北出卓也の中学や出身地は?高校・大学についても

ラグビー日本代表の北出卓也さんですが、出身地や中学はどこなのか調べて見ました。また、中学や高校時代からラグビーをしていたのかも気になります。








 

中学までは地元のようですが、高校からは出身地ではないところに通っていたようです。北出卓也さんがラグビーを始めたきっかけから日本代表に選ばれるまでを見ていきましょう。

 

 

また、北出卓也さんの結婚や彼女がいるのかも気になります。恋愛について何か噂があるのかも調査していきたいと思います。








北出卓也の中学や出身地は?

北出卓也さんは京都府京都市出身です。出身中学校を西陵中学校です。同じ名前の中学校が鹿児島にもありますが、北出卓也さんが通っていたのはもちろん京都の学校です。

 

北出卓也さんは中学校の頃からラグビー部に入っていました。中学校にラグビー部があるのはなかなか珍しいですが、京都の中学校の中でも強豪校です。

 

 

現在も、西陵中学校はラグビーが強く今年京都で行われた3つの大会ではすべて準優勝でした。北出卓也さんが中学時代からレベルの高い中で練習してきたことが分かります。

 

 

北出卓也さんは、中学生のときにラグビーで頑張れば大学にも推薦で行くことが出きるということを知り、そこから本格的にラグビーをするようになったそうです。

 

中学生のころから、大学まで見据えているなんてすごいですよね。

 

◆ラグビー日本代表の人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 田中史朗の中学・高校はどこ?嫁や子供はいるの?

⇒ 堀江翔太の嫁や子供がかわいい!自宅や高校はどこ?

⇒ 松島幸太朗はハーフ?出身や父親・母親はどんな人?

⇒ 田村優はハーフで沖縄出身?弟や結婚はしてる?

⇒ 中村亮土に嫁や子供はいる?中学校や彼女の噂とは

⇒ 山中亮平に嫁や子供はいる?ドーピングの噂とは

⇒ 茂野海人は岬町出身?結婚や中学・高校についても

⇒ 徳永祥尭は浜松の高校出身?結婚や子供はいるのか?

⇒ 松田力也の父は元ラグビー選手?中学や結婚についても

⇒ 流大(ラグビー)に彼女はいる?高校や読み方と本名についても

⇒ 稲垣啓太の笑顔やあずさとは?中学・高校は新潟?

⇒ 木津悠輔の中学・高校はどこ?彼女や結婚の噂はある?

⇒ 坂手淳史の中学や結婚の噂は?ヘアスタイルやプレイスタイルに注目!








北出卓也の高校・大学はどこ?

北出卓也さんは、高校は大阪府にある東海大学付属仰星高校に通っていました。京都から大阪ということなので、高校からは寮生活だったのではないでしょうか。

 

仰星高校はラグビーの名門です。同じくワールドカップの代表メンバーである山中亮平さんも仰星高校出身です。

 

 

北出卓也さんは中学時代監督からスーパーラグビー選手になれると褒められていましたが、自分の中ではあまり自身がなかったそうです。

 

 

ですが、強豪である仰星高校のラグビー部に入り、しかもラグビー高校日本代表の選手にも選ばれました。そこで、自分のラグビーへ自信をつけていったのでした。

 

 

高校卒業後は、こちらもラグビーの名門である東海大学へ進学しました。そこでさらにラグビーの実力を磨いていったのでした。

 

北出卓也は結婚してる?

北出卓也さんは、結婚しているのでしょうか。気になっている人も多く調べて見ましたが、結婚しているという情報は一切出てきませんでした。現在26歳です。年齢的にも結婚はまだ先かもしれません。

 

 

ラグビー日本代表選手の中には、田中史郎さんや中島インシリさん、山中亮平さんなど結婚している選手も多くいます。そして、皆さん奥さんが美人なんです!

 

 

特に、山田章仁さんの奥さんはモデルのローラさんということでも有名ですよね。北出卓也さんもいつか美人な女性と結婚するかもしれません。

 

 

北出卓也さんは今回のラグビーワールドカップで、国際試合で初めて日本代表に選ばれました。現在は結婚など、恋愛については一切考えていないのではないでしょうか。








北出卓也に彼女は現在いるの?

結婚の噂が全くない北出卓也さんでしたが、彼女の噂も全くありませんでした(笑)やっぱり、今は完全にラグビーモードのようです。

 

インスタグラムやTwitterもしていないので、プライベートな情報もあまりありません。これまでのインタビューからも今、恋愛に興味がないことが分かるものがいくつかありました。

 

 

北出卓也さんは、オフの日に何をしているか聞かれると、クラブハウスに行ってトレーニングをしていると答えていました。

 

 

これでは、彼女とデートする時間はもちろん、彼女を作る時間さえありませんね。他にも24時間ラグビーのことを考えていると話したり、オフの日も翌日のラグビーについて考えているなどと発言しています。

 

 

ここまで、ラグビー一筋の北出卓也さんなのでワールドカップでは大活躍間違いなしです。

 








北出卓也がラグビーを始めたきっかけは

北出卓也さんがラグビーを始めたのはなんと3歳の時です!これは、お父さんがラグビースクールのコーチをやっていたからでした。

 

 

北出卓也さんは3人のお兄さんがいて4人兄弟なのですが、お兄さんも全員ラグビーをしていました。これは、ラグビーをするしかないですよね(笑)

 

 

小学校の時までは、ラグビーだけでなくサッカーもやっていて、将来の夢はJリーガーだったそうです。ですが、中学生になってラグビーかサッカーどちらを続けるか決めるとき、ラグビーを選んでほしそうなお父さんのために、ラグビーを選択したのでした。

 

 

最初は、お父さんへの気遣いから選んだラグビーでしたが、現在では日本代表にまでなるなんてすごいですね!お父さんは現在も自営業をしながら、洛西ラグビースクールでコーチをしているそうです。








北出卓也の筋肉がやばい!

ラグビーの選手はどの選手を見ても、体が大きく筋肉がすごいですよね。その中でも北出卓也さんは胸筋がすごいんです!

 

北出卓也さんの写真を見てみると、服の上からでも胸筋がすごいことが分かります。他の選手と比べても、胸板がかなり分厚いんです。

 

 

ラグビーでは、他の球技と比べてかなりのぶつかり合いです。相手にタックルするのにも、またタックルされても負けないようにするためにも筋肉をつけて体を大きくすることが重要なんです。

 

 

元々、体が大きいからラグビー選手になったという人ももちろんいますが、ラグビーを始めて体を大きくするように筋トレをしたという人が多いのではないでしょうか。

 

 

その点、北出卓也さんは3歳のころからラグビーを始めてお父さんもラグビーに精通している人なので、小さい頃から体づくりをしていたのかもしれません。

 








北出卓也の身長・体重は

北出卓也さんの身長、体重を見ていきましょう。身長は180センチです。体重は102キロでした。やっぱり、ラグビー選手は大きいです。

 

 

2016年度のラグビー日本代表選手の身長体重の平均は、181.9センチ、98.9キロでした。北出卓也さんはほぼ、平均値です。

 

海外の選手と比べると、どうしても身長も体重も劣ってしまいますが、そこは技術でカバーしてほしいですね。

 

 

北出卓也さんのポジションは、フッカーです。フッカーはスクラムの中心となったり、味方へパスをしたり、体格の大きさを使って敵を突破したりと、パワー系でもあり器用さも必要となってくるポジションです。

 

 

フッカーは、統率力のある人が向いていてキャプテンを務める人にも多いです。北出卓也さんもいつかは日本代表を引っ張っていくフッカー兼キャプテンになるかもしれません。

 

◆ラグビー日本代表の人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 田中史朗の中学・高校はどこ?嫁や子供はいるの?

⇒ 堀江翔太の嫁や子供がかわいい!自宅や高校はどこ?

⇒ 松島幸太朗はハーフ?出身や父親・母親はどんな人?

⇒ 田村優はハーフで沖縄出身?弟や結婚はしてる?

⇒ 中村亮土に嫁や子供はいる?中学校や彼女の噂とは

⇒ 山中亮平に嫁や子供はいる?ドーピングの噂とは

⇒ 茂野海人は岬町出身?結婚や中学・高校についても

⇒ 徳永祥尭は浜松の高校出身?結婚や子供はいるのか?

⇒ 松田力也の父は元ラグビー選手?中学や結婚についても

⇒ 流大(ラグビー)に彼女はいる?高校や読み方と本名についても

⇒ 稲垣啓太の笑顔やあずさとは?中学・高校は新潟?

⇒ 木津悠輔の中学・高校はどこ?彼女や結婚の噂はある?

⇒ 坂手淳史の中学や結婚の噂は?ヘアスタイルやプレイスタイルに注目!








北出卓也の経歴・プロフィール

北出卓也さんの経歴やプロフィールを見ていきましょう。1992年9月14日生まれで現在27歳です。愛称は、きたで、でーやんです。趣味は読書と買い物です。

 

北出卓也さんは3歳のころからラグビーを始めました。東海大仰星高校、東海大学とラグビーの名門校で力をつけていきます。

 

 

高校時代には高校日本代表に選ばれ、2014年には東海大学体育会ラグビーフットボール部のFWリーダーも務めていました。大学卒業後は、サントリーサンゴリアスに加入しています。

 

 

2019年5月にはスーパーラグビーのサンウルブズに追加招集されています。同年8月にはラグビーワールドカップ2019で初めての日本代表に選出されました。

 

 

また、9月に行われたリポビタンDチャレンジカップ南アフリカ代表戦では、途中出場ではありましたが、日本代表初キャップを獲得しています。

まとめ

北出卓也さんは3歳のころから、ラグビーのコーチをしていた父親の影響でラグビーを始めます。4人の男兄弟ですが、現在もラグビーを続けているのは北出卓也さんだけでした。

 

 

最初は、父親の顔色を気にして選んだラグビーでしたが、今ではついに日本代表に選ばれるまでになりました。

 

 

現在は、オフの日までトレーニングしたり、ラグビーのことを考えるほど真剣です。そのためか、恋愛の噂は全くない北出卓也さんですが、今回のワールドカップの活躍で北出卓也さんの思いとは裏腹にさらにモテモテになってしまうのではないでしょうか。

 

タイトルとURLをコピーしました