わたし定時で帰ります 動画の5話も無料見逃し配信でフル視聴!

シェアする!!

吉高由里子や柄本時生も出演のドラマ『わたし定時で帰ります』の5話が放送されましたね!

このわたし定時で帰りますの5話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、わたし定時で帰ります 5話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!


わたし定時で帰りますの動画!5話の予告を紹介

ドラマ『わたし定時で帰ります』5話の動画予告はこんな感じに!

わたし定時で帰りますの動画!5話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『わたし定時で帰ります』5話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、わたし定時で帰りますの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

  

『Paravi』には”31日間の無料体験”が付いててお得なので、


YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、わたし定時で帰りますの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『わたし定時で帰ります』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、


わたし定時で帰りますを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

※Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「わたし定時で帰ります」で検索してくださいね^^


わたし定時で帰りますの動画!5話の予想

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 5話の予想は、5話の予告から予想すると、おそらく次回の話のテーマは”職場でのセクハラ”なのではないだろうか?

今回の話の最後で、桜宮が福永とタクシーに乗り込む姿が種田に目撃されて終わったが、そのとき福永が桜宮の肩を触れていた。

きっと、福永が桜宮に対してセクハラと非難されるようなことをするのではないだと思う。

そして、それを同じ女性である東山がきっと助けて(解決)しようと頑張るのだろう。

また、”働き方”もテーマであるのかもしれない。桜宮は東山たちとは違い派遣である。

”派遣としての働き方”の是非や問題点なども話の中で目立ってくるのではないだろうか?

それもきっと桜宮が関わってくるのだろう。5話ではとにかく桜宮が物語の軸であることは間違いないのではないだろうか?

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 5話の予想は、桜宮がランダー社からセクハラを受けてしまうのが可哀そうだと感じたので、

結衣と種田が助けてくれるのではないかと期待しています。

種田は福永と桜宮が一緒に居る姿も見たので、桜宮のことを気にかけてくれるのではないかと思いました。

桜宮は誰にでも優しく笑顔で接するので、桜宮が一体何を考えているのか分からないのがポイントだと感じています。

桜宮の本性を聞き出すことができるのは結衣しかいないと思っているので、桜宮が結衣に打ち解けて話してくれることを期待しています。

結衣は桜宮の気持ちを知って助けになってくれると予想しています。

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 5話の予想は、予告から見るに派遣の子が部長からのセクハラにあって主人公が怒る話だと思います。

4話でも派遣のデザイナーを部長が「あの子便利だなー」と言っていたりなど派遣をあまり人間としてみていない様子があったので

女性差別や非正規雇用の人への蔑視について触れられる回でしょうか。

他の話では基本的に怒らず、様々な人の生き方を肯定してきた主人公が怒るシーンが次回予告で流れていたので

5話でようやく怒った主人公の姿が見られるかもしれないです。

副部長の闇も少しずつ明らかになってきたので主人公と元恋人のエピソードについても5話くらいから触れていくのかもしれません。

30代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 5話の予想は、次回は、吾妻くんの気持ちを大きく揺さぶった小悪魔桜宮がメインになるようですね。

福永と深夜に2人でタクシーに乗り込むとかなかなか際どいことをしている様子です。

これはなかなか問題児の予感・・・。向上心が高すぎる故に、それにつけ込まれてセクハラされているんじゃないでしょうか・・・。

本人は周囲と上手くやるためには仕方ないと思ってるかもしれませんが、それは男の下心などを刺激して知らず知らずのうちに危険なところまで・・・。

なんて怖いことにならないと良いけど心配です。セクハラ問題って本人が嫌というタイミングを逃すと言えなくなってしまうことがあるので・・・

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 5話の予想は、第5話では、派遣の桜宮がセクハラを受ける?という内容のようです。

上司や取引先との距離感の取り方、正しい関係性の作り方は、男性はもちろんですが女性は特に気を付けないといけない難しい問題です。

きっと結衣はガツンとこれはセクハラだと、仕事はこうすべきだときっちり言ってくれるのではと期待しています。

そして、その優しいながらも芯のある結衣を魅力的だなと思いながら、種田さんはさりげなくしっかりとフォローをしてくれる展開になるのでは?と思います。

第5話の予告でも、種田さんはパソコンをのぞき込む部長の福永に対しそっぽ向いているシーンがあったので、

そろそろ福永への不信感というか愛想が尽きる展開もあるかもしれません。

50代 男性 :

わたし定時で帰りますの動画 5話の予想は、派遣でやってきている桜宮のことが問題になりそうです。

彼女は向上心が強いですが、そのために何でもやっていそうな感じがしました。

もしかしたら、彼女の本心は別で、嫌なことも仕事のために無理をしているのではないかと思ってしまいました。

そこを結衣が見抜くことができれば、事態は良い方向へ解決していくのではないかと思います。

桜宮は福永と一緒にタクシーに乗っているところを種田が目撃して不信に思っていました。

さらに、ランダーの社員とも不信な関係があるとすれば、やはり仕事上でも師匠が出てくるような気がします。

桜宮はいわゆる仕事のために八方美人を演じているような気がしますが、その真相はドラマを観てからの楽しみにしたいと思います。

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

わたし定時で帰りますの動画!5話の見所はどこ?

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 5話の見どころは、おそらく行われるであろう桜宮に対するセクハラを、

東山がどのように解決していくのか?とても見どころである。

毎回のことであるが、東山の物事の解決方法には思わずハッとさせられる。

きっと、毎回の話通り”東山なりの解決”をしてくれるのではないだろうか?それがとても楽しみである。

 あと、”派遣としての働き方”について私は正直、派遣の働き方というのをあまり知らない。

であるから、派遣の人に対してもしかして自分が「傷つけるような言葉を言ってしまっているのではないか?」ととても不安になる。

であるので、5話では、そういった働き方をしている人の考えていることや気持ちなどについて、詳しく知ることができるのではないか?期待している。

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 5話の見どころは、桜宮はなぜ仕事ができるのに派遣として働いているのかが

気になるポイントなので、そこが重要なところなのではないかと思いました。

セクハラをされても何も言わないのは、桜宮には夢があって仕事を成功させたいと思っているからこそ

セクハラされても何も言えずに堪えているのではと感じました。

桜宮の本性を知って結衣が桜宮を救い出してくれることを期待しているので、とても楽しみにしています。

派遣ではなく正式に桜宮が結衣たちがいる会社で働くことができるようになればいいと思っているので、

桜宮も職場の一員になることを期待しています。

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 5話の見どころは、今まではあくまでも、「目標がない」、

「子育てと仕事の両立のために気張らなくちゃいけない」など個人の中での葛藤に主人公が今のままでもいいんだよと手を差し伸べる話だったので、

次の話ではセクハラや非正規雇用社員への蔑視など本人の心持ちではどうにもならない問題に触れるようなので楽しみにしています。

また、以前から少しずつモラハラ上司っぽい側面を見せていた部長にやっとクローズアップするようなのでそこに主人公がどう触れていくのかが楽しみです。

また、一見パーフェクトに見える元恋人がなぜ主人公と別れることになったのかも近いうちに明らかになりそうなので楽しみです。

30代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 5話の見どころは、けっこう向上心が高い女性が陥りがちな頑張ってるつもりが、

権力のある男性の毒牙にかかって良いように利用されてしまう・・・というセクハラは結構あるイメージなので物凄く気になります。

最初に嫌だと言えば良かったのですが、愛想良く振る舞いすぎて嫌と言えなくなってしまうという過程を見ることが出来るのか凄く気になります。

また、その複雑(一見すると女性も喜んで同意しているように見えるのでセクハラになりにくい)状況をどんな風に解決していくのかが気になります。

東山が桜宮を抱きしめているシーンがあったのでどうか救済がある形になってくれたらな・・・と思っています!

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 5話の見どころは、種田さんが結衣や部下たちのフォローをさりげなくしているシーンが多くあるので、

お人よしの結衣に感化されているのかな?と思いましたし、結婚に進む結衣にやはり未練を感じている

描写とも取れるシーンもちょこちょこあるので、第5話ではより結衣に近づく展開もあるのでは?と期待しています。

そして、今回出てきた謎の青年愁君についての情報はまた出されるのか見逃せません。

ドラマの本筋としては、上司や取引先とのセクハラとも取れるよう距離感が取り上げられているので、

きちっと仕事という物の関わり方や人との関係性の作り方について勉強になるような名台詞を第5話でも期待しています。

50代 男性 :

わたし定時で帰りますの動画 5話の見どころは、派遣デザイナーの桜宮のその後の展開が最も気になります。

それ以外では結衣に情報提供している愁の存在がかなり気になります。

彼は結衣とは面識がなく、ネット上だけで連絡を取っているような気がします。

しかし、なぜ彼は結衣の周りの人たちの情報や、結衣の求めている情報を瞬時に提供してくれいるところがかなり謎です。

彼は結衣のことが好きなようですが、何らかの事情があるところが気になりました。

結衣の結婚は着実に進んでいるように見えます。

しかし、元彼の種田が同じ職場にいることで、その点はやりにくいところが少しはあるのではないかと思います。

今彼の巧は好青年でとても良い印象を受けますが、このまま結婚も無事に上手くいくのかが少し気になってしまいます。

◆わたし定時で帰ります “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> わたし定時で帰ります “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

わたし定時で帰りますの動画!5話までの感想

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 5話までの感想は、前回の話の最後で桜宮が登場したときは

「桜宮がもしかして東山の恋敵なのでは?」と思ったのだが、今回の話で派遣であったことが分かりスッキリした。

しかも、桜宮はとても人当たりがよく、「こんな派遣さんが職場に入ってきたら最高だろうな~」なんて思った。

桜宮に惚れてしまった吾妻の気持ちがものすごくよく分かる。あんな派遣さんがいたら惚れてしまうよ!

吾妻がとった様々な行動に思わず「がんばれ!」と応援してしまった。

今回の話で初めて吾妻に共感し、また同情した気がする。

最後に吾妻はコーヒーを買いに行ったが、人生に対して前向きになった吾妻を見て「ホントによかあったな!」と思った。

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 5話までの感想は、桜宮が吾妻を変えることができたときはとても驚きました。

何を言っても聞く耳を持ってくれなかった吾妻を変えた桜宮に感心してしまいました。

桜宮は吾妻からご飯に誘われても全く嫌がらずに一緒に行ってくれたところがすごく素敵だと思いました。

結衣も参加することになってフォローしている結衣の姿はとてもかっこ良かったです。

桜宮がお店のオーナーのことを褒めている様子を見た吾妻のテンションが落ちているのがすごく分かりやすくておもしろかったです。

夢も希望もない吾妻が落ち込んでしまい、桜宮を諦めようとしてしまったところはすごく残念なところでした。

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 5話までの感想は、人生に目標とかなくてもそれなりの楽しみがあるならいいよねーという割と現代的な視点の話でした。

たしかに目標とか志とか過剰に求められるとちょっと疲れちゃうので帰ってから

コーヒー飲むのが楽しみくらいの生活が一番ちょうどいいのかなとほっこりさせてもらいました。

一見定時で帰って楽に働いてるように見える主人公も効率的に仕事を終わらせるために頑張っているんだなという

一面が垣間見えて、今までの話よりも主人公のイメージがアップしました。

きっかけは割としょうもない一目惚れだったけど東さんも自分の生き方を顧みることができていい回だったなと思います。

30代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 5話までの感想は、ちょっと根暗キャラの吾妻くんが家に帰らずに会社に住み込んでいる!?という衝撃展開から始まります。

それにしても福永って本当に嫌な存在ですが、居ますよね・・・。問題解決ではなく怒ることを仕事と思っているのかしつこくネチネチ言う上司。

人を便利とか発言しちゃう辺りが本当に気持ち悪いな~と、思わずには居られません。

そして、今回大きなキーパーソンとなる派遣デザイナーの美女桜宮。

頑なな吾妻の心を開いたり、クライアントさんと上手く話をしたり周囲にお菓子や珈琲を振る舞って場を和ませる魅力的な女性です。

ただちょっとあざといと言うのか・・・、何やらトラブルメーカーになりそうな予感・・・。

40代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 5話までの感想は、今回の4話では、フロントエンジニアで会社にこっそり出戻りサービス残業をしている

吾妻が恋をしたことによって変わろうとする展開でしたが、結局ミスをしてしまい恋もうまく行かずに終わってしまうという物でした。

でもその過程で、仕事の効率化を挑戦してみたり、周りのメンバーとコミュニケーションを以前より取るようになったり、

最後には自分の唯一好みがあったコーヒーを極めてみようとショップに駆け込むシーンもあり、彼の人生と仕事において確実な変化がありました。

結衣の「人生の使い方なんて人それぞれだと思う」という相手を否定しない言葉は、

仕事で潰れかけた過去の経験があるから持てる価値観であり、優しいなぁとジーンときました。

そして種田さんの「仕事しかない…んですけど」という言葉に、やはり結衣との過去に後悔と未練がありありなのが感じ取れて切なかったです。

50代 男性 :

わたし定時で帰りますの動画 5話までの感想は、今回は特に、人それぞれの働き方を考えさせられる内容でした。

結衣は定時を過ぎたら、会社に居たくないと思っています。

それに比べて、種田は仕事しかないと思っていて、その自分の生き方に疑問を抱いているようです。

また、今回、問題になった吾妻は会社にいる時間が長く、非効率な働き方をしているようですが、

それでも仕事に対しての目標は無く、なんとなく覇気がないように見えました。

新たに派遣で加わったデザイナーの桜宮は、仕事をてきぱきとやって、性格も前向きで明るく、とても好印象を受ける女性です。

しかし、そんな彼女も何か裏があるような印象を受けました。

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

わたし定時で帰りますの動画!5話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『わたし定時で帰ります』5話のネタバレになります!

  

--- 以上、わたし定時で帰ります 5話のネタバレでした~! ---

  

わたし定時で帰ります 5話を見逃した人は、

『わたし定時で帰ります』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!


>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら


いつまで”31日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)


わたし定時で帰りますの動画!5話の感想まとめ

わたし定時で帰ります 5話の感想は、


>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら


わたし定時で帰りますの動画!5話のあらすじを最後に

ドラマ『わたし定時で帰ります』5話のあらすじを簡単に紹介します~!

ある日ランダー社から緊急の要件だと呼び出される制作4部のメンバー。

先日OKがでたはずの20周年サイトのデザインに「ピンとこない!」と言われ、困り果てる結衣(吉高由里子)たちであったが、

「桜宮さん(清水くるみ)に任せておけば問題なし!」と笑顔で中西(大澄賢也)らに言われ、桜宮との関係を不信に思う…。

数日後、吾妻(柄本時生)に呼び出されて外にでると、ランダー社の草加がいて、

中西らと一緒に露出の多いユニフォームを着てランニングをする桜宮の動画を見せられる。

その話を聞いて憤慨する結衣はランダーへ打ち合わせに向かうが――。

わたし定時で帰ります 公式サイト引用

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆わたし定時で帰ります “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> わたし定時で帰ります “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

シェアする!!