わたし定時で帰ります ドラマ動画を1話から見逃しフル視聴する方法

吉高由里子が主演のドラマ『わたし定時で帰ります』の1話が放送されましたね!

このわたし定時で帰りますの1話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、わたし定時で帰ります 1話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!


わたし定時で帰ります ドラマ動画!1話の予告を紹介

ドラマ『わたし定時で帰ります』1話の動画予告はこんな感じに!

わたし定時で帰ります ドラマ動画!1話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『わたし定時で帰ります』1話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、わたし定時で帰りますの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

  

『Paravi』には”31日間の無料体験”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、わたし定時で帰りますの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『わたし定時で帰ります』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、


わたし定時で帰りますを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

※Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「わたし定時で帰ります」で検索してくださいね^^

わたし定時で帰ります ドラマ動画!1話の予想

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 1話の予想は、次回のコンセプトはワーキングママですね。

普段家事をしない旦那が育休をとり子育て、家事をし妻が働くということは、

きっと家の中がぐちゃぐちゃになり妻も夫もストレスがたまりトラブルの連続かと思います。

女性が働く難しさ、男性が家事育児をやる難しさが描かれるのではないでしょうか。

また、ユイと元婚約の種田の関係もどんどん急接近して、元のサヤに戻るっていう方向でもいいなって思います。

オフィスラブは憧れなので、再開してどんどん距離が近くなってっていう流れ期待します。

(今の彼も素敵ですが)あとは、ブラック上司がそろそろでてきそう

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

わたし定時で帰ります ドラマ動画!1話の見所はどこ?

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 1話の見どころは、わたしも子供が落ち着いたら仕事復帰をしたいと思っているので、

ワーキングママの次回はとても関心を持ってみれるかと思います!自分におきかえて見ていきたいです!

働きながらの夫婦間、子供との接し方など、気になる点もりもり。

元婚約の種田さんとユイの今後の関わり方を見るのも楽しみです!同じ会社に元婚約者がいるっていうだけでドキドキです。

OLさんのコンサバ系の服装も見ていて楽しいです!オシャレの職場でオシャレして働くのは羨ましい!

着ている服、もっているバックなども楽しみにしています。種田さんとユイの距離も近くなって元のサヤに戻ってほしいです


◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

わたし定時で帰ります ドラマ動画!1話までの感想

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 1話までの感想は、今は働いてはいないのですが、自分が結婚する前に働いていた時を思い出しました。

わたしも、誰よりも早く出社し、誰よりも残業するタイプでした。長くて16時間会社にいたことも…。

みたにさんタイプで長くそこに居なきゃ居場所がなくなるのでは、、と思ったこともありました。

(懐かしい)定時で帰る人を嫌な感じで見ていたり、自分をみているようでとても面白かったです。

種田さんのような上司がいたら、(ビジュアルも)残業頑張っちゃうなーなんて思ってみていました。

「イケメンで仕事ができる」はやはり憧れてしまう!今後が楽しみです。

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

わたし定時で帰ります ドラマ動画!1話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『わたし定時で帰ります』1話のネタバレになります!

  

東山結衣は会社で作った旅行サイトがWEBサイトに無事アップされ、みんなで最終チェック。

クライアントからもOKの連絡を貰う。

そして定時になったことを確認するとすぐに帰宅準備を始める。

  

すると三谷佳菜子は結衣を止めてみんなで打ち上げをしては?と誘うが、結衣は仕事が終わったので、と帰ろうとする。

翌日から有給休暇をとることも訪ねる三谷だが、そこに結衣の後輩・来栖が気て、有給の理由を聞いてはいけないんですよと間に入る。

結衣は明日から人間ドックに行くといい、来栖と共に定時で退社する。

結衣と来栖はエレベーターの中で三谷と会社の愚痴。

結衣はエレベーターを出ると、時間を気にしながら走ってどこかへ向かう。

  

着いたのは行きつけの中華料理屋・上海飯店。

着くなり店員がビールを一杯。このいっぱいのために仕事を頑張っていると言って、嬉しそうな結衣。

そこに常連のおじさん二人が、定時で帰ってこれて羨ましいという。

結衣は9~6時で帰って小籠包を食べるのが一番の幸せだといって微笑む。

翌日、鬼怒川温泉宿泊付きの人間ドックに参加した結衣。

ドッグを終えて温泉に入った後はマッサージ。そして豪華な懐石料理にビールで最高のひと時。

布団の上で誰かとメールのやり取り。

そこで種田晃太郎がまた本社の戻るとのメッセージが。

その頃、種田晃太郎と名刺を交換する諏訪巧。種田晃太郎はめちゃくちゃ仕事ができる社員で有名。

   

別の日。結衣が有給休暇を終えて会社に出社。貯まった仕事をバリバリこなす。

そこに新しく結衣の部所の部長になった福永清次と一緒に種田晃太郎が現れる。

元気満々に挨拶する福永。

  

そして副部長になった種田も挨拶。結衣の表情は微妙・・・。

その後、福永・種田と結衣・三谷が新商品PRの打ち合わせ。

三谷がこのプロジェクトを仕切ることになり、部下に大量の仕事をふる。
   

一方、結衣は定時になり、来栖と共に帰る。

エレベーターに乗ろうとすると、種田が降りてきて、気まずい感じで会話をする二人。

種田は結衣の元彼氏で、お互いに気まずい感じ。

話をしていると福永がやってきて『あ!本当に定時で帰ってる!』

結衣は毎日必ず定時で帰ると、会社でも有名で、福永も知っていてもっと頑張ろうと引き留める。

しかし結衣はなんと言われようと『私はこれ以上頑張りません。有休も好きな時にとります。そうするって決めて、私kの会社の入ったんです。』

ニコッと笑って帰っていく結衣。

  

結衣は、情報屋の愁とメールでやり取り。愁は結衣のことを心配する。

仕事帰りに結衣が向かったのは恋人の諏訪の自宅に。

諏訪は自慢の料理を作って結衣の帰りを待っていた。そして種田が結衣の職場に戻ったことが気になる。

結衣の元カレだったことも知っているため種田のことが気になって仕方ない。

しかし結衣はいまは諏訪のことに夢中。

その頃、種田は遅くまで会社に残って仕事している。

   

翌朝、仕事に追われて忙しく働く結衣、そして階段から転げ落ちる夢をみて、目を覚ます。

結衣が出社すると三谷が新人の小泉を厳しく叱る。

則元は結衣に、三谷を止めて欲しいと無理矢理目の前に連れていく。


結衣は決まった就業規則を三谷に話す。

とにかく厳しい三谷は、新人の小泉に厳しく接するが、小泉は逆切れしていってしまう。

結衣は種田に助けを求めるが、種田はほっとけばと相手にしない。

三谷は仕事のし過ぎで風邪気味。

  

三谷『私たちのことは、就職、今ほど楽じゃありませんでしたよね?それに比べて最近の人達は…』と新人の愚痴をいう。

結衣は小泉の方を持つが、三谷は自分の価値観で自分が新人の頃厳しく育てられたように小泉に接すると言い切る。

   

その日の夕方。いつもの中華料理屋にダッシュで駆け込む結衣。この日は半額に間に合わない。

そこに先輩の賤ヶ岳が先に来ている。そして2人で乾杯。

賤ヶ岳は双子の子育てに追われて自由が無い生活を送っている。

しかし出産して半年。そろそろ仕事復帰を考えていた。

常連客のおじさんと話していると、突然空気が重くなる。


店員の王に何か変なことを言ったか?と結衣が聞くと、王は、常連の1人が過労死したと話す。

それを聞いて結衣も賤ヶ岳も微妙な気持ちに。
  

翌日、福永は三谷と結衣を呼び出し、小泉と来栖の担当をチェンジしてと言う。

理由は小泉が三谷の下では夜眠れないからというもの。

福永は人手不足で人が辞めたら困るから結衣もフォローしてと言われてしまう。

  

その後、結衣は来栖を連れて会社の設立パーティーに。

そこで会ったデザイナーに三谷の前の会社での評判を聞く。

前の会社の三谷は、みんなから仕事ができないといじられていたという。


結衣たちが戻ると、三谷は小泉にまた厳しく指導している。この状況に結衣も種田も微妙な空気。

   

次の日。小泉は三谷がうざいと言って会社を辞める。しかも三谷のPCが開けないようにパスワードを変更している。

三谷はこのことで福永に怒られている。三谷の風邪はますます悪化していた様子。

福永は三谷に小泉に謝ってパスワードを解除してもらうように指示。

結衣は珍しく三谷に小泉からパスワード聞こうと声をかけるが、三谷は『私の何がいけなかったんですか?』という。

これを聞いていた来栖が『三谷さん古くないですか?』と小声でもらす。

それに気付いた三谷は来栖に突っかかる。

来栖は三谷に自分の価値観を押し付け過ぎだといい、2人は言い合いに。

間に入った結衣が三谷に『あなたみたいに人のことを考えない人が評価されて、私みたいに要領の悪い人間が評価されないんです!』

といって会社の外に出て行ってしまう。

  

結衣は小泉に電話を変えてパスワードを教えて欲しいというが、小泉は三谷が謝らないと絶対に嫌だと言って電話きる。

その頃、福永は種田とそばを食べながら、この状況をどうしようかと話す。

種田は自分が三谷のフォローに入るという。

  

そして福永は『種田君もさ、あっさりしてたよね、僕の会社辞める時。正直ショックだった』


そこから話は、昔、種田が結婚すると言っていた東山さんは結衣のことか?と聞く。

そうだとあっさり答える種田。しかし結衣と付き合っていた時のことを思い出す。
  

その後、結衣は種田に電話をかけるが出ない。

結衣が種田の所に行くと、種田は『三谷さんは何も間違ってない。口下手だからあんな言い方になるんだろうけど。仕事もしっかりできてる』


といって三谷のことを褒める。

結衣は種田のこの意外な返答に戸惑う。

  

仕事が終わった後、諏訪と食事をする結衣だが、仕事のことを考えてボーっとする。

諏訪にどうした?と聞かれて、三谷のことを話す。

諏訪は自分が会社に入って、人の価値観はこんなにも違うんだと言うことに驚いたと話す。


結衣はそう言いことが苦手で、明日になっても三谷が来なかったらどうしようとぼやく。

諏訪は結衣に、その人を食事に誘って話でも聞いてあげればとアドバイス。

   

結局、三谷は初めての無断欠勤。

福永は誰かに様子を見てきて欲しいと頼む。珍しく結衣が動く。


自宅に行くと母親が出てきて部屋に案内する。三谷は布団の中に入って出てこようとしない。


三谷はみんなに迷惑をかけて合わせる顔がないといい、前の会社でも人望がなくて、怖かったと本音を話し始める。


『ま、東山さん見たいに要領のいい人には分からないでしょうけど…』

これを聞いた結衣も、自分のことを話し始める。

  

新卒で大手の旅行代理店から内定をもらい、家族や周りからも凄いと言われたが、仕事は大変で毎日残業で休みも無く働いていた。


そんな時、病気か怪我でもすれば休めるのにな~と考えたという。

入社して半年たったころ階段から落ちて意識不明の重体に。意識を取り戻して考えたのは


『会社辞めよう。誰に何言われようがもう無理はしない。楽にいこう。それが私の働きからだって…』

それから100社目で採用になったのが今の会社だったという。

  

さらに種田もここまでやってくれてたら後は楽だといってました。という言葉で三谷はようやく布団から出る。

結衣は上海飯店で買ってきた中華粥を食べさせる。三谷はおいしいといって食べる。

結衣は今度一緒に行こうといって三谷を誘う。

  

それから、三谷は会社にきて種田に謝る。そして結衣にも謝る。そして仲良くなる。

そこに賤ヶ岳がやる気満々で挨拶にくる。

さらに結衣の携帯に愁からメールが『福永清次には、気を受けて!』と意味深なメールが…。

  

--- 以上、わたし定時で帰ります 1話のネタバレでした~! ---

  

わたし定時で帰ります 1話を見逃した人は、

『わたし定時で帰ります』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!


>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら


いつまで”31日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

わたし定時で帰ります ドラマ動画!1話の感想まとめ

わたし定時で帰ります 1話の感想は、


>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら


わたし定時で帰ります ドラマ動画!1話のあらすじを最後に

ドラマ『わたし定時で帰ります』1話のあらすじを簡単に紹介します~!

主人公・東山結衣(吉高由里子)はWEB制作会社で働くディレクター。

過去のトラウマから入社以来、残業ゼロ生活を貫いてきた。

理由が無ければ帰りづらい風潮の中で、仕事中は誰よりも効率を追求し、生産性の高い仕事をし、定時になるときっぱり退社。

行きつけの中華料理屋でビールを嗜み、恋人・諏訪巧(中丸雄一)との時間も大切にしている。

だが新任の部長が赴任したことをきっかけに、結衣の前に曲者社員たちが立ちはだかる。

ワーカホリックの結衣の元婚約者・種田晃太郎(向井理)、会社に住み着く非効率男・吾妻徹(柄本時生)、

辞めたがりの新人男子・来栖泰斗(泉澤祐希)、仕事命の皆勤賞女・三谷佳菜子(シシド・カフカ)、

双子を育てるワーキングマザー・賤ヶ岳八重(内田有紀)、

そして悪気なくブラック発言を連発する部長・福永清次(ユースケ・サンタマリア)。

彼ら曲者たちが抱える様々な問題に、結衣はどう立ち向かうのか──?

わたし定時で帰ります 公式サイト引用

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。