向かいのバズる家族の動画!9話も無料で見逃しフル視聴する方法

内田理央・白洲迅の今後が気になるドラマ『向かいのバズる家族』の9話が放送されましたね!

 

この向かいのバズる家族の9話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、向かいのバズる家族 9話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

向かいのバズる家族の動画!9話の予告を紹介

ドラマ『向かいのバズる家族』9話の動画予告はこんな感じに!

向かいのバズる家族の動画!9話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『向かいのバズる家族』9話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、向かいのバズる家族の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

  

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、向かいのバズる家族の動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『向かいのバズる家族』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 
向かいのバズる家族を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「向かいのバズる家族」で検索してくださいね^^

向かいのバズる家族の動画!9話の予想

 

40代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 9話の予想は、家族会議で言いすぎてしまった一言「私はいつも嘘の笑顔だった。」が頭から離れずに、苦しむんだろうなぁと思います。

その一言のせいで家族解散になってしまったのだと、自分自身を責めそうです。

元気の無いアカリを心配して涼太は、何とかアカリを元気づけようと色々と聞き出そうとするようですが、逆効果になってしまいそうです。

反対にSNS上でメッセージをくれるトゥナイトスターは、無理やり聞き出すのではなく、受け止める感じなのでアカリは心を開くような気がします。

恋人の涼太よりもトゥナイトスターに心を奪われそうな予感がします。

 

40代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 9話の予想は、篝家はバラバラになって、それぞれ1人の生活を満喫していくのだと思います。

お爺ちゃんが何とか皆の間に入り修復しようとしますが、皆の意志は固くバラバラのままの暮らしが続いて行くんだと思います。

そしてバラバラに暮らしていることも、インターネットに晒されてしまうのではないでしょうか。

しばらくして、皆に少し寂しさや懐かしさが芽生え始めて家族のことが気になり出すと思います。

そしてあかりを心配する涼太は話を聞こうとするのですが、あかりからは距離を置かれてしまいます。

2人の気持ちはすれ違ったままで別れてしまうのではないかと思います。

 

30代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 9話の予想は、解散となった家族が今後どのようにして暮らして、家族の形が変わるのかなと思っています。

おじいちゃんは何も知らないので、この家族の元に来る時には、家族はまた平然を装って仲良し家族を演じるのかなと思っています。

おじいちゃんの前だけは変わらない家族を装って安心させるんじゃないのかなと思っています。

父親は不倫じゃなかったので、夫婦仲は何も変わらないのに、なぜ子供の気持ちだけを考えて解散したのかがわかるシーンがあるんじゃないかなと思っています。

父親の気持ちはまだわからないので、これからどのように新しい家族とささて暮らして行くのか答えが分かるんじゃないかなと思っています。

 

20代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 9話の予想は、家族解散となったけど、解散できずにまた家に帰っていくと思う。

家族解散が話題になり、またバズる。涼太はあかりのことをいい子に見過ぎているためあかりの気持ちは離れていくけど、

tonitestarは涼太だったり?弟のブラックな一面も暴かれていく。

元彼から脅されている映像は、性的なことなのか?なまはげチョップの正体が暴かれる。

母は相変わらずチヤホヤされたいと言う思いからひなチャンネルを更新し続け、ママ活をしたり言い寄られる人と会ったりしてしまう。

父は、家族のことを心配してはいるものの何も行動せず仕事をする。シンペーもバズり続けて仕事はうまくいく。

 

40代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 9話の予想は、解散した家族のそれぞれが、失ったもののを大きさを見つめ直すのではないか・・・と想像しますが、

予告部分では緋奈子は一人自由を謳歌しているようにも見受けられました。この家族の中で、自由を一番満喫しそうなのは緋奈子ではあると思います。

しかし、夫という経済力の後ろ盾を失った緋奈子にも現実が押し寄せてくると思われます。

専業主婦にとっては、特に緋奈子のような年齢のずっと家にいた女性が外に出て働くのは大変ですし、そもそも仕事もそう簡単に見つかるとは思えません。

薪人は成人しているとはいえ、まだ大学生で親の庇護を必要としているし、家族解散がもたらす現実的な問題が多数出てくると思います。

 

40代 男性 :

向かいのバズる家族の動画 9話の予想は、あかりを取り巻く人物に動きがありそうな予感です。

ボーイフレンドの皆戸は鬱屈するあかりを筋トレに誘うという痛恨のミスでギクシャク。

一方あかりはまだ見ぬtonight_starに「会いたい」と告げるも拒否されモヤモヤ。一家離散の危機に追い込まれる篝家の中で唯一といっていいウキウキモードの緋菜子。

元カレなる人物とまさかの接触と奔放な行動に歯止めが利かず暴走。そして、ストーリーで最も善人に近い薪人の援交疑惑が晴れず就活にも影響が…。

それぞれが一人の時間を有効に使い、自分自身を見つめ直す回になりそうな気がします。それは、またひとつになるためには必要なターンなのです。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

向かいのバズる家族の動画!9話の見所はどこ?

 

40代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 9話の見どころは、もちろん「トゥナイトスターは誰なのか?」が分かるのを楽しみにしています!

今回のラストシーンでは、メッセージで「僕達は会わない方がいい。」と送られてきていたので、

相手は会う気はないようですが、アカリは気になって見つけようとするんだろうなぁと思います。

トゥナイトスターが、アカリの昔を知っている男だったら驚きですが、意外にもそれで「会わない方がいい。」と言っているのかも、と考えています。

何となくアノ男はアカリのことを好きなような気がするんです。

前回もなまはげチョップの動画の事で「迷走してるな。」とか感想を言ってくる辺り、アカリに気があるように思います。

 

40代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 9話の見どころは1人1人がどのような生活をしていくかです。

皆で家をでるシーンがあったので、各自それぞれ家を借りるのか、家は一緒でお互いを干渉せずに生きていくのかが楽しみです。

篤史が言った「解散」の本当の意味を知りたいです。あとは、あかりと元カレの関係がどうなるのかも、楽しみにしているところです。

予想ではバラバラに暮らすことも、インターネットで晒されると思うので、

それを知ったあかりの元カレや緋奈子のストーカーと思われる男性も何かを仕掛けてくるのではないかと思います。

これ以上怖い目には遭ってほしくありませんが、何か仕掛けてくれた方が盛り上がるので楽しみです。

 

30代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 9話の見どころは、あかりがInstagramでやり取りしてる人が誰なのかが気になります。

あんな精神状態で彼氏にも頼らないあかりが、見ず知らずの人を頼るので、きっとあかりが知ってる人なんじゃないかなと思います。

あかりは自分のせいで、家族がバラバラになって解散したので、これからどうするのかが気になります。

言い過ぎたと反省してても、親にはあかりの意見を最後まで聞いて貰えなかったので、あかりはどんな行動を起こすかが気になります。

あかりは自分の気持ちを伝えてこんな大事になるとは思ってなかったので、あかりの本音が知りたいです。

 

20代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 9話の見どころは、あかりの過去に何があったのか。なまはげチョップの正体がどうやってばれてしまうのか。tonightstarは誰なのか。

涼太との関係はどうなっていくのか。tonightstarとネット上での恋が発展するのか。弟のゴシップはどうなるのか。

家族解散が話題になり、また家族自体がバスってしまうのか。母親の自意識過剰ぶりはどこまで続くのか、いつになったら目がさめるのか。

家族が解散したことによって、おじいちゃんはどうなってしまうのか。

おじいちゃんが家族の仲を取り持ってくれるのか。しんぺーはバズったまま最終回を迎えることができるのか。

 

40代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 9話の見どころは、楽しみにしているのは、Tonight-starが何者か・・・?という部分です。

あかりは今や涼太さんより、すっかりTonight-starに心が傾いているからです。

一体誰なのか?予告編で少しそれらしき人が写っていましたが、会わない方が良い・・・と返信してきているので、これまでの登場人物の中にいそうだな・・・と予測しています。

あかりは涼太さんにまた冷たい言葉を言ってしまうようなので、涼太さんのリアクションも気になるところです。

そして、解散した家族がそれぞれどういう気持ちで新生活を踏み出し、どういう問題に直面するのか?も、楽しみにしています。

 

40代 男性 :

向かいのバズる家族の動画 9話の見どころは、とにかくスマホありき、パソコンありきの物語の中でおじいちゃんの存在がどっしりとした安定感。

年の功であかりや家族に言葉を投げかけるシーンが度々ありましたが、今度も要所で皆に助け船を出して欲しいところです。

家族の衝突は前回の放送までかなり激化しましたが、予告ではそれぞれの時間の過ごし方がうかがえたので、

羽を伸ばす篝家一同の穏やかな表情がみられると良いです。

tonight_starの正体は誰もがきになるところですが、あかりの元カレと思しき男が握るあかりの秘密は何なのか。

かなり引っ張ってますので、ヒントだけでもチラ見せしてほしいところです。

 

 

◆向かいのバズる家族 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 向かいのバズる家族 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

向かいのバズる家族の動画!9話までの感想

 

40代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 9話までの感想は、第8話は盛り沢山の回になったなぁと感じました!

マキトと父親がSNS上でやり合っていた人間だと、夕食時の写メで分かったり、父親や母親の不倫疑惑を家族会議でみんながぶちまけたりと、

凄まじい破壊力のネタばかりでしたが、やっぱり一番驚いたのは家族の一人一人が自分以外は誰も信用していない、

ちゃんと向き合っていないということに気づき、今からそれをするのも面倒に思った父親の「家族解散だ!」の一言です。

いつもいつもSNS上の人間ばかりに気を取られて、身近な家族を疎かにして、今頃向き合ったところでどうにもならないし、

ホトホト疲れきったといった気持ちがうかがえて、アカリにとって家族会議はしない方が良かったものになってしまい、可哀想に思いました。

 

40代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 9話までの感想は、インターネットで晒されてきた家族が、バズッたことをきっかけに崩壊していく様子がリアルに描かれていました。

あかりは家族の関係を修復するために、話し合いの場を設けたのに、自分が言いすぎた言葉のせいで、

家族がどんどん壊れてしまったのを、目の当たりにして言葉を無くしてしまいました。

父と母が淡々と家族がバラバラになる話を進めていたからです。

少し冷たすぎる気もしましたが、それほどあかりの言葉がショックだった、ということなのかと思いました。

部屋で言い過ぎたことを後悔していたあかりな姿と話が終わった後に写真を見つめる緋奈子がとても寂しげで可哀想だなと思いました。

 

30代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 9話までの感想は、急な展開で面白かったです。あかりが家族に本音をぶちまけて、家族が解散することになったのは、驚きでした。

あかりが今までの笑顔が全て嘘だったと笑いたくないのに、笑ってたと言ったシーンは胸が苦しくなりました。

今までどんだけ我慢してたんだろうと思うとあかりは本当に家族に遠慮してたんだろうなと思いました。

父親と息子のネットでの喧嘩は笑ってしまいました。お互いにネットで文句のいい合いしてて、それがまさかの親子だったのはえぇーとなりました。

そんな近くに居たなんてと思いました。父親の気持ちも息子の気持ちもよく分かったので複雑でした。

 

20代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 9話までの感想は、現代の家族の形なのかなという印象を受けた。

家にいても会話することが少なくなり、ネットと繋がっている。家族の必要性、意味はなんなのだろうと思った。

大人になれば一人でできることは増えるし家族なんて厄介な存在なのではないかとも思った。

いつも一緒にいるからこそ言いたくても言えないことがあると思うし、家族だから気を使わずにいられるというわけではないと思う。

家族に隠し事や嘘をつけばつくほど自分が自分でなくなる。隠し事や嘘がバレないように偽りの自分を作っていく。

あかりはなぜ小さい頃から、偽りの自分を演じてきたのか、幼少期に何かあったのかなと疑問に思った。

 

40代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 9話までの感想は、あかりの涼太くんに対する態度がどうにも最初からこの8話に至るも、かなり酷いな・・・と思ってしまいました。

あかりに隠したい事が多いのは分かるけど、そもそも良い面しか見せようとしなかったあかりに対して、涼太くんが勘違いしても仕方無いと思うのです。

良い面しか見せない付き合いなんてどのみち長くは続かないし、ある程度はさらけ出す覚悟は必要だと思いました。

例え、それで別れる事になろうともです。それにしても、家族解散というのはショッキングでした。

専業主婦の私には、緋奈子さんの気持ちは痛いほど分かりますし、

みんなでいても携帯ばかり見つめてうつむいている現代社会の家族の姿、問題を浮き彫りにしたような感じだったと思います。

 

40代 男性 :

向かいのバズる家族の動画 9話までの感想は、家族が総バズりという状況にもう普通ではない篝家。

一同が家族会議と称して深夜に遅すぎる食卓を囲む、何とも重苦しいスタート。それだけでも見ていて胃が痛くなりそうです。

あかりが心境を吐露する場面も痛々しくてなりません。

何かとあかりにライバル心を燃やす母・緋菜子も負けじと「自分もチヤホヤされたいの!」と承認欲求を爆発。

一方、篤史はドラマ化された新平が自分の幼少期からの思い入れがある作品であることを告白したシーン。

男なら誰しも経験するであろう、大切な思い出が鮮やかによみがえる場面は鮮烈でした。

しかも、そんな最中に薪人の援交疑惑まで浮上、と収集のつかない展開には思わず手に汗を握りました。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

向かいのバズる家族の動画!9話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『向かいのバズる家族』9話のネタバレになります!

  

--- 以上、向かいのバズる家族 9話のネタバレでした~! ---

  

向かいのバズる家族 9話を見逃した人は、

『向かいのバズる家族』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

 
>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 
いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

向かいのバズる家族の動画!9話の感想まとめ

 

向かいのバズる家族 9話の感想は、

 
>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

向かいのバズる家族の動画!9話のあらすじを最後に

 

ドラマ『向かいのバズる家族』9話のあらすじを簡単に紹介します~!

篝(かがり)家の“解散宣言”から一夜が明けた。

 

ネットカフェに寝泊まりする長女・あかり(内田理央)は、家族の解散を祖父・清史(小野武彦)に打ち明けられずにいた。

 

そんな中、あかりの全てを知ろうとする涼太(白洲迅)に対して、あかりは「なんでもかんでも知ろうとしないで」と拒絶してしまう。

 

一方、幼き日の初恋を彷彿とさせるトゥナイトスターのメッセージに、あかりの心は惹かれてしまい…

 

はたしてあかりが選ぶのは、恋人・涼太か、未だ姿もわからぬ『トゥナイトスター』か…

 

そして、あかりの心を支えるトゥナイトスターはいったい何者なのか――!?

向かいのバズる家族 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆向かいのバズる家族 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 向かいのバズる家族 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました