わたし定時で帰ります 動画の3話も無料見逃し配信でフル視聴!

シェアする!!

吉高由里子や中丸雄一も出演のドラマ『わたし定時で帰ります』の3話が放送されましたね!

このわたし定時で帰りますの3話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、わたし定時で帰ります 3話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

わたし定時で帰りますの動画!3話の予告を紹介

ドラマ『わたし定時で帰ります』3話の動画予告はこんな感じに!

わたし定時で帰りますの動画!3話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『わたし定時で帰ります』3話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、わたし定時で帰りますの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

『Paravi』には”31日間の無料体験”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、わたし定時で帰りますの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『わたし定時で帰ります』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“31日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

わたし定時で帰りますを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

※Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「わたし定時で帰ります」で検索してくださいね^^

わたし定時で帰りますの動画!3話の予想

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 3話の予想は、やっと巧からプロポーズを受けて舞い上がっておめかしまでして巧の実家へ挨拶に行こうとしていた時に、

上司から連絡があり、仕事のことで動画が炎上しているとの話があって、実家への約束をドタキャンしてクライアントに謝罪に向かう。

巧は、仕事に夢中な結衣に対して、優しさでいいよと言うが、心のどこかでは、納得いかない部分もあって結婚が遠ざかってしまうのではないかなと思う。

そして、何で炎上することになったのかを思い出し、そのことを解決しようとするも、中々うまくいかずになってしまう。

そんな時に上司から気持ちを切り替えるためにも、どこかに行こうと誘われて、上司といい感じになりそう。

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 3話の予想は、予告を見る限り後輩社員の方がやらかしてしまったんだろうなという予想です。

後輩社員の方がじゃあ辞めますとまでいっていたのですが主人公の言葉によって結局は元の職場に留まるのかもしれないと思います。

2話のラストで主人公が結婚を申し込まれて3話で両家の挨拶という時に仕事場から連絡が来てしまうというシーンがあったので

主人公は仕事と恋愛のどっちを取るのか気になります。

また主人公の選択を受けて婚約者がどのように態度を変えるのか、又はそのままでいるのかどう動くのかが楽しみです。

恐らくは仕事は取らず恋愛の方を取って婚約者とめでたく結婚するのではないかと思います。

50代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 3話の予想は、結衣が諏訪の実家に結婚の挨拶に行こうとすると種田から、

連絡が入り、スマホに新人の来栖が撮った動画がネットに流れていました。

それは、CM撮影時に役者が、宣伝の飲料を飲みながら、何これと変顔をしていたのを、面白い動画が撮れたと言っていた来栖の動画でした。

これでは、新製品のイメージに大打撃を及ぼし、クライアントは怒り心頭になります。怒った福永は来栖をクビにしろと怒るのでしょう。

そして前から,辞めたいと言っていた来栖は、あっさりと辞表を出すのだと思います。教育担当の結衣までもが、責任を問われます。

そこで、結衣は一発逆転の勝負に出て、部長もクライアントも納得させるのだと思います。

30代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 3話の予想は、プライベートと緊急対応の仕事どちらを取るのか

初顔合わせとなる彼の両親が、どのようなリアクションをするのかにあわせて今彼と元彼の絡みまでいくのかな、と考えている。

主人公が効率よく仕事をする人なので、どちらか一方だけを取る、というよくあるドラマの展開になるのか、

どちらにも対応するような間を取った展開になるのかも楽しみにしている。

主人公、彼氏ともに仕事に対する価値観がブレておらず、なおかつ共通していることもあり周りの人達が話の展開によってどのような反応を見せるかを見てみたい。

また、近年の人材育成・コーチングの難しさを主人公が相手に共感を示しながら解決してくれるのではないかと考えている。

50代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 3話の予想は、来栖が動画を上げてしまったのか。だとしたらあまりに軽率ですね。

結衣は巧の両親へ結婚の挨拶に行くところだったが、それをやめて会社に駆けつけます。それにより、拓との間に隙間風が吹きそうです。

来栖は、自分の行動が会社や取引先に多大な迷惑を掛けることをきちんと理解できない。もしもの時には会社を辞めればいいと思っている。

そんな来栖に結衣は事の重大さを分からせようとしますが、なかなかうまくいきません。

福永は上からの評価だけを気にして、特に有効な解決策を見出すことはしない。そればかりか結衣の責任として、責め立てる。

50代 男性 :

わたし定時で帰りますの動画 3話の予想は、クライアントでの撮影風景を勝手にスマホにとっていた新入社員の来栖に、

絶対消しておいてと東山さんがいっておいたのに、どうやらネットに流れて大問題が起こってしまったようで、

さすがに飲料缶の味をゴムみたいっていうのが流出したのはまずいよね。

東山さんの結婚相手の親との対面は、これが元でドタキャンとなってイメージが悪くならなければいいけど、これからの二人の未来がかかっている感じがします。

仕事か結婚かいすれ悩む日がきそうな予感がします。恋人にプロポーズをされたところに偶然居合わせた部長の福永が、

恋人がライバル会社に勤めてることを知ったけどこちらも何か障りがでてきそう。

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

わたし定時で帰りますの動画!3話の見所はどこ?

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 3話の見どころは、巧に告白された結衣は、巧の実家に挨拶に向おうとしたところで、

仕事の上司からSNSで動画が炎上しているとの連絡が来て、巧の実家の両親への挨拶をドタキャンすることになり、その時の巧の反応はどうなのか気になる。

やっぱり優しさでいいよと言うのか。

クライアントに謝罪に行くが、動画を撮っていた現状を思い出して、心当たりのある人に電話して真実を聞こうとするが、中々話ができずに結衣は悩んでいた。

そこでどうストーリーが続くのかも見どころの1つ。上司のこうたろうが励ますために結衣に対してどのような言葉を話すのかも気になる。

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 3話の見どころは、後輩社員のやらかしと主人公自身の恋愛についでが凄く気になります。

やらかしてしまった事にたいしてどのように対処するのか、周りの反応なども変わってくるのかが見どころだと思います。

恋愛に関しても婚約までスムーズに行ったのでそのまま結婚にこぎ着けることが出来るのかも気になります。

個人的には上海飯店の店主の方のキャラクターがツボなので3話も面白おかしくドラマに華を添えてくれるのではないかと密かに期待しています。

3話は仕事や恋愛や周りの人間関係などなど気になる内容が沢山入っている回なので楽しみにしようと思います。

50代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 3話の見どころは、新人の来栖の不祥事で、自らも責任を問われた結衣は、来栖に町で新製品のドリンクを配布して、

モニターをさせて、美味しいとか、びっくりしたとか、高評価の意見を動画に撮ってSNSに配信させるというリカバリーショットを打つのだと思います。

最初は、馬鹿にしていた福永やクライアントですが、そのSNSが拡散して、自分も飲んでみたら美味しかった、

という書き込みが増えて、CM以上の評判になるのではないでしょうか?。

自信を取り戻した来栖はクビを免責されると思います。追い込まれた結衣の、毒を持って毒を制するの戦略が大成功になるよう期待します。

30代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 3話の見どころは、平日に定時退社することをメインにしたドラマで、休日出勤がどのように描かれるのか楽しみにしている。

また、彼のご両親が女性が働くことについてどのような価値観をもっているのか、それに対して彼はどのような対応をするのかも興味がある。

ひとりの女性が仕事と恋愛をどのような感情で乗り切っていくのか、楽しみにしている。

そして、最近ニュースでもよく取り上げられている、SNSでの動画拡散に対する対応と新人へのコーチングは、自分の経験と重ね合わせながら、

新たな視点や声かけを学べるのではないかと期待して観たいと思っている。

50代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 3話の見どころは、社内に大きなトラブル発生で、結衣がどう対処するのか楽しみです。

これは大変な事態になりそうですよ。会社存続の危機にまでなりかねないです。そのことを来栖はきちんと捉えられるのか。

そして来栖の仕事に対する意識は変わるのか。たとえ辞めたところで解決する問題ではないですよね。結衣と巧の仲が少しずつおかしくなっていくのかも。

晃太郎はまだ結衣のことが引っかかっていそうです。会社のトラブルを解決すべく、結衣と一緒になって駆けずり回るうちに思いが再燃するのでは。

結衣も、まだ晃太郎を忘れていない気持ちに気付く。ふたりの間の空気に注目です。

50代 男性 :

わたし定時で帰りますの動画 3話の見どころは、東山さんと元恋人の種田さんとは、婚約までいっての破局だから、

仕事の忙しさが原因のようでまだ、二人ともお互いの気持ちはどうなのかなと、仕事で一緒に行動する機会もあるし、

いつも同じ部屋で仕事してるから、現在の婚約者との間で複雑な気持ちになるかどうか気になります。

元彼氏と現彼氏は性格が正反対なようで、かたや仕事人間かたや料理も一緒に作る家庭的な人、

新入社員の来栖のせいで、クライアントからどんなことをいわれることになるのか、

そんな問題ばかり発生する内に婚約者との仲がこれからどうなっていくのか見定めていきたいです。


◆わたし定時で帰ります “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> わたし定時で帰ります “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

わたし定時で帰りますの動画!3話までの感想

※※※ Twit

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 3話までの感想は、今回は、結衣の新人の頃の教育係であった八重さんが、

双子を出産して産休から職場復帰することになって、復帰早々にバタバタしていて、仕事の雰囲気も一変していた。

仕事を頑張りすぎて、育児と両立が難しくて、家でもろくに家事が出来なかったり、ゆっくり休まずに椅子で寝てしまったりと疲れ果てていて、

現実仕事と育児の両立は厳しいと実感させられた。それに双子だから尚更大変さが伝わってきた。

そして、双子が熱を出してしまい、心配だが、仕事が立て込んでて帰れないプライドもあり、

そのプライドをなんとかしようと結衣が仲間に協力を求めて帰るように促したやり方はバレていたけど優しいなと思った。

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 3話までの感想は、働くママに焦点を当てたストーリーで実際に働いている方にはとても身近な内容でした。

ママにとって仕事も完璧にこなし育児も完璧にこなすことが理想となっている方は結構多いと思います。

仕事を完璧にこなしたいから張り切って仕事をするけどその事が空回りしてしまって周りとうまく

仕事ができなかったり子どもが熱を出してしまったり現実でも起こることを沢山描いていたなと感じました。

定時で帰る主義の主人公が頑張って気を利かせて働くママを家庭の方に行かせようとしていたのが凄くよかったと思います。

これからも働くママと主人公の関係を見ていきたいなと思わせる終わりでした。

50代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 3話までの感想は、賤ケ岳が引き受けたCM撮影の後で競合他社のブラジルの会社のCM動画と

似ていると依頼主からクレームが入り、賤ケ岳は大丈夫だと判断し確認しなかったミスを種田に謝ります。

結果を急ぐあまりチーム内で情報が共有されていなかったようで、結果を焦るあまりのミスは同情できます。

落ち込む賤ケ岳はパパは育休取らされて可哀そう、子供も可哀そうと言われ中途半端なのかと自分を責めますが、

結衣は誰でも中途半端だといい、頑張る先輩に憧れていると励まします。

しかし、こどもが熱発しても、定時になっても残る賤ケ岳は、ここで帰ったら負けだというのですが、誰と戦っているのか、

昔は、お互いに気持ちよく助け合うチームを作りたいと言っていたと結衣は言います。

それでも、皆が帰るまで帰れないと言います。まるで、熱病に冒されたように自分を見失った賤ケ岳に結衣は諦めたように見えました。

しかし結衣は小籠包をおごるかと言ってチームを説得し、賤ケ岳が職場に戻ると誰もいなくて、結衣に促されて賤ケ岳は種田に子供が熱を出したので定時で帰ると言って、

有難う、借りは返すからと言って帰ると、皆がデスクから姿を現します。結衣の機転とアイデアには感心しました。

30代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 3話までの感想は、ワーキングママの張り切り方が凄くて、自分が育休明けで働いていた頃を思い出してプレッシャーに感じた。

仕事で結果を出して個人評価を得たいという感情と、「母親」となり働くという状況をごっちゃにするからドラマ見ていて働く母親は…という感覚が抜けず、すこし怖く感じた。

全員がそうではないし、背景に男女での育児に対する意識があるのが分かっている。その上で、フルタイム・残業を希望する育休明けの方がいるのも事実だと思う。

育児と仕事の両立に対してこのワーキングママの詰めの甘さが、せっかくの背景を台無しにしているようにみえる。

働く母親はもっとシビアに行動してるよ、と訴えたくなる内容だった。

50代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 3話までの感想は、八重が仕事のみならず、家事まであんなに頑張っていたなんて。

気持ちは分かるけど、張り切りすぎて周りが見えなかったんですね。

結衣が八重を思い、機転を利かせて帰らせたところがステキでした。やっと、八重の気持ちが落ち着いてよかった。

結衣は仕事もできるし、人の気持ちに添うことができる。だから定時で帰っても人望があって、頼りにもされるんですね。

過去につらいことがあったから、仕事だけにのめり込まないよう信念を持っていますね。

巧は結衣の話もきちんと聞いて、とってもいい人なんだけど、本当に結婚までいけるのでしょうか。

50代 男性 :

わたし定時で帰りますの動画 3話までの感想は、賤ヶ岳先輩がリーダーとなって、三谷さんの企画をするよう命じられて、

福永は実は産休明けで復帰したばかりの賤ヶ岳さんを窮地に追いやって部署から出したいんじゃない?と思えるような抜擢の仕方に感じてしょうがない。

理解のある旦那さんに恵まれたとはいえ、双子の子供の母親だし、子供が熱を出せば心配で仕事に集中できなくなって、

仕事でも仲間に強引な指導で反感をかったり、以前はそんな人じゃなかったという分、かえって、なり振りかまわない一生懸命さがかわいそうに思えてきました。

でも、後輩東山さんの思いやりで早く家に帰そうとするためのウソにはじーんときました。

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

わたし定時で帰りますの動画!3話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『わたし定時で帰ります』3話のネタバレになります!

動画の流出

来栖がCM撮影現場での動画を流出し、大問題に。東山らは慌てて取引先への謝罪をする。

東山は婚約者である諏訪の両親との初の顔合わせだったが、それを中止し謝罪へ。

しかし、動画を投稿した張本人である来栖は、仲間内でグループチャットに流したものを拡散されたため自分に非はないと言い張る。

それに対し、責任を感じるよう告げる上司の賤ヶ岳と種田であったが、突き詰めると「やめる」と言い張り会社を後にしてしまった来栖。

来栖は辞めてしまうのか

新人はすぐにやめるという話で盛り上がる上海飯店常連客たち。そんな状況をよそに、来栖は気楽に居酒屋へ。

部長の福永は、来栖が辞めれば責任は東山にあるため来栖を辞めさせないようにと、東山に圧をかける。

そんな中、来栖は居酒屋で財布をなくし支払いができずに東山が代わりに支払いのため来栖の元へ向かう。

来栖に対し、とりあえず謝らなければならない状況であることを伝え、来栖は会社に謝罪に。

起死回生

すると、悪影響であると思っていた「ゴム味」がバズり、状況は一変。しかし、会社で働く人間としては失格であることに変わりはない。

来栖は来栖なりに反省し落ち込んでいると東山に告げる賤ヶ岳であった。

改めて実家へ

東山は改めて諏訪の実家に挨拶に行くことに。体調が悪くなり以前は来られなかったことにしてくれていた諏訪。

実家ではケーキ作りが趣味の甲高い声の母親にケーキを作れるようにと圧をかけられる東山。
休日に課長とゴルフに行く種田は東山が結婚することを知る。

課長に「本当にもう個人的な感情はないのか」と聞かれ、ないと答える種田。

辞表は受理されるのか

一度失敗した来栖を引き止めようと必死になる課長に対し、普通の対応をし、見守りたいと告げる東山。

しかし、来栖は種田に言われた「何をすべきか考えろ」という言葉から、辞表を作成。

東山はそれを受理せずに「本当に辞めたいのか」来栖に聞き、戸惑う来栖。

新たなクライアント

そんな中、新たな案件(スポーツ会社)を東山と、来栖で担当し、プレゼンに挑むことに。動画の一件後、最初の案件だった来栖は少し遠慮気味に…。

ヒアリングに向かう東山たちであったが、相手の会社はコンセプトなどの詳細は全て任せると投げやりな姿勢であった。

課長は相変わらず来栖に辞められないよう小さなことを必死に褒め、引き止めようとする。

クライアントの投げやりな対応を苦手する東山であったが変わらず定時で帰る。

休日はアウトドアで

休日に諏訪とアウトドアで楽しく充実した1日を過ごすが、最後には足をつり帰宅。

諏訪の母からの圧力を気にする東山であったが、新たな家を諏訪に提示され気を取り直す東山。

いいアイデアは出せるのか

社内会議で、自らの案を提案する来栖であったが、種田のすごさに圧倒される。来栖は自分がこの仕事位は向いていないのではないかと東山に愚痴をこぼす。

自らはいいアイデアを出せない中、デザイナーの児玉が作成したサイトにもなかなか納得いかない東山。

そこで種田に「今夜、時間ある?女子が一人足りなくて」と、誘いを受ける。

気分転換にフットサル

その内容はなんと、フットサルをするというものであった。

チームの中に女子が一人いなければならないというルールでどうしても東山が必要な状況だといい、チームの皆からも感謝される東山。初めは何をしたら良いのかわからずに戸惑う。

しかし、周りのサポートおあり、できないながらに楽しむ東山であった。

惨敗したにも関わらず感謝を告げ、また参加してほしいと誘いを受けた東山、気を改め、もう一度アイデアを考え直すことに。

プレゼン本番

いよいよプレゼンが始まり、いきなり前回ついた嘘のカミングアウトをし始める東山、ここでフットサルをした際に感じたこと、

フットサルで使用したクライアントの商品で良さを実感したと説明した。

すると、クライアントはそんなに古い商品より今の商品の方が良い、と気分を害してしまう。

東山が経験を踏まえて考案したアイデアにあまり納得していない様子のクライアント。

福永もそんな状況を見てやはり、先に出ていた種田の案でいくべきだったのではないかと東山に嫌味を言う。

来栖の魅力

ランチを共にする、東山と来栖、改めて話があると“異動願”を渡す来栖。

自分はもっとできると思っていた来栖は、実際の現場で役に立っていないことを理由にする。

小さな雑用や、来栖が提案した企画案、存在の面白さが取り柄であり、次に何をしでかすかわからない来栖に人として魅力があり、いる意味があるという東山、

しかし来栖が言い張るならば仕方がないと来栖に判断を託す。

クライアントからの返事

そんな中、東山の提案した案がクライアントに承認され、改めて東山と来栖がその担当をすることに。

来栖が会議中に履いていたクライアントの商品の説明に感心され、気に入られたことも影響したという種田。

来栖は自分が異動したら困るのでしばらくいると異動も取りやめ残ることに。

相変わらず残業をつけていた東山に、それは残業ではないだろうという種田。さすが定時で帰る東山である。

最後には、東山がインスタグラムに諏訪が他の女と共に写っている写真を見つけてしまい、何かの予兆であるかのような終わり方であった。

--- 以上、わたし定時で帰ります 3話のネタバレでした~! ---

わたし定時で帰ります 3話を見逃した人は、

『わたし定時で帰ります』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

いつまで”31日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

わたし定時で帰りますの動画!3話の感想まとめ

わたし定時で帰ります 3話の感想は、これまでの回を通じて総じて東山のような人間は理想の上司だなと感じます。

今回も理想の上司感炸裂していました。

毎回やる気のない新人にヒヤヒヤさせられますが、第3話では来栖くんにヒヤヒヤさせられました。

前回の終わり方からも、(動画が流出してしまったところで終わってしまったので)来栖くんがどのようなことを起こすのだろうと気になるところでした。

新人がどんどんと辞めて行く職場で、周りのフォロー体制もご飯の誘いや、裏での誘導など、わざとらしいほどでした。

そんな中、今回も無理はせず自分のペースで進みながらも周りのことを考える東山は自分なりに来栖を気にかけていて、こんな上司に出会いたいなと思いました。

来栖がこなしていた雑用や人間らしさを理解し力について話している場面からは、大きな主軸となる部分ではないにせよ、

会社の役に立っているのだというメッセージも感じられ、自分への励みにもなりました。

自分がさりげなくしたことでも見ている人がいて、それを褒めてもらえたら嬉しいですよね!

また、フットサルをしてプレゼンにつなげている場面がありましたが、一つのことに取り組む時には、あえて違うことをしてみるといういいのかもしれません。

(そこに意外なヒントが隠れているかも!)

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

わたし定時で帰りますの動画!3話のあらすじを最後に

ドラマ『わたし定時で帰ります』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

巧(中丸雄一)の実家に挨拶に向かおうとしていた結衣(吉高由里子)のところに、

晃太郎(向井理)からファイアーストロング社のCM撮影時に撮られたと思われる動画がSNSで拡散され炎上していると連絡が入る。

巧の両親への挨拶をドタキャンし、結衣もクライアントに謝罪に向かうことに――。

結衣は撮影現場で来栖(泉澤祐希)がスマホで撮影していた様子を思い出し、何度も来栖に電話を掛けるが連絡は通じない。

翌朝、何事もなかったように出社した来栖を咎めると、その直後に来栖は結衣を呼び出して辞表を提出する…。

口癖のように「辞めようかな…」と言う来栖に対して、教育担当の結衣はどう向き合うのか…!

わたし定時で帰ります 公式サイト引用

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆わたし定時で帰ります “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> わたし定時で帰ります “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

シェアする!!