わたし定時で帰ります 動画の8話も無料見逃し配信でフル視聴!

シェアする!!

吉高由里子と中丸雄一の関係にヒビ?!ドラマ『わたし定時で帰ります』の8話が放送されましたね!

このわたし定時で帰りますの8話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、わたし定時で帰ります 8話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!


わたし定時で帰りますの動画!8話の予告を紹介

ドラマ『わたし定時で帰ります』8話の動画予告はこんな感じに!

わたし定時で帰りますの動画!8話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『わたし定時で帰ります』8話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、わたし定時で帰りますの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

  

『Paravi』には”31日間の無料体験”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、わたし定時で帰りますの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『わたし定時で帰ります』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、


わたし定時で帰りますを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

※Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「わたし定時で帰ります」で検索してくださいね^^


わたし定時で帰りますの動画!8話の予想

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 8話の予想は、確実に赤字になる星印の案件がなぜか厳しい社内審査を通ってしまいます。

予算もスケジュールも厳しいので、きっと結衣でさえ残業をしなくてはならなくなってくると思います。

それから、審査に通るはずがないこの案件が通ってしまった理由を結衣と晃太郎が探りつつ、それでももう通ってしまったのでやるしかなく、みんな無理をしながら仕事を進めます。

でも、何もかも限界をこえてしまっているので、みんな心身共に疲れ切ってしまい、すべてのバランスが崩れてしまうのだと思います。

それから、急いでしないといけない仕事があるということはそれだけ長い時間会社にいることになるので、

必然的に結衣と晃太郎が一緒にいる時間が増えます。だから、2人の心境に変化があると予想します。

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 8話の予想は、巧と結衣がケンカになった理由は、巧のライバルである晃太郎が結衣の職場にいて、

晃太郎に結衣を取られてしまうのではないかとハラハラしてしまったからではと予想しています。

そんなことはないと思う結衣ですが、結衣の言うことを聞いてくれない巧に嫌気が指して結衣は出て行ってしまうのではと感じました。

結衣が職場に泊まろうとすると、そこには残業している晃太郎がいて、晃太郎が仕事をしているうちに結衣が座って寝てしまい、晃太郎が抱えて横にさせるのではないかと予想しています。

晃太郎は結衣の寝ている顔を見ながら、昔を思い出し、結衣を今でも好きだと実感することになるのではと思いました。

30代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 8話の予想は、巧の母から結衣が結婚したら仕事辞めるのか確認されてるシーンと巧と喧嘩している

予告シーンをみて、8話は結衣は結婚してから仕事をどうするか悩みそうだなと思いました。

結婚して家庭をもって育児もしている身近な先輩の賤ケ岳の話を聞きながら家庭と仕事との両立についてさらに考え悩みぬいた末にそれでも仕事を辞められない気がします。

福永の無謀な案件の社内審査が通って結衣は多忙になり定時で帰らなくなって当時婚約破棄した種田の気持ちを痛感していくのではないでしょうか。

仕事の多忙さから巧と過ごす時間より種田と過ごす時間が増えている結衣をみて巧が今までの複雑な心境を爆発させる流れになりそうです。

50代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 8話の予想は、やはり福永部長の案件がかなり気になるところです。

定時で帰り、残業をしないことがモットーの会社の方針に逆らうような案件を福永部長は持ち込んできました。

そのため、福永部長がやっていることは会社のどこまで伝わっているのが分かりません。

もしかしたら社長に詳細が届かないまま、承認されている可能性もあると思います。結衣は何とか機転を利かせて、この窮地から脱してほしいと思っています。

このまま素直にこの案件に取り組むとは思えませんが、状況が深刻であればあるほど、問題解決が難しくなっていくのかもしれません。

これを機に福永部長の身の振り方が変わっていくような気がしています。

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 8話の予想は、解決していない、巧と種田との騒動。酔った中で言ってしまった、種田の、結衣を今でも好きという不用意な発言。

悔いる一方の種田に対し、巧は結構怒っているようで、この怒りが種田ばかりかひょんなことから結衣にまで向いてしまい順風満帆だった結婚話にも影響してくるのでは、という危機感すらある。

一方、福永が持ってきた採算度外視の無茶苦茶な仕事は、その仕事先の担当が会社の取引先の銀行の頭取の息子だということを福永が

上層部に明かしたことから、何か不穏な空気をもって動き始め、その無茶な見積も通ってしまいそうな気配すらある。

福永にも上層部にもそれぞれ何らかの企みがあるようで、この一件が何か会社に混乱を引き起こし、

案件の担当である結衣にもそれが降りかかりそうであるのは必至かと思われる。

50代 男性 :

わたし定時で帰りますの動画 8話の予想は、制作4部の部長の福永清次が持ってきた案件のせいで製作4部のメンバーは厳しい予算と日程で作業をやらなくてはならなくなってしまいました。

ディレクターの賤ヶ岳八重の義母が倒れて、夫の陽介は熊本に帰ってしまいます。八重は一人で仕事と子育てをしますが、慣れていないのと子どもが熱を出してしまいます。

八重はディレクターの東山結に応援を頼みますが、東山も自分の仕事で精一杯でした。それに残業が続いてイライラしていた東山は夫の巧とけんかをしてしまいます。

けんかをして、行き場がなくなったとき、東山は副部長の種田晃太郎を頼ってしまいます。

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

わたし定時で帰りますの動画!8話の見所はどこ?

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 8話の見どころは全体的に無理のある案件を引き受け、その通り仕事を進めることになってしまった

結衣たちが今までにないほど無理をして、精神的に余裕がなくなってくる様子です。

これは今日本の会社で毎日起きていることですから、それをドラマで観ることによって、この状況がどれだけ異常なことなのかを客観的に考えられると思います。

私が1番楽しみなのは今までとても上手くいっていた巧と結衣が珍しく喧嘩をする姿です。

どんなに仲の良い2人だって、絶対に意見の違いはありますし、喧嘩をします。

大事なのはそこからで、巧と結衣がどのように2人の問題について考え、乗り越えていくのかに注目しています。

巧が怒るシーンなんてあまり観ることがないので、とても楽しみです。

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 8話の見どころは、結衣と晃太郎の胸キュンシーンを見れるのが楽しみにしています。

晃太郎は今でも結衣が好きだと思い、結衣をどうやって巧から取り返そうとするのか、楽しみです。

巧はこのままでは晃太郎に横取りされてしまうと思い、早く結婚して仕事を辞めてもらおうとして、焦ってしまうのではないかと感じました。

結衣が選ぶのは巧なのか、晃太郎なのか、すごく分からないのでドキドキしています。

晃太郎と結衣のコンビネーションはとてもいいので、二人がうまくいってほしいと思っているのですが、巧と離れてしまうのもさみしいところです。

結衣は巧とケンカして自宅に帰るのか、気になります。

30代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 8話の見どころは、結衣、巧、種田の三角関係に進展はあるのかが一番気になります。

三人の行方として種田は結衣に自分の気持ちを言うのか、巧と結衣は結婚本当に結婚するのか。

そして福永は星印の案件を機会にブラック上司っぷりが発揮されそうなので結衣たちがどんな風に立ち向かっていくか楽しみです。

基本的に無理な残業はしないという結衣のスタンスは変わらないと思うのでどんな風に解決していくのか気になります。

又、陽介が熊本に帰省している間、賤ケ岳が仕事と家事に奮闘し仕事に関しての今までの気持ちに変化があるのかなど

働き方についてたくさん共感する部分がたくさんでてきそうなのでそこが見どころです。

50代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 8話の見どころは、仕事が上手くいかない時ほど、赤字案件に手を出してしまうのかもしれません。

もしかしたら、福永部長は仕事に行き詰っていた可能性があります。

一度、起業をして失敗している彼ですが、仕事のやり方は以前となんら変わっていないような気もします。

その辺りは種田も十分に承知していると思いますが、義理と人情だけで自分を犠牲にしすぎているような気がします。

この窮地を結衣たちがどう乗り越えていくのかが次回の見どころだと思います。

そして、自分の働き方も改めて考えてみるきっかけになるような気がしています。

結衣はこのまま定時で帰ることを続けられるのかも気になるところです。

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 8話の見どころは、福永が無茶な見積を、裏で画策することで、厳しいと言われる社内審査にも通してしまいそうなことが濃厚であり、

表向きには昔からの顧客の助けになりたいと言っている、その裏の本当の企みが明らかになりそうなのが気になるところ。

それとともに福永のブラックな部分が徐々に明らかになっていきそうであり、そこもまた興味深い部分。

また、この見積が通ってしまえば、残業当たり前の超ハードな仕事が待っていることは確実であり、定時で帰ることをモットーとする結衣は、

この理不尽に対してどのように挑み、またいかにして糾弾していくのか。今まで同様視聴者をスッキリさせてくれる展開を願うばかりである。

50代 男性 :

わたし定時で帰りますの動画 8話の見どころは定時に帰ることをモットーにしていた東山が残業などにどれだけ耐えられるかと言うことです。

また、賤ヶ岳が夫の不在の中、どれだけ仕事と育児を頑張れるのかも見どころです。それから、ぎすぎすした、東山と巧との関係がどうなるのかも見どころです。

楽しみにしていることは東山が定時に帰りたいという自分の意思を会社に言って欲しいということとけんかした巧と仲直りして欲しいと思いました。

できれば、制作4部のメンバーで福永を会社から追い出して欲しいとも思いました。元彼の種田との関係もうまくやって欲しいと思いました。

◆わたし定時で帰ります “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> わたし定時で帰ります “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

わたし定時で帰りますの動画!8話までの感想

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 8話までの感想は、結衣がお父さんの今までの働き方やお母さんへの非協力的な態度などの不満を直接お父さんにぶつけていました。

結衣の気持ちも本当によくわかるのですが、少しお父さんが可哀想だなとも思いました。

お父さんだって家族を養うためにさまざまなことを我慢して、一生懸命働いてきたはずです。

私は人生を楽しむための仕事、お金を稼ぐための仕事だからすべてを我慢しようという考え方なので、本当は結衣のように働くのが理想ですが、やっぱり正直現実は難しいです。

残業するなと言われて、私だってしたくないけれど、定時で帰っていたら仕事が終わりません。

何が正解なのか、どうすればいいのか、このドラマを観ながらいつも考えています。

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 8話までの感想は、晃太郎が結衣に好きだと言ったことを上海飯店の店長から聞いたときの反応が、おかしくて笑ってしまいました。

晃太郎がそのあと、結衣に何度も誤解を解こうとチャンスを狙っていたのですが、急いでいる結衣に話すチャンスを掴むことができず、悩んでいるのがもどかしい気持ちになりました。

やっと話しかけることができ、仕事の仲間として好きだと言ったと結衣に伝えていて、納得している結衣だったのですが、

他にも何か言いたげな晃太郎の姿を見て何を言いたいのか気になってしまいました。

結衣と晃太郎は、話ながらちょくちょく昔を思い出しているので、二人共まだ未練はあると感じていて、

二人はこれで本当に終わってしまうのか気になるおもしろいポイントになっています。

30代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 8話までの感想は、種田は酔っていて結衣のことを「まだ好き。」と言ってしまったと話していましたが、

巧が種田に言ったように私も種田の言葉は酔っていたとはいえ本心だと思いました。

巧が最近、種田を意識しているシーンが増えてきたのと種田本人には仕事以外では結衣と関わらないでほしいと伝えていたシーンをみて

巧は結衣と種田が同じ会社であることを内心とても苦しいのにその気持ちを常に我慢しているんだろうなと思いました。

種田の話になった時複雑な表情を浮かべている回数が多くてみてるこっちとしては、結衣に複雑な心境全部言ってしまったらいいのにと思ってしまいますが、

そういう複雑な心境を話すということは、男の人の考え的にかっこ悪いに繋がってしまうんだろうなと。

かっこ悪いことではないんですけどね。現実にも巧と同じことで悩んでいる人がいそうだなと思いました。

50代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 8話までの感想は、種田の発言は酔っぱらった時の失言でしたが、巧にはどう感じたのかが気になりました。

おそらく、結衣も種田もお互いのことはもう過去の人だと思って割り切っていると思います。

元彼や元カノにまったく気持ちがないとしても、時として夢に相手が現れることがあります。

私の勝手な想像ですが、種田の発言にはそれに近いところもあるのではないかと思いました。

また、こんなことで気持ちが揺らいでしまうようでは、巧も結衣も長い結婚生活を上手くやっていけないような気がします。

今後、この2人がどうなっていくかは分かりませんが、今はこれで良いのではないかと思っています。

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 8話までの感想は、結衣の母の家出騒動には、てんやわんやする父親の姿が印象的だった。

仕事ばかりしてきた父に不満がついに爆発したということもあろうし、結衣自身も以前から父に感じていた不満があったというのもよく分かる。

でもいざとなれば、父親の孤独感のようなものも感じられてどこか同情のようなものも感じてしまった。

どうにかしたかったけど、仕事をただこなしていくしかなかった。そういう時代に生きていたんだろうなあ、と。

どこか今の自由な時代に取り残されてしまった感もあり、家に一人残された父の背中が寂しそうにも思えた。

でも最後は何事も無かったかのように母が戻ってきてくれて一安心。今度はきっと仲良く二人で旅行に行けることと思う。

50代 男性 :

わたし定時で帰りますの動画 8話までの感想は、東山のお父さんが仕事人間で家事が出来ないというのはよくわかります。

昔はそのように男は育てられたので仕方ないと思います。東山のように仕事人間でなく、家事も分担して、

余暇を楽しみたいというのも分かります。わたしの時代からそうなってきました。

しかし、まだ女性が家事をするというのは残っているのではないでしょうか。

男性が家事に向いていないのもあるのかもしれません。また、種田にも幸せが来ると良いなと思います。

まさか東山が種田の方に向くとは思いませんが、二人の関係を見ていると、東山のことを好きな気持ちは変わらないと思うからです。

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

わたし定時で帰りますの動画!8話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『わたし定時で帰ります』8話のネタバレになります!

  

--- 以上、わたし定時で帰ります 8話のネタバレでした~! ---

  

わたし定時で帰ります 8話を見逃した人は、

『わたし定時で帰ります』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!


>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら


いつまで”31日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)


わたし定時で帰りますの動画!8話の感想まとめ

わたし定時で帰ります 8話の感想は、


>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら


わたし定時で帰りますの動画!8話のあらすじを最後に

ドラマ『わたし定時で帰ります』8話のあらすじを簡単に紹介します~!

福永(ユースケ・サンタマリア)の昔のクライアントで、赤字必至な星印の案件が厳しい社内審査をなぜか通ってしまう。

ディレクターには賤ケ岳(内田有紀)が任命され、残業を免れない厳しい予算とスケジュールの中、制作4部のメンバーは作業を進める。

そんな中、賤ケ岳に夫・陽介(坪倉由幸)から「おふくろが倒れた…」と連絡が入り、陽介は一人で急遽熊本に帰省することに。

東京に残り、一人で双子育児に仕事に奮闘する賤ケ岳であったが…。

一方、一緒に住みはじめて順調そうな結衣(吉高由里子)と巧(中丸雄一)だったが、ひょんなことから喧嘩になってしまう――。

わたし定時で帰ります 公式サイト引用

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆わたし定時で帰ります “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> わたし定時で帰ります “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

シェアする!!