向かいのバズる家族の動画!4話も無料で見逃しフル視聴する方法

内田理央と白洲迅の恋の行方は?ドラマ『向かいのバズる家族』の4話が放送されましたね!

 

この向かいのバズる家族の4話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、向かいのバズる家族 4話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

向かいのバズる家族の動画!4話の予告を紹介

ドラマ『向かいのバズる家族』4話の動画予告はこんな感じに!

向かいのバズる家族の動画!4話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『向かいのバズる家族』4話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、向かいのバズる家族の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

  

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、向かいのバズる家族の動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『向かいのバズる家族』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 
向かいのバズる家族を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「向かいのバズる家族」で検索してくださいね^^

向かいのバズる家族の動画!4話の予想

20代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 4話の予想は、あかりに素っ気なくされてしまったため、涼太が振られたと勘違いしてしまうのがとても可哀そうに思いました。

あかりは涼太が好きだということを思い出して涼太に気持ちを伝えることができるのではないかと思います。

あかりと涼太がカップル成立となるのか、とても気になりました。

さらに、あかりの父親である篤史が遂にネットを見て穂村真斗が一般人の投稿をした人物があかりだと知ることになるのでとてもおもしろそうだと感じました。

篤史がどんな反応をするのか、篤史が驚くのがとてもおもしろそうですごく楽しみです。

篤史、緋奈子、薪人がカフェに集結することになるのでみんな何をしに来たのかとても気になります。

 

20代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 4話の予想は、あかりがナマハゲチョップのことを言ってしまったので、

あかりがナマハゲチョップの人だとばれてしまうことになるのか怯えながら暮らすことになるところがとてもおもしろそうです。

ナマハゲチョップをしているカラオケがどこなのか見つかってしまったらきっとあかりがナマハゲチョップの人だとばれてしまうことになるのではないかと思います。

あかりは女優のように顔を隠しながら生活するようになったので、ナマハゲチョップをカラオケでいつものようにすることができないと思います。

あかりがいつものようにカラオケでナマハゲチョップをしてしまったら、きっとばれると思うので、どうなるのか楽しみです。

 

30代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 4話の予想は、あかりに振られてしまったと思った涼太があかりを振ってしまうのがとても切ないところだと感じました。

あかりは涼太に勘違いされたことに気づいて涼太とこのまま離れ離れになってしまうのが嫌だと思ったあかりが、

涼太にアプローチするのではないかと予想しています。

あかりのことをずっと待っていると言ってくれた優しい涼太なので、

涼太はあかりにアプローチされたらきっとあかりから離れることを辞めるのではないかと感じました。

あかりと涼太の思いが一緒になることができるのか、恋人になることができるのかとても期待しながら見ていきたいです。

 

30代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 4話の予想は、自分よりSNSのフォロワーが少ない母が動画配信したことで、

有名人の自分が桃のSNSの炎上を防ぐことために動画配信しなくてはいけないと思い込んでいたが、

あかりの動画配信での告白により、なまはげチョップの再生回数が急上昇し、ストレス発散する事ができなくなる。

皆戸は自分の事が好きだと告白してくれると期待した分、なまはげチョップが好きと言ってしまったことで、愛想つかされ振られることとなる。

桃のSNSの炎上は防げたが、あかりのSNSでは、なまはげチョップは誰なのかといった詮索が始まり、気が気でない状態に。

母の緋奈子はあかりが娘だとカミングアウトし、ますますあかりのSNSは炎上していく。

弟の薪人は父の為に正義の剣を振りかざし、SNSで正論を述べるが、逆に炎上。

 

40代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 4話の予想は、「ずっと待ちます」と言っていた皆戸さんも、さすがに糸がプツンとキレてしまったのか。

予告編で「あかりさんはみんなのものです。さようなら。」といったようなシーンがあり、フラレても当然よねという感じです。

あかり、なかなか彼に酷い事していますから。

それで、新平くん役の俳優さんと付き合うという展開になったりするかも?と深読み推測しています。

あと、なまはげチョップの方で新たな騒動があるかな?と予想します。

これであかりとなまはげチョップの間にリンクができてしまったので、正体がバレるという伏線も敷かれたと思います。

 

20代 男性 :

向かいのバズる家族の動画 4話の予想は、4話はなまはげチョップという存在とリアルに世界での自分の関係性が明るみに出てくるとおもいます。

そして涼太のあかりへの想いに明かりは答えず悲しい恋になるのかなと個人的には思います。

あかり自身の人気はどんどん増えていく中で祖父との会話をした時に言われたけじめをつけるという一言とちゃんと向き合う時が近々訪れるのではないかと思います。

また生配信の快感を知ったあかりの自分自身としての活動に、なまはげチョップの活動が絡んでいく展開になり、

二つの人物が重なっている事が公になるきっかけか何かが起こると思います。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

向かいのバズる家族の動画!4話の見所はどこ?

 

20代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 4話の見どころは、家族みんながあかりが働いているカフェに集結することになるので、みんななぜ来たのかとても楽しみです。

あかりがパニックになってしまって逃げ出してしまうのがとてもおもしろそうです。

さらに、桃がナマハゲチョップのお面を作ってナマハゲチョップの真似をしているので、すごく驚くあかりが楽しみです。

あかりはナマハゲチョップを今日あったことの愚痴を言っていたので、

桃はお客さんにクレームを言われたことなど、あかりに一致して桃は気づくのではと思いました。

桃に気づかれてしまったあかりは、桃から何を言われてしまうのか、すごく気になります。

 

20代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 4話の見どころは、あかりがナマハゲチョップの人だと誰かが特定してしまうことになるのかとても気になります。

世間はナマハゲチョップのことを何と言い出すのか、ナマハゲチョップをあかりだと見抜かれてしまうのかすごく気になりました。

あかりはナマハゲチョップを続けることになるのかとても見どころだと感じます。

さらに、桃から弱みを握られてしまうようなので、一体どんな弱みを握られてしまったのかとても気になりました。

桃はあかりがナマハゲチョップの人だということを分かってしまったのではないかと思いました。

ナマハゲチョップは今日あった出来事を話していたので、桃は気づいてしまったのではと思います。

 

30代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 4話の見どころは、あかりと涼太がどうなるのかとても楽しみにしています。

あかりは涼太の気持ちを知ってすごく嬉しかったはずなのですが、あかりが涼太に待って欲しいと伝えたため、

あかりと涼太がどうなってしまうのか、すごく気になります。

涼太の気持ちがあかりから離れることがなければいいなと感じています。

あかりは涼太のことをあんなにも好きだったはずなのですが、あかりがバズってしまったことで

あかりが浮かれているので、これからどうなるのかすごく気になります。

二人が恋人同士になることができるまで、これからどんな試練が待ち受けるのかとても楽しみです。

 

30代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 4話の見どころは、SNSのフォロワー数を増やすために、母の緋奈子が次にどんな事をやるのかが楽しみです。

自分を必要としてくれている人の望みを叶えることが、自分の使命のように感じている今、どのような驚きの行動に出るのか興味が沸きます。

自分を見てくれている人の存在が、理性を失わせていることに気づけないでいるのか、気づかないふりをしているのか。

主婦仲間にSNSの動画を見せてドン引きされていても気にしなかったり、娘のあかりが恥ずかしいからやめるように言っても

嫉妬してるんでしょ?」と返す勘違いがどこまで行くのか気になります。

インドっぽい曲も、バズり終わったらどんな内容になるのか早く見たいです。

 

40代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 4話の見どころは、できれば、あかりが”なまはげチョップ”だとバレたら大騒動になって面白いのになと思っています。

でもバレなくても、なまはげチョップ関連で一騒動ありそうで、そこが見どころになりそうです。

皆戸さんとは上手くいかない展開にありそうなので、それなら新平くん役の俳優さんと発展があれば面白いなと、

そういう展開があれば良いのにとちょっと楽しみにしています。

そうなるとますます皆戸さんは可哀想すぎるのですが。

あと、弟くんのミステリアスな感じがもっとクローズアップしたら面白くなるのにと思います。

 

20代 男性 :

向かいのバズる家族の動画 4話の見どころは、あかりお自身の好きな人への本当の思いをSNSではっきりと表していくのかというのが今後の展開として気になります。

なまはげチョップとしての自分を好きな明かりは予想外の視聴者の増加に対してどういうような対応をしていくん丘というところ一番の見所ではないかと思います。

またこのままでは気持ちの整理がつかない涼のあかりへの思い、

それにあかりがどう答えるのかという恋愛要素の発展んが個人的には鍵になるような気がしてとても気になっています。

まだ序盤の3話までなのにかなりのテンポで物語が進んでいっているので4話は急展開を期待します。

 

 
◆向かいのバズる家族 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 向かいのバズる家族 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

向かいのバズる家族の動画!4話までの感想

 

20代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 4話までの感想は、涼太があかりに告白したシーンがとても嬉しくて見どころでした。

あかりのカフェに穂村真斗が現れたときはとても驚いてしまいました。

穂村真斗があかりに頭をポンポンしたのでとてもびっくりしました。

その様子を涼太も見ていたので、どうなるのか気になってしまいました。

涼太はこのままではあかりが他の人に取られてしまうと思って告白した姿が男らしいと感じました。

あかりはもちろん付き合うことになると思ったのですが、まさかの保留にしたのでとても驚きました。

あかりはナマハゲチョップのことを自分で世間に広めたので、涼太はあかりが悪口を言わない人だと思っていたのに、

ナマハゲチョップはすごく悪口ばかり言う人物なので涼太がどう思うのかとても気になりました。

 

20代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 4話までの感想は、コロナの店員である桃が不適切な投稿をしてしまったため、

そのことを謝罪するためにあかりが生配信をすることになったのでどうなることかと思いました。

あかりは生配信で謝罪することができ、どんどん見ている人が増えて1万人も見ていることになったところはとても驚きました。

あかりはけじめをつけて普通の女の子に戻ろうとしていたのですが、

涼太のことを言わずに好きな人はナマハゲチョップだと言ってしまったので、すごく驚いてしまったシーンでした。

ナマハゲチョップの再生回数はすごく少なかったのですが、ナマハゲチョップの再生回数がすごく伸び始めてしまったのでおもしろくなってきたと思いました。

 

30代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 4話までの感想は、皆戸涼太があかり好きですとストレートに告白したシーンがとても見どころで、ドキドキしたシーンになっていました。

しかし、あかりが涼太に迷惑をかけたくないと言って少し待ってもらうことにしたのでどうなることかとドキドキしました。

涼太はすごく優しいから、ずっとあかりを待ってると言ってくれた姿にとても素敵だと感じました。

あかりはナマハゲチョップを辞めようと思えば思うほど辞めることができず、ナマハゲチョップを続けているので、涼太に見つからないかとても心配になりました。

涼太とあかりが両想いですごく嬉しかったのですが、あかりが保留にしてしまったのでこれからどうなるのかとても楽しみです。

 

30代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 4話までの感想は、篝あかりと母、緋奈子がSNSのフォロワー数をライブハウスぐらいの人数か

武道館ぐらいの人数かとはっきりしない数字で対抗しているのが、調子に乗ってきている感じが出ていて面白かったです。

自分の事を普通の女の子ではないと勘違いし始めた所が出ていて、周りの言葉も耳に入らないぐらいのぼせてしまうあかりが可愛く見えますが、

折角、好きな人に好きだと言われたのに、返事を待たせてしまうのは、腹立たしいというより「勘違い。」と、大きな声で叫びたくなるほど。

弟も普段はクールな振りをしているけど、自分の中の正義に酔っている姿が露わになって面白くなってきました。

 

40代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 4話までの感想は、ちょっと色んな事が中途半端で、収拾つかない内容だったなというのが率直な感想です。

あかりは皆戸さんの告白にまさかの”待った”をかけてしまいますし、生配信で「好きな人はなまはげチョップ」なんて舞い上がって言ってしまいますし。

いっそ、「私がなまはげチョップです!」とカミングアウトして欲しかったかな。

そしたら、皆戸さんの可哀想なのもちょっと浮かばれるかなと思ってしまいました。

面白かったのは、TKOのお二人が対峙したシーン!サブライズ登場最高でした。

そして、新平くん役の俳優さんが予想以上にカッコ良くて、キャラも面白いし、もっと見たいと思わせました。

 

20代 男性 :

向かいのバズる家族の動画 4話までの感想は、先週、先々週の回のでインターネット、特にSNSというコミュニティの怖さを思い知ったあかりは

意外にも自らの口からはっきりとなまはげチョップの存在を配信したがやはりこの作品の意外性からそうくるだろうと思ったらビンゴでした。

これでますます展開が面白くなってきてよりこの作品が好きになりました。

ですがあかりは少し舞い上がっているというか周りが見えなくなってきているところがあるので物語的には面白いですがどんどん

SNSの承認欲求の沼にはまって行きそうで少しヒヤヒヤしながら見ていました。

一つの発言が一瞬で何千人もの人に聞かれるというのはリアルの怖さも含まれた回だなと思いました。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

向かいのバズる家族の動画!4話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『向かいのバズる家族』4話のネタバレになります!

  

--- 以上、向かいのバズる家族 4話のネタバレでした~! ---

  

向かいのバズる家族 4話を見逃した人は、

『向かいのバズる家族』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

 
>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 
いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

向かいのバズる家族の動画!4話の感想まとめ

 

向かいのバズる家族 4話の感想は、

 
>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

向かいのバズる家族の動画!4話のあらすじを最後に

 

ドラマ『向かいのバズる家族』4話のあらすじを簡単に紹介します~!

篝(かがり)家の長女・あかり(内田理央)がナマハゲチョップの名前を生配信で公言してから一夜が明け、あかりは正体がバレることに怯えていた。

 

そんな折、父・篤史(木下隆行)がついにあかりのバズった動画を目にしてしまい、カフェ「コロナ」へ向かう。

 

そこに、生配信をしながらやってきた母・緋奈子(高岡早紀)、さらには皆戸涼太(白洲迅)もやってきて――。

 

パニックのあかりはその場から逃げ出してしまう。

 

あかりの生配信での言葉と逃げ出す姿に、涼太はフラれたと勘違い。あかりは別れを告げられてしまう。

 

あかりのショックが癒えぬ中、さらにあかりは桃(小川紗良)に“ある弱み”を握られ――。

 

追い詰められたあかりから「涼太に嫌われたくない」と本心が漏れだす……果たして、あかりの恋の行方は--!?

向かいのバズる家族 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆向かいのバズる家族 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 向かいのバズる家族 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました