舘ひろしと早見優のポートピア病院での痙攣事件とは?

舘ひろしさんと早見優さん、特にかかわりがありそうには思えませんが二人にはポートピア病院に運ばれた、痙攣事件など気になる噂があります。

 

舘ひろしさんと早見優さんが一緒にポートピア病院に運ばれたのは本当なのか?痙攣事件とは何なのか調べていきます!

 

 

また、二人には不倫疑惑の噂も…。舘ひろしさんと早見優さんにはどんな関係があるのでしょうか?謎が多い舘ひろしさんの私生活や噂について見ていきましょう。

舘ひろしと早見優がポートピア病院に運ばれたって本当?

舘ひろしさんと早見優さんがポートピア病院に運ばれたという噂は、2006年頃に流れました。しかも、ポートピア病院に運ばれたということ自体は20年ほど前の話として噂が広まっていったのです。

 

 

この時点で、少し真偽を疑ってしまいます。この噂の発端は、二人が搬送される姿を見た救急隊員の友達から聞いたなどというものでした。

 

 

特に証拠となる画像などはなく、目撃情報などからできている噂です。なぜ、二人がポートピア病院に運ばれたてしまったのかということは後で詳しく書きますが、この噂はあまり信憑性は高くありません。

 

 

都内で密会していた二人がポートピア病院に運ばれたのですが、都内にはポートピア病院はありません。この病院があるのは兵庫県の神戸です。

 

何かがあって、搬送されるのにわざわざ東京から兵庫まで行くわけがありませんよね。

舘ひろしと早見優の痙攣事件の真相は?

舘ひろしさんと早見優さんがポートピア病院に運ばれたというこの痙攣事件ですが、かなり衝撃的な内容でした。舘ひろしさんと早見優さんは親密な関係で、都内のラ○○テルにいました。

 

 

ラ○○テルでの行いの最中、なんと早見優さんが痙攣を起こしてしまったのです。慌てて舘ひろしさんは対処しようとしましたが、痙攣で強く締め付けられ、どうにもできません。

 

 

そこで、仕方なく救急車を呼びポートピア病院へと運ばれていったのでした。どうにもできないため、搬送中も繋がったままの状態だったそうです!

 

二人は上半身は服を着てサングラスをかけ、下の方は毛布で隠していたというのが事件の噂でした…。

 

 

ですが、本当に舘ひろしさんと早見優さんがこんな事件を起こしてしまったのか?証拠はありませんし、内容が内容なだけに今では都市伝説となっています(笑)

 

舘ひろしと早見優のポートピア病院での痙攣事件に神田正輝が関係?

舘ひろしさんのかなりやばい痙攣事件にもう一人、有名人の名前が関わっています。その人物が神田正輝さんです。この痙攣事件の黒幕は神田正輝さんだという噂が流れたのです。

 

まず、この事件の黒幕ってどういこと?(笑)と思ってしまいますが、黒幕という噂はガセネタです。

 

 

当時、早見優さんが話していた好きな男性のタイプが、舘ひろしさんではなく神田正輝さんに当てはまっていたので、この事件の相手は舘ひろしさんではなく、神田正輝さんなのでは?という噂も広まったのでした。

 

 

どちらにせよ噂なので真相は分かっていません。他にも大田区の中学校で保健室の先生と生徒で同じような事件があったという噂もあります。

 

ただ、医学的にこういった症状はあっても、抜けなくなるほどになることは、これまでに症例としてないようです。

舘ひろしと早見優は不倫してた?

舘ひろしさんが早見優さんを気に入って番組内でも堂々と口説いていたなんて噂もあるのですが、二人が付き合っていたという証拠は何もありません。

 

 

痙攣事件同様、すべて噂だけです。また、仮に交際していた噂や、事件が本当だとしても、不倫ではありません。

 

 

この事件の噂が広まったのは2006年で、その時に20年ほど前の話となっているので、痙攣事件が起こったとされるのは1986年あたりです。

 

 

舘ひろしさんも早見優さんも現在は結婚していますが、二人がそれぞれ結婚したのは1996年なんです。1986年は二人ともまだ結婚していないので付き合っていたとしても不倫ではありませんでした。

 

 

昔からプレイボーイとして有名な舘ひろしさんなので、早見優さんを口説いていたとしても不思議ではありませんが、交際していたのかという真相は分からないままです。

 

舘ひろしと早見優の現在の関係は

2006年に噂が流れてから以降は、特に二人に噂は流れていません。何も関係はないのではないでしょうか?

 

痙攣事件が嘘であっても、二人が共演すると悪い意味で話題になってしまいます。それを考慮してなのか、共演などもありません。

 

 

二人とも、結婚して幸せになっているので何の問題もありませんね。また、舘ひろしさんは年を重ねるごとに渋く、ダンディーになり俳優としてもずっと活躍しています。

 

 

早見優さんも、相変わらずキレイで2018年にもデビュー35周年を題してベストアルバムを発売するなど活躍中です。

 

 

また、早見優さんは2017年に子宮筋腫を患って、手術を受けて治療に専念するために活動を休止していました。この病気が事件のせいだなどという噂もありましたが、関係ありません。

舘ひろしに嫁や子供は?

1996年に結婚した舘ひろしさんですが、嫁や子供についてはあまり知られていません。舘ひろしさんは1996年に結婚しました。

 

 

お相手は一般の方で、舘ひろしさんより13歳年下です。結婚当初は舘ひろしさんが46歳で嫁が33歳の時です。

 

結婚して23年になりますが、交際期間も10年間あったのでもう33年も一緒にいるんです。とても仲がいいですよね。

 

 

舘ひろしさんの結婚相手がどんな方なのか気になりますが、一般人なので顔写真は公開されていませんでした。名前は幸子さんということが分かっています。

 

 

舘ひろしさんと結婚する前は日産のミスフェアレディとして働いていたようです。CAをしていたという噂もあるので、真相は分かりませんが美人であることは間違いなしです。

 

 

結婚23年目になりますが、二人の間には子供がいません。結婚当初は33歳だったのでまだまだ子供を産める年齢でしたが、不妊治療の末に子供を授かることはできなかったと言われています。

 

舘ひろしの牛乳パックの開け方動画は

2019年7月31日に放送された「ホンマでっか!?TV」で披露された、舘ひろしさんの牛乳パックの開け方がヤバい!と話題になっています。

 

 

番組内で舘ひろしさんが明かした悩みとは、牛乳パックが上手く開けられないというものでした。普段の開け方を実践してもらうと、開け口を横に開いた後まさかの指でこじあけたのです(笑)

 

 

その開け方にスタジオは大爆笑でした。そのあと、共演していた菅田将暉さんが一般的なつまみながら開ける方法でスムーズに開けて見せると、舘ひろしさんはびっくりしていました。

 

 

普段は渋くてかっこいいのに、バラエティ番組などで見せるこのおちゃめさが可愛いですよね。舘ひろしさんの驚きの牛乳パックの開け方は、YouTubeにはありませんでしたが、BuzzVideoで検索すると出てきます。

舘ひろしの経歴・プロフィール

舘ひろしさんの経歴やプロフィールを見ていきましょう!1950年3月31日生まれで現在69歳です。もうすぐ70歳なんて信じられません!

 

 

出身は愛知県名古屋市です。身長は179センチでA型。趣味、特技がゴルフ、オートバイ、乗馬、ヨットとかっこよさで溢れています。

 

 

1975年に岩城滉一さんらとバイクチーム「クルース」を結成し、矢沢永吉さんのバンド「キャロル」の親衛隊をしていました。同年に、そのバイクチームから選抜されたメンバーがロックバンドのクルースとなりデビューしました。

 

 

1976年には映画「暴力教室」で俳優としてデビューしています。同年の映画「男組 少年刑務所」では初主演となりました。

 

 

1979年にドラマ「西部警察」でドラマに初出演しました。この作品がきっかけで渡哲也さんと出会ったのです。1983年には自らが希望して「石原プロモーション」に入りました。

 

 

1984年にリリースしたシングル「泣かないで」が大ヒットしました。この曲で紅白にも周津城しています。1986年には舘ひろしさんの代表作でもある「あぶない刑事」が大ヒットしました。

 

 

その後も、現在までたくさんの映画やドラマそして、歌手としても大活躍です。2018年の映画「終わった人」では、日本アカデミー賞優秀主演男優賞、ブルーリボン賞で主演男優賞、モントリオール世界映画祭で最優秀男優賞を受賞しています。

まとめ

舘ひろしさんと早見優さんには、痙攣事件でポートピア病院へ搬送という衝撃の噂がありました。ですが、この噂には信憑性はなく今では都市伝説のようなものになっています。

 

 

痙攣事件の噂が流れたり、若い頃には数々の恋愛の噂が流れた舘ひろしさんですが、10年付き合った女性と結婚し、結婚生活も23年目と、一途なことが分かりました。

 

 

もうすぐ70歳になる舘ひろしさんですが、まだまだかっこよくて俳優としても歌手としても大活躍です。牛乳パックの開け方など、たまに見せる可愛さも人気の1つです。

 

広告