わたし定時で帰ります 動画の9話も無料見逃し配信でフル視聴!

シェアする!!

吉高由里子やユースケ・サンタマリアも出演のドラマ『わたし定時で帰ります』の9話が放送されましたね!

このわたし定時で帰りますの9話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、わたし定時で帰ります 9話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!


わたし定時で帰りますの動画!9話の予告を紹介

ドラマ『わたし定時で帰ります』9話の動画予告はこんな感じに!

わたし定時で帰りますの動画!9話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『わたし定時で帰ります』9話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、わたし定時で帰りますの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

  

『Paravi』には”31日間の無料体験”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、わたし定時で帰りますの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『わたし定時で帰ります』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、


わたし定時で帰りますを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

※Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「わたし定時で帰ります」で検索してくださいね^^


わたし定時で帰りますの動画!9話の予想

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 9話の予想は、福永さんから種田さんがなぜ結衣のいる会社に来たのか。なぜ福永さんの会社を辞めたのか。

その事実が明かされる所で8話が終わったので実は結衣のために色々考えていたという真実を結衣が知り、

種田さんへの想いに心揺れるのでは?巧との関係や巧の両親との小さな違和感が伏線として所々描かれているので巧と種田さんを比べてしまい、

巧とは結婚は考えられないという方向で話が進んでいくのではないかと思います。

仕事面では星印の案件が片付いてないですが結衣が賤ヶ岳から仕事を引き継ぎチーフになったので結衣の性格的に完璧に仕上げると思います。

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 9話の予想は、賤ヶ岳が求職し、チーフを結衣が引き継いだことにより、

メンバーがひとり減ったこともあり、いよいよ厳しさを増しそうな星印の案件がどうなっていくのかというところが見どころだと思うが、

福永の存在によりややこしさを増しているこの案件がますます複雑さを極めていきそうな気がする。

今まで以上の無理難題を押し付けられ、残業も当たり前かのような仕事をせざるを得なくなってしまうのではないかと思う。

定時帰りをモットーとする結衣もチーフとしてその渦に巻き込まれてしまうことは必至だろうし、

最終回を迎える前に、一つの大きな困難を描くようなストーリーになるのではないかと思う。

30代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 9話の予想は、先輩が辞めてしまう代わりに主人公が大変な案件のチーフとして仕事をすることになります。

しかし定時で帰るというスタンスでいる主人公がその案件を持つのは時間が足りなくて残業してしまうのではないか。

定時で帰るスタンスが果たしてどうなるのか!きっと残業することになってしまうのでしょうね。

そして周りがフォローしてくれるのもあって無事にその案件を終わらせることが出来るのだと思います。

同棲している彼氏にも残業するって話を持ち出すことになるんだろうけど優しい彼氏だけど心配しての言葉で喧嘩にならないかも心配される。

30代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 9話の予想は、しぶがたけは、やっぱり家族は離れて暮らすもんじゃないと、

抜けるに抜けれない仕事をかかえていたが、なりふりかまわず、チーフディレクターを降りる事を決意する、さすがです、

やっぱりそうこなくちゃ、これでまた休みから帰ってきた時に席がないとなりゃー今までのことが水の泡、

プロデューサー福永にかき乱されてしまうのであろうか、仕返しが怖いです。

後輩東山の頑張りもあり、先輩しぶがたけのポジションは守れるんじゃないでしょうか!!

休むと帰るポジションがないと悩んだ三谷もバックアップしてくれそうだし、しぶがたけの人徳に福永は負ける。

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 9話の予想は、今まで定時退社をきめていた主人公が、

残業をしてまで先輩の仕事を引き継ぎ、部長とさらに関わっていくことになると思います。

そして、部長の思惑も少しずつわかるかもと期待しています。

それと、主人公の元彼である副部長もどうして前に務めていた会社を辞めて今の会社にきたのかということも明らかになる気がします。

同時進行で、副部長は主人公を部下として気にしつつも恋愛感情が見え隠れするような場面が見られる気がします。

主人公の彼が8話よりも増して頑固な性格がさらに見える気がして、

主人公は少し元彼と彼を比べてしまう瞬間があるかもしれないと予想しています。

50代 男性 :

わたし定時で帰りますの動画 9話の予想は、星印案件のチーフを引き継いだ結衣。仕事を通じて種田との距離は再びグッと近づいてゆく

このままだと巧との結婚はないかも・・・なんとなくそんな事を思ってしまう結衣。それを後押しするかのような出来事が次々と起こり。

その度に社内は結衣に力を貸そうとますます結束が強まり、こと三谷、来栖、吾妻らとは最強チームとなっていく。

そして又定刻帰社を頑なに守る結衣と上司福永とのやり合いも、いつのまにか種田も加勢し、ますます熱をあげてゆく。

「会社とは」「人はなぜ働くのか」そんな疑問にそっと答えを提示してくれそうな展開にこれからますます目が離せない。

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

わたし定時で帰りますの動画!9話の見所はどこ?

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 9話の見どころは、巧や巧の両親と結衣が考え方が合わないと感じているようなシーンがいくつも描かれているので

結衣が福永さんから聞かされる真実を知り種田さんへ気持ちが傾いていくかもしれないところ。

また、種田さんが結衣のことを大切に想っているからこそ結婚が決まっている結衣の幸せを願い

自分の気持ちを押し殺しているので、そこがどう動くのか種田さんが行動を起こすのかが楽しみです。

次回予告にあった結衣の残業します!宣言がドラマタイトル、

結衣の信条の真逆なので星印とどうなったのか種田さんの真実をしったからなのかなども気になります。

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 9話の見どころは、ラストで福永がにおわせた、

種田が福永の会社を過去にやめた理由というのが語られそうなのがまず1つ楽しみな点である。

それとともに、星印の案件で暴走していきそうな福永がますますそのブラックな気質をあらわにしていくであろうことは間違いない中で、

結衣がそれにどう立ち向かっていくのかが見ものである。

チーフとなり福永からあれこれと無理難題をふっかけられそうな中、それに対抗することができるのか、あるいは言われるがままになってしまうのか。

中立な立場であるように思う種田の実際の心中も気になるところで、今までは陰ながら助けてくれていたが、

今回ばかりは表立って結衣をサポートしてくれるのか、というのが期待点である。

30代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 9話の見どころは、楽しみなのはやはり定時で帰る女性が残業するのかです。

そして残業するとなるとどんな感じになり、周りがどのように動くのかも気になります。

私自身残業の経験がないこともあり、自分に置き換えて周りの反応も知りたいところです。

そして定時で帰るスタイルを気に食わないでいる上司とのやりとりも注目したいところです。

その上司が発したセリフ「残業してでも他の人の仕事のカバーしてあげて」とか全てその上司に倍にして言い返したくなりました。

きっとその上司が上手いこと仕事できる人ならこんなにみんな苦労していませんからね。大変な案件を無事にやり切れるかどうか見どころです!

30代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 9話の見どころは、しぶがたけの私生活も落ち着き、次は福永をみんなで、

チームワークにより福永を追い出してくれる!!爽快!!目の上のたんこぶ状態の上司なんとも言えないです、邪魔です。

しかし、種田が福永に拾われて、この会社にきた全貌が明らかになっていくんじゃないだろうか?!前会社のように潰しにきたんじゃないだろいたか?!

無理難題な案件をやらし社内のチームワークを掻き乱す、そして東山がしぶがたけの後を継ぎチームディレクターをやると言ってしまい、

定時でかえるのはみんなの敷居がさがると嫌味言われてたし、定時で帰りにくくし、働きにくい会社になってしまうのを、

みかねた種田が福永を裏切り立て直していき、種田がプロデューサーになっていく。楽しみです。

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 9話の見どころは、まずは恋愛面を楽しみにしています。

主人公の彼が8話で爆発させた嫉妬(疑い)をどう処理したのか‥。

私はあの謝罪だけで彼の中の疑いがすっきり晴れたとは思えないので、主人公の気持ちや元彼の気持ちが言葉にはしなくても少し動きが見えるといいなと思います。

仕事面では、部長の思惑がそろそろ見えるといいなと思います。

どうして副部長(主人公の元彼)がそこまで部長に気を遣っている(または恐れている)のかも少しずつわかるといいなと思います。

あとは定時退社を守ってきた主人公がどう行動して、何を感じて行くのかも楽しみにしています。

40代 男性 :

わたし定時で帰りますの動画 9話の見どころは、今後は結衣と種田の絡みが必須ですね。

似た者同士の結衣と種田に何も起こらないはずはない??これは目が離せません。

皆に一目置かれ、かつ愛されキャラの結衣を中心に、それぞれの技術を持ったプロ集団スタッフとのやり取りもや掛け合いも楽しみです。

そしてその反面福永の傍若無人ぶりが今後社内でどのような批判を受けるのかも・・。

このドラマを見始めて、結衣を見習い仕事に段取りやタスクを見直す事を始めました。結果少しだけ仕事が楽しくなりました。

これからもちょっとした仕事のこつのようなものをドラマに取り入れて教えて欲しいです。最終回まで楽しみ大事に見たいドラマです。

◆わたし定時で帰ります “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> わたし定時で帰ります “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

わたし定時で帰りますの動画!9話までの感想

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 9話までの感想は、ユースケ・サンタマリア演じる福永さんのブラック感や実在しそうな雰囲気が観ていてモヤモヤ嫌な気持ちになる。

裏から根回ししたせいで3500万円で星印の案件を引き受けることになり、社内の雰囲気は悪くなる。

内田有紀演じる子持ちの賤ヶ岳に日曜日ゴルフに付き合えば取引先と話す時間が出来るなどと言い、休日サービス出勤を促す辺りも時代錯誤だなと感じる。

福永さんのような上司が日本からなくなればいいと個人的思いも相まって見入ってしまった。

向井理演じる種田さんが視線一つからでも結衣のことを大切に想っているんだと感じさせてくれ、ドラマのオアシスだなと思っています。

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 9話までの感想は、仕事と家族との間でどちらも大切なものだと思う中、

自分はどちらを選ぶべきなのかという選択をせざるを得ない状況が描かれていたのが印象的だった。

きっと勤め人の多くにあるであろうそのような状況。どちらが正しいのだろうと悩む中で、苦しみながらどちらかを選んできた人が少なくないのだろうと思う。

そんな中で、賤ヶ岳は結果的に家族を選んだのであるが、自分で決心してとった選択肢こそが正しいのだと、

どこか力強さを感じさせると同時に、勇気を与えられるようなストーリーであったように思う。

それと同時に描かれた結衣が巧と結婚話を進める中での、結婚しても仕事を続けていくかという巧の母との結衣の話し合いも印象的だった。

30代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 9話までの感想は、主人公の会社の先輩のお話が印象に残る回でした。

義理母が倒れ、夫は遠い場所にいる母のもとに、先輩である妻は仕事ではチーフとして大変な案件を任され、家庭では子供2人の面倒を見る公私大変な思いをする。

そんな中で夫についていきみんなで遠いところに住むか、今の仕事を続けるのかを悩み決断する思いが他人ごとのように思えなく見入ってしまいました。

自分やったらどうするかな?家庭より今の仕事を大事にする価値があるのかな?などと。

最終的には仕事辞めることを選択していて、この決断に後悔がないように生きていくってセリフがまたカッコイイ!

私もそんな大人になりたいと思いました。

30代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 9話までの感想は、ディレクターしぶがたけ大ピンチ、プロデューサー福永が持ってきた無理難題な三つ星企業の案件、

残業をしないと間に合わない予算とスケジュール、チーフディレクターに抜擢される。

福永は、種田の弟が言っていた様に、やはりヤバイやつなのか、三つ星上層部に問い合わせてと言ってものらりくらり時間がない会議だと逃げるし、

怪しい、と思っていたら急に、しぶがたけの私生活があたふたしてるのをわかってるかの様に、

日曜三つ星の上層部とゴルフに行くから来てと、話しが出来るよと言ってくるし、なんなんだろうか?!

仕事での不条理がめじろうし、ただのお騒がせオヤジであって欲しい、それならまだ可愛いと思いました。

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 9話までの感想は、今回は前半は恋愛面、後半は仕事面を楽しく観れました。

主人公の彼が同棲を始めても、主人公に対して好きすぎるあまり嫉妬してしまうところが微笑ましいなと思いました。

そして主人公の元彼である副部長は絶妙な距離感で主人公と関わっているのがなんとも観ていてドキドキしました。

仕事面では、主人公の先輩が家庭と仕事の両立に悩み、本当に悩んで悩んだ末に出した結論を主人公が聞いて、

らしくないと言えばらしくない反応をしたのが印象的でした。

私も女なので、いつかその壁にぶつかるのかもしれないけど、その時大事だと思う方に進めたらいいなと感じられる回でした。

40代 男性 :

わたし定時で帰りますの動画 9話までの感想は、まさかの星印案件がスタートし予想通り波乱の幕開けに。

夫婦共々働くことの難しさとそれを紆余曲折乗り越える賤ヶ岳夫妻が素敵でした。

又賤ヶ岳の「理屈じゃなくて家族みんなで一緒にいたい」というのセリフにグッっときました。本当にその通りですね。

仕事と家庭の両立の難しさ。どんな風に知恵を絞ってどちらも楽しむか・・・答えは出ないけど月並みですが「自分らしく」で良いのだな、と思いました。

そんな賤ヶ岳の最終選択は、なかなか大胆でしたが、それを結衣が引き継ぐ事でまた新たな展開が生まれそうで次回とても楽しみになりました。

上司役のユースケサンタマリアの演技がかなり憎たらしくも上手いなあと思います。

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

わたし定時で帰りますの動画!9話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『わたし定時で帰ります』9話のネタバレになります!

  

--- 以上、わたし定時で帰ります 9話のネタバレでした~! ---

  

わたし定時で帰ります 9話を見逃した人は、

『わたし定時で帰ります』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!


>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら


いつまで”31日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)


わたし定時で帰りますの動画!9話の感想まとめ

わたし定時で帰ります 9話の感想は、


>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら


わたし定時で帰りますの動画!9話のあらすじを最後に

ドラマ『わたし定時で帰ります』9話のあらすじを簡単に紹介します~!

福永(ユースケ・サンタマリア)から突然会議室に呼び出された結衣(吉高由里子)は、

“晃太郎(向井理)が自分の会社を辞めた本当の理由”を聞かされ、チーフとして定時には帰らず、残業するよう提案される。

そんな中、赤字必至な星印の案件を進めるうちに、結衣の知らないところでサービス残業をする制作4部のメンバーと福永の姿が…。

残業続きで疲れた部署のメンバーを見かねた結衣もついに残業をするように…。

一方、結衣と巧(中丸雄一)は結婚式の準備を始めるが、結衣の仕事が忙しくなるににつれてすれ違いが増えていく。

わたし定時で帰ります 公式サイト引用

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆わたし定時で帰ります “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> わたし定時で帰ります “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

シェアする!!