稲垣啓太の笑顔やあずさとは?中学・高校は新潟?

ラグビー日本代表の稲垣啓太さんの笑顔が素敵なんです。稲垣啓太さんを検索すると、笑顔やあずさといったワードが出てきます。

 

 

あずさというのが彼女の名前らしいのですが真相が気になります。また、出身の中学や高校がどこなのか気になっている人も多いようです。中学、高校は出身地と言われている新潟の学校なのでしょうか。

 

 

最近では、しゃべくり007の出演でも話題になりました。しゃべくりではどんなエピソードをしゃべったのでしょうか。

 

まだ、知らないことがたくさんの稲垣啓太さんについて詳しく見ていきましょう。

稲垣啓太の笑顔が素敵w

稲垣啓太さんの笑顔が素敵と話題になっているのですが、その言葉とは裏腹にいつもニコニコ笑顔というわけではないんです。いつもは無表情で笑顔を見ることのほうが難しいのです。

 

 

ですが、そんな稲垣啓太さんが笑顔になると素敵さは倍増します。普段なかなか笑顔にならない稲垣啓太さんですが、探して見ると笑顔の写真はありました!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

明日から日本代表宮崎合宿。 ここから更に研ぎ澄ましていく。 #HALEO

keita inagakiさん(@gaki.keita)がシェアした投稿 –

 

稲垣啓太さん自身のTwitterで、2017年6月16日にアップされた試合中の写真では、得点を入れた選手に満面の笑みで笑いかけています。

 

 

やっぱり試合中など本当にうれしいときは、素直に笑顔になってしまうようです。稲垣啓太さんの笑顔は目じりが下がって、顔がくしゃっとなる素敵な笑顔です。

 

本当に笑っているときしか見せないからこそ、より特別で素敵な笑顔です。

 

◆ラグビー日本代表の人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 田中史朗の中学・高校はどこ?嫁や子供はいるの?

⇒ 堀江翔太の嫁や子供がかわいい!自宅や高校はどこ?

⇒ 松島幸太朗はハーフ?出身や父親・母親はどんな人?

⇒ 田村優はハーフで沖縄出身?弟や結婚はしてる?

⇒ 中村亮土に嫁や子供はいる?中学校や彼女の噂とは

⇒ 山中亮平に嫁や子供はいる?ドーピングの噂とは

⇒ 茂野海人は岬町出身?結婚や中学・高校についても

⇒ 徳永祥尭は浜松の高校出身?結婚や子供はいるのか?

⇒ 松田力也の父は元ラグビー選手?中学や結婚についても

⇒ 北出卓也の中学や出身地は?高校・大学についても

⇒ 流大(ラグビー)に彼女はいる?高校や読み方と本名についても

⇒ 木津悠輔の中学・高校はどこ?彼女や結婚の噂はある?

⇒ 坂手淳史の中学や結婚の噂は?ヘアスタイルやプレイスタイルに注目!

広告

稲垣啓太の無表情はキャラ?

笑顔が素敵な稲垣啓太さんですが、普段は無表情で有名です。この無表情は本当なのか、キャラなのか気になります。

 

稲垣啓太さんの写真を見て見ると本当に無表情なものが多いんです。普通は笑顔になってしまいそうなシーンでも無表情です(笑)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

vs トンガ代表🇹🇴 明日 大阪花園ラグビー場 19:10 kick off. 気合入れて行こうぜ。 #oneteam

keita inagakiさん(@gaki.keita)がシェアした投稿 –

 

例えば、稲垣啓太さん自身の誕生日に撮られた写真でも無表情でした。また、勝った試合の後に撮られた写真や、後輩へ感謝の気持ちを伝えた文章と一緒に載せた写真でも無表情です。

 

 

女優の山崎絋菜さんとの2ショットの写真でも無表情です。男性ならかわいい女優さんを目の前にしたら少なからずにやけてしまいそうですが、稲垣啓太さんは例外です。

 

 

逆に稲垣啓太さんが笑っている写真は、無意識に笑顔になっているところを知らぬ間に撮られたものばかりです。稲垣啓太さんは改まって写真を撮られると無表情になってしまうのではないでしょうか。

 

稲垣啓太さんの無表情はキャラではないようです。

 

稲垣啓太の笑顔の爆笑動画がある?

ここまで、稲垣啓太さんの笑顔を探してきましたがどれも写真です。稲垣啓太さんが爆笑している動画があるとすればぜひ見て見たいですよね。

 

探してみましたが、爆笑!とまでいく動画はありませんでした。ですが、稲垣啓太さんにしてはかなりレアな終始笑顔な動画なら見つけることができました。

 

 

YouTubeで「りゅうちぇる記者と稲垣啓太選手のラグビーシリーズ」と検索すると見ることができます。笑顔というよりにこやかくらいの感じですが、無表情ではありません。

 

 

りゅうちぇるさんのキャラや笑顔に引っ張られて、普段とは違った表情が見れているのかもしれませんね。ですが、稲垣啓太さんの爆笑を見るのはなかなか難しそうです。

 

今回のラグビーワールドカップでいい結果になればとびきりの笑顔を見ることはできるかもしれません。

稲垣啓太がしゃべくり出演で話題!

2019年4月22日放送のしゃべくり007に、ラグビー日本代表選手として稲垣啓太さん、福岡堅樹さん、田中史朗さん、レメキロマノラヴァさん、田村優さん、堀江翔太さんが出演しました。

 

 

そこでも、稲垣啓太さんの無表情さが話題となったのですが、練習後に女性ファンからもらうプレゼントの数は稲垣啓太さんが断トツで1位だというモテエピソードが明かされました。

 

 

これには、稲垣啓太さんも否定はしていません(笑)そんな中、稲垣啓太さんにはカメラへ向かってとびきりの笑顔という罰ゲームをしてもらうことになったのです。

 

 

カメラに向かられた笑顔は、案の定笑顔とは言えないぎこちない表情となってしまいましたwしゃべくりメンバーからももっと笑えるだろ!などとツッコみも入り、稲垣啓太さん以外は爆笑のシーンとなりました。

 

稲垣啓太とあずさの関係は

稲垣啓太さんを検索すると、あずさという名前が出てきます。あずさというのは、稲垣啓太さんの彼女で目撃情報もあるという噂なんです。

 

 

ですが、調べて見るとたしかに稲垣啓太さんの彼女はあずささんという噂はでてきますが、目撃情報はなく、それ以前にあずささんの情報も名前しかありません。

 

 

この噂はガセネタである可能性がかなり高いです。なぜ、稲垣啓太さんの彼女としてあずさという名前が出てきた理由すらわかっていないんです。

 

ですが、火のない所に煙は立たないということで、稲垣啓太さんの周りにあずさという女性がいないか調べて見ました。

 

 

北海道バーバリアンズディアナに所属している女子ラグビー選手に山あずささんという方がいました。山あずささんと稲垣啓太さんに何か接点があったのかは分かっていません。

稲垣啓太は新潟出身?

稲垣啓太さんは、新潟県新潟市の秋葉区出身です。プロフィールでもしっかりと新潟県出身となっていますが、なぜか韓国籍なのではないか、在日韓国人なのでは?などという噂もあるんです。

 

 

この噂について調べて見ましたが、特に根拠のある情報はありませんでした。面白半分で言われた噂が広まってしまっただけのようです。

 

また、日本人離れした体格の良さからもこの噂が広まったようです。もちろん稲垣啓太さんの国籍は日本国籍であることが分かっています。

 

 

両親が日本国籍ではない可能性も噂されていますが、情報はありませんでした。稲垣啓太さんは中学、高校も新潟県の学校に通っていますし、子供のころから新潟県で育っているので確実に新潟県出身です。

 

広告

稲垣啓太の中学・高校は?

稲垣啓太さんの通っていた中学校、高校を調べて見ました。まずは、中学校ですが新潟県の新津第二中学校です。2015年10月には、母校を訪れた様子をTwitterに載せています。

 

 

そして、この画像がなんと笑顔なんです!後輩たちと笑顔で写っていますよ。稲垣啓太さんはもともとは、ラグビーではなく野球をしていました。ポジションはキャッチャーだったようです。

 

 

高校は、ラグビーの強豪校である新潟工業高校に進んでいます。2年生、3年生のころと、ラグビーの甲子園である花園にも出場しています。

 

 

そんなラグビーの強い新潟工業高校でしたが、2019年には入部希望者が7人しかおらず、廃部の危機となってしまいました。しかも、普段練習で使っているグラウンドは芝ではなく土で怪我をしやすく危険でした。

 

 

稲垣啓太さんの時代から監督出会った樋口猛監督はグラウンドの天然芝化を実行しようとしましたが、問題は資金難でした。

 

そんな資金難を救ったのが稲垣啓太さんだったのです。恩師から相談された稲垣啓太さんは快く300万円を寄付したのでした。

 

◆ラグビー日本代表の人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 田中史朗の中学・高校はどこ?嫁や子供はいるの?

⇒ 堀江翔太の嫁や子供がかわいい!自宅や高校はどこ?

⇒ 松島幸太朗はハーフ?出身や父親・母親はどんな人?

⇒ 田村優はハーフで沖縄出身?弟や結婚はしてる?

⇒ 中村亮土に嫁や子供はいる?中学校や彼女の噂とは

⇒ 山中亮平に嫁や子供はいる?ドーピングの噂とは

⇒ 茂野海人は岬町出身?結婚や中学・高校についても

⇒ 徳永祥尭は浜松の高校出身?結婚や子供はいるのか?

⇒ 松田力也の父は元ラグビー選手?中学や結婚についても

⇒ 北出卓也の中学や出身地は?高校・大学についても

⇒ 流大(ラグビー)に彼女はいる?高校や読み方と本名についても

⇒ 木津悠輔の中学・高校はどこ?彼女や結婚の噂はある?

⇒ 坂手淳史の中学や結婚の噂は?ヘアスタイルやプレイスタイルに注目!

稲垣啓太の経歴・プロフィール

稲垣啓太さんの経歴やプロフィールを見ていきましょう。1990年6月2日生まれで現在29歳です。結婚などはしていません。

 

血液型はA型で、身長186センチ体重は115キロです。その見た目通り、大食いで牛丼屋さんで特盛3杯を食べたこともあるんです。

 

 

また、稲垣啓太さんは私服がおしゃれなことでも有名です。趣味は読書やゴルフだと話していました。

 

稲垣啓太さんは、3人兄弟の末っ子なのですが、ラグビーをしていたお兄さんとボールのパス練習をしたことをきっかけに、14歳の時にラグビーを始めました。

 

 

高校では、花園の2回出場し、高校3年生の時にはU20日本代表候補に選ばれたり、高校日本代表に選ばれ第32回高校東西対抗試合にも出場しています。

 

 

高校卒業後は、関東学院大学に進学してラグビーを続けました。大学時代は主将を務めています。大学卒業後は、パナソニックワイルドナイツにプロとして加入しています。

 

 

加入した年のシーズンには、堀江恭佑さんとともに新人賞に選ばれました。2014年にはリポビタンDツアーのルーマニア戦で初めて日本代表に選ばれます。

 

 

2015年には、レベルズに加入し8月にはラグビーワールドカップ2015の日本代表に選出されました。また、同年の12月にはスーパーラグビーの日本チームであるサンウルブスに移籍しています。

 

そして、ラグビーワールドカップ2019の日本代表にも選ばれています。

まとめ

稲垣啓太さんは、普段は無表情ですがふと見せる笑顔が素敵だと言われています。無表情でクールな感じなのに、なぜかみんなからいじられてしまう愛されキャラなんです。

 

最近では、しゃべくりや大食いキャラを生かしてバラエティ番組にも出演しています。ラグビーではもちろん高校のころから大活躍です。

 

 

あずさという彼女の存在も噂されていましたが、ただの噂のようで彼女や結婚の報道はありません。稲垣啓太さんは女性ファンも多いので恋愛面も注目されています。

 

広告