わたし定時で帰ります 動画の4話も無料見逃し配信でフル視聴!

吉高由里子や内田有紀も出演のドラマ『わたし定時で帰ります』の4話が放送されましたね!

 

このわたし定時で帰りますの4話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、わたし定時で帰ります 4話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

 

わたし定時で帰りますの動画!4話の予告を紹介

ドラマ『わたし定時で帰ります』4話の動画予告はこんな感じに!

わたし定時で帰りますの動画!4話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『わたし定時で帰ります』4話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、わたし定時で帰りますの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

  

『Paravi』には”31日間の無料体験”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、わたし定時で帰りますの動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『わたし定時で帰ります』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

 
わたし定時で帰りますを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

※Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「わたし定時で帰ります」で検索してくださいね^^

 

わたし定時で帰りますの動画!4話の予想

 

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 4話の予想は、吾妻がひどい残業をしているという話が福永からあり、部の中でこうたろうと結衣が話していると、

自分の家のようにくつろぎながら、過ごす姿を見かけて、これではダメと思った結衣とこうたろうは、

吾妻に対してサービス残業をしないようにと声をかけるが、吾妻は耳をあまり傾けようとはせずにサービス残業を改善する姿は全く見られない。

派遣デザイナーの女性がくることになり、優しく接してもらえる吾妻は、その女性を気になり始めて、

必要以上に色々なことを教えるが、そんな時に仕事上でのトラブルが発生して吾妻は萎える。

そして、結衣は巧との関係に戸惑いを感じて、こうたろうは結衣が結婚するという話を聞いてから結衣を気にかけるようになる。

 

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 4話の予想は、第3話の最後に結衣の婚約者である巧に怪しい女の影が見えるというとても気になる終わり方だったので、

元恋人である種田との間で気持ちが復活するきっかけになるのではないかと思います。

結衣はまだ種田を選ぶことはないかとは思いますが、ようやく結衣から直接結婚が決まったことを聞いた種田の動向が気になるところです。

また新人騒動の続いた3話まででは人間性の見えていなかった吾妻が実は会社に住んでいるということが発覚した模様だったので、

人事騒動が新たに勃発し謎の過去を持つ福永の過去がひとつ露呈するとともにチームの絆がまた深まる流れとなると予想します。

 

40代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 4話の予想は、4話では、頼りない感じの社員が問題を起こすようですね。

主人公の結衣は定時で帰りますが、逆に言うと定時に帰れるように仕事をバリバリこなせるワーカーであるということですよね。

今回問題を起こす社員は結衣と逆で、仕事を効率的にできないがために、残業が続くということです。

社会では定時に帰るとちょっと後ろめたい風潮ですが、このドラマの4話を通して、効率の悪い仕事の仕方を改めて

ちゃっちゃとよい仕事をすばやくし、定時に帰るのがすばらしいということが広まればよいなあと期待しています。

でも、もしかしたら、ひとそれぞれ、働き方はいろいろあるということを提示してくれるのかもしれないと思いました。

誰もがちゃっちゃと仕事をこなすことは難しいですもんね。

自分にあったやり方でマイペースに生きてもいいというメッセージがドラマで見られるのもいいかもしれないとも思っています。

 

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 4話の予想は、吾妻は気になる桜宮のために、仕事をバリバリ頑張り出すんじゃないかなとか思いました。

自分の仕事の効率が上がるだけじゃなくて、桜宮の仕事まで手伝いそうです。

だけど、そんな吾妻が頑張っている時に、桜宮が重大なミスをしてしまいそうな気がします。

そこで吾妻が必死になって桜宮を助けてあげそうだなと思いました。

このことで2人の仲がいい感じになったのを感じて、吾妻は桜宮に告白しますが、桜宮は好きな人がいるからと吾妻の気持ちをお断りしそうです。

そんな吾妻に、フラれたけど頑張ったことに意味があると、結衣が優しくいいそうな気がします。

 

40代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 4話の予想は、4話のサブメインは吾妻のようで、派遣社員でデザイナーの桜宮に恋をしてしまうとか?しかも、

その桜宮さん、どこかで見たような?気のせいでしょうか?諏訪のインスタに、さりげなく写っていたのを、東山がふと目を止めた彼女。

その彼女が桜宮なら、一波乱ありますね。きっと桜宮は諏訪の事が気になっていて、偶然を装い、東山のいるネットヒーローズ社にやって来た。

何だか女の戦いの匂いが…。でもそんな桜宮に近づきたい吾妻。

桜宮がやり手なら、そんな吾妻を利用したりして、諏訪と東山の仲をかき回す。あくまでも想像なので、そんな悪い子じゃないことを祈ります。

 

40代 男性 :

わたし定時で帰りますの動画 4話の予想は、また別のスタッフにスポットが当たるようです。

会社に住んでいるかのように居続ける社員、吾妻のことらしいです。

いつも定時にさっさと帰宅する結衣に比べたら、全く真逆の位置にいる吾妻です。

今まではその他大勢で、特に目立ったところはなかった彼の生活ぶりを観察してみようと思います。

巧と結衣の関係はその後、結婚まで進んでいくのかにも注目していきます。

あの超個性的な、手作りお菓子に拘る母親と結衣がしっかり馴染むとは思えません。

元カレの種田が近くにはいることも、結衣の気持ちをぐらつかせる要因になるのでは、と思います。

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

わたし定時で帰りますの動画!4話の見所はどこ?

 

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 4話の見どころは、吾妻が必要以上のサービス残業をしているということを指摘されて吾妻はどう答えるのか、

そして派遣デザイナーに対しての行動や反応がどのような感じなのか気になる。

結衣は、巧との結婚を進めていく中で家族のことなどで不安を感じてしまっているので、そんな時に結衣はこうたろうから気にかけてもらい、

こうたろうに対しての気持ちが揺らぐのではないかなと楽しみにしている。

逆に結婚を考えている結衣に対して、元婚約者であるこうたろうも気にかけていて、

話しかけたり様子を見たりして上司と部下という関係性が崩れてくれればと期待している。

 

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 4話の見どころは、あの誠実な婚約者の巧に謎の女の影が…というところがまず第一の見どころになりそうで楽しみです。

予告ではインスタグラムに一緒に写っていた女性が会社に来ていたシーンもあったので、どういった形でかかわることになるのかというわくわくが止まりません。

実はまだ結衣に気持ちの残っているであろう種田が直接結婚の報告を受けるシーンもあるようなので、

ライバル会社の婚約者と優秀な元彼氏の間で結衣がどう揺れ動くのか恋愛模様も見逃せません。

1話で心つかんだ同僚三谷、2.3話で前を向いた新人来栖と結衣のチームワークもこれから楽しみなところです。

 

40代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 4話の見どころは、私が4話で楽しみにしているのは、結衣の彼氏の周りに新たな女が出現するかもしれないということです。

結衣の彼氏は優しい人ですが、優しい人というのは誰にでも優しいという欠点もあります。

自分を慕ってくる女性をきっぱりと断れないどころか、軽く愛情を感じてしまうこともあります。

そんなふうに結衣の彼氏もなってしまって、結衣への愛情と新たに出現した女性との板挟みになり、心が揺れるのではないかと期待しています。

そして、同じ職場で働く元カレの晃太郎と結衣の仲が気になります。

結衣が婚約したという話を聞いた時、晃太郎はちょっと動揺していたように感じました。

恐らく、晃太郎は結衣のことがまだ好きなんだろうと思います。

結衣と晃太郎のドキドキとトキメクシーンも見たいなあと期待しています。

4話では仕事の話ばかりでなく、恋愛のほうにも少し、力をいれてくれるといいなあと思っています。

 

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 4話の見どころは、吾妻がどうしてサービス残業をしてまで会社に寝泊まりしているのかが気になります。

ただ怠惰なだけなのか、それとも帰れない事情があるのかどちらなのか知りたいです。また、吾妻と桜宮の恋の行方がとても楽しみです。

美女も野獣という感じでしたが、吾妻は桜宮に本気のようなので、これをきっかけにかなり仕事にも精を出し始めるんじゃないかとワクワクします。

さらに、巧と結衣のことも気になりました。

巧のバーベキューに行った写真に見知らぬ女性が写っていたので、この女性が誰なのか、巧とどういう関係なのかがはっきりすることを楽しみにしています。

 

40代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 4話の見どころは、またしても福永の意味深なシーンが予告にありました。

愁からの助言が頭の片隅にあるので、福永のことは毎回注意深く見ています。どちらかというと疑いの目で。

東山が種田に、結婚の報告をしていましたね。先に福永から聞かされいた種田は、ただでさえ、

東山を目で追っていたのに、面と向かって本人から受ける報告にどんな態度を示すのか、とても楽しみです。

そして、やはり気になる派遣デザイナー桜宮の存在。諏訪との関係もそうですが、彼女がネットヒーローズにやって来た本当の意味。

東山と諏訪、種田の関係も変えていってしまうのか、とても気になります。

 

40代 男性 :

わたし定時で帰りますの動画 4話の見どころは、巧と結衣の仲が結婚までたどり着くのかが見どころだと思います。

種田の存在がどうしても消せません。少なくとも種田はまだ結衣に気持ちが残っていると思うのです。

でも、かつての酷い仕打ちで結衣を傷つけてしまっているので、アプローチをすることはできないでしょう。

鍵となるのは、結衣自身の心の動きではないかと考えます。フットサルの参加で、一つ大きな接点が種田と繋がりました。

仕事も軌道に乗り充実しているので、ますます種田と過ごす時間が濃くなるのではないでしょうか。

同時に、巧とのすれ違いが起きないかとの心配が生まれます。

 

 
◆わたし定時で帰ります “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> わたし定時で帰ります “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

わたし定時で帰りますの動画!4話までの感想

 

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 4話までの感想は、第3話は動画が流れて炎上してしまい、その動画に関わっていた新人が会社を辞めようと考えたり、

若い上にみんなから色々言われたりと新人ながらの大変さや鈍さが見えた。

私もまだまだ新人なので、上司からこう思われているんだろうな、どうせゆとり世代だからすぐに仕事辞めるんだろうとか、

みんながみんなそうではないし、やめたいと思ったっていいと思うし、それですぐやめる人もどうかと思う。

でも、新人だからこそ今の時代に合っているものを発見したり、探したり、アイデアを出せるからそういう部分を伸ばして引き出してほしいなと思う。

 

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 4話までの感想は、前話(2話)ネット炎上騒動の火種となった新卒社員の来栖が悪びれることなく

会社を辞めると逃亡したときにはただただ呆れましたが、彼なりの見栄の張り方だとわかった時にはなんだか愛らしかったです。

結衣が新人教育に奮闘する姿と新人来栖の成長への希望が溢れた表情が「自分がその会社で働くことへの意味」を

物語る回で誰もが共感のある話なのではないかと思います。

役に立つために見えるように動くことと同様に見えない場所で誰かがやらなければならないことを

しっかりこなすことの大切さがひしひしと伝わるとても見ごたえのある1時間です。

 

40代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 4話までの感想は、3話の感想は仕事上の新人君の信じられないミスなどのメインストーリーも

新人類の扱い方がわかってなかなか良かったのですが、私が注目したのは、結衣の彼氏のお母さんです。

結衣は会社の新人が起こしたトラブルで彼氏の両親に会いにいけなくなり、約束をドタキャンしてしまうことになり、後日彼氏の両親に会いに行きました。

が、しかし、そこで、彼氏がお母さんに先日来れなかった理由を体調不良としていたことが発覚しました。

結衣にも知らせてなくて、彼氏の両親に「体調の悪い時は仕方がない」と言ってもらうのですが、これってどうなんだろうかと思いました。

逆に本当のことを言ったら、彼氏の両親は結衣のことを嫌だと思うのかなあと不安になりました。

今の彼氏と結婚しても幸せにならないかもという伏線があったように感じた3話でした。

 

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 4話までの感想は、CMのクライアントの横暴さにかなりイライラしました。

プロだからなんでもできると思ってるところがいやでしたあ。

細かい要望を聞けなかったら、できるものもできなくなることがわかないなんて、ありえません。

また、種田が結衣をフットサルに連れて行ったのは良かったなと思いました。

スポーツの経験がないことを負い目に感じている結衣のためにわざとやったんだなと思うと、種田がとてもカッコよかったです。

結衣の運動音痴ぶりにはびっくりしたけど、だからこそあのスニーカーの良さがわかったのかなと思いました。

結衣がコンペを勝ち取れて良かったです。

 

40代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 4話までの感想は、自己中心的に見えるが、実は優しくてお人好しな所がどんどん出てくる東山。

その反面、どんどん嫌なやつに見えてくる福永。東山の結婚の話をした福永。

素なのかわざとなのか読みきれなかったけど、聞かされた種田は、明らかに動揺していた。種田の方に未練はありそうだと思った。

来栖の辞表への東山の突っ込みに、なるほどと感心したし、来栖本人の人間性の見方も一風変わっていて、それがイマドキの子には刺さるのかなと思った。

来栖も素直なだけなんですよね。良くも悪くも。それにしても、北風と太陽が、三谷と東山みたい。コントみたいで楽しい。

 

40代 男性 :

わたし定時で帰りますの動画 4話までの感想は、今日も結衣は仕事、頑張ってすごいです。

見事に仕事を切り上げて定時に帰宅している結衣ですが仕事になるとまじめに取り組んでいるし、後輩の面倒見も適切で理想的な会社員だと思います。

何かというと、すぐに辞めると言い出す、新人の来栖でした。いくら今時の新入社員といえども、見苦しくてバカみたいです。無責任さに腹が立ちました。

巧の両親と結衣は、会うことが実現しました。

まるでタイプの違う、独特の個性を醸し出す巧の母親には、少し引き気味の結衣でしたが、

一生懸命にうまく取り繕っていて、大人の女性として振舞っているところに感心しました。

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

わたし定時で帰りますの動画!4話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『わたし定時で帰ります』4話のネタバレになります!

  

--- 以上、わたし定時で帰ります 4話のネタバレでした~! ---

  

わたし定時で帰ります 4話を見逃した人は、

『わたし定時で帰ります』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

 
>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 
いつまで”31日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

わたし定時で帰りますの動画!4話の感想まとめ

 

わたし定時で帰ります 4話の感想は、

 
>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

わたし定時で帰りますの動画!4話のあらすじを最後に

 

ドラマ『わたし定時で帰ります』4話のあらすじを簡単に紹介します~!

福永(ユースケ・サンタマリア)にネットヒーローズの常務・丸杉から制作4部のある社員がひどいサービス残業をしているという話が入る。

 

部内で結衣(吉高由里子)・晃太郎(向井理)が話しをしていると、

 

児玉(加治将樹)が、吾妻(柄本時生)が深夜のオフィスを自宅にいるかのように過ごす姿を目撃したという…。

 

結衣たちは吾妻を呼び、無駄なサービス残業や、非効率な仕事ぶりを指摘するが、なかなか直らない。

 

そんななか、新規案件のヘルプとして、派遣デザイナーの桜宮(清水くるみ)がやってくる。

 

明るく優しく接してくれる桜宮が気になる吾妻は、桜宮にいいところを見せたいと、

 

結衣に仕事効率アップの方法を相談し改善しようとするが、そんな時にトラブルが発生する――。

わたし定時で帰ります 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆わたし定時で帰ります “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> わたし定時で帰ります “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました