これは経費で落ちません ドラマ動画!9話も見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

多部未華子や片瀬那奈も出演のNHKドラマ10『これは経費で落ちません』の9話が放送されましたね!

このこれは経費で落ちません 9話の動画は 見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、これは経費で落ちません 9話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

これは経費で落ちません ドラマ動画!9話の予告は?

ドラマ『これは経費で落ちません』9話の動画予告はこんな感じに!

これは経費で落ちません ドラマ動画!9話を見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『これは経費で落ちません』9話の動画を、見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、これは経費で落ちませんの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、これは経費で落ちませんの動画を1話から視聴できます!!

もちろん『これは経費で落ちません』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

これは経費で落ちませんを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「これは経費で落ちません」で検索してくださいね^^

これは経費で落ちません ドラマ動画!9話の予想

20代 女性 :

これは経費で落ちませんの動画 9話の予想は、さなこさんと山田太陽が花火大会に行くようなので、

あの二人がキスをすることはほぼ間違いないことであると考えています。

それに加えてその姿を誰かに目撃されてしまうようなことがあるとより面白い展開になっていくのではないのかなと個人的には考えています。

また、美月が登場すると今までいろいろな悩み相談に乗ってくれたりもしていたので

この同期という大事な存在が意外とこの物語のキーポイントになるのではないのかなと考えています。

そして、営業部長と経理部長の二人にも個人的には注目していて、この二人の仲直りする姿も見たいです。

20代 女性 :

これは経費で落ちませんの動画 9話の予想は、次回予告を見てびっくりしました。森若さんと山田太陽が花火大会に行くなんて、どんな展開になるのか楽しみです。

風邪で熱が出てしまうということは、森若さんの部屋に泊まることになるのか?次回予告を見ながらドキドキしてしまいました。

また会社では情報漏洩という、重大事件が発生してしまい、森若さんのパスワードが使用されているという展開になっているようですが、

誰かが森若さんんはめたのか?そうだとして一体誰なのか?森若さんに恨みを持つ人間なんているのか?

思い浮かばないのですが、ベッキーが怪しそうなんじゃないかと、根拠はないですが思いました。次回も楽しみです。

30代 女性 :

これは経費で落ちませんの動画 9話の予想は、アウトソーシングを目標に掲げている専務の動向が気になる所だと思います。

そんな中で、情報漏洩事件が発生してしまい、主人公が犯人のウサギを突き止める為、潜入捜査をするとおもいます。

一体どこの部署から情報が漏れてしまったのかを探す過程で営業部のエースである山崎が協力してくれると思います。

そして恋愛初心者の主人公と太陽の恋の間の営業部エース山崎が間に入ってくる三角関係の展開になるところに注目したいです。

最終的に情報漏洩の犯人を見つける事ができ、危機管理が出来ていない事で専務が非常な決断をして会社が混乱しかける展開だと思います。

30代 女性 :

これは経費で落ちませんの動画 9話の予想は、海外帰りの社長の息子の円城専務が天天コーポレーションの

営業部のキャンペーンの一環としてやっているトートバッグの配布に難癖をつけてきましたが、

彼は継続するなら外部委託のアウトソーシングでやるようにとのお達しをだしました。

経理部の田倉さんも根拠のある販売促進を探すとのことです。

案外、森若さんの”彼氏”の山田太陽君の包装代を削減するために別口でトートバックを送るのではなくて

石鹸と一緒に一つとして送れば730万円の黒字になるというアイデアは行けると思います。

それに、森若さんが得意の計算で赤字にならない方法を考えているので最終的には専務も納得してトートバッグは廃止にならないと思います。

40代 女性 :

これは経費で落ちませんの動画 9話の予想は、今回登場した専務は社員をリストラしてアウトソーシングに意向するようです。

やはり数字重視の経営方針のようです。リストラは経理部も対象となっており、彼がどう動いて、どうしようとしてくるのかが気になります。

自分の思うように経費を使ってきた社員たちからは猛反発がおこりそうです。特に秘書課や営業部の社員たちは強く文句をいいそうです。

その社員たちに専務は上から目線で命令し、余計ことが悪い方向へ向かいそうな気がしています。

森若さんは太陽君と一緒に誕生日を過ごすことになるシーンがあり、いったいどんな日になるのかが楽しみです。

50代 男性 :

これは経費で落ちませんの動画 9話の予想は、森若さんに情報漏えいの疑いが出てしまうようで、その問題がかなり気になります。

森若さんはせっかく山田太陽と花火大会を楽しむはずだったのに、散々な目に遭ってしまいました。

二人の恋の行方は順調にはいかないようで、その点も気になるところです。社内恋愛は時には難しいこともあり、森若さんたちも大変かもしれません。

しかし、仕事が忙しいと、他に出会うきっかけもなく、結局、森若さんたちのようになってしまうのだと思います。

勇さんと織子さんの恋の行方の方も気になります。織子さんは勇さんと再婚した方が幸せかもしれません。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

これは経費で落ちません ドラマ動画!9話の見所はどこ?

20代 女性 :

これは経費で落ちませんの動画 9話の見所は、私はさなこさんは情報漏えいの疑惑が出てしまっていますが、

私は誰かが陰謀で悪用されているものではないのかと思っています。

それがしっかりと証明されてさなこさんはしっかりしていて間違いのない人だということだと信じています。

そして、何よりもさなこさんと山田太陽が結ばれてくれることを祈っています。

経理部の仕事は数字の管理が大切であるということを直庭させてもらったのでその概念が崩れないことを祈っています。

それとあさぶきさんは個人的には会社では浮いている存在であると言うことは間違いないので

クビになってほしいなんて個人的におもってしまうくらいです。

20代 女性 :

これは経費で落ちませんの動画 9話の見所は、もちろん森若さんと山田太陽の恋愛がどんな風に発展していくのかが、1番楽しみです。

今は極秘社内恋愛ですが、これからみんなにばれていくのか気になります。

9話では、山田太陽が森若さんの弟のふりをして休暇の電話をするようですが、それでばれてしまうのではないかと少し期待しています。

経理部では、また重大事件が起こってしまうようですが、風邪をひいてしまった森若さんは復活して事件解決してくれるのか?

森若さんの体調も気になりますが、大好きな経理部の人たちが、またみんなで協力して、すぱっと事件解決してくれるのを楽しみにしています。

30代 女性 :

これは経費で落ちませんの動画 9話の見所は、経費の追求の為なら、正義を突き通す主人公の活躍に期待したいところです。

特に潜入捜査という事で、今まで経理しかしていない主人公がバレル事なく上手く潜入できるか経理部の他の仲間たちがどのように協力してくれるのか楽しみです。

又、有本マリナが専務のやり方に危機感を感じているのか暗躍しだすと思います。

一筋縄ではいかない、有本マリナVS専務という血みどろの争いになる事も楽しみにしています。

最後に、太陽と主人公の学生の様な恋愛に山崎がどの様に入ってくるのか本当に三角関係になるのか恋愛の展開も非常に気になる所です。

30代 女性 :

これは経費で落ちませんの動画 9話の見所は、経費の追求の為なら、正義を突き通す主人公の活躍に期待したいところです。

特に潜入捜査という事で、今まで経理しかしていない主人公がバレル事なく上手く潜入できるか経理部の他の仲間たちがどのように協力してくれるのか楽しみです。

又、有本マリナが専務のやり方に危機感を感じているのか暗躍しだすと思います。

一筋縄ではいかない、有本マリナVS専務という血みどろの争いになる事も楽しみにしています。

最後に、太陽と主人公の学生の様な恋愛に山崎がどの様に入ってくるのか本当に三角関係になるのか恋愛の展開も非常に気になる所です。

40代 女性 :

これは経費で落ちませんの動画 9話の見所は、森若さんと太陽君が付き合っていることは内緒にしていますが、ばれないのかどうか心配です。

今回、太陽君が森若さんをドライブにさそっており、森若さんがどんなお弁当をつくってくるのか興味があります。

きっと手が込んでいて、きれいで、栄養バランスも整っており、おいしそうなんだろうと想像してしまいます。

森若さんのことだから、いくらかかったか、どのくらい時間がかかったか、事前に調べ、

その後、実際に見た太陽君の喜び度などのデータを集め、今後の参考にしそうです。

そんな森若さんが大好きな太陽君なので、二人がこれからもっと仲良くなってほしいです。

50代 男性 :

これは経費で落ちませんの動画 9話の見所は、森若さんと山田太陽は付き合っていますが、二人の恋の行方が気になります。

おそらく、今回のような女性問題がまた起こるかもしれません。

山田太陽のような性格だと、いろいろな女性が寄ってきてもおかしくはありません。

それにいちいち森若さんが嫉妬をしていたら、精神的に参ってしまうかもしれません。

経理部の行く末も気になりますが、同時にこの二人の恋も気になるところです。

専務の思い切った経費削減と効率化で、かなりの社員が泣きそうで、それがこの先大変な事態になっていくような気がします。

ドラマは終盤を迎えてきましたが、経理部がどうなっていくのかがやはり気になるところです。

◆これは経費で落ちません “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> これは経費で落ちません “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

これは経費で落ちません ドラマ動画!9話までの感想

20代 女性 :

これは経費で落ちませんの動画 9話までの感想は、さなこさんの気持ちを考えると山田太陽が他の女性と抱き合っている姿を目撃して

疲弊してしまう姿はたしかにすごくかわいそうだなという風に感じましたが、

このような場面がこれまでにも何度かあってそのような場面を乗り越えてきているのでまあ今回もどうにかなるんだろうと思っていました。

それと回を重ねるごとにさなこさんがどれだけ山田太陽のこと好きになっていっているのかがよく分かるような描写になっていっているんだと感じました。

だいたい会社がモデルになっているようなドラマでは社長は最後の方で出てくるようなことになっているストーリーも多いがいよいよかと思いました。

20代 女性 :

これは経費で落ちませんの動画 9話までの感想は、今まで以上にきゅんきゅんしました。

森若さんが山田太陽に対して、少しずつ積極的になっているような、それに対して山田太陽もグイグイ引っ張っている姿がかっこよかったです。

備品室のシーンはドキドキしながら見ていました。また、経理部がまた事件解決に向け、協力し合っている姿も素敵でした。

ひどいことを言われたとしても、信頼している仲間のために、どうにかしようとみんなで考えられる会社で羨ましいと思いました。

そんな頑張りが認められて、大好きな人に会うことができて、良いことって起きるんだなと思いました。

いつも面白い部長の出番が少ないのは、寂しかったです。

30代 女性 :

これは経費で落ちませんの動画 9話までの感想は、物事を損得だけで数字だけで判断する事は危険だなと思いました。

海外で経験を積んだプリンスの専務は無駄な事や赤字な事は徹底的に排除する正に、

リアリストでしたが全ては数字で判断するのは危険だと思いましたが、

最終敵には経理部・営業部が協力して知恵を出し合って黒字化に持って行ったのが凄いと思いました。

最終的にイベントを承認したので正しい判断をしたと思いましたが、何事も数字だけで物事を決めるのは危険だと思いました。

しかしながら、太陽と主人公の恋愛は本当に初々しいなんとも

言えない学生のような感じで昔を思い出した感じで非常にみていて微笑ましかったのが感想です。

30代 女性 :

これは経費で落ちませんの動画 9話までの感想は、物事を損得だけで数字だけで判断する事は危険だなと思いました。

海外で経験を積んだプリンスの専務は無駄な事や赤字な事は徹底的に排除する正に、

リアリストでしたが全ては数字で判断するのは危険だと思いましたが、

最終敵には経理部・営業部が協力して知恵を出し合って黒字化に持って行ったのが凄いと思いました。

最終的にイベントを承認したので正しい判断をしたと思いましたが、何事も数字だけで物事を決めるのは危険だと思いました。

しかしながら、太陽と主人公の恋愛は本当に初々しいなんとも言えない学生のような感じで昔を思い出した感じで非常にみていて微笑ましかったのが感想です。

40代 女性 :

これは経費で落ちませんの動画 9話までの感想は、森若さんはつきあっているという関係にもプラスとかマイナスとか考えるのかと思ってしまいました。

でも気になる気持ちはよくわかりました。海外から戻った社長の息子が専務となり、経理部にも現れ波乱がおきそうだと思いました。

ノベルティバッグでこんなに話が膨らむとは思いませんでした。会社の顔といいつつ、高価な洋服ばかりを選ぶ社員はどうかと思いました。

森若さんが思わず「何なのあの女」とか、「嘘つき」とか言った際に、周りが反応して笑えました。

会社の中なのに、自分たちの関係について話を進める森若さんと太陽君なのに、周りは気づかず、話がすすんでいって、すごいと思いました。

誰かが喜ぶと自分がうれしい、いい言葉だと思いました。

50代 男性 :

これは経費で落ちませんの動画 9話までの感想は、山田太陽と森若さんが付き合っていることは、営業部にも経理部にも知られていないことのようです。

その理由の一つが、山田太陽の性格にもあると思います。さらに今回は山田太陽の元カノが登場したことで、

元カノと森若さんは正反対の見た目と性格なので、やはり感づかれることはないかもしれません。

今回の大きな問題は専務の経費削減のやり方です。確かに無駄な出費が多い会社だとは思っていましたが、それを今まで見逃してきたところもあります。

しかし、経理部をアウトソーシングしてしまうというのは、かなり思い切ったやり方だと思いました。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

これは経費で落ちません ドラマ動画!9話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『これは経費で落ちません』9話のネタバレになります!

沙名子30歳の誕生日

森若沙名子は30歳にして、人生初の彼氏と過ごす誕生日を楽しんでいた。

浴衣で花火大会、太陽からダイヤのペンダントをプレゼントされ、とても幸せな沙名子。

ところが一転。

子供のいたずらか、スマホが噴水に落ちて故障、しかもゲリラ豪雨でびしょぬれになり、風邪をひいてしまう。

甘い夜を過ごすどころか、熱で太陽に看病してもらう始末だった。

翌日、そのまま寝てしまった太陽に起こされ、まだ熱があるので太陽に弟のふりをしてもらい、欠勤の連絡を入れる。

トラブルはあっても太陽からのペンダントが嬉しい沙名子だ。

情報漏洩!

しかし、そのころ会社では大騒ぎだった。

広報の皆瀬織子が、取引先から“天天コーポレーション2020年3月期業績速報”が届いたとの連絡を受ける。

社外秘情報である上に、ちょうど売り上げが落ちたタイミングのデータだった。

社内の共有フォルダからの情報漏れだが、アクセス権限は管理職か経理部員にしかない。

夜、太陽が来て、手慣れない様子で沙名子に卵がゆを作ってくれる。

新婚ムードの2人が食べていると、何と佐々木真夕と麻吹美華が訪ねてくる!

慌てる2人がドタバタしていると、美華が事件かと騒ぐので、ドアを開けるしかなくなる沙名子。

太陽は結局、靴や荷物とクローゼットに閉じこもることになる。

2人は情報漏洩の疑惑が沙名子にかかっていることを心配していた。

沙名子名義で、日曜日の21時48分、共有フォルダへのアクセス履歴が残っていたのだ。

日曜日に出社していないという沙名子、しかし沙名子のパスワードが悪用されたのは事実のようだ。

先週、システム更新があり、新規のパスワードを総務部が回収したばかりだが…。

日曜夜のアリバイを聞かれ、1人で家にいたと答える沙名子。

コッソリ太陽が合図するが、首を振って登場しないようにいう。

2人を送り出した後、やっと出てこられた太陽は、自分が必要とされていないと、沙名子を責めてしまうのだった。

非難の的の沙名子

翌朝。

沙名子に嫌疑がかかり、居心地の悪い社内で。

美華と真夕は聞き込みを張り切っているが、日曜出社の人は少なく、情報は集まらない。

気が引けてしまうが、2人が自分を信じてくれることが心強い沙名子だ。

中期経営戦略会議。

太陽や田倉勇太郎らが、円城格馬専務に集められていた。

データ流出の話は、織子が機転をホメられる一方、沙名子が犯人扱いで、太陽はイライラしてしまう。

ちょうどライバル社・サンライフコスメの“ぷるつやシリーズ”にシェアを奪われた時期のデータだったことも具合が悪い。

田倉が経理部として沙名子を信じる旨をいうが、専務は『要注意人物であることに変わりはない』とバッサリ切って、経営戦略に話を戻す。

会社創業の地・福岡での研修があると聞き、困る太陽だ。

沙名子は新発田経理部長と専務室に釈明に向かうが、聞いてもらえないばかりか、“経理部のアウトソーシング化”について知り、ビックリする。

『会社全体を把握している社員だからこそ、厳しい目で経理を見ることができる』との沙名子の主張は、専務に一刀両断されてしまう。

新発田部長や田倉は知っていると聞き、決定事項ではないとはいえ、暗い気分になる沙名子だ。

秘書マリナの疑惑

一方、真夕と美華は、急なシステムの更新が、社長経由で秘書・有本マリナから発信されたと聞き込む。

しかも総務部でのパスワード情報登録を、珍しく差し入れを持ってきたマリナが手伝ったとのこと。

マリナがわざわざ選んで担当したのは、経理部を含む範囲だった。

怪しいが、問題の日曜夜にマリナはホテルで会合に参加しており、アリバイ有だった。

そこにちょうど、マリナが請求書を持ってくる。

吉村営業部長が接待をした、“特別枠”の支出との話に、不審に思う3人。

確認すると、何故かマリナが早退を続けている水曜日に、“畑中企画株式会社”という接待飲食代の支払いが集中していることがわかる。

主催は吉村営業部長や新島総務部長で、一見するとまともだが…。

『ウサギを追うな』と考える沙名子を、美華と真夕が焚きつける。

美華の調べによると、畑中企画は飲食店の運営をしており、六本木のクラブ“フォンティース”の名前もあった。

なんとホームページのホステス欄に“MIKO”の源氏名で、マリナが掲載されていた!

マリナは毎週水曜、会社を早退して、ホステスとしてアルバイトしているのだ!

副業はOKとはいえ、マリナのバイト先で、部長たちが接待しているというのはおかしい。

“カラ接待”で部長たちが経費で酒を飲み、マリナは指名料を稼いでいる可能性がうかがえる。

証拠を得なくては、と張り切る美華だ。

出張前の太陽は、ツーショットの花火の日の写真を沙名子に送り、何とか力になれないかと迫る。

しかし、沙名子にプロジェクトに集中するように言われ、『俺って何?』と切なくなるのだった。

出張前の田倉は、バーで織子に迫られていた。

情報流出を防いだ功績を、専務にアピールしてほしいというのだ。

織子にキスされて、世知辛い気持ちになる田倉だ。

夜の情報交換

九州の研修会場。

またもや森若バッシングを聞き、太陽は辛抱が切れ、沙名子と交際していること、日曜のアリバイを証明できることをバラしてしまう。

しらける一同をよそに、専務は田倉と太陽を呼び出す。

専務には、2人を企業ノウハウの勉強に、香港に出向させる意図があった。

夜の飲み会で、田倉は専務が“身辺整理”をほのめかしていると太陽にアドバイスする。

太陽と沙名子のことを感慨深げに話題にし、経理部のアウトソーシング化のことを明かす田倉。

それを自分にとってのチャンスだと考える田倉に、太陽は圧倒されてしまう。

一方、沙名子は“AM”について教えるからと、営業の山崎柊一に誘われていた。

高級寿司屋で、冗談を真に受けて『これは経費で落ちません!』と口走ってしまう沙名子だ。

さらに『ちゃんとしているところが好き』などと言われ、困惑してしまう。

山崎は、有本マリナのクラブ勤めのことを知っていた。

『経費で落ちるから飲みに来て』と誘いを受けたと聞き、大声を出してしまう沙名子。

山崎は慣れた態度で沙名子のネックレスをプレゼントと当てて、褒めてくれるのだった。

カラ接待、突撃捜査!

そして水曜日。

新島総務部長と吉村営業部長が動き出したので、美華がGOサインを出す。

『経理部の意地を!』との成り行きに、不承不承沙名子も参加し、真夕と3人、車で問題のクラブ近くで待機する。

“李さん”という美華の昔の同僚が、カメラを着けて潜入捜査してくれる。

確かにホステス姿のマリナを囲んで、新島と吉村が酔っぱらっている。

しかし、そのそばには見知らぬ男性が2人。

真夕が山崎に問い合わせると、何とライバル社・サンライフコスメの取締役と、有名な企業買収コンサルタントだった。

カラ接待ではないかと、残念そうに撤収を決め込む沙名子と美華を、慌てて真夕と電話の山崎が止める。

この状況は、接待というよりも、専務に反発した部長たちによる企業買収の根回しに見えるのだ!

しかも、最後に1人出てきた関係者は…何と新発田経理部長だった!

まさか、部長が裏切者なのか、沙名子に罪を着せた人物なのかと心がざわめく3人だ。

企業買収がしやすいように株価を操作する意図があったのだろうか。

公私ともに新展開!

朝。

何と会社では“吉村営業部長:部長の任を解き、沖縄支社勤務”と異動が掲示され、大騒ぎになっていた。

吉村から連絡をもらった新発田部長は体調不良で欠勤してしまう。

部長たちの動向に悩んでしまう沙名子・真夕・美華。

真夕は新発田部長を信じたいが、『裏切者は、らしくない顔をしている』と美華は断じる。

残業している田倉、専務室をノックする室田千晶、マリナを懐柔する山崎たちの様子がうかがえる…。

・ ・ ・

社内の様子にグッタリ帰宅した沙名子を、出張帰りの太陽がお土産を持って訪れる。

明太子も開封して、2人で仲良く沙名子の手作り夕食だ。

太陽の研修が合理化目的だったことから、経理部がアウトソーシング化する話になり、ため息をつく沙名子。

『仕事がなくなっても大丈夫』と、急に養う宣言をする太陽。

戸惑う沙名子に真剣にプロポーズする!

驚きが勝って、返事もできない沙名子だった…。

--- 以上、これは経費で落ちません 9話のネタバレでした~! ---

これは経費で落ちません 9話を見逃した人は、

『これは経費で落ちません』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

これは経費で落ちません ドラマ動画!9話の感想まとめ

これは経費で落ちません 9話の感想は、沙名子自らが公私ともに波乱万丈の第9話でした。

山田太陽のプロポーズですが、確かに「キメてきた!という感じは良かったのですが、自分が沙名子だったら『No』と言いたいところですね。

まずは、弱っているときに付け込むようなタイミングそれに年上の仕事に情熱を持っている女性に、専業主婦を望むような発言。

沙名子の経理にかけるプライドを理解できていないようなセリフが、太陽の口から飛び出て来るのにビックリでした。

天天コーポレーション内部も一大事でした!

怪しいクラブでの会合の意味を山崎に説明してもらうまで、沙名子と美華の反応が悪かった時には笑えました。

“カラ接待”に照準を合わせて追っていると、それ以外は見えなくなるということでしょうか。

真夕の反応の方が早くて『馬鹿?』とあきれているのも面白かったです。

しかし、社長のジュニアである専務が改革を断行し、社長の気に入りの秘書は部長連中を接待の場でライバル社と引き合わせ、売上情報が流出し…。

美華や沙名子がいうように、確かに一経理社員に手出しできることはないようにも思いますが、それならばトップは一体…?と大いに疑問です。

最終回で、水戸黄門的に出てきて采配を振るうのかなぁと思うと、何だかこそばゆいですね。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

これは経費で落ちません ドラマ動画!9話のあらすじを最後に

ドラマ『これは経費で落ちません』9話のあらすじを簡単に紹介します~!

森若さん(多部未華子)は誕生日に山田太陽(重岡大毅)と花火を見に行くが、

雨に降られスマホが濡れて壊れてしまうは、風邪で熱が出てしまうはで最悪の状態に。

翌朝、太陽が森若さんの弟のふりをして会社に休暇願いの電話を入れるが、

一方で広報の織子(片瀬那奈)のもとに、公表前の売り上げデータが情報漏えいしたことを匂わす電話が入る。

社内で調べたところ、漏えい時のアクセス履歴に森若さんのパスワードが・・・

これは経費で落ちません 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆これは経費で落ちません “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> これは経費で落ちません “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアする!!