堀江翔太の嫁や子供がかわいい!自宅や高校はどこ?

ドレッドヘアをツインテールにしたり何かと髪形が注目を浴びる堀江翔太選手ですが、髪形だけじゃなくてラグビーもすごい選手なんです!








堀江翔太選手の嫁がかわいいことや自宅、高校などプライベートも気になりますよね。

高校時代の堀江翔太選手や嫁、自宅の場所などについてもまとめてみたいと思います!








堀江翔太の嫁がかわいい!

ラグビー選手でドレッド、体も大きいということで一度見たらインパクトが強い堀江翔太選手ですが嫁がかわいいらしいと噂になっています。

独身だといいなぁ思って女性ファンも多いかもしれませんが、堀江翔太選手は既婚者だったんですね!

奥さんと堀江翔太選手のツーショット画像を見つけましたが、思ったよりは素朴な感じでかわいい感じですよね。

堀江翔太選手がドレッドなので、嫁ももう少し派手目な感じだと思った方もいたようです。

◆ラグビー日本代表の人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 田中史朗の中学・高校はどこ?嫁や子供はいるの?

⇒ 松島幸太朗はハーフ?出身や父親・母親はどんな人?

⇒ 田村優はハーフで沖縄出身?弟や結婚はしてる?

⇒ 中村亮土に嫁や子供はいる?中学校や彼女の噂とは

⇒ 山中亮平に嫁や子供はいる?ドーピングの噂とは

⇒ 茂野海人は岬町出身?結婚や中学・高校についても

⇒ 徳永祥尭は浜松の高校出身?結婚や子供はいるのか?

⇒ 松田力也の父は元ラグビー選手?中学や結婚についても

⇒ 北出卓也の中学や出身地は?高校・大学についても

⇒ 流大(ラグビー)に彼女はいる?高校や読み方と本名についても

⇒ 稲垣啓太の笑顔やあずさとは?中学・高校は新潟?

⇒ 木津悠輔の中学・高校はどこ?彼女や結婚の噂はある?

⇒ 坂手淳史の中学や結婚の噂は?ヘアスタイルやプレイスタイルに注目!








堀江翔太と嫁の馴れ初めは

堀江翔太選手と嫁の馴れ初めを知って、堀江翔太選手の好感度がより上がった!という声もあったのですがどんな馴れ初めだったのでしょうか?

堀江翔太選手と嫁の友加里さんは実は小学校と中学校の同級生だったのです。

堀江翔太選手の嫁は幼い頃にイギリスに住んでいて、小学校一年生のときに堀江翔太選手と同じクラスに転校してきたのですが、嫁の友加里さんの初恋の相手が堀江翔太選手だったのだそうです。

海外からの転入生でなかなか誰も話しかけてくれなかった友加里さんに、一緒に帰ろうと声をかけてくれたのが堀江翔太選手だったという話もあります。

堀江翔太選手が昔からとても優しい男の子だったことがよく伝わってくるエピソードですよね。

初恋の人と結婚して、ラグビー選手として活躍する旦那さんを支えるなんて少女漫画みたいでとても素敵な馴れ初めだと思います。

テレビで堀江翔太選手の嫁に取材をしていたときに、イングランドにいた堀江翔太選手からテレビ電話が入り電話を切るときにお互い照れながらも「ラブユー」と言っていたのがとてもかわいらしく印象的でした。

堀江翔太と嫁に子供はいるの?

堀江翔太選手と嫁の友加里さんには子供が二人います。

堀江翔太選手のインスタグラムでも子供たちと一緒に過ごす様子などがアップされていることもあり、とてもいいお父さんだなというのが伝わってきます。

試合後のインタビューでも嫁と子供がいることが支えになっていて、感謝していると話していました。堀江翔太選手の子供は女の子が二人で、長女は美乃(よしの)ちゃんで現在5歳です。

次女の名前はわかりませんでしたが、写真で見るとなんとなく長女が堀江翔太選手似で次女が嫁に似ているような気がします。

パパがラグビー選手で日本代表なんてかっこいいですよね!

今のところは三人目の予定などがあるのかわかりませんが、男の子を授かったらぜひパパのようなラガーマンになってほしいですね。








堀江翔太の自宅の場所はどこ

堀江翔太選手の自宅の場所が気になる…という方もいるようですが、よく目撃情報がある場所などを調べてみたいと思います。

堀江翔太選手の自宅の場所まではわかりませんが、恐らく現在も群馬県が拠点になっているようです。

インスタグラムなどの写真を見ても、のどかな場所でランニングをしている堀江翔太選手の写真や娘さんが消防自動車と撮っていた写真が太田市となっていました。

結構目立つ愛車も公開していたので、群馬県でこの車を見かけたら堀江翔太選手が乗っている可能性もあるかもしれませんね!

太田市の練習場から車で15分ぐらいのところに住んでいるという話もありました。

堀江翔太選手が現在所属するパナソニックはラグビーワールドカップ後に練習拠点を、太田市から埼玉県熊谷市に移転することになるそうです。

練習拠点が変わったら引っ越しの可能性もゼロではないかもしれませんが、今のところは群馬県太田市が自宅ということになると思います。

車で通えない場所ではないのですが、毎日となると近いところに引っ越すかもしれないですよね。








堀江翔太の高校や中学は?

堀江翔太選手と嫁の友加里さんは小学校と中学校が同じだったということですが、二人が運命的な出会いをした小学校や中学校はどこだったのでしょうか?

堀江翔太選手は大阪府吹田市出身で、小学校は吹田市立千里新田小学校、中学は吹田市立南千里中学校を卒業しています。

高校は島本高校で大阪府三島郡にある高校で、元ラグビー日本代表の廣瀬圭司さん、仲谷聖史さんなどの出身高校でもあります。

堀江翔太選手は私立の名門高校に通いたいとも考えたそうですが、家の経済面も考え府立高校に片道一時間半ぐらいかけて通っていたそうです。

高校時代は日本代表に選ばれたこともなく、堀江翔太選手自身はどこの大学に行けばいいかなどもあまりわかっていなかったことをインタビューで明かしていました。








堀江翔太の大学はどこ

堀江翔太選手の大学については、高校二年生のときに内定が決まっていたそうですが関西ではなく関東の大学に進学しています。

島本高校の当時の監督がいち早く堀江翔太選手の才能に気づいていて、堀江翔太選手は関東の強い大学に行くべきだと堀江翔太選手の親を説得してくれたのだそうです。

そこで進学したのが東京にある帝京大学でした。

大学では主にナンバー8やフランカーのポジションで活躍して、監督からも努力家ですごいプレーをすると言われてしました。

堀江翔太選手は大学4年生のときには主将を務めるなど、高校時代はほぼ無名といっていい選手でしたがかなり成長したそうです。








堀江翔太の年収はいくら?

堀江翔太選手は大学卒業をしてからすぐにニュージーランドにラグビー留学をするという道を選びました。

海外では大学時代のナンバー8やフランカーというポジションでは体のサイズも小さい、ということなどからフッカーに転向することになったのだそうです。

2008年から三洋電機(現パナソニック)ワイルドナイツに所属してプレーしています。

海外での経験や日本代表にも選ばれていることを考えると、年収は二千万円は超えているのではないかと思います。

ワールドカップの後などに新たにCMなどが決まったら、更に年収が上がる可能性もありますよね。

ラグビー選手の選手生命は長くないと思うので、今のうちに稼いでおくのもいいのではないでしょうか。堀江翔太選手自身は40歳まではなんとか現役でいたいと話していました。

◆ラグビー日本代表の人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 田中史朗の中学・高校はどこ?嫁や子供はいるの?

⇒ 堀江翔太の嫁や子供がかわいい!自宅や高校はどこ?

⇒ 松島幸太朗はハーフ?出身や父親・母親はどんな人?

⇒ 田村優はハーフで沖縄出身?弟や結婚はしてる?

⇒ 中村亮土に嫁や子供はいる?中学校や彼女の噂とは

⇒ 山中亮平に嫁や子供はいる?ドーピングの噂とは

⇒ 茂野海人は岬町出身?結婚や中学・高校についても

⇒ 徳永祥尭は浜松の高校出身?結婚や子供はいるのか?

⇒ 松田力也の父は元ラグビー選手?中学や結婚についても

⇒ 北出卓也の中学や出身地は?高校・大学についても

⇒ 流大(ラグビー)に彼女はいる?高校や読み方と本名についても

⇒ 稲垣啓太の笑顔やあずさとは?中学・高校は新潟?

⇒ 木津悠輔の中学・高校はどこ?彼女や結婚の噂はある?

⇒ 坂手淳史の中学や結婚の噂は?ヘアスタイルやプレイスタイルに注目!








堀江翔太の経歴・プロフィール

堀江翔太 1986年1月21日生まれ 大阪府吹田市出身 180cm 105kg

ポジションはフッカーで日本代表キャップは61

2008年から三洋電機(現パナソニック)ワイルドナイツに所属していて、2010年にはトップリーグの年間最優秀選手にも選ばれています。

2013年にはスーパーラグビーのレベルズに入団してプレーしていましたが、2015年はけがのためスーパーラグビーへの参加を断念しました。

2016年にはスーパーラグビーのサンウルブズの初代キャプテンになりましたが、サンウルブズは2020年限りでスーパーリーグから除外されてしまうことが決まっています。

堀江翔太選手の父親、慎一さんは着物の営業マンという仕事をしていて堀江翔太選手が子供の頃は出張などでいないことも多かったそうです。

堀江翔太選手の父親は大腸がんで今年亡くなってしまいましたが、ニュージーランドに留学を決めたときなどにも後押しをしてくれていたようです。

堀江翔太選手には母親とお兄さんがいますが、子供の頃はよく父親の出張先に三人で旅行がてら行った思い出もあるそうです。

好きなミュージシャンはkemuriや奥さんが好きなaikoさんでよく聞いて気持ちを高めたり、リラックスさせています。

トレードマークのドレッドヘアは奥さんが週に一度ぐらいのペースで、ユーチューブを見ながら手入れをしてくれていて、臭いがしないように無添加のシャンプーにこだわっています。

まとめ

ドレッドヘアで優しい笑顔が素敵な日本代表の堀江翔太選手についてまとめてみました。

堀江翔太選手と嫁の馴れ初めが胸キュン!だと思った方も多いと思いますが、現在でもラブラブで堀江翔太選手の支えになっていることがよくわかりますよね。

かわいい二人の娘さんにも恵まれて、ラグビーでも無名の選手から日本代表として活躍するなどとてもすごい方だと思います。

お祭りみたいにすごいプレーをしたいと話していたので、きっとワールドカップでもすごいプレーを連発して試合を盛り上げてくれるのではないでしょうか。