わたし定時で帰ります 動画の7話も無料見逃し配信でフル視聴!

吉高由里子と向井理の関係が気になるドラマ『わたし定時で帰ります』の7話が放送されましたね!

 

このわたし定時で帰りますの7話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、わたし定時で帰ります 7話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

 

わたし定時で帰りますの動画!7話の予告を紹介

ドラマ『わたし定時で帰ります』7話の動画予告はこんな感じに!

わたし定時で帰りますの動画!7話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『わたし定時で帰ります』7話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、わたし定時で帰りますの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

  

『Paravi』には”31日間の無料体験”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、わたし定時で帰りますの動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『わたし定時で帰ります』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

 
わたし定時で帰りますを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

※Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「わたし定時で帰ります」で検索してくださいね^^

 

わたし定時で帰りますの動画!7話の予想

 

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 7話の予想は、いつも完璧に仕事をこなす結衣が、頭ぼさぼさで定時になったことも分からないのがおかしいと思います。

賤ヶ岳が結衣を心配するところが見どころだと感じました。

賤ヶ岳が結衣の話を聞いてくれることで、結衣の心がすっきりすることになり、いつも通りの結衣に戻ることができるのではないかと予想しています。

結衣が時間を分からないほど何に悩んでいるのか、仕事か、家族か、恋愛か、すごく気になります。

結衣は種田の思いを知って戸惑っているのではと思うので、結衣が種田に心を奪われてしまわないか、

気になりました。結衣の言動が見逃せません。

 

30代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 7話の予想は、婚約者との同棲を始めた結衣、プライベートを大事に過ごしていたところ、

福永部長が契約してきた大型案件のプロジェクトに参画せざるを得なくなります。

そのプロジェクトはかなり無理難題が多く、プライベートより仕事の方が重きをおくようにならざるを得ない状態になります。

そんな結衣に対して同棲を始めた婚約者・諏訪は結衣に対する不信感を抱くようになっていくのではないでしょうか。

仕事とプライベート、そして元彼氏の存在に悩む結衣がどのように考え、何を起こしていくのか見所だと思ってます。

予告で父親と言い合いになってたのも、何か起こったからこそではないかと推測してます。来週も楽しみです。

 

40代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 7話の予想は、次回予告を観た感じだと結衣ちゃんのお母さんが家を出て行ってお父さんと仕事の仕方で一悶着ありそうですね。

巧くんと仲良くしてるシーンもあったので、種田さんに告白されたけど、結衣の仕事へのスタンスは変わらないし

巧くんへの思いも揺るぎないものに、見える。結婚へ向けて進んでいるように見える・・・。

見えるだけで、内心は揺れ動いてるんでしょうか。福永さんの存在も怖い。6話で仕事を取ってきていたし7話で何か勃発するんじゃないでしょうか。

「結衣を頼らないでもらえますか」と巧くんに言われた種田さんの表情。何て答えるんだろう。「俺にはいないと困るんですよ」とか?

 

30代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 7話の予想は、東山を取り合いして、三角関係が勃発していく?

間に挟まれた、東山がヤキモキしてそうです、モテ期だなこれは困った。婚約者諏訪に、はっきりと好きですって答えるとは驚きです。

定時を忘れ髪をかき乱しながら、悩んでいましたね、種田とのことは、今更って感じで、元サヤに戻ってもなんだか前と代わり映えはしなさそうで、やっぱり今更なのかな?!

諏訪は底抜けにいい人って感じは、するけど、諏訪より種田とくっつくゆいちゃんを見たい!意外性にかけたいです。

進展していく。楽しみです。まさか、ヘットハンティングを辞めた理由の1つに東山が大だとわ!面白い!

 

40代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 7話の予想は、新人育ては難しい口出しても出さなすぎでもダメだしね

上司は性格悪いのかな侮れないってどういうことかな次回も何か怪しい動きがあるのかな種田は仕事を辞めないことにした。

今の仕事がしたいからそれとも。

種田と彼が鉢合わせ種田の爆弾発言やっぱりまだ東山が好きだったのかそういわれて東山の心は動くんだろうかびっくりはするだろうけど

婚約になんか影響は出てくるんだろうかね種田と弟のとの関係弟の自立問題とかももっと深く変わっていくのかな

東山は弟に結婚のこと知らせているんだろうか父も出てくる父の働き方ってがむしゃらだったのかな不幸な家には見えなかったけど

 

20代 男性 :

わたし定時で帰りますの動画 7話の予想は、第7話は、結衣の事が今でも好きだとハッキリ今彼に伝える種田さんと、

家族に何かゴタゴタが起こりテンパる結衣の2人を主軸に展開するようです。

今まで種田さんと結衣の距離にむず痒い思いをしながら見ていた身としては、やっと!!という待っていた展開です。

正直、巧くんより種田さんとの方が結衣は活き活きしてるように思うので、種田さんとやり直す方向にどうにかならないかなー?と期待していました。

さりげなく、これまでも結衣をフォローしてきた種田さんは次回も結衣のフォローをしてくれるのではないかな?と思っています。

テンパる結衣を救うのは巧くんなのか種田さんなのか?!見逃せません。

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

わたし定時で帰りますの動画!7話の見所はどこ?

 

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 7話の見どころは、結衣は種田のことを好きにならないか、巧と本当に結婚するのか、気になります。

巧はいつも種田のことを気にしていたので、種田の本心を知り戸惑うのではと感じます。

それと同様に結衣も戸惑うことになると思うので、二人がすれ違わないか心配しています。

種田は覚えておらず平然と結衣の前に現れると思うので、結衣がどんな気持ちで種田と仕事するのか、気になりました。

結衣は無理難題な仕事を福永に任命され、ひどい仕打ちをされてしまうのではと思うので、

結衣が残業しなければいけない状況になってしまうのではと心配しているところです。

 

30代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 7話の見所はまずは結衣と晃太郎のその後の関係です。

私の予想では大きなプロジェクトに参画する結衣は、仕事がいつもより忙しくなり、

また中華屋での一幕で晃太郎のことを意識しちゃうのでは?とも思ってます。

なのでこの2人がどうやって進めてくのか、元サヤに戻ることはあるのかとても気になるところで来週も楽しみにしています。

また晃太郎の弟・柊に対しても結衣がどのように接して、柊はどのように復活していくかも楽しみです。

結衣の人格や言葉から自分も「はっ」と気づかされることも多々あり、来週もどんなトラブルが起き、

それを結衣がどのようき対応していくのか、そこも楽しみです。

 

40代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 7話の見どころは、初回から気になってた結衣ちゃんと種田さんの恋愛が気になります。

結衣ちゃんには巧くんと幸せになって欲しいのだけど、ドラマとしては種田さんと元サヤに戻るんでしょうか。

そっち選んでも今後の人生、良いことないよーと声をかけて大にして止めたい気持ちです。

もし種田さんを選ぶならどうしてなのか、きっかけや心の動きをしっかり表現してもらわないと納得いかないと思います。

結衣のお母さんが家出した理由。そこは結衣の働き方とお父さんの生き方の違いに繋がってくるんでしょうね。

あと、気になるのは福永さんが何を企んでるのか、彼は最終的に幸せになれるのか、です。

 

30代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 7話の見どころは、東山とメールでちょこちょこやりとりしていた人は、

元婚約者種田の弟だったんですね!何があってああ引きこもってしまったのか、気になります。

なぜ兄種田には、気持ちがわからないんでしょうか?!成功者には、敗者の気持ちがわからないってことでしょうか。

まだ、脱出出来る要素はあると思うのですが、何に勇気がもてないで迷っているのか、お兄さんが持ってきた会社の面接を受けれたらいいなぁ。応援してます。

種田と諏訪と東山の三角関係に波乱がありそうで凄い楽しみです。

あとは、いつも種田の弟もいっていたが、何を企んでいるのかわからないプロデューサーの福永が凄いいつも軽いタッチで、怖い存在です。気になります。

 

40代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 7話の見どころは、ドラマでは新人が育っていく難しさや育てる側のむずかしさ

同じ人間だってこと守られてきた世代ではなかなか理解できないこともあるのかなと思わせてくれるいろんなたち場で

社会を見る人がでてくる弟も社会に出たいけど無理と思い兄を羨んでいるのかないいおにいちゃんだと思うけど

素直に受け取れないだけなのかな結婚の話は進んでいるけど種田の気持ちに動いていくものがあるのか定時で帰って結婚生活を満喫したい東山には

いい相手だとは思うけど条件より気持ちが大事な時もあるしね今回はみんななんだかぎくしゃくしててほんわかしてなかったけど次回はいい感じになるといいな

 

20代 男性 :

わたし定時で帰りますの動画 7話の見どころは、結衣と種田さんの距離が近づいてほしいと個人的には思っているので、2人の展開に期待しています。

そして、第6話の最後のシーンで迷惑部長の福永が「赤字覚悟で頑張ります。」と何やら無茶苦茶な案件を持って来ているようだったので、

心配でありつつ次の回でこそはこの部長をギャフンと言わせてお払い箱送りにして欲しい。とスカッとする展開になることを期待したいです。

自分の不利益には敏感で、種田さんの独立も阻止しようと牽制して来たり、

種田さんを育ててあげたと恩着せがましく毎度毎度言ってるのを聞くと、ドラマながら嫌な気分になりますね。

ただこのドラマは毎話、前向きになれる終わり方をしているので、きっと次回も良いエンディングであると思っています。

 

 

◆わたし定時で帰ります “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> わたし定時で帰ります “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

わたし定時で帰りますの動画!7話までの感想

 

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 7話までの感想は、王丹達に初めて結婚の報告をした結衣に驚いているみんながおもしろかったです。

祝福している最中に、元カレでもある種田が登場し、一気に静まり返ったのがおかしかったです。

意外にお酒が弱く、酔っぱらってしまうことを知っている結衣が、種田が「おかわり」と言ったときに「今何杯目?」

と確認した結衣に王丹が「次で3杯目」と言ったため、3杯目から酔うことを知ってる結衣が罰印を必死に伝えている姿がおかしかったです。

しかし、巧からすれば、何でも分かり切っている様子の結衣を見ると、種田に嫉妬してしまうだろうなと感じました。

 

30代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 7話までの感想は、色々と気になってたことが繋がったり、明らかになった回でした。

まず何を置いても晃太郎の結衣への想い!いつもの中華屋で人格が変わっちゃうぎりぎりのビールを飲み、

自分の想いを結衣とその婚約者に伝えた晃太郎がとても印象的だったし、やっぱり私的には晃太郎と戻って欲しいなんて気持ちも芽生えてしまいました。

またもう一つは結衣がたまにLINEをしていた謎の少年。リサーチをたまに頼むととても的確な回答をしていたあの彼です。

それはなんと晃太郎の弟だった。。!結構衝撃でした。

そして回を重ねる事に結衣の人格がとても素晴らしいと、こんなに仕事できな人なら定時でかえるよなー、って思ってしまいました。

 

40代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 7話までの感想は、6話は来栖くんが社会人としてプライドを傷つけられながらも成長していく過程が描かれていました。

周りの先輩や同僚にとても恵まれていて羨ましいくらいの職場です。

今まで明かされていなかった柊くんがなんと種田さんの弟だった展開にはびっくりしました。

出来る兄に、引きこもりでパニック障害の弟。「弟がこんなだと体裁悪い?」はグサっと胸に突き刺さる言葉でした。

どこの家庭でも一つや二つ世間に知られたくないことがあると思うし、今引きこもりが中高年になってきて8050問題も広く知られています。

こんな若者ターゲットのドラマでも取り上げられるのかと、さすがお仕事ドラマと思いました。

あと、福永さんが怖い!ボサッと伸びた髪の間から睨むあの目つきが恐ろしかったです。

種田さんとと結衣が野球場で話をする姿を巧くんに見られたらどうしよう、そういう展開なの?と思いながら観ていました。

が、最後のシーンでドドーンと来ましたね。堂々とした結衣ちゃんへの告白ドキドキしました。

種田さんの表情が上手くて、巧くんのちょっと小籠包を咀嚼しながらってのもリアルでした。

 

30代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 7話までの感想は、種田さんかっこよすぎる、語らない男ってこんな感じなのかなーめちゃめちゃ好きです、女子のハート鷲掴みです。

にしても来栖くんいいキャラ出してますねー、出来ないディレクターっぷり笑えました、

どんどんクライアントもチームも来栖くんぶっ飛ばして話し種田さんに振るところめちゃめちゃあるあるですよね、

でもあんだけ子供の様に素直にキレれるのには、尊敬しました、キレていい事ってあるんですね、勉強になりました。

来栖くんが種田さんの様に独り立ちが待ち遠しいです。チームのコマに早くなれればいいですね、ファイトです、

みんなチーム敵じゃない、種田さんは涼しい顔して山の様な仕事をこなしているてっのにも少し泣けました。面白かったです。

 

40代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 7話までの感想は、種田が転職?定時で帰り昔の知り合いと会っている種田新人に

仕事を任すことにするいいことだけど心配する東山噂は本当だった昔からの独立願望はあるらしい使えない新人種田が

去る前に業績残したいのかと憶測独立相手と上司、種田3人で食事引き抜きの噂を皆知っている

家賃20万のマンションにお引越し結婚準備は着々と種田のことを気にする彼種田の弟が愁君兄弟仲は良くないっぽい

ひきこもり仕事の世話をする種田言い争いで発作。パニック?クライアントを怒らせてしまう新人

クライアントの悪口いいだす種田に当たる、最低だなかばうけど東山も守りすぎだと思う

 

20代 男性 :

わたし定時で帰りますの動画 7話までの感想は、今回の「わた定」第6話は、独立の噂が流れる種田さんと

やる気に満ち溢れ空回りする来栖くんとの対立が主軸になった展開です。

やる気に満ち溢れているのは良いものの、何だか勘違いしてしまって視界が狭くなった来栖くんを見ていると、

ついつい何も見えてないなぁーとドラマを見ながらもイラッとしてしまい、

種田さんのフォローを通り越した進め方にもモヤモヤとしてしまうという、見ていて感情移入の激しい回でした。

しかし、準備不足の新人リーダーに対する周りの反応はとてもリアルだなと見ていて思います。

あんな風にあからさまに態度に出すクライアント、先輩たち、そういう逆境を与えてくる人達が当たり前にいる社会の中で、

いかに短期間で認めてもらえるようになるかという所に早く気づいてー!拗ねてないでー!

とつい気持ちが入って見てしまうほど見入りました。助けてあげても噛みつかれてしまう種田さんのイラつきにも共感できつつ、

来栖くんがちゃんと謝罪したシーンにはちゃんとした子だとホッとしてしまうおばさん精神。

そして最後のシーンで結衣をまだ好きだと言う種田さんに意外にもハッキリ伝える男らしさに胸キュンです。

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

わたし定時で帰りますの動画!7話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『わたし定時で帰ります』7話のネタバレになります!

  

--- 以上、わたし定時で帰ります 7話のネタバレでした~! ---

  

わたし定時で帰ります 7話を見逃した人は、

『わたし定時で帰ります』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

 
>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 
いつまで”31日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

わたし定時で帰りますの動画!7話の感想まとめ

 

わたし定時で帰ります 7話の感想は、

 
>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

わたし定時で帰りますの動画!7話のあらすじを最後に

 

ドラマ『わたし定時で帰ります』7話のあらすじを簡単に紹介します~!

酔っぱらって「(結衣のことを)今でも好きですよ」と言った晃太郎(向井理)に、絶句する結衣(吉高由里子)とフリーズする巧(中丸雄一)。

 

その日の帰り道、結衣に突然実家の父・宗典から「お母さんが家出した」と連絡が入る??。

 

結衣が急いで実家に帰ると、母・美園から「離婚してほしい」というメッセージが送られてきてから、連絡を拒絶されているという。

 

一方、福永から予算に見合わない新規案件が制作4部に舞い込んできて…。

わたし定時で帰ります 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆わたし定時で帰ります “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> わたし定時で帰ります “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました