向かいのバズる家族の動画!3話も無料で見逃しフル視聴する方法

内田理央・白洲迅が出演するドラマ『向かいのバズる家族』の3話が放送されましたね!

 

この向かいのバズる家族の3話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、向かいのバズる家族 3話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

向かいのバズる家族の動画!3話の予告を紹介

ドラマ『向かいのバズる家族』3話の動画予告はこんな感じに!

向かいのバズる家族の動画!3話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『向かいのバズる家族』3話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、向かいのバズる家族の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

  

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、向かいのバズる家族の動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『向かいのバズる家族』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 
向かいのバズる家族を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「向かいのバズる家族」で検索してくださいね^^

向かいのバズる家族の動画!3話の予想

 

20代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 3話の予想は、あかりがナマハゲチョップの生配信をすることになるのがとてもどうなるのか気になります。

ナマハゲチョップを辞めようと思って生配信をすることにしたあかりですが、

その快感に溺れてしまい、辞めることがさらにできなくなってしまうのではないかと予想しています。

その様子を見ていた人物は、カラオケの店員で、あかりがナマハゲチョップの人物だとSNSに広めてしまい、

ナマハゲチョップがあかりだと知らされてさらにバズってしまうのではないかと予想しているところです。

ナマハゲチョップがばれたとき、世間の反応は味方になってくれるのか、敵になるのか、すごく気になります。

 

50代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 3話の予想は、スポーツジムのトレーナーに告白されたあかりはネットの怖さを知ったため、

ネットの生配信で自分がなまはげで動画をアップしていたことを告白します。

これから普通に生きていくことを宣言します。なまはげの姿で動画をアップすることをもう一度やめます。

おじいさんの前でも良い人であることもやめます。

しかし、家族はおじいさんの前では良い人でいて、動画をアップすることもやめませんでした。

その結果、緋奈子はネットで非難する言葉を書かれ、ショックを受けます。

そして、緋奈子もネットに料理の動画をアップすることをやめました。

 

30代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 3話の予想は、バズっていてヒロイン欲求が満たされている一方で、

ナマハゲチョップとしての裏の顔も暴走していき、芋づる式にばれてしまうのでは?ナマハゲチョップは視聴回数が少ないけれど、

どんどん話している内容が特定されるものになってしまう気が…一度誰かにばれたら、バズってるからこそ叩かれる数も多くなる。

お父さんのドラマももっと不穏な空気になり、お母さんの動画も叩かれ始めて、弟の援護さえもヒートアップすることで叩かれていってしまいそう。

ネットの闇がどんどん家族に広がっていくことで家族がどうなっていくのか気になるところです。

 

20代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 3話の予想は、作ったドラマがネットで炎上していて、原作漫画家からも批判的なコメントを書かれてしまい、

SNSは見ない!と宣言していた父でしたが、精神的に徐々に追いつめられていってるのがわかります。

そのため、父はそのうち病んでしまうんじゃないかなと予想します。

ネット耐性のない世代だし、どう対処していいのか分からず、家族は今のところ相談に乗ってくれそうな感じが無いし、父は精神的に潰れてしまいそうです。

また、家であまり笑顔を見せない薪人が、レストランで女性と食事をした時には良い笑顔だったので、

あの年上のように見える女性はもしかして、既婚者なんじゃないか?と勘ぐってます。

 

40代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 3話の予想は、あかりの母親は料理動画をアップすることで、

フォロワーは「自分自身を必要としてくれている大事な存在」と勘違いしているので、

これからもフォロワーに言われるままどんどんセクシーな動画をアップしそうな気がします。

あかりは今回も、セクシーな動画を上げるなんて困るし、嫌だと一生懸命に説得していましたが全く通じておらず、

反対に敵対心を燃やして「わたしも頑張ってフォロワーを増やす!」と言っていたので次回もとんでもない動画をアップし、

あかりと言い合いになり、そのせいで父親に母親が動画を投稿している事がバレるのでは?と予想しています。

 

30代 男性 :

向かいのバズる家族の動画 3話の予想は、あかりと涼太の関係に変化がありそうな気がする。

生ハゲチョップの発言内容などから、正体があかりであることを涼太や身近な人間が察知し、涼太に知れるのではないだろうか?

予想では一悶着の後、生ハゲチョップのあかりも涼太が受け入れてくれるのではないかと思う。

弟はあかりが生ハゲチョップをしていることも知っている可能性がありそう。

あかり、母、父にはスポットが当たっているので、弟にもスポットが当たる出来事が起るのではないだろうか?

また、パソコンやSNSに弱そうな祖父も実はSNSアカウントを持っており、裏の顔が存在するという展開もありそう。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

向かいのバズる家族の動画!3話の見所はどこ?

 

20代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 3話の見どころは、ナマハゲチョップのことがばれてしまったら、

せっかく好きだと言ってくれている涼太との恋愛が終わってしまうので、ばれないように頑張って欲しいです。

涼太はすごくいい人で、悪口を言う人が嫌だと言っていたのですが、涼太にも裏の顔があるのではないかと感じています。

涼太もすごく以外な一面を持っているのではないかと思うので、涼太の裏の顔は一体何なのか、すごく楽しみにしています。

涼太とあかりが付き合うことになるのか、すごく期待しているポイントです。

あかりが涼太から告白されるシーンが見どころだと感じているのでとても気になります。

 

50代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 3話の見どころはあかりがネットで何を生配信するのかと皆戸との恋がどうなるのかが見どころです。

あかりがネットの怖さを知ったため、ネットをどう使っていくのかも見どころです。

楽しみにしていることはあかりがなまはげになって、動画をアップすることなのですが、3話でもうやめてしまうかもしれないと思いました。

違う動画をアップするかもしれないのでそれが楽しみです。カフェの店員の盛田桃がかわいいから、盛田の動画もアップされたらいいなと思いました。

緋奈子も行きすぎた動画を反省して欲しいなと思いました。それを第三者が指摘してくれたらいいなと思いました。

 

30代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 3話の見どころは、主人公の裏の顔であるナマハゲチョップがどうなっていくのか不安。

そもそも学生時代からナマハゲチョップに逃げてきて、表の顔で笑うことができていたのにどうやっていろいろ解消していくのだろう。

あとカフェの後輩の女の子の仕事のしなさが改善されているのか気になる。

いつも仕事しないで自撮りばっかりしていてみていて不安になる。

お母さんのSNSへの抵抗のなさや天真爛漫さがどんどん家族の闇を悪化させていく気もする。

まだ2話なのにネットの怖さがわかりやすく書かれているから、これから先がドキドキする。怖いもの見たさになっている。

 

20代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 3話の見どころは、薪人がどういう人間性なのか、

なぜネット上で正義感をふるうコメントを書き込むのか、次回はその謎が少し明かされそうです。

あと、なまはげ姿で日々の愚痴を吐き出す動画をあげていることをひた隠しにしてきたあかりですが、

行きつけのカラオケ屋の店員までもがバズり続けるあかりの動画を見ている様子だったので、

もしかしたらあかりの秘密が何らかの形でバレてしまうのでは!?と思います。

カラオケに設置されてる監視カメラで見られてしまい、その映像をネットに上げられて炎上、なんて展開になるんじゃないかなと予想してます。

それで篝家が一気に大炎上しそうです。

 

40代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 3話の見どころは、今回はカフェの店員に邪魔されて告白出来ませんでしたが、

次回は皆戸涼太があかりに告白しそうなのでセリフがとても気になります!

直球で「付き合って下さい」と言いそうな感じがしますが、何時だって告白シーンはドキドキして楽しみですね!

ただ人気者になったあかりなので、告白されて付き合うことで皆戸のプライベートやあかりのプライベートが動画で上げられていきそうな予感がします。

そしてSNSの怖さを知り、ナマハゲチョップが出来ずあかりのストレスが溜まって、

結局上手く付き合うことが出来なくなるようなことにならないかと少し心配です。

 

30代 男性 :

向かいのバズる家族の動画 3話の見どころは、あかりと涼太の関係の変化が見どころの一つなのは間違いない。

予告では『そんなあかりさんは大っ嫌いです』という発言があるが、発言に至るまでに、どのような展開があるのかが気になる。

予告を見る限り、あかりは生ハゲチョップの配信を再び辞めようと決意しそうだが、最終的には涼太がそれを受け入れてくれて、

あかり自身も受け入れる方向に向かうのか、生ハゲチョップを捨てる方向に向うのかは、見どころの一つになりそう。

父の『自分の子供の責任を取るのが親の仕事』と言っているので、動画の件で家庭に変化が起りそう。

それによって家族の絆が深まるのか、それとも母と娘のバトルが加熱するのかが楽しみ。

カフェの従業員の桃もSNSで炎上するようなので、そこからの面白い展開も期待したい。

 

 
◆向かいのバズる家族 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 向かいのバズる家族 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

向かいのバズる家族の動画!3話までの感想

 

20代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 3話までの感想は、あかりがずっと好きだった涼太も、あかりのことを好きだと言ったシーンはすごくドキドキしました。

涼太もあかりのことを好きだと分かってすごく嬉しかったです。

あかりはまだそのことを知らず、桃と伊勢谷が知ったのですごくおもしろかったです。

あかりが涼太とせっかく二人で話していたのに、伊勢谷があかりの母親の緋奈子の料理動画を

笑えると言って見せたことで、あかりが走って帰ってしまったのはとても残念でした。

もっと二人で話したかっただろうなと思ったので、伊勢谷のせいで二人共話すことができなかったのがとてももどかしかったです。

あかりのことをすごくいい人だと思っている涼太がとても健気ですごく涼太もいい人だと思ってしまいました。

 

20代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 3話までの感想は、カフェの店長のあかりの動画がアップされたおかげで

一緒に写っていた客が会社にいられないくらい、非難されてしまったのがかわいそうに思いました。

それくらいネットの影響力が大きいことが分かりました。自分もネットにアップするときは気をつけなければいけないと思いました。

あかりの母の緋奈子はまだネットの怖さを知らないと思いますが、大変なことにならないといいなと思います。

あかりがネットにあげているなまはげの動画がばれるのも時間の問題だと思いました。

あかりたち家族はおじいさんの前では良い人なのですが、それもそのうちばれると思いました。

 

30代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 3話までの感想は、バズっていく主人公と承認欲求が満たされていく

お母さんのインドミュージカル風の歌とダンスがよかった。

SNSによって自分のヒロイン願望が満たされていく描写がわかりやすく出ている。

その裏で家族を守っていくためなのか弟が顔の見えない相手に立ち向かっていくところが素敵。

家族のためにそんな風にしてあげようっていう気持ちがあるなんて家族愛強い。

お母さんはSNS世代ではないからこそSNSにはまっていってしまうことが心配になる。

バズることによって承認欲求が満たされるのはいいことだけど、その先にまっている地獄がみえていない。

 

20代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 3話までの感想は、2話は、専業主婦である母の緋奈子が料理を振る舞って

『美味しい!』と言われることで承認欲求を満たしていたのに、子供達が成長していくにつれて、

毎日料理を作る必要がなくなり、自分が必要とされている感覚を久しく感じていなかったことがよく分かりました。

そうなると、外部から評価されることに気持ちよさを感じて、もっと要求していきたくなるのはわりとリアルなことのように思えてきます。

インド映画さながらの有頂天っぷりには笑っちゃいました。その後、一人寂しそうにナンを食べる緋奈子の姿が印象的です。

『何をやっても完璧に満たされることはない』という心情が伝わってきました。

 

40代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 3話までの感想は、カフェに動画がバズった原因になった男性が謝罪をしに来たのにはビックリしました。

私ならもう絶対に立ち寄りたくないし、そばを通ることも避けると思います。

なのにわざわざ謝罪しに来て土下座までするなんて!と思いました。

動画がアップされたことで、男性が個人を特定されてひどい状況になっていること、

会社まで辞めなければならない窮地に立たされたことを話すシーンがとても可哀想に思いました。

自分は地獄のような状況なのに「貴方達に迷惑がかからなくて良かった」と相手のことを思いやるところには、すごいなぁと感じました。

もともとは、あかりの店の不手際から男性は怒ったことだったのに、ひとつ間違えればSNSは恐ろしいことになるというのを感じさせられました。

 

30代 男性 :

向かいのバズる家族の動画 3話までの感想は、店でクレームを言った男性客が一人だけ損をしている印象を受けた。

SNSのメリットとデメリットが描かれている部分は良いと思うが、騒動の発端がオーダーの際の不手際であることは描かれておらず、

あかりも『私が悪い訳ではないけど』という発言があることから、不手際への反省の様子がないことに違和感を感じた。

あかりと母の承認欲求が正直に描かれていて、SNSを利用する人は共感出来そうで、そこは良かったと思う。

あかりと母のバトルは純粋に面白く、SNS動画を見て喜ぶ人の心理を上手く刺激したと思う。

弟が家族のことを一番気にかけている部分は好感が持てた。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

向かいのバズる家族の動画!3話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『向かいのバズる家族』3話のネタバレになります!

  

--- 以上、向かいのバズる家族 3話のネタバレでした~! ---

  

向かいのバズる家族 3話を見逃した人は、

『向かいのバズる家族』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

 
>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 
いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

向かいのバズる家族の動画!3話の感想まとめ

 

向かいのバズる家族 3話の感想は、

 
>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

向かいのバズる家族の動画!3話のあらすじを最後に

 

ドラマ『向かいのバズる家族』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

篝(かがり)家の長女・あかり(内田理央)の動画がバズってから数日が経ち、SNSでのあかりのフォロワーはすでに1万人超。

 

一方、あかりの“裏の顔”ナマハゲチョップの動画再生数は数十回。

 

「こっちは知る人ぞ知る存在でいい」とあかりは自分に言い聞かせていた。

 

そんな中、皆戸涼太(白洲迅)に告白されたあかりは、けじめをつけるために、

 

そして普通の恋愛をすると公言するために、“世界”に向けて生配信をすることを決める。

 

生配信が始まると高揚感を覚えてしまうあかり。

 

大観衆の歓声が飛び交うホールの壇上に立つような幻想が広がるが、その舞台袖にはまさかの人影が…。

 

あかりの決意が揺れる中、最後に出した答えとは

向かいのバズる家族 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆向かいのバズる家族 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 向かいのバズる家族 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました