなぁと感じました。

みんながジーちゃんの前では幸せな家族のフリをしているから断れないと踏んで、話をしたことにあかりがキレても仕方がないと思いました。

多分私もそうなると思います。逃げ場を封じるようなやり口は、汚いと思います。

ただでさえネットの拡散を恐れている、あかりにとってはやりたくないことなのに、無理やりさせようという考えが見え見えで、モヤッとしました。

 

30代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 8話までの感想は、今回の放送を見て思ったことは、単純にネット社会というのは本当に怖いものだなと感じました。

一般人なのに、ここまでプライベートが漏れてしまうことの怖さを感じました。

もちろんこれはドラマなので大袈裟に描かれているかも知れないけど、こういうことなる恐れがあるということを知った上で、上手にSMSも使っていかないといけないと思いました。

それにしても、篝一家はみんな色々抱えてこじらせてるなーと感じます。今のところおじいちゃんだけが癒しです(笑)

みんなそれぞれ思うことはあると思うけれど、せっかく一緒に暮らしているんだから思っていることはきちんと伝えたらいいのに、と思いました。

 

30代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 8話までの感想は、面白かったです。ひなと夫がデュエットしたバズる歌が本当に面白くて笑ってました。

夫のラップがツボにハマって久しぶりに笑い泣きをドラマでしました。

あかりが一生懸命ひなとは親子ではないと否定してたのに、父親のプロデューサーが簡単に自分のドラマの主役に言ったのが本当にビックリしました。

あかりからしたら本当に嫌だっただろうなとあかりが可哀想に思いました。

売れてる役者が認めたよ本人から聞いたとSNSに流してからはあかりの務めるカフェには色々なお客さんが来てたので、本当に大変で可哀想に思いました。

こんなに感情移入でかかたドラマは初めてです。

 

40代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 8話までの感想は、カフェも落ち着きを取り戻し、束の間の平穏な日々を送っていたはずの、篝家はまたインターネットに翻弄されてしまいました。

今回は母緋奈子の動画が話題になり、カフェの調理場にいる伊勢谷が行きつけの店でした発言により、あかりと親子だとバレてしまいました。

そこからあっという間に、父篤史のこと、弟の薪人のことまで晒されてしまいました。

しかしインターネットに晒された恐怖感というよりは、篤史も緋奈子も自分の世界に酔いしれて、かなり嬉しそうにしている感じがしました。

しかしあかりだけは人一倍恐怖を感じていたように思います。

絶対にバレたくないと言っていた過去の動画や、緋奈子が若い子とデートしていたこと、篤史が部下とデートしていたこと、

あかりはかなり追い詰められていたように思いました。

 

40代 男性 :

向かいのバズる家族の動画 8話までの感想は、全開の予告では正に“嵐の前の静けさを感じさせる雰囲気を察しましたが、冒頭部分でまずニヤニヤが止まりません。

青山テルマ顔負けの歌唱力を披露する緋菜子に夫・篤史のラップというまさかのコラボで幕を開ける今回の放送はいよいよ嵐が吹き荒れる予感しかしません。

ふとしたきっかけで家族の総バズりにうろたえ取り乱し、ギクシャクしはじめる篝家。

誰かも分からない人物が篝家を拡散し続け、不安な心境に陥る一方で周囲は「幸せそうな家族」と称賛。

このなんとも言えない苦い空気は初回放送から上手く表現できていた“リアルとネットのギャップ”です。

それががいよいよ崩壊寸前の状態にあることを証明する内容にクラクラしました。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

向かいのバズる家族の動画!8話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『向かいのバズる家族』8話のネタバレになります!

  

--- 以上、向かいのバズる家族 8話のネタバレでした~! ---

  

向かいのバズる家族 8話を見逃した人は、

『向かいのバズる家族』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

 
>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 
いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

向かいのバズる家族の動画!8話の感想まとめ

 

向かいのバズる家族 8話の感想は、

 
>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

向かいのバズる家族の動画!8話のあらすじを最後に

 

ドラマ『向かいのバズる家族』8話のあらすじを簡単に紹介します~!

篝(かがり)家は、ついに“バズる家族”になってしまった。

 

もう幸せなフリをして笑っていたくない……長女・あかり(内田理央)は篝家がお互いと向き合うために家族会議を開く。

 

会議に関心がない父・篤史(木下隆行)、母・緋奈子(高岡早紀)、弟・薪人(那智)だったが、そこで明らかになった“ある事実”から次第に火がついて…

 

やがて浮き彫りになる“バズる家族”の本当の姿……壮絶なバトルの末、篝家が一つの結論にたどり着く――家族解散――!?

向かいのバズる家族 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆向かいのバズる家族 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 向かいのバズる家族 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました