高橋真麻の旦那の会社名や職業は!結婚指輪はブシュロン?

シェアする!!

フリーアナウンサーの高橋真麻さんが、昨年結婚されましたよね!会見で結婚指輪を見せている姿が幸せそうでした。

高橋真麻さんの旦那さんの会社名や職業が何なのか、会見で見せた結婚指輪についても話題になっているようです。

旦那さんはどんな職業なのでしょうか?会社名も気になりますね!高橋真麻さんの旦那さんは不動産会社の社長なのではないか?という噂があるようです!

また、結婚指輪はブシュロンというブランドのようだという噂もありました。高橋真麻さんの事を中心に、ご家族や結婚指輪の事についまとめていきます!

Sponsored Link
 

高橋真麻の旦那の会社名は

まずは、高橋真麻さんの旦那さんの会社名について調べてみました。一般の方とはいえ、どんな会社に務めているのか、気になりますよね!

調べてみたのですが、やはり一般の方だからか、会社名まではわかりませんでした。いろんな方が調べているようでしたが、それでもわからないものですね。

しかし、ある所では会社名を「H」という表記をしているものがありました!Hということは「はひふへほ」から始まるようですね。

といっても、そのような会社名は山ほどありますので、特定するのは不可能に近いです。

高橋真麻さんの旦那さんは一般の方なので、特定されてしまうのを避けているのかもしれませんね。ですので、会社名まで特定することが出来ませんでした。

高橋真麻の旦那の職業は不動産会社?

高橋真麻さんの旦那さんが務めている会社名はわからなかったものの、職種や職業はわかりました!

旦那さんの会社は不動産会社だそうです。旦那さんのおじいさんが創業したそうで、30~40年続く不動産会社なんだそうですよ。

旦那さんのおじいさんが創業しているなんて、すごいですよね!

高橋真麻さんの旦那さんは、そんな会社の御曹司なのですが、現在は2代目社長としておじいさんの会社を経営しているそうです。

不動産会社は経営するのが難しいと聞いたことがあるのですが、立派に務めていらっしゃるのですごいと思います!

旦那さんはかなり良家の出身だったんですね。高橋真麻さんのお父さんでいらっしゃる高橋英樹さんも、好印象だったようですよ。

ということは、高橋真麻さんは社長夫人ということになります!羨ましいですね!

Sponsored Link
 

高橋真麻の旦那の年齢や名前は

不動産会社の社長である高橋真麻さんの旦那さんですが、お名前や年齢は公表されているのでしょうか?

旦那さんのお名前は、残念ながら公表されていませんでした。名前がわかってしまうと、会社名もわかってしまいますもんね!

年齢は高橋真麻さんより1つ年上なんだそうです。高橋真麻さんは現在37歳ですので、38歳ということになります。

38歳で会社の経営をされているということで、敏腕な方だということが想像できます。

一般の方ということで、画像の写真のように顔も非公開になっているのですが、高橋真麻さんいわく、韓国俳優のユン・テヨンさんに似ているそうです。

こちらが、ユン・テヨンさんです↓

めっちゃイケメンですよね。旦那さんの身長も180cm以上といわれているようです。

こんなイケメン社長と結婚した高橋真麻さん、ほんとに羨ましいです!

高橋真麻が結婚でおめでた?

イケメン社長と結婚をして、幸せそうな高橋真麻さん。もうおめでたなのでは!?という噂がありました。

私もこの噂を目にしたとき、とても驚きました。そして気になったので、調べてみました!!

なぜこんな噂が出たのかというと、高橋真麻さんがレギュラー出演していた情報番組「スッキリ」での発言だったようです。

2017年の5月に「スッキリ」に出演された際、途中で一時退席された事があり、戻ってきた時に高橋真麻さんが「ちょっとつわりが…」と答えたそうです。

その発言が事実なのか冗談なのかわからなかったスタジオのみなさんは、ちょっと困惑していました。

実際は高橋真麻さんの冗談だったようで、MCをしている加藤浩次さんも

みんなびっくりするような冗談やめてくださいよ!

と笑って言っていたそうです。ということで、この噂が出てからは妊娠の話は出ていないので、現在も妊娠はしていないそうです。

Sponsored Link
 

高橋真麻の結婚指輪はブシュロンてブランド?

高橋真麻さんの結婚指輪のブランドがブシュロンというブランドのものだと言われています。

高橋真麻さんがブログで結婚指輪と婚姻届をアップされていました!

この画像を見て、ブシュロン(Boucheron)だとわかったんですね。指輪の画像がこちらです↓

色は微妙に違うかもですが、デザインは同じものなんだそうですよ。カジュアルな感じでとてもオシャレですよね。

お値段は約22万円なんだそうです。1本のお値段なので、2本で約44万円します!一般的な結婚指輪の相場は2本で約25万円なので、相当高い結婚指輪だと思います。

東京の銀座にお店があるようなので、そちらで購入されたのでしょうか。

高橋真麻さんは、旦那さんからのプロポーズの時「麻婆豆腐の中に結婚指輪が入っていた」と言われていました。

このお高めな結婚指輪が麻婆豆腐の中に直に入っていたそうなので、世間の意見は賛否両論でした。

ちなみに、ブシュロンの結婚指輪は、小栗旬、山田優夫妻も選ばれたようです。オシャレなイメージの芸能人にも人気みたいですね!

高橋真麻の身長は小さくみえる?

高橋真麻さんといえば、全体的にスラッとしていながら出ているところは出ていて、ナイスバディという印象です。

身長も高めで、モデルのような体型だなと思ったことがあります。

しかし、高橋真麻さんの身長は小さいのでは?という話を聞きました。そこで、他の方と並んでいる所を見てみましょう↓

一緒に並んでいるのは、有吉弘行さんです。有吉弘行さんの身長は172cmなんだそうです。

そして調べてみましたが、高橋真麻さんの身長は162cmだということがわかりました!

30代女性の平均身長は158cmだそうなので、高橋真麻さんの身長は高めだということがわかりますね。

Sponsored Link
 

高橋真麻の体重は現在何キロ?

高橋真麻さんは、先ほども書きましたがナイスバディですよね!女性として、やはり気になるのが体重です。

高橋真麻さんは、子どもの頃はふくよかな体型をしていました。小学生の頃は60Kg、中学生の頃は75kgあったそうです!

今の体型からは想像出来ないくらいポチャっとしておられたんですね!

そこからダイエットして痩せられて、フジテレビアナウンサーの時は45kgだったそうです。すごく痩せられたので、すごいと思います!

フリーアナウンサーに転身したとき、心労や睡眠不足により37kgまで体重が落ちたのだとか。これは痩せすぎで、心配になる体重です。

しかし現在は体調も回復されて体重も増え、55.7kgなんだそうですよ。健康的な体重でいいと思います!

高橋真麻の経歴・プロフィール

高橋真麻(たかはし まあさ)

1981年10月9日生まれ 37歳

ご両親はみなさんご存じの通り、高橋英樹さんと小林亜紀子さんです。

2004年にフジテレビに入社し、アナウンサーとして活躍されていました。

歌うことが大好きだという高橋真麻さんは、イベントでよく「シンデレラハネムーン」を歌われていましたね!歌も上手だし、あの振り付け好きでした。

2013年にフジテレビを退社し、フリーアナウンサーに転身されました。そこからはアナウンサーというよりタレントのような活躍をされている印象を持っています。

アナウンサーだけど飾らなくて、面白い方なのでいろんな番組にひっぱりだこのようです。

そして2018年12月、一般の方とご結婚されて幸せな毎日を送られているようですよ。

まとめ

いかがでしたか?高橋真麻さんについてまとめていきました。2018年にご結婚されて今はとても幸せそうですね。

旦那さんは一般の方なので、詳しいことはわかりませんでしたが、不動産会社の社長ということですごい人なんだということはわかりました。

次に幸せな報告が聞けるとしたら、赤ちゃんを授かったときでしょうか。

高橋真麻さんは結婚しても芸能活動を続けているので、これからもいろんな幸せ報告が聞けると思うと楽しみですね。

Sponsored Link
 

シェアする!!