恋はつづくよどこまでも 動画を第3話を無料見逃し配信でフル視聴

2020年 上白石萌音主演のドラマ『恋はつづくよどこまでも』の3話【愛と涙の採血…そして魔王が笑った】が放送されましたね!

 

この恋はつづくよどこまでも 3話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、恋はつづくよどこまでも 3話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 








恋はつづくよどこまでもの動画!3話の予告は?

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』3話の動画予告はこんな感じに!








恋はつづくよどこまでもの動画!3話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『恋はつづくよどこまでも』3話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、恋はつづくよどこまでもの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

 

『Paravi』には”30日間の無料体験”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

 

無料期間中に登録して ” 恋はつづくよどこまでも ” の動画をまとめて視聴することもできるし

 

『恋はつづくよどこまでも』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・人気バラエティーも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“30日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

恋はつづくよどこまでもを安全に無料視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「恋はつづくよどこまでも」で検索してくださいね^^

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 








恋はつづくよどこまでもやドラマ動画を見るならParaviがおススメ!

動画を見るならParaviがおススメな理由についても紹介します!

 

Paraviでは、TBS系のドラマを独占配信しているので、恋はつづくよどこまでもの他にも 現在放送中の『孤高のグルメシーズン8』『パパジャニWES』『恋んトス』も、一緒にまとめて視聴することができます。

 

過去のドラマも含めて、テレビ未公開のディレクターズカット版まで見れるのは独占配信の公式サイト『Paravi』だけ! 

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

 

さらに嬉しいのは、バラエティーや恋愛リアリティー番組も充実している所です!!

 

例えば「水曜日のダウンタウン」「マツコの知らない世界」「パパジャニWEST」などのバラエティーから 「恋んトス シリーズ」などの恋愛リアリティー番組も独占配信しているので、

 

  恋はつづくよどこまでも 以外のドラマやバラエティーをお得に見ることを考えると、Paraviはおススメの動画配信サービスです! 

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

 

そしてもちろん 映画やアニメに ” Paraviオリジナルのドラマ ” も全部、 スマホやタブレットを使って見れるので、通勤中・急に空いた時間・連休中の暇つぶしにも安心なんです^^








恋はつづくよどこまでもの動画!これまでの感想は?

今回もぶさカワイイ主人公のユーモアと、妄想炸裂な展開でした。なんと、好意を寄せている医師とお隣さん。偶然とはいえ、脚本が面白いなと感じます。不器用で不細工な主人公が、ひたむきに看護師として、一人の女性として成長していく様子は、見ていて、応援したくなります。そして、主人公が「勇者」、思いを募らせている医師を「魔王」と、他の病院スタッフから呼ばれているのも面白いです。患者さんの「死」と直面し、看護師を続けていくことの辛さを感じている主人公と医師をはじめとするスタッフそれぞれが、その辛さと向き合って且つ仕事に向き合ってゆく様を見て、視ているこちらまで胸が熱くなります。「恋はつづくよどこまでも」期待しています。

恋はつづくよどこまでもの1話では、険悪ムードの天堂先生と佐倉だったのですが、2話に入り天堂先生が佐倉の優しさや気遣いに気づき始めます。1人の心臓疾患患者の死をきっかけに2人は急接近。後半に入り佐倉をなぐさめる天堂先生。普段はドSな天堂先生ですが優しい一面ドキドキしました。佐倉の様子を気にかけ、部屋を後にした天堂先生でしたが、カバンを忘れ、佐倉の部屋に戻ると、そこには来生先生の姿が…三角関係になるのかハラハラしました。話の途中で佐倉がおっちょこちょいな失敗をするのですが、それをチラッと見守るように見てくれている天堂先生も見どころでした。

今回の恋はつづくよどこまでもは1話とは比べ物にならないくらい天堂先生と七瀬ちゃんの距離が縮まっていて、ドキドキするシーンが沢山ある訳ではなかったけど微笑ましくてほっこりするシーンが沢山で面白かったです。 天堂先生との恋の話ももちろんだけど、看護師として失敗して悩んで努力してと一生懸命頑張っている七瀬ちゃんをとても応援したくなってしまいました。 最後の、七瀬ちゃんの部屋で天堂先生と二人きりになって急接近するシーンや、七瀬ちゃんの妄想シーンでは天堂先生が優しくてかっこよくてドキドキが止まりませんでした。

恋はつづくよどこまでも第2話は、別れのシーンでめちゃめちゃ引き込まれました。思わずホロッと涙してしまいました。良い話でした。入院患者神田さんが亡くなった時の勇者のセリフ「信じられない???、もう神田さんがいないだなんて???。」には涙腺大崩壊でした。確かに看護師になって初めて入院患者さんが亡くなったら大きく凹みますよね。ポカンと穴が空いたように、何か虚しく無力感に襲われるのでしょうね???。その感じがとても上手く表現されていたと思います。魔王も勇者も素晴らしい演技でした。早くめちゃめちゃ前向きな元気な勇者に戻って欲しいです。次週がとても楽しみです。

恋はつづくよどこまでも2話では、ミスをし周りに叱られながらも、何事も真面目に取り組み笑顔で過ごす七瀬を見ていると周りに好かれている理由がわかりました。患者である神田と楽しそうに会話をする姿や、日々の変化をメモし相手の話を引き出す力があると感じました。患者の死を見て役に立たないと言っていたが、患者の生きる希望になるナースだと思いました。1人の患者に付きっきりになる事を注意していた天童の言葉には意味があるのだと思いました。患者の死に落ち込んでいることができないくらい日々多忙で、明日の仕事が待っているからです。七瀬に向いていないと常に言っていた天童でしたが、七瀬がとっていたメモをみたり、患者と楽しそうに過ごす姿を見て必要だ人材だと感じていると思いました。好きを仕事に出さずに必死に仕事をこなす七瀬が可愛かったです。

「恋はつづくよどこまでも」1話目を見た時は新人看護師がイケメン医師に片思いしながら成長していくという、割とよくあるドラマだなと思っていましたが、2話でかなり気持ちが動いているような展開でとてもワクワクしてしまいました。一方的な片思いではなく、お互いに気になる存在に既になっているのでどのように最終回まで持っていくのか楽しみです。上白石萌音さんが担当している患者さんを亡くして、落ち込み弱っているところを佐藤健さんが抱きしめ、背中をぽんぽんするシーンは涙は出るしどきどきするしでとても忙しく、楽しませてもらいました。また、佐藤健さんの姉役で香里奈さんが登場しましたが、やはり美人でかなり存在感がありました。

恋はつづくよどこまでもの、上白石萌音さんのめげないキャラにいやされます。ドSの魔王にたちむかうまさに勇者ですね。今回亡くなってしまった神田さんは、優しくていいキャラだったのにいなくなってしまってかなり寂しいです。イケメンでしたし。ざんねん。 そして、神田さんの、好きだった人五十嵐優ちゃんってすごい可愛い人でした。 遺品の中から、七瀬さんにおすすめの炊飯器を選んでくれていたときは感動でした。山本耕史の絶妙なアシストのおかげで七瀬ちゃんノートの存在を魔王が知ることになり、魔王の優しさに癒されます。今後に期待です。

恋はつづくよどこまでも第2話、とてもキュンキュンしました。一気に魔王と勇者の距離が近づいた気がします。ですが、神田の死には涙してしまいました。恋愛ドラマではありますが医療ドラマでもあるので、やはり人の死だったら病気が絡んでくると少し考えさせられる部分が多くあるなと思います。今回神田の死をきっかけに佐倉が一気に成長したのを感じました。これまで片想いだけで看護師として突っ張ってきていましたが、それだけではどうなもならないことが明らかになった回だったと思います。そして天堂の佐倉に対しての考え方も少し変わったような気がします。

大好きになって思い焦がれた出会いから、現実はまったくの暴君キャラな佐藤健役。少女漫画王道かな?と思いましたが、ちょっとみていてキュンとする設定かと思います。偶然隣の部屋に引っ越した主人公佐倉七瀬と、魔王と呼ばれる医師天堂浬。今回の恋はつづくよどこまでもは、循環器内科に入院中の心臓の疾患を抱えた青年との内容でしたが、自分が自覚なく病に倒れ、思いを伝えたい相手にも何もできずに、死んでしまった無念さがせつなすぎる内容でした。がんばっても報われないことも、時にはあること。それでも前を向いて目の前の患者を救うことの内容でした。

今回の「恋はつづくよどこまでも」では、患者さんとの別れの悲しさをベースに色んな気持ちにさせられました。患者さんが亡くなってしまった時の七瀬の泣きながらの「もう辞めます」という気持ちは、看護師さんみんなが一度は経験する思いなんだろうなぁと思いました。その時に天堂が、跳ね除けずに七瀬を抱きしめて受け入れるような態度を見せたことで、七瀬は自分だけじゃないんだと感じられたのではないかなぁと思いました。また、天堂も心から悲しむ七瀬を見て、七瀬の一生懸命さやひたむきさに、気づかされるものがあったんじゃないかなぁと思いました。悲しい場面がある中でちょこちょこ出てくる、勇者の格好をした七瀬や天堂への思いが溢れ出てしまうシーンが可愛くて癒されました。

恋はつづくよどこまでもは恋愛ドラマだけどお仕事面でも面白い面がたくさんあって、七瀬ちゃんが頑張ってる姿をみると明日も頑張ろうと思える。医療ものだからこその、患者さんの死への直面は見ているこちらも涙を流してしまうほどリアルでした。それに対し見てるだけしかできなかったという七瀬に天堂先生がみんなそうだ。だけど前に進むしかないとかつて自分が言われたセリフを七瀬に向かって言うシーンには涙が止まらなかった反面抱きしめながらそんなこと言われたらもっと好きになってしまうとドキドキしました。私も七瀬みたいに一生懸命仕事に向き合おうと思えるドラマで今後も継続してみていきたいです

私は天堂浬役の佐藤健さんの役作りの深さが2話に出ていると思いました。佐藤健さんだからこそあの役は活かされているのではないかと思います。恋はつづくよどこまでものお話に虜になっていくようなワクワク感が楽しめました。魔王が抱きしめるドSな行動にときめいてしまわない女性はいないはずです。この先もどんな展開が待っているのか、想像するだけでも楽しいです。医療界ドラマなのでやはりオペシーンは注目してみていましたがとても見応えがある内容で引き込まれる勢いもあったので大満足の2話でした。3話も続きがとっても気になりました。

「恋はつづくよどこまでも」の魔王のツンとした表情や発言とクリームパンが買えなかった時の悔しい感じの可愛い一面とのギャップがとても良かったです。勇者ちゃんの妄想の中の魔王の色気のある表情にはドキドキしました。勇者ちゃんのポジティブな前向きさには元気をもらえます。個人的に私はゲスト出演の方のファンなので、感情移入してしまって涙してしまいました。勇者ちゃんがつらい時に寄り添って優しくしてくれた魔王はズルい男だなぁと思いました。勇者ちゃんは魔王の事をよりすきになってしまったのではないでしょうか。私なら好きになっちゃいます。

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!








恋はつづくよどこまでもの動画!3話の見どころは?

この先、主人公が医療人として成長してゆくことを期待しています。一人の女子としても。ドSの医師、別名「魔王」の気持ちが少しづつ、変化が起きているような予告編だったので楽しみです。今回の話にチラッと登場していたドS医師の恋人?はどうなっているのか?お姉さんと同居しているから女っけがないから安心しろ、と別の医師から言われていたので、その彼女は亡くなっているのかな?それも気になります。そして次回はどのように看護師として、恋する女子として成長し、お話が展開されてゆくのか面白そうです。「恋はつづくよどこまでも」見逃せませんね。

恋はつづくよどこまでもの2話の最後で佐倉の部屋に訪れていた来生先生を目の当たりにしてしまう天堂先生でしたが、内心どんな気持ちで見ていたのかが気になります。 恋はつづくよどこまでもの3話では佐倉と天堂先生がさらに急接近するようで楽しみです。2話でもチラッと出ていましたが、天堂先生の過去の彼女が気になりました。もしかしたら天堂先生が助けられず亡くなってしまったのか…。色々な想像が膨らみます。あとは来生先生との三角関係の進展に期待してしまいます。ドSな天堂先生と優しい来生先生…佐倉はどちらに気持ちがなびいていくのかが、見どころです。

次回予告で来生先生と七瀬ちゃんが密かに決行しているシュークリーム作戦がやっと効果を発揮して、天堂先生と七瀬ちゃんの距離感がガラッと変わっているように見えたので今までより沢山天堂先生のドキドキするシーンが増えるといいなと期待しています。 天堂先生のお姉さんとも仲良くなったので、病院だけではなく家での天堂先生のシーンが見られたら嬉しいです。 七瀬ちゃんの妄想シーンもすごく気に入ったので3話の恋はつづくよどこまでもでも妄想シーンがあるといいなと思います。 看護師としてももう少し七瀬ちゃんの努力が報われるように祈っています。

恋はつづくよどこまでも第3話は、来生のシュークリーム作戦で、七瀬と天堂が急接近?というか、2人が同じ部屋で一晩を過ごすなんて???めちゃめちゃ注目です。また、七瀬は、天堂には研修医時代を一緒に過ごした恋人がいたという過去を知ってしまう。そして揺れる七瀬の心???。まずは一人前の看護師と認めてもらう為に必死に注射を打つ練習をする。それを見た来生が腕を貸し、練習台になってくれる。もともと得意だった注射の技術は元に戻るのか?健気な七瀬の姿が楽しみです。あと、仁志琉星と流子の恋?の行方もめちゃめちゃ注目です。

3話の恋はつづくよどこまでもでは、来生と七瀬が2人でいたシーンをみて、なぜ部屋にいたのか気になりましたが、作戦がうまくいき、天童が少しでも七瀬に興味を持ち始めていくことを期待しています。天童の元カノの存在や、過去を知り励ますことができるのは七瀬だと思うので、天童担を必死にこなしてほしいと思いました。天童と七瀬が2人でベンチに座っているシーンがカップルのように見えたので、恋心が生まれると思っています。そして来生ですが作戦のために動いているうちに七瀬に恋をするのではないかと思ってしまいました。2人が七瀬を奪い合う関係になるのではないかと思います。

少しドジだけど人間力のある新人看護師の成長していく姿をとても健気に演じられていて、いつも良いシーンで髭ダンの曲がかかるので毎回泣けるシーンがありそうで期待してしまいます。上白石萌音さんはとてもハマり役だと思いますし、佐藤健さんはSっぽいけど実は心の暖かい医師をとても上手に演じられていると思います。佐藤健さんがとにかくかっこいいので、きゅんきゅんするシーンをぜひ増やしてもらいたいです。同僚医師役の来生晃一さんは今回のドラマで初めて知りましたが、とても自然な演技をされる俳優さんで主人公2人の関係を揺るがす役どころなので、これから注目して見ていきたいです。「恋はつづくよどこまでも」のタイトル通り、ベタなラブストーリーを期待しています。

恋はつづくよどこまでもの第3話には予告で蓮佛美沙子さんがでてきていましたね。佐藤健さん演じる魔王との関係が気になります。元恋人といった感じですが、現在の場面にはでていないので、もしかしたらもうしんでしまっているのか、この後再登場するのか、いずれにしても気になる存在です。また、上の階に住んでいる同僚の先生が七瀬ちゃんの部屋にいるところを魔王に見られてしまいましたね。おそらく勘違いをしてしまうのでしょうけど、まさにシュークリーム作戦が成功か、なんだか焼きもちをしている感じの表情だった気がします。これからの三角関係が楽しみです。

第3話ではかなり急接近するような予感がしています。佐倉と天堂の距離感も近づきますし、来生との三角関係もどうなるのかがとても気になります。3話は医療ドラマというよりは恋愛の面で見ることができるような回になると思っていますが、2話で看護師としての自覚をもった佐倉がどのように成長していくのかも気になります。天堂担として認められた佐倉がパワーアップする様子を見守りたいと思います。佐倉の笑顔が本当に可愛くてとても癒されるので、これからもたくさん笑って明るい様子を振りまいて欲しいです。恋はつづくよどこまでも第3話、楽しみにしています。

次回の恋はつづくよどこまでもですが、天堂魔王の回想シーンにでてくる女性が、どんな内容で主人公佐倉に絡んでくるのかが楽しみです。天堂の研修医時代をしっている恋人で、つらい時もそばにいた相手です。主人公の佐倉にとっては、辛い相手でもありますが、自分が早く一人前になって、天堂先生に認めてもらえるよう奮闘する姿がとても可愛いです。看護師仲間のミキさんがなんとも愛嬌があり、いい味だしてるなと感じています。看護師の仕事はとても大変だとつくづく感じますが、あこがれも感じるので、医療ドラマはつい見てしまいます。

天堂の元恋人の存在が七瀬を不安にさせながらも、天堂がたまに見せる優しい姿に七瀬はさらに惹かれていくと思うので、好きな気持ちと嫉妬のような不安な気持ちが、七瀬にどんな影響を与えて、恋に仕事にどんな変化が現れるか楽しみにしています。そして天堂は、仕事では失敗続きの七瀬に腹を立てながらも、七瀬の一生懸命さ一途さに少しずつ惹かれていくと思うので、天堂の七瀬への気持ちの変化や態度の変化は「恋はつづくよどこまでも」の中でも、大きな見どころの一つだと思います。そして来生も、七瀬の恋を応援しながらも、七瀬に少しずつ惹かれていくのではないかと思うので、天堂と来生と七瀬の関係がどんな風に変化していくのかも楽しみにしています。

2話のラストで七瀬の部屋に忘れ物を取りに戻ると来生先生がいるところを目の当たりにしてしまった天堂先生がどうするのかが、まず気になりますね。恋はつづくよどこまでもの見どころのひとつとして天堂先生と七瀬の恋模様がありますが、それを手助けしようとしてくれている来生先生が徐々に七瀬ちゃんのことを好きになるんじゃないかな?と私は思っているのでこの三角関係的展開へのフラグはしっかり回収して欲しいです。 ただ、まだまだ天堂先生は七瀬のことを好きではないです。それでも徐々に距離は近づいてると思うので、もう少し3話で近づくことを楽しみにしてます。

恋はつづくよどこまでもを視聴し、私は七瀬と天堂だけではなくそれぞれの登場人物を深掘りしていったら非常に面白そうだなと思いました。流子の存在もみえてきて非常に気になる展開です。3話のシュークリーム作戦、とても気になります。どんなものなのでしょうか。言葉だけで聞くと謎な作戦なので次回の注目すべきところはそこにあるのではないかと期待しております。視聴者が天堂のドS的なトキメキの展開がとても待ち遠しいです。毎回どんなことをしてドキドキできるのか楽しみにしております。次回も天堂役佐藤健さんに注目したいです。

2話の最後はかなりドキっとしました。あの場面を見る限りでは確実に誤解を招かざるを得ないし、勇者ちゃんがどのように説明するのかが楽しみで仕方ないです。3話の予告を見てかなりワクワクしています。これか明らかになっていくであろう魔王の過去や勇者ちゃんに対する気持ちの変化が次回以降もとても楽しみです。私は最近、恋愛もののドラマから遠のいていたので「恋はつづくよどこまでも」も見るまでは正直あまり期待していませんでしたが、とてもひきこまれています。魔王のツン顔と優しい顔のギャップが毎週見られるのがとても楽しいです。

◆恋はつづくよどこまでも “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 恋はつづくよどこまでも “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 








恋はつづくよどこまでもの動画!3話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『恋はつづくよどこまでも』3話のネタバレになります!

復活した勇者

忘れ物を取りに天堂浬が佐倉七瀬の部屋に戻ると、そこ来生晃一がいた。

来生から2人の関係を聞かれて、天堂は説明する。

一方、来生も天堂流子から事情を聞いて心配のため、差し入れを持ってきた。

来生は自らが看病すると言い出して、天堂が反発する。

しかし、来生は天堂に看病をするように仕掛けた罠だった。

2人きりの状況になって、佐倉は寝られない。

「どうだ、熱は」天堂が近付いてきて、温度計を渡す。

すると天堂が佐倉のおでこと自らのおでこを合わせて、様子を見る。

続けて、水を飲ますために急接近する流れに夢だと考えた。

目を覚ますとすでに朝になっていて、天堂の姿はない。

 

出勤した佐倉は同僚から心配されて、今回の事を謝罪する。

上司の根岸茉莉子から早速仕事を任されて、入院中の杏里を車いすで天堂の元に連れて行く。

診察室には天堂が不在で待っていると今出川六郎がやってきて、隣の部屋だと口にした。

急いで隣に移動して診察が始まったが、天堂からは笑顔で怒られる。

その後、来生に事情を話すと、天堂と良い感じだと言われた。

「俺の勘」と来生の言葉に喜びを抑え切れずにはしゃぐ佐倉。

彼女は体調を崩した日に天堂が優しくしてくれた事を話す。

その話を沼津幸人が聞いて、すぐに同僚達の間で話題になった。

根岸は今度詳しく話を聞かせて欲しいと言われる。

 

得意の採血を失敗する佐倉

ナースステーションにいた佐倉はナースコール入り、患者の巣鴨の元に向かう。

その頃、天堂は患者の杏里の話をしていて、容体は芳しくないようだった。

心臓移植が可能までの治療を検討していると今出川の言葉で天堂は昔を思い出す。

巣鴨のとこに行くと食事について、文句を言われる。

佐倉は食事に問題がないと伝えて、天堂に巣鴨に現状について話すように頼む。

電子カルテにはある数値が下がらずにいたが、天堂はある事に気付く。

田沢という新しい患者と巣鴨のデータが間違っている事に分かり、「バカ」と佐倉は再び怒られた。

天堂は自ら巣鴨に状況を説明していると奥さんがやって来る。

次の検査次第だと伝えて、隣の田沢に声を掛けた。

佐倉は巣鴨の採血を取る事になるが失敗してしまい、動揺する。

再チャレンジをするが、手が震えてしまって失敗した。

そして、近くにいた酒井結華が代わりにする事になる。

天堂や根岸に状況を説明して、佐倉は針刺し禁止を言い渡された。

克服するために佐倉は練習して復活すると宣言する。

佐倉は廊下を歩いていると巣鴨の奥さんと遭遇する。

夫婦の雰囲気が悪く、奥さんも忙しくて疲れている事を知り、佐倉は優しい言葉を掛けた。

 

その頃、小児科の結城沙世子の元に来ていた天堂は杏里の治療方法として、人工補助心臓を提案に来る。

戻っていく天堂の姿を見つけた佐倉は、小児科に立ち寄って結城・仁志流星と話をした。

結城は天堂の彼女について初めて明かして、同じ研修医で最後は患者だと口にする。

8年前に拡張型心筋症で亡くなり、杏里と同じ症状だった。

その夜、針刺しの練習を1人でする佐倉だが、上手く出来ない。

来生が彼女を見つけて、「はい、どうぞ」と練習台になった。

しかし、佐倉は針を片付けてしまう。

彼女は来生が提案したシュークリーム作戦が天堂を心配しているからだと伝えた。

来生は重い口を開き、天堂の彼女について語り始める。

ショベルカーだと例えて、大雪の日に出勤してきたとエピソードを話す。

強くて真っ直ぐでいつも前を向いていたと彼女の性格を明かして、医者として未熟だった天堂を励ましていた。

しかし、研修中に体調を悪くした彼女は、拡張型心筋症だと明らかになる。

心臓移植を待っている間に亡くなってしまう。

その時、天堂は病室で泣いていたが、それ以降はあまり感情を表に出さなくなる。

来生は天堂を縛っている鎖を断ち切ってくれる人物を待っていた。

話を聞いていた佐倉は「幸せですね、天堂先生は」と口にする。

 

苦悩しながらも奮闘する佐倉

ある日、巣鴨の採血を取ろうとする佐倉だったが断れて、近くにいた酒井が行う事になる。

「ごめんね、いつも」と謝り、佐倉が休憩室で本を開けて採血の勉強をし直す。

すると隣の部屋から酒井の声が聞こえて、「正直やりずらいです」と根岸に不満を伝えていた。

話を聞いていた佐倉は、その場から立ち去っていく。

その頃、仁志達が子供と遊んでいると流子が現れた。

用事のついで立ち寄った流子と話す仁志に結城が声を掛ける。

流子の姿に気付いた結城は、表情を変えて「その女には近づくな」と釘を刺す。

2人の仲が悪く、因縁があるようだった。

その夜、佐倉は再び採血の練習を始める。

天堂は巣鴨の電子カルテを見ていたが、そこには細かくコメントが書かれていた。

読んでいくと天堂は何かに気付く。

 

ある日、「もう限界だよ」と大声が聞こえて、病室に駆け付けた佐倉。

そこには暴れている巣鴨がいて、強引に退院しようとする。

天堂が現れて、巣鴨に毎日飲んでいるものを尋ねて箱から青汁を出す。

実は巣鴨が飲んでいた青汁が治療に影響を与えていた。

看護記録に書いてある事を天堂が口にして、酒井がチェックすると書いていたのは佐倉だった。

その後、佐倉は巣鴨夫婦と話をして、帰りたい理由を聞く。

奥さんの事が心配で自らが働けなくなって、負担を掛けていると気遣っていた。

話を聞いて、佐倉と奥さんは笑い出す。

にこやかになる

 

ようやく勇者が元気を取り戻す

佐倉は再び採血の練習をしていた。

その姿を見つけた天堂が現れて、腕を出してくる。

「出来ません」と断る佐倉に看護師を辞めるように厳しい言葉を浴びせた。

覚悟を決めて、「お願いします」と採血を始めた。

佐倉に「だまるな、何か話せ」と声掛けしながらするようにアドバイスをする。

そして、「今なら何でも答えてやる」と天堂が予期せぬ事を口にした。

採血をしながら医者を辞めたいと思った事があるか聞く。

「ない」と天堂が答えて、無事に採血が終わる。

佐倉は翌日から通常業務に戻るように言われて、感謝した。

腕を捲り上げた天堂の姿に今出川が声を掛けて、ようやく人を育てるようになったと口にする。

佐倉は無事に採血を行い、病室の人達が褒める。

退院する巣鴨に「退院おめでとうございます」と佐倉は声を掛けた。

帰ろうとした巣鴨は佐倉に近付き、立派な看護師になるように励ます。

仕事が終わり、新人歓迎会が開かれて居酒屋に同僚達が集まった。

沼津の彼女の話をして、恋や結婚で盛り上がる。

今出川の離婚が明らかになった後に天堂が現れて、皆は驚く。

佐倉の横に座り、先日の出来事を同僚達が聞いてきた。

天堂が怒り、佐倉は皆に謝って当時の経緯を説明する。

そして、佐倉は失敗の日々や天堂の事が好きな事を口にして、立派な看護師になるために今後は仕事に集中すると宣言した。

その姿を見た酒井は「私も負けてられないですね」と根岸に話す。

 

1次会が終わったが、佐倉は完全に酔っていた。

今出川が佐倉の事を天堂に任す。

おんぶして佐倉を運ぶが、彼女は大声で歌い出した。

途中で気持ち悪くなりベンチで休む事になる。

酔った佐倉は天堂に言われている厳しい言葉を口にして、水を飲む。

すると天堂が「さっき言った事、本気なら」と言うと「思ってます、本気で」と佐倉は答えた。

「それなら、俺がお前を育てる」と言い出して自信を持つように励ます。

笑顔を浮かべた佐倉は大事な人を亡くした天堂の事の頑張りを察して、「あたしが笑わせます、先生を」と伝えた。

天堂は驚きながら佐倉を見つめていると、そのまま寝てしまう。

「寝んなよ」と口にしながら空を見つめていた。

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

 

--- 以上、恋はつづくよどこまでも 3話のネタバレでした~! ---

 

恋はつづくよどこまでも 3話を見逃した人は、

 

『恋はつづくよどこまでも』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

 

いつまで”30日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)








恋はつづくよどこまでもの動画!3話の感想まとめ

恋はつづくよどこまでも 3話の感想は、

佐倉は天堂に介抱してもらう事になって驚きを隠せませんでしたが、相当嬉しかったようです。

天堂も病院での厳しい態度から全く想像が出来ない優しさを出していました。

自らも過去に辛い事があったのだと伝わってきました。

元気を取り戻した佐倉でしたが、得意の採血が出来なくなり辛かったはずです。

落ち込んでいる時に酒井の不満を耳にして、更に苦しかったでしょう。

それでも彼女はなんとかしようと勉強をして練習をするのは、偉いです。

どんな壁でも懸命に乗り越えていこうとする姿は、素晴らしいですね。

その頑張りが実る事になってホッと安心しました。

天堂も日頃は厳しい言葉を浴びせていますが、佐倉の頑張りを良く理解しています。

ただ、不器用なだけだとは思いますが、もう少し優しくして欲しいです。

天堂の厳しさに負けずに認めてもらおうとする佐倉を今後も応援したいです。

 

佐倉は天堂の彼女について初めて聞きますが、目を背けずに詳しく知ろうとするのは覚悟が必要だったはずです。

その事を聞いた上で、自らが天堂を笑わせると伝えたシーンはとても感動しました。

その後、寝てしまうとは佐倉らしいですが、天堂にも心境の変化があったようです。

2人の関係がどう変化するのか、楽しみです。








恋はつづくよどこまでもの動画!3話のあらすじを最後に

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

初めて、患者の死に直面した七瀬(上白石萌音)を救ったのは天堂(佐藤健)だった。少し二人の距離が近づいたかに思えたが、七瀬は病院で天堂の元恋人の話を聞いてしまう…。その話にショックを受ける七瀬…。さらに採血も立て続けに失敗するスランプに陥ってしまう…。そんなとき、七瀬達の新人歓迎会が開かれ、七瀬は思い余って天堂への気持ちを話すが…。

恋はつづくよどこまでも 公式サイト引用

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆恋はつづくよどこまでも “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 恋はつづくよどこまでも “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。






タイトルとURLをコピーしました