リカ オトナの土ドラ動画!6話も無料の見逃し配信でフル視聴する方法

 

2019年11月16日放送 ドラマ『リカ オトナの土ドラ』の6話【私、いいお母さんになるから!】が放送されましたね!高岡早紀 小池徹平 夏菜 安藤玉恵 増田修一朗 西村直人などが出演されています。

 

このリカ オトナの土ドラ 6話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、リカ オトナの土ドラ 6話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

 

>>>『FODプレミアム』2週間無料お試しはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

リカ オトナの土ドラの動画!6話の予告は?[PR]

ドラマ『リカ オトナの土ドラ』6話の動画予告はこんな感じに!

リカ オトナの土ドラの動画!6話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『リカ オトナの土ドラ』6話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、リカ オトナの土ドラの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

 

『FODプレミアム』には”2週間無料お試し”が付いててお得なので、

 

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『FODプレミアム』2週間無料お試しはこちら

 

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でも リカ オトナの土ドラの動画はもちろん

 

『リカ オトナの土ドラ』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間無料お試し”はいつまでやっているのかわからないので、

 

リカ オトナの土ドラを安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『FODプレミアム』2週間無料お試しはこちら

 

FODプレミアムに登録したら検索窓から「リカ オトナの土ドラ」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

リカ オトナの土ドラの動画!6話の予想は

50代以上女性:

リカ オトナの土ドラの動画!6話の予想は、 会社に来たリカを、坂井の機転で避けることができた本間。 これでもうリカと会うことはないだろうと安堵する。 しかしリカは、本間の気持ちは間違いなく自分に傾いていると考える。 会えないのは、誰かが邪魔をしているせいだと、その人物を排除しようとする。 リカを見た千秋は、リカと以前の事件との関連性を疑い始める。 リカは千秋に親しげに近寄り、本間の情報を聞き出す。 千秋は、リカが何かしでかすのではと心配になる。 本間に妻子がいると知ったリカは、彼女たちを邪魔者とし、怒りを向ける。 本間の言葉を、自分の都合の良いように解釈して、妻子さえいなくなればと思い込む。 本間は、リカの危険性に気付き、妻子を守ろうとするのだが。

 

40代女性:

リカ オトナの土ドラの動画!6話の予想は、 既に鬼電してしまったりと、執拗な執着を見せているリカですが、本間さんの嘘に気づいたリカが今後どのように彼に関わっていくのかが気になります。彼女の愛の深さや、思い込みの激しさを考えると、嘘をつかれたことによって逆上するということはないかと思いますが、予告で妻子があることを知るようなので、彼の家族(特に娘さん)に危害が加わってしまうのは避けてほしいですが、自分(と彼?)の幸せのためなら容赦のない彼女なので、何か仕掛けることは間違いないでしょうし、本間さんの同僚男性に「ストーカー」呼ばわりされていたので、遅かれ早かれ彼は消されるんでしょうね。夏菜さんがずっと出てますが、キーパーソンになるのかな?

 

40代女性:

リカ オトナの土ドラの動画!6話の予想は、 展開予想は、リカは、本間の会社に千秋と出会い利用する事を考える。 本間の行動やプライベートな情報を教えてほしいと言われた千秋だが、リカを不審に思い教えなかった。 一方の本間は、リカのストーカー行為に恐怖を感じて恋愛するつもりは、ないと伝える。 しかし、リカは、自分の気持ちを一方的に伝えて自分と結婚できないのは、妻子が、いるからなのねと言いだす。 恐怖した本間は、会社の同僚にリカの事を伝えて会社に近づかせないように言う。 会社に近づけなくなったリカは、本間の自宅の前で待ち続けていた。 そこに妻子が、訪ねてきてしまう。

 

20代女性:

リカ オトナの土ドラの動画!6話の予想は、 第6話の予想としては、次回予告から、かつて第1章の花山病院の事務員であった金沢千秋(旧姓丘留)と再会し、話をする場面がありました。その場面で、本間隆雄が結婚していることや、子供がいるということを知っていくのではないかと思います。そこから情報収集を行い、雨宮リカは本間隆雄にさらなる恐怖を与えていくと思います。そして、本間隆雄の部下である坂井政司が雨宮リカに「このストーカーが」といっている場面から、雨宮リカが逆上し、お決まりの「死ねばいい」のセリフから、1人目の犠牲者として坂井政司が第6話で犠牲になってしまうのでないかと予想しております。

 

30代女性:

リカ オトナの土ドラの動画!6話の予想は、 6話では、リカのストーカーぶりが本領を発揮してくると思います。 5話でも早速、本間が偽名をつかっている事もみやぶり、会社まで押し掛けたり、 着信の量にはびっくりです。 別居中の奥さんには必ず接触してくると思います。 そして子供さんとは、仲良くなって子供を利用して本間の気持ちを引こうとするのではないでしょうか? でも、本間にはあっさりと振られてしまうけれど、振られたことも気にせずガンガンいってしまうのが リカだと思います。さっそく警察に通報されてしまうくらいだと思います。 そして、花山病院の受付をしていた金沢との関係も気になります。

 

>>>『FODプレミアム』2週間無料お試しはこちら

 

リカ オトナの土ドラの動画!6話までの見所はどこ?

50代以上女性:

リカ オトナの土ドラの動画!6話の見所は、 またリカの暴走が始まって、関わった人たちが不幸になりそうですね。 本間は自分の大切な人たちを守ることができるのか。 坂井がリカに挑発的な態度を取って、リカの怒りが妙な矛先に向かうのかも。 この人と決めたら何が何でも自分のものにしたいという、リカの強い気持ちがどんなことを巻き起こすのか。 千秋もそれに絡め取られていってしまうのでしょうか。 千秋がリカについて何か知ることがあるのか。 諦めるということをしないリカは、なぜいつも自分の気持ちだけでいっぱいになるのか。 あんなにも自分勝手に、結婚の幸せを追い求める理由が知りたいです。

 

40代女性:

リカ オトナの土ドラの動画!6話の見所は、 これまでの流れからみて、最終的なハッピーエンドはありえないと思っていますが、前回の職場内の相手とは違い、共通点のない所にいる本間に対して、リカがどう近づいていけるのかが見たいです。相手が既婚者であることからも、ストーカー被害を訴えたらそこで終わりだと思いますが、そうできないぐらいのスレスレのラインで切り込むのでしょうか。最終的には、1話から気になっているリカの腕にある傷など、彼女がなぜあのような愛し方しかできなくなっているのかなどの背景を知りたいと思っているので、その辺りの描写も期待しています。

 

40代女性:

リカ オトナの土ドラの動画!6話の見所は、 見どころは、同僚だった千秋が、リカの怖さに勘付くのかです。 あの事件の犯人が、リカだと思っていたら今度こそリカを逮捕できると思うので千秋に期待します。 楽しみにしている所は、リカのミートスパゲッティを食べるシーンです。 ねっとりとした食べ方でリカの執念深さを感じます。 家で食べていたのが、インスタント食品だったのが、以外でした。 リカは、料理をしない人なのかなと思いました。 本間は、リカに社交辞令とはいえ誉め言葉を言ってしまったので誤解だったと言ってもリカは、信じないと思います。 リカが、妻子の所に訪ねてきそうで今後の展開が、怖いです。

 

20代女性:

リカ オトナの土ドラの動画!6話の見所は、 第6話の見どころとしては、本間隆雄の情報を収集するために雨宮リカがどんな手段をとっていくかというところです。結婚しているという情報は、金沢千秋(旧姓丘留)からの情報を収集であると予想しておりますが、次回予告から、雨宮リカは本間隆雄の家に訪れるといったストーカー行為を始めております。第5話のように、こっそり後をつけて神宮寺たかおというのが偽名であることを知るといった自分で後をつけて調べていくのか、それとも誰かの手を借りて知っていくのか?という雨宮リカの行動が第6話の見どころになっていくと私は思います。また、第6話では1人目の犠牲者が出るのではないかと予想しているため、どのような手段を使っていくのかというところも見どころになっていくと思います。

 

30代女性:

リカ オトナの土ドラの動画!6話の見所は、 本間の奥さんや子供と接触すると思いますが、どんな形で近づいていくのか楽しみです。 子供もが、とにかくかわいいので、怖い思いをさせないでほしいです。 そして、花山病院の受付をしていた金沢との関係が気になります。 花山病院に勤務していた時には、結局最後まで、特に何もなかったのが気になっていたので、 今回は、重要な役どころになるのだと思います。 仲良くなって、利用するのでしょうか。 今回のストーカーぶりが楽しみです。 そして毎回でてくる腕の傷は何なのでしょうか? いつどのように出来たものなのでしょうか? 「死ねばいいのに」をまた聞くことでしょう。怖い怖いリカを楽しみにしています。

 

 

◆リカ オトナの土ドラ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

リカ オトナの土ドラ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

リカ オトナの土ドラの動画!6話までの感想

50代以上女性:

リカ オトナの土ドラの動画!6話までの感想は、 本間を運命の人と思いこんだリカの行動が怖い。 また手段を選ばず、本間を自分のものにしようとするのか。 本間もまさか会った後、つけられているとは思わなかったでしょうね。 本間の会社にまで来て何をするつもりなのか、恐ろしい。 本間に、別居しているとはいえ妻子がいるとリカが知ったらどうなるのか。 再び惨劇が起こりそう。 千秋が今後リカと関わり、どう巻き込まれていくのか。 本間も、リカを仕事の道具に使おうとしたのは間違いですよね。 真剣に出会いを探している人に対して失礼なわけで。 それがよりによってリカで、これはもう逃れられないのではないか。

 

40代女性:

リカ オトナの土ドラの動画!6話までの感想は、 1話から欠かさず見ています。2部構成での第1部が完結し、2部での初回となった5話ですが、懲りずに(?)「運命の人」との出会いを夢見ているリカに病的な怖さを感じながらも、個人的にちょっとかわいそうな気がしてしまいました。普通に独身で、家庭的な女性を好む男性であれば、結ばれることもあるかもしれないというのに。(相当重い女であることには違いないですが)1部では婚約者のいる相手、今回は妻子のある男性。しかも出会い系で知り合った理由も単なるリサーチ目的。リカの標的になってしまう本間さんにとっては災難かもですが、真剣な出会いを求めている女性からすると「馬鹿にするな」と言いたくなってしまう気持ちも否めません。ただ、相手が悪かったという点はありますけど。

 

40代女性:

リカ オトナの土ドラの動画!6話までの感想は、 リカが、大矢の事をさも本当の恋人のように思い出に浸っていたのが、怖かったです。 本間は、仕事のために登録したマッチングアプリでリカと出会ってしまいドラマながらよりにもよってリカと出会うなんてと思いました。 本間は、リカに自分から実際に会ってしまい社交辞令も言ってしまったのでリカの暴走は、すごそうです。 電話攻撃からの職場まで訪ねる攻撃までしているので妻と娘の居場所も突き止めそうで怖いです。 お馴染みのミートスパも食べ始めて本間に近づく気力全開のリカが、今後にどんな行動をとるのか注目です。 リカと宅配のおばさんの関係もどうなるのか楽しみです。

 

20代女性:

リカ オトナの土ドラの動画!6話までの感想は、 第5話の感想としては、ついに、第2章が始まり、最初の場面の1ヶ月前の回想シーンから、3人の犠牲者が出ているということが分かりました。しかし、すべて男性であったため、娘や妻は犠牲にはなっていないのか?と疑問に感じました。そして、3年経った今も、「雨宮リカ28歳」と年齢を偽っていること、なにかと年齢述べるところにも疑問を感じました。実際に本間隆雄も「どう見ても28歳じゃないんだよな。あれは、確実にさば読んでいるな。」引っ掛かりを感じていました。このことから、雨宮リカが年齢を偽ることというのは、物語の重要な点と結びついているのではないかと感じました。

 

30代女性:

リカ オトナの土ドラの動画!6話までの感想は、 花山病院の火災から3年後が舞台です。 リカは、看護師を退職し、無職のようです。 新しいターゲットをマッチングアプリで見つけます。 マッチングアプリとは、ほんと現代らしい出会いです。 ターゲットは、映画会社に勤めるプロデューサーの本間です。 本間には、別居中の妻と溺愛する娘がいます。 今後、妻、娘に被害がいかないか心配ですね。 本間にも「リカ・年齢28歳・元看護師」と言っています。 やっぱり28歳でした。 きれいだけど、28歳にはさすがに見えませんが。 今回も最初から異様なリカの行動にびっくりします。 着信の量が怖すぎる。ストーカーっぷりをさっそく発揮していました。

 

 

 

 

リカ オトナの土ドラ 6話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

 

>>>『FODプレミアム』2週間無料お試しはこちら

 

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~

^^♪

 

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

リカ オトナの土ドラの動画!6話のあらすじを最後に

ドラマ『リカ オトナの土ドラ』6話のあらすじを簡単に紹介します~!

会社の受付に雨宮リカ(高岡早紀)が訪ねてきていると言われ驚愕した本間(大谷亮平)は、取りあえず、居留守を使う。なぜリカに会社がバレたのかと更なる恐怖を感じる本間。

そんな中リカは、3年前花山病院で同僚だった千秋(夏菜)と偶然の再会をする。千秋が本間と同じ映画会社に勤めていると知ったリカは、千秋に「親友になれそうね」と接近する。

その夜、本間がリカからの電話に応答し、「なぜ会社を知っているのか?」と問い詰めると、先日レストランで別れた後に本間を追ってきたことが分かる。本間は「二度と会うことはない」と告げようとするが、リカから「ちゃんと会って説明して欲しい」と懇願され、渋々もう一度会うことにする。

リカ オトナの土ドラ 公式サイト引用

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

>>>『FODプレミアム』2週間無料お試しはこちら

 

◆リカ オトナの土ドラ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

リカ オトナの土ドラ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]