わたし定時で帰ります 動画の6話も無料見逃し配信でフル視聴!

シェアする!!

吉高由里子・泉澤祐希も出演のドラマ『わたし定時で帰ります』の6話が放送されましたね!

このわたし定時で帰りますの6話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、わたし定時で帰ります 6話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!


わたし定時で帰りますの動画!6話の予告を紹介

ドラマ『わたし定時で帰ります』6話の動画予告はこんな感じに!

わたし定時で帰りますの動画!6話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『わたし定時で帰ります』6話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、わたし定時で帰りますの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

  

『Paravi』には”31日間の無料体験”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、わたし定時で帰りますの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『わたし定時で帰ります』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、


わたし定時で帰りますを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

※Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「わたし定時で帰ります」で検索してくださいね^^


わたし定時で帰りますの動画!6話の予想

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 6話の予想は、5話の終わりに晃太郎の独立の噂を聞き、結衣はとても動揺していました。

仕事をする上でも晃太郎の存在は必要不可欠ですし、別れたと言ってもやっぱり少しは気にしているので、きっと結衣は晃太郎に直接独立するのかを聞くと思います。

私の予想では晃太郎もまだ迷っていて、独立したい気持ちの方が大きいけれど、それでもやっぱりこの会社に残ると思います。

まだ来栖や他の人も育っていませんし、巧と結婚することを聞いてもなお、やっぱり結衣のことが好きだという気持ちが残っているからです。

それから、結衣と巧が一緒にいる所に晃太郎も偶然来てしまい、3人で話をすることになります。

2人が一緒にいるところを見れば見るほど、結衣への自分の気持ちに無視できなくなると思います。

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 6話の予想は、種田が独立する噂を聞いた結衣は、種田のことが気になって仕方なくなってしまうのではと思いました。

種田は結衣のピンチを救ってくれていたので、種田が制作4部からいなくなったらすごく寂しいと思います。

種田の独立の噂が本当なのか、種田が結衣の元からいなくなってしまうのか、すごく気になります。

結衣と巧が結婚することになった報告を上海飯店でするところが楽しみです。

そこに種田も現れるので、結衣と巧の二人の姿を見た種田が何と声を掛けるのか、ドキドキの展開が待ち受けていると思うのですごく期待しています。

種田は結衣と巧の結婚をどう思っているのか、内心辞めてほしいと思っているのではと予想しています。

30代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 6話の予想は、種田が独立してしまうのではないかと言うのも噂が社内で広まる。

即戦力の種田を失うのは惜しい。だが優秀だからこそ、彼は独立するのだと誰しもが思っていた。

その訳を知ろうと周りは調べる。そんな中東山がことあるごとに種田の情報を口にするため周囲は二人の関係を疑い出す。

肝心の独立騒動は完璧な勘違いから生まれたデマだったが、種田は自分から何も語らなかった。

また引きこもりの種田の弟の愁が自分の今の現状がだめだとわかっていながらも、

以前勤めていた会社へのトラブルから前に進めずもがき苦しむ。そこには兄と弟の角質があった。

30代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 6話の予想は、種田が独立するかもしれないということがクローズアップされるようです。

それが単なる噂なのか本当に独立するのかどうなのか分かりませんが、元婚約者の結衣にとっては大きなニュースでしょう。

結衣と種田はやはり昔恋人同士だったからというのもありますし、良い上司と部下関係で互いに信頼しあっているような感じがします。

「離れ離れになっちゃうよ?」と八重も言っていましたが、恋愛感情がもうなくても種田が独立して遠くへ行ってしまったら結衣も寂しいでしょう。

次回、遠回しに種田にそのことを聞きに行くのかもしれません。

40代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 6話の予想は、種田が会社を去るのか転職か独立かそんな感じだった

本当なのかなそんな感じは一切なかったのでデマではと疑いたくなる

でも種田の悩みシーンはなんだろうねしごとなのか東山の結婚のことかな2人の実家にしっくりきてない感じだね結婚どうなる

少し窮屈でも、破談になりそうな感じはしないけどな彼の元彼への嫉妬?料理好きの彼って、女の子みたいだね

愁君のお話がでできそうで、なかなか出てこないいつも的確なのに、なぜ今回は調べられなかったんだろうね

すこしづ伏線が出始めているのですが、取り上げられるのは次回ではないのかな東山とどんな関係なのかも気になる。

20代 男性 :

わたし定時で帰りますの動画 6話の予想としては、最後に晃太郎が独立するという話があったことから結衣がその事を引き留めるのではないかと予想しています。

そこから徐々に恋心が蘇ってきてお互い昔のように惹かれあってしまうのでは…。

そこに今の婚約者である巧との三角関係が発展すると思っています。また晃太郎の独立の影には部長の福永の存在が関係していると思います。

前に謎の情報提供者である愁から注意があった通り何かしらの闇を抱えており晃太郎は実力も兼ね備えていることから独立に踏み切ると思います。

仕事と恋心がより一層絡み合いハラハラドキドキの6話となることを予想しています。

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

わたし定時で帰りますの動画!6話の見所はどこ?

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 6話の見どころは晃太郎が本当に独立してしまうのかということです。

それから、結衣への晃太郎の今現在の想いにも注目しています。

私が楽しみにしているのは結衣と巧が一緒にいる所に偶然晃太郎がやってきて、3人で話すシーンです。

巧は結衣と晃太郎が昔付き合っていて、結衣がどれだけ晃太郎のことが好きだったかを知っていますし、晃太郎が今結衣と同じ会社で働いていることも知っています。

巧からしたら、晃太郎の今の結衣への気持ちが気になって仕方がないですし、きっと今でも仲の良い2人に不安や嫉妬といった気持ちもあると思います。

だから、巧が晃太郎に対してどのような態度を取って、どのようなことを言うのかが楽しみです。

そして、そんな巧に晃太郎がなんと返すのか。とても注目しています。

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 6話の見どころは、種田が結衣と巧の二人を見て、何と言うのかすごく気になります。

巧は結衣の元カレである種田のことを気にしていた様子だったので、種田が上海料理店に現れたときにどう思うのか、巧の心も気になるところです。

種田は今でも結衣のことを好きなのではないかと思っているので、種田の真意が分かることを期待しています。

種田が独立するのかも気になるので、注目しながら見たいです。

種田がいなくなると知った結衣は寂しく思うのではと感じているので、結衣がどう思っているのかとても楽しみで期待しているところになっています。

種田と巧の対決が見れるのかも気になります。

30代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 6話の見どころは、「働く」とは何か?そんなありきたりで普遍的な難題に苦しみ立ち向かっていく同僚たちを、

正面から相談に乗りバックアップしていく東山に毎回目が離せない!こんな解決方法もあるのかといつも感銘を受けていて楽しみだ。

そんな中浮上した元恋人種田の独立問題。彼女は本当に種田のことを吹っ切れているのだろうか?

また種田も東山のことを吹っ切れているのだろうか?傍観者のわたしからすると二人はいがみあって別れたのではない気がする。

だからまだお互いに好きな気持ちがあるのかも!?もしそうだとしたら立派な三角関係になる。今後の三人から目が離せない!

30代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 6話の見どころは、やはり種田の独立の話のことです。

種田は腕がいいですし独立しても全く不思議ではないですが、結衣にとっては辛いところではないかと思います。

果たして種田は独立して結衣の会社からどこかへ行ってしまうのか、それともその話は単なる噂話だったのか。

八重はやはりまだ結衣が種田のことがまだ好きだとか未練があるとか思っているのかもしれません。

今は恋人ではなく上司と部下とはいえ結衣にとっても良い仕事仲間なので、離れ離れになると辛いのではないかと思います。

その噂が本当だった場合、結衣がどんな反応を見せるのか楽しみです。

40代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 6話の見どころは、今彼と元彼対決がついに種田は独立してしまうのか

種田みたいな仕事大好き人間なら独立しても大丈夫そうではあるけど誰か止める人がいてくれなきゃだめになっちゃいそうだね

種田にとって、今のユースケと働くことって意味あるんだろうか

人生の岐路なのか東山に対する思いなのか自分の気持ちには少し鈍そうな種田だけど元彼の質問にはなんて答えるのでしょうかね

東山自身のきもちはいかに、やっぱり今彼だと思いけど頼りなさが浮き彫りの今彼だしね親とも合いそうもない(両方ともだし)

ちちおやには種田が気に入られているなら、東山も自然と種田が気になるのかもね

20代 男性 :

わたし定時で帰りますの動画 6話の見どころはズバリ晃太郎と結衣の恋心です。

ランダースポーツをきっかけにお互い距離が近づいたことから6話ではより一層2人が接近することを期待しています。

また巧との結婚を控えておきながらも晃太郎と結衣、巧の3人が同じ場に居合わせる次回予告から三角関係のドロドロが楽しみです。

あとは今までも散々困らせてきた来栖の成長が地味に見どころになると思います。

直ぐに会社を辞めてしまうのでないかと思っていましたが、以外と長続きしていてそろそろ新人ではなく期待されてくる時期だと思います。

そこに応えられるのか否か、来栖の成長を楽しみにしています。

◆わたし定時で帰ります “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> わたし定時で帰ります “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

わたし定時で帰りますの動画!6話までの感想

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 6話までの感想は、確かにランダー社は具体的な要望も言わずに「ピンとこない」の一点張りで、いいかげんだと思います。

人への好き嫌いも激しいですし、スポハラなどのハラスメントもあり、最低な会社です。

でも、自分の技術に自信がないから、他の方法で仕事を取るという桜宮の考え方も正直どうかと思います。

もちろん、セクハラは絶対に許されることではありませんし、間違っています。

でも、そのようなことが起きるであろうと最初から予想できる場所に、自分から行くことがもう理解できません。

そして、これ以上深く関わったら危ないとわかっているのに、また電話で呼ばれたら断ることもせず、行っていました。

何かをお願いされても、本当に嫌なら断ればいいと思います。

自分の身を守れるのは自分だけなのですから、私には桜宮の言動は理解できませんでした。

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 6話までの感想は、ランダーの中西に桜宮さんがセクハラ行為を受けたのが許せませんでした。

桜宮さんが断らないことを良いことに、露出が高すぎるウェアを着せて走らせた中西たちを見て有り得ないと感じたシーンでした。

中西は全く悪いと思っていなかったので、すごく腹立たしかったため、結衣が怒ってくれた姿はかっこよかったです。

結衣がギャグ切れされてしまいどうなるのかヒヤヒヤしたところ、種田がやって来て助けてくれたのが魅力的でした。

種田と結衣でわざと大西を怒らせたところは、すごく息ぴったりでおもしろかったです。

来栖も二人を見て何かを悟っていたのがおかしかったところでした。

30代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 6話までの感想は、セクハラ、パワハラ問題が多発している取引先の「ランナー」に激しい怒りを覚える。

今時体育会系の根性論ばかりを押しつける会社などあるのだろうか?ドラマだから極端だが、あるからこそこうして描かれているのだろう。

また新人の派遣のこに関しても、観ている側からしたら「何やってんだ」って呆れてしまうも、新人って誰しもそうなのかなと。

下手に出ようが無茶振りされようが、もがいて「自分の居場所」を作りたい、早く認めてほしい。そんな思いが空回りする。

それが「若さ」なのだ。最後の種田の作戦はなんてスマートなんだと驚愕した。獣の様なクライアントに柔軟に対応できる男性って素敵だ。

30代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 6話までの感想は、今回は若い女性社員に対するパワハラ、セクハラ発言や行動が見られましたが、

こういう話はよくある話なんだろうなと思ったのが正直なところです。

桜宮がされていたことはどう考えたってハラスメントですが、それを訴えずにいままできたのは感覚が麻痺してしまったのか、

現代の若い女性はそれが当たり前のことのようになってしまったのかとなんとも言えない気分になりました。

しかしそれをうやむやにせずに結衣や種田が助けてくれたので少しスッキリしました。

現実はこうやって助けてくれる上司や同僚はいないと思うので、このドラマをきっかけに変わっていってくれたらいいなと思います。

40代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 6話までの感想は、セクハラパワハラの話胡散臭い体育会系社会の会社が派遣のこににてだししているとうわさに

断れない彼女無理して演じてるのを最初わかってあげられない東山だけど彼からの情報により悩んでいると知る彼はいい人だなあ

よくきずくし何より彼女の助けになっているところがいい

彼、お父さんとはウマが合わないけどね種田のほうが受けがいいのは社会人としてはいい感じと言うことだろうか料理男子は受け入れられないということかな

セクハラは最低なものだったパワハラもひどかったこういう会社の体質だまあるんだな

ここまでひどくないからと、気づけないでいる会社もあるんじゃなかろうか

20代 男性 :

わたし定時で帰りますの動画 6話までの感想は、急遽、ランダースポーツに呼び出されたと思ったら

先日までOKだったデザインを「ピンと来ないからやり直してくれ」と言われてムカつきました(笑)

そんな中、桜宮さんがランダースポーツの人達と業務外でも密接にコンタクトを取ったおり、

最初はノリが良すぎる空気読めない人かと思いましたが、実は嫌々付き合っていることを知り少しホッとしました。

最終的には派遣を終えますが、その時の吾妻の恋心が非常に気になりました。告白しちゃうのかと思いましたが、それは期待し過ぎでした。

また結衣と晃太郎の2人も仲が良くなってきているように思えて、今後巧との三角関係に発展するのでは…と個人的に期待してしまいウキウキしています。

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

わたし定時で帰りますの動画!6話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『わたし定時で帰ります』6話のネタバレになります!

  

--- 以上、わたし定時で帰ります 6話のネタバレでした~! ---

  

わたし定時で帰ります 6話を見逃した人は、

『わたし定時で帰ります』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!


>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら


いつまで”31日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)


わたし定時で帰りますの動画!6話の感想まとめ

わたし定時で帰ります 6話の感想は、


>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら


わたし定時で帰りますの動画!6話のあらすじを最後に

ドラマ『わたし定時で帰ります』6話のあらすじを簡単に紹介します~!

晃太郎(向井理)の独立の噂を聞き、動向が気になる結衣(吉高由里子)たち制作4部のメンバー。

そんな中、新規の案件で来栖(泉澤祐希)がディレクターデビューすることが決定するが、なかなかうまくいかない…。

一方、結衣は巧(中丸雄一)を連れて上海飯店に行き、王丹(江口のりこ)らに結婚の報告をする。

そこに、偶然晃太郎がやってきて…。

わたし定時で帰ります 公式サイト引用

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆わたし定時で帰ります “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> わたし定時で帰ります “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

シェアする!!