向かいのバズる家族の動画!7話も無料で見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

きゃりーぱみゅぱみゅも登場!?ドラマ『向かいのバズる家族』の7話が放送されましたね!

この向かいのバズる家族の7話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、向かいのバズる家族 7話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

向かいのバズる家族の動画!7話の予告を紹介

ドラマ『向かいのバズる家族』7話の動画予告はこんな感じに!

向かいのバズる家族の動画!7話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『向かいのバズる家族』7話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、向かいのバズる家族の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

  

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、


YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、向かいのバズる家族の動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『向かいのバズる家族』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


向かいのバズる家族を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「向かいのバズる家族」で検索してくださいね^^

向かいのバズる家族の動画!7話の予想

20代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 7話の予想は、あかりと脅してくる男性の過去の関係、そしてあかりが男性に撮られた動画の内容がわかると思います。

前に、男性がナマハゲチョップを観て、これがあかりだとすぐにわかったと言っていたので、ナマハゲチョップに似た動画を撮られたのではないかと考えています。

それから、嫌なことを嫌だと言えず、本当の気持ちを言葉にできないからナマハゲチョップになって本音を言うあかりなので、

7話でも精神バランスが崩れれば崩れるほど、ナマハゲチョップになってしまうと思います。

あかりも緋奈子も篤史も薪人も、6話よりももっと大変で、もっと揉めることになると思います。

家族関係も悪化する一方で、あかりと涼太の関係も良くない方に進みそうな気がするので、7話の篝家のみんなが心配です。

40代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 7話の予想は、あかりの家族全員なバズられてしまい、「バスる家族」になってしまうと、

どこへ行っても注目される存在になってしまいます。

こうなってしまうと、あかりはナマハゲチョップでストレス発散をすることもできず、どんどんストレスを溜めていっていまうでしょう。

涼太はあかりの笑顔が好きなようですが、それは彼女の表向きの顔です。彼女の裏の顔も含めて、彼女のことを好きになってあげてほしいです。

あかりはとうとう、涼太の前でも笑顔を作ることができなくなってしまうようで、二人の関係がこのまま上手くいくのが気になります。

ここで元彼が何かちょっかいを出してくるかもしれません。

40代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 7話の予想は、きゃりーぱみゅぱみゅがエンディングを歌っていたことは知っていましたが、

ついにドラマにも登場するなんて!!そして、彼女がヒナチャンネルをツイートしたことから、バズりはじめる。

しかも、担当ドラマが炎上していたことによりテコ入れしたことが功を奏して、プロデューサーのパパですらばずりはじめる。

そろそろなまはげちょっぷがあかりってことがばれてしまうのかと思うけど、どうなるのでしょう。

そして、ついに笑顔がいたについていた店長ことあかりにも笑顔の仮面がつらくなる時がくる。

そして、このままではいやだと家族の前でもいいだす瞬間。気になります。

40代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 7話の予想は、次回はきゃりーぱみゅぱみゅが母親の動画に「イイネ」を押したことでバズり、

母親が舞い上がって踊りだしそうな予感がします。

父親のドラマも新平の設定を変えたことで、人気が上がりホッとするようですが、家族のうち三人が人気が出てしまい

「バズる家族」としてネット上で大騒ぎになってしまい、またあかりが悩んでしまいそうです。

ただでさえ個人情報が流出したせいで、心配事が出来ているのに、またまた悩みの種が増えそうな予感がします。

この事で涼太との仲が悪くなってしまいそうです。

あかりは悩み事があるとそればかり考えていて、涼太とデートをしていても、全く身に入らないので心配です。

40代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 7話の展開予想は、きゃりーぱみゅぱみゅにイイねを貰ってことで緋奈子は、嬉しくて動画にも熱中する。

家事もしないで動画ばかりするようになり篤史は、注意するが、きゃりーぱみゅぱみゅからイイねを貰えたのよと言われる。

あかりは、鍋島の事で亮平とのデートも楽しめなくなっていた。篤史は、人気漫画のプロデューサーになり楽しい日々になっていた。

そして、バズる家族としてネットで有名になった篝家は、近所でも有名になり生活もしづらくなる。

それぞれが、バズる事に疲れてきて緋奈子は、SNSを辞めると言いだす。あかりは、鍋島への怒りをナマハゲチョップに言わせていた。

50代 男性 :

向かいのバズる家族の動画 7話の予想は、予告はかなりの荒れ模様だったので、正直、恐ろしい気持ちです。

お料理動画を配信する母・緋奈子に近づいた迫滝はストーカーらしき人物を撃退しましたが、これによりネットストーカー行為がエスカレートするでしょう。

父・篤史には職場内不倫の疑いがありますが、実は違うのではないでしょうか。

ひとり職場でドラマの原作を読みふけるような真面目な部分もあるので、いずれ誤解が晴れる予感がします。

そして、散々炎上したドラマも努力が評価されてまさかのバズり…という展開に期待してます。

あかりに追い込みをかける元カレらしき男は距離をつめて脅しにかかりますが、

彼が持っているネタは正直、それほどすごいものか?私は疑わしく思います。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

向かいのバズる家族の動画!7話の見所はどこ?

20代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 7話の見どころは篝家が問題と向き合うかどうかです。誰かが勇気を出して正直な思いを口に出さないと、何も解決しません。

まだ、本当に浮気をしたのかもわかりませんし、きっと一緒にいた理由があるはずです。

だから、それらを話し合い、解決できるかが見どころだと思います。

私が楽しみなのはずっと気になっている、あかりと脅してくる男性の過去の関係と撮られたという動画の内容です。

男性はこちらの願いなど、まったく聞く気のない性格をしているようなので、あかりはもう闘うしかないと思います。

こちらもどうにかして男性の弱みを握るだとか、何か考えて、あの男性に勝ってほしいです。

それから、涼太の気持ちの変化も楽しみです。好きだけど、理解できないあかりの言動に疲れて、心が離れてしまわないかにも注目しています。

40代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 7話の見どころは、あかりの家族がどのようにバズられて行くのかが気になります。

そこにおじいちゃんも加わっているのか、もしかしたらお祖父ちゃんだけはそのことを知らないままなのかもしれません。

今までおじいちゃんの前だけ、仲の良い家族を演じていましたが、注目を浴びるようになると、そうもいかなくなるような気がします。

また、あかりの元彼のことや、あかりの知られたくない秘密が次回、明かされるのかも気になるところです。

これからが次回の見どころだと思いますし、楽しみにしているところです。

だんだん面白くなってきたので、次回を早く観たいですし、展開がかなり気になります。

40代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 7話の見どころは、家族でばずってしまうってどうなるんだろうかと思います。気になりますね。

SNSって本当にすごいなと驚きます。まさか、家族全体がさらされるようになるなんて怖いです。そこが楽しみかもしれない。

まさか、お父さんがばずって神プロデューサーと言われるようになってあんな格好をするようになるのかと思います。

そして、あかりの元彼との出会いはいったいどのようにおちていくのか気になりますね。

ひなさまの俺という相手もどういう相手なのかそろそろわかってほしい。しかも、元バイトの子が息子の後輩ってすごいです。

その息子も教え子とデート?しているし、ここがどうなっていくんだ?かがりーまん!!

40代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 7話の見どころは、以前にあかりの動画がバズった時に嬉しさのあまり、

インド人のような服を来て踊ったシーンがありましたが、今回も母親と父親の両方で、そのような踊るシーンが流れるのではないかと期待しています!

ドラマを途中から見た人は、「え?何?」となってしまうかも知れませんが、意外と見ていると面白いんですよね!

思わず一緒に口ずさんでしまうようなメロディーも楽しいんです。

あかりの話は重くなりそうですが、男がどんな要求をしてくるのかも見どころになるんだろうなぁと思います。

涼太があかりを支えてくれるといいなぁと思っています。

40代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 7話の見どころは、きゃりーぱみゅぱみゅさんが、緋奈子の動画にイイねするところです。

芸能人にイイねをもらえると嬉しいですね。

緋奈子は、今でもファンのオフ会などを行っているけれどバズることでどんどん芸能人化してファンを従えるようになりそうです。

楽しみな所は、篤史が、漫画が、人気になった事で歌って踊りだすので緋奈子と夫婦でのダンスコラボを楽しみにしています。

家族でそれぞれのデート現場を目撃してしまったので今後の篝家の様子に注目です。

鍋島のあかりへの嫌がらせもどうなるのか注目ポイントです。

亮平は、鍋島からあかりを守れるのか今後の展開が、興味深いです。

50代 男性 :

向かいのバズる家族の動画 7話の見どころは、怖いものみたさで篝家のそれぞれが互いにぶつかり合うシーンには少しだけ期待してます。

その嵐を乗り越えて早く落ち着いてほしい!それだけです。緋奈子に近づく熟女好きを装うイケメン・迫滝がいつも何か企んでいるように見えます。

この俳優さんが演じる役どころが割りと二面性のあるものばかりなので、疑っています。

しかし、怪しい行動をしながらも実は篝家のバズり騒動の火消し役になってくれると面白い展開だと思います。

ドラマのコンセプトはリアルとバーチャルの交差する現代社会の縮図を様々な歪みを取り上げることで表現していますが、

実は映画「トゥルーマンズショー」からのインスパイアはあるのではないでしょうか。

サスペンス的などぎつさを経由して本当の幸せについて考えさせられる。そんな展開を願っています。

◆向かいのバズる家族 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 向かいのバズる家族 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

向かいのバズる家族の動画!7話までの感想

20代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 7話までの感想は、6話はとにかくあかりが可哀想で、観ていて辛かったです。

今はまだ、どうして男性に脅されているのか、学生時代にその男性にどのような動画を撮られたのかはわかりません。

でも、誰かに脅されるということはこんなに怖くて、毎日1秒も気が抜けなくて、いつ解決するのか、

安心できる日が来るのかもわからないという最低最悪なものなのだなと思いました。

本当に、あの男性の行為は許されるものではありません。あかりは涼太に今抱えている問題をまだ話していません。

涼太は優しいので、あかりを心配し、何も聞かずにいてくれます。

でも、この状態がこれからもずっと続いたとしても涼太のあかりへの想いは変わらないのでしょうか。

自分を信用して相談してくれないあかりに対して、いつか気持ちが変わってしまうのではないかと心配です。

40代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 7話までの感想は、あかりの周りには性格の良い人が揃っていると思います。

それは灯りが良い人だから、そういう人たちが集まってきているのでしょう。

しかし、あかりの知られたくない過去があることで、もしかしたらあかりは自分を装って生きているのではないかと思ってしまいました。

前回辺りから、あかりの元彼のような人が登場していますが、涼太とは正反対の感じです。

あかりも高校時代は今とは違う感じだったようですし、その彼に誰にも知られたくない弱みを握られているような気がします。

あかりがもっとオープンで隠し事ができないような人であれば、ここまで過去を引きずることもなかったのではないかと思いました。

40代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 7話までの感想は、ひなチャンネルの生誕祭にドキドキしつつ、見てみました。

そこでカフェの調理の人がひなさまと店長が親子だということを知ってしまう。

そして、ちょっと前まで一緒に働いていた子まで・・・。篝という名前はなかなかいないのですぐわかるよね。

そして、あかりの元に元彼からの電話が!!どうやら、なまはげチョップが誕生したいきさつになった人のようです。

一体何があったんだろう?謎の動画をとられているようで、気になってしまいます。

そして、彼氏とのデートがおじいちゃんとママの誕生日プレゼントを選ぶなんてすごいですよね。

そこで、なんと両親の不倫?現場に遭遇してしまう子ども二人。どうなっていくのか謎な今後の展開。気になる。

40代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 7話までの感想は、あかりの知られたくない過去は何か?というのが、

今回で分かるのかとドキドキして見た回でしたが、まだ全ては分からず残念でした。

しかし、あかりが携帯電話にかけてきた男と会ったことで、あかりは昔に撮られた動画を消してくれたかどうかが

気になっていること、その男には何故か逆らえないことが分かりました。

なまはげチョップのこと、昔の動画のことを他言しないように頼んでも、男はあかりをいたぶる事しか頭にないようで聞き入れてもらえず、

あかりが意気消沈するところを見て、可哀想でした。次回も、あかりはその男の言いなりになるのかと思うと心配です

40代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 7話までの感想は、普通の主婦だった緋奈子が、どんどん芸能人のような立場になっていてオフ会まで開催しているのに驚きました。

今回は、あかりが、怪しい電話が、かかってきてサスペンス調になっていました。

せっかく亮平と恋人同士になり楽しい時期なのにあかりが、かわいそうでした。

亮平は、優しい恋人であかりの事を常に気遣ってくれる良い青年です。

あかりのおじいさんが、亮平に女性の扱い方についてアドバイスしているシーンが、ほっこりしました。

鍋島みたいなイヤな男とあかりが、付き合っていたなんて亮平には、言いたくないですね。

しかし、亮平だったらすべて抱えてくれると思います。

50代 男性 :

向かいのバズる家族の動画 7話までの感想は、誰かも分からない人物が何気なくアップしたあかりの謝罪動画がバズり、

少しずつ環境の変化を実感し始めたがそれが良いことばかりではない、という怖さを知らされた前回までの放送。

そして、仮面家族的にたがいを干渉しない暗黙の了解を守り続けていた篝家の面々。

各自が抱える感情が爆発寸前であることを物語った今回の内容。かなりスリリングな展開に冷や汗をかきながらみていました。

W不倫を思わせる夫婦の行動やあかりににじりよる過去の男。また、それらを俯瞰で見守る篝家の次男。

点と線が一気に形成される加速感は今回の見ごたえのひとつでした。次に待つ波乱を思うとざわざわがとまりません。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

向かいのバズる家族の動画!7話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『向かいのバズる家族』7話のネタバレになります!

  

--- 以上、向かいのバズる家族 7話のネタバレでした~! ---

  

向かいのバズる家族 7話を見逃した人は、

『向かいのバズる家族』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら


いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)


向かいのバズる家族の動画!7話の感想まとめ

向かいのバズる家族 7話の感想は、


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

向かいのバズる家族の動画!7話のあらすじを最後に

ドラマ『向かいのバズる家族』7話のあらすじを簡単に紹介します~!

篝(かがり)家の長女・あかり(内田理央)、母・緋奈子(高岡早紀)、弟・薪人(那智)が父・篤史(木下隆行)の秘密を見てしまってから一夜。

依然として緊迫した空気が漂う篝(かがり)家。

そんな折、きゃりーぱみゅぱみゅが“いいね”くれたことで緋奈子がついにバズる。

篤史も『少年スナイパー 新平!』がテコ入れにより人気を確立し始め、“神プロデューサー”に…

2人は、まるでスーパースターにでもなったかのような幻想の中、歌い踊り出す。

やがて、ほんの些細なきっかけで、あかりと緋奈子、篤史が親子であり、篝(かがり)一家が『バズる家族』だとネットで噂に

ドミノ倒しのように加速する噂は、もはや誰の手にも負えなくなってしまい――!?

そして、恋人・皆戸涼太(白洲迅)の前でさえ、いつしかあかりの笑顔は消えていて

向かいのバズる家族 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆向かいのバズる家族 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 向かいのバズる家族 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!