西郷どんの動画!45話をフルで見逃し視聴する方法

シェアする!!

ついに西南戦争へ向けて西郷隆盛が動くことに…大河ドラマ『西郷どん』の45話が放送されました!

この西郷どんの45話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、西郷どん 45話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

西郷どんの動画!45話の予告を紹介

ドラマ『西郷どん』45話の動画予告はこんな感じに!

西郷どんの動画!45話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『西郷どん』45話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、西郷どんの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

  

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、


YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、西郷どんの動画を1話から視聴できます!!

もちろん『西郷どん』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


西郷どんを安全に見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「西郷どん」で検索してくださいね^^

西郷どんの動画!45話の予想

50代 女性 :

西郷どんの動画 45話の予想は、久保は西郷が学校を作ったことが気になります。

幼き時から日本を変えようと時代をくぐる抜けてきた二人だが、大久保が政府の頂点、西郷は鹿児島に戻り学校を建てたことで考え方も徐々に変わっていきます。

西郷の建てた学校に通う士族たちが、学問、剣術を学び次第に政府の不満を抑えきれなくなり事件を起こし、政府に掴まりひどい仕打ちを受けることになる。

士族たちの不満をこのままに見ていることは出来ず、西郷はこのことでいよいよ東京に向かうことになります。

政府から西郷の暗殺命令が出て西郷の身が心配、大久保は西郷を裏切るとは思いたくないです。

30代 女性 :

西郷どんの動画 45話の予想は、大久保の妻は、子供たちが父親に会えて喜んでおり、

薩摩にいる時よりも快適に暮らせるけれど、豪華な服を着ることに抵抗があり、やっぱり薩摩に帰ってしまい、

西郷の家にかくまってもらうことにし、それを知った大久保は、西郷にますますイライラすると思います。

アメリカから帰ってきた菊之助は、西郷の次に出演が多くなっていくのではと思います。

西郷に、大久保の元へ行って仕事を手伝う様にと言いつつも、菊之助は最終的には西郷のところへ戻ってきて、西南戦争に協力するのかなと思いました。

また、菊之助の活躍は、奄美の母親のいるところにもうわさが伝わって、島の人が喜ぶ場面があったらいいなと思います。

30代 女性 :

西郷どんの動画 45話の予想は、西南戦争前の西郷がなぜ「立ち上がったのか」を丁寧に描く回なのだろうと予測しています。

誰が亡くなろうが、むなしさや怒りを感じようが、頑なに「立ち上がらなかった」西郷がどのように立ち上がるのか、その理由が気になります。

目の上のたんこぶである西郷を、大久保とその側近(かつて西郷が愛した人々)が暗殺しようと企むことがショックだったのではないでしょうか。

もうあとは、西郷がどのように死んでいくのか、そこを重点的にドラマにしていくのだなと感じます。

その時、西郷の家族はどうなるのでしょう。帰ってきた菊次郎も活躍するのではないかと予想します。

40代 女性 :

西郷どんの動画 45話の予想は、私学学校を設立した西郷隆盛へ密偵を増やした大久保利通は、

なにを考えどんな気持ちで、密偵送りをしていたのか、わかるといいなぁと思う。

大久保利通がそこまで西郷隆盛に執着していることを知った西郷隆盛はなにを感じるのだろう。

西南戦争がついに勃発する予感がしている。西郷隆盛は暗殺されてしまうのだろうか。

中村半次郎が、急に私学校へ参加を決めたのも気になります。

人斬り半次郎は、大久保利通の犬になったのか、西郷隆盛の味方のままなのか、後者であった欲しいと願っています。

岩倉は土佐藩に狙われていうが、再度狙われるだろうか。

30代 女性 :

西郷どんの動画 45話の予想は、はっきり行って西郷どんが死んでしまうのではないかと思います。

自害なのか殺されてしまうのか分かりませんが、まだあと少し続きが来月あるから死ぬのはまだ早いかな、と思いますが。

大久保とおゆうとマスさんの関係が悪くなるのではないだろうか。

大久保がますます機嫌を悪くして祭り事にも影響が出るのではないだろうか。

木戸孝之が何か発言して大久保を抑制する場面も増えるけど、士族たちの反乱はおさまらずに死者がどんどん増えて、

政府の中も死者が出てしまうのではないだろうか。

最後の西郷どんが行ってしまう時に菊次郎がなにか活躍するかもしれない。

30代 男性 :

西郷どんの動画 45話の予想は、学校を作って士族の不平不満をそらそうと西郷さんは頑張ると思いますが、

佐賀の乱も起こり、士族の反乱が激しくなる中で、鹿児島でも政府に不平不満を持つ士族たちを抑えられず、

来週はいよいよ西郷さんが立つということで、焦った大久保たち明治政府の上層部が反乱の大きな力になりそうな西郷さんを暗殺しようと、

スパイをたくさん差し向けてくると思いますが、誰も西郷さんを憎んだりしていないので、失敗に終わると思います。

また岩倉と大久保が意見が食い違って対立することも考えられますが、大久保は無理やり成し遂げようとすると思います。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

西郷どんの動画!45話の見所はどこ?

50代 女性 :

西郷どんの動画 45話の見所は、鹿児島に戻って畑を耕しゆっくり過ごす決意だったが、

士族たちの政府の不満が西郷を東京に向かうことになります。

新政府を作ったはずの西郷は他の士族たちの思いをどんな風に新政府と向き合のか見どころです。

西郷はきちんとした明るい未来を考えているが、政府の頂点にたった大久保は今後の日本の未来をどう考えているのか知りたいです。

大久保はもうあの頃の気持ちもなく、政府のことしか考えてなく、国民の気持ちもわからなくなったのでしょうか気になります。

西郷に暗殺命令を出したのは大久保なのか、西郷が邪魔な存在になったのかとても気になる展開となってきました。

30代 女性 :

西郷どんの動画 45話の見どころは、西郷の弟が大久保の元で働いているけれど、

そのままそこにいるのか、西郷の元へ帰ってくるのかだと思います。

大久保の妻が東京へやってきたけれど、おゆうやその子供との関係も気になるところだと思います。

西郷の妻の糸が、予告で西郷に何かを聞きただす場面があったので、西郷は糸を心配させないようにと、大久保と仲たがいしたことや、

これから戦地に行かねばならないことを詳しく話していなさそうなので、そこも気になる部分です。

西南戦争へと発展しそうな、西郷の塾の様子も見逃せないと感じました。

菊之助も、アメリカから帰った後、どういう形で日本に携わっていくのかも期待したいです。

30代 女性 :

西郷どんの動画 45話の見どころは、不満を押し込み、「民」のために頑張ってきた西郷が、

どこでぶちりと折れてしまうのかとても気になります。その時、西郷は怒るのでしょうか。泣くのでしょうか。

どのように表現されるのか、非常に楽しみです。

そんな西郷の姿を見て、糸を始め、西郷を慕う人々はどのように感じるのか、それも気になります。

もう今後は、息抜き回もないと思う、重いシリアス回だと思うので、それは少し悲しいです。

また、とことん西郷を切り捨てようとする大久保がどのようにドラマで描かれるのかも気になります。

そこにはもう西郷の親友であった大久保がいないかもしれないからです。

40代 女性 :

西郷どんの動画 45話の見どころは、大久保利通が鹿児島の私学校へ密偵を送り込んでいるが、

その目的が明らかになるだろうと思う。誰が密偵なのかも気のなります。

何より戦を嫌っていた西郷隆盛が何をきっかけに西南戦争へ向かうことになるのか、丁寧の描かれて欲しいです。

東京では大久保利通の妻たちが女の闘いがどう進むのか、楽しみです。

正妻に幸せであってほしいと思うが、妾の芸者が度胸座っているから、身を引く気配は全くなさそうです。

正妻が心を病まなければ良いけれど。西南戦争がは大久保利通も来るのだろうか、東京から高みの見物だろうか。

かなり酷い人として描かれているが実際は大久保利通とはどんな人物だったのだろう。

30代 女性 :

西郷どんの動画 45話の見どころは、まず大久保のやり方がどこまで進んでしまうのか。

心を鬼にして日本を変えようとする信念が正義となってるところを瑛太がどう演じ続けるのか見届けたいと思います。

密偵って誰なんだろうか。そして「密偵を増やせ」と大久保が言っていたけど、果たして知っている人なのか、はたまた身内なのか。

もし身内だったら残念で悲しくなるから、できれば密偵が誰だか知りたくないけど、気になってしまっているのでそこも楽しみです。

糸さんの切迫感ある演技も見どころだと思います。やはり最後は西郷どんの行く末が気になります。

皆を置いてどこへ行くのでしょう。

30代 男性 :

西郷どんの動画 45話の見どころは、いよいよ物語もクライマックスに近づいてきたので、

ますます今後の展開が気になります。

意見の食い違いで対立はしましたが、今まで共に頑張ってきた大久保が正しい政治を行いことを信じていて、

反乱を起こそうとする士族のみんなを止めようとして、戦にとても否定的だった西郷さんが、

一体何が決め手になり西南戦争を起こすことを決意したのかが一番気になります。

そして糸さんを始め皆が反乱を起こすことを辞めさせるように説得すると思いますが、

西郷さんはそれを振り切ると思うので、何故止められなかったのだろうと思い見所がたくさんあると思います


◆西郷どん “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 西郷どん “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

西郷どんの動画!45話までの感想

50代 女性 :

西郷どんの動画 45話までの感想は、西郷の所に次から次と士族が薩摩に帰ってきます。

西郷がいかにも頼りになる人物だと分かります。

大久保は政府の頂点に立ち風貌も変わり、新政府に対する不満が反乱へと繋がり時代の移り変わりの様子がよくわかります。

佐賀の乱が起こり西郷が政府に戻って欲しい声が多く寄せられたが、西郷は鹿児島から政府を見守る決意があり、

今後どんな風に西郷が士族たちの反乱を抑えるか見どころです。

西郷が学校を作ることで、士族たちは西郷のもとで新しい未来が見えてきます。

西郷のアイデアは異国の留学、商い、農業と明るい未来である大きな国を目指していたことがわかり頼もしい存在でした。

30代 女性 :

西郷どんの動画 45話までの感想は、大久保は前回、西郷と永遠の別れをしましたが、

ますます大久保は悪者のように見えてしまいました。

大久保はアメリカから帰った後、周囲にいい顔をされなかったからと言って悪い道に進み始めましたが、人々の反対を買うのは当たり前だと思いました。

大久保の妻がそのとばっちりに会うのも、可哀想です。

妻は大久保のいる屋敷に避難しに来ましたが、来ている着物が大久保の住む豪邸とマッチしていない気がするので、

ここでの生活を窮屈に思うだろうなと感じました。

大久保の妻とおゆうが話をする場面は、実際にそういう場面があったのであれば、恐いなと思ったし、

原作者の林真理子さんは、それを想像したら面白いと思って書いたのかなと思います。

菊之助が、大人になって帰国したところも、驚きました。

30代 女性 :

西郷どんの動画 45話までの感想は、鹿児島に戻っても腐らず、地道に努力する西郷どんの姿に感動しました。

ひたすらまごころを大事に、誠意をつくして頑張っていたというのに、ラストの大久保の態度はやはりひどいなあを感じてしまいます。

それでもやはり、カリスマ力がありすぎると、目の上のたんこぶになってしまうのだなと改めて実感しました。

そんな大久保の悪役ぶりが冴える一方、私生活では居心地悪そうで、なによりです。

西郷と鹿児島の仲間の交流はあまりにも和やかすぎて、これが最後の息抜き回なのではと考えてしまいます。

最後、あの幼かった半次郎がいろいろ一人で考え、再び西郷のもとに戻ったのには感動してしまいます。

40代 女性 :

西郷どんの動画 45話までの感想は、西郷隆盛を慕って鹿児島へ600人が帰ってきてしまったが、

それほど大きくが、警察のために東京に渡っていたことに驚いた。

重役の新八や半次郎までも帰ってきたが、西郷隆盛は、大久保のことを思うと一人でも新政府に多く残り、

大久保利通のストッパー役を演じて欲しかったかもしれない。

大久保利通の女二人が対峙するシーンは、想像よりにこやかだった。正妻との子供と遊び大久保利通は、嬉しそうにくかった。

女性をなんだと思っていたのか、腹が立ちました。大久保利通はこのころ、心を病んでいたのだろうか。

元内閣のメンバーをたやすく晒し首にしたり異常な冷酷に思える。

30代 女性 :

西郷どんの動画 45話までの感想は、鹿児島に帰っても止まない西郷どんの慕われようがやっぱり見てて気持ちいいです。

熊吉も本当に良い役だと思うし塚地の演技もハマってて好きです。西郷どんと一緒に湯に浸かってるのも雰囲気良いです。

それと逆に大久保のやり方に反発したもと政府の人の斬首を決定した時点で教科書でしか知らなかった大久保利通を嫌いになりそうです。

鹿児島に女房と子供2人もいて、何故に江戸でもう一個家族作っちゃったんだろうと思ってる中、

やっぱり女は強いと再確認したのはマスさんとおゆうが会って、ちゃんと今後のことを主人無しで取り決めたこと。

ますます大久保を嫌いになりそうな瞬間でした。終わり間際に半次郎も戻ってきて嬉しいです。

成長した菊次郎が帰国したのも、すごいタイミングだなと思いました。

30代 男性 :

西郷どんの動画 45話までの感想は、西郷さんを追いかけて次々と政府を辞めて鹿児島に帰ってくる人が多いというのは、

なんて西郷さんは人徳がある素晴らしい人だったんだろうと思いました。

対して岩倉に取り入ることで、政府の重鎮となった大久保が政府に残って明治の世の中を作り上げたのは皮肉な感じがします。

前回に続き木戸孝允は良い人な感じがしましたが、大久保とやり合うのには性格が少し弱いような気がしました。

また現代の学校は、その後使いもしないことばかり教えていて意味がないと思うので、

西郷さんが作った私学校は役に立つことを教えていて、理にかなっていると思いました。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

西郷どんの動画!45話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『西郷どん』45話のネタバレになります!

  

--- 以上、西郷どん 45話のネタバレでした~! ---

  

西郷どん 45話を見逃した人は、

『西郷どん』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら


いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

西郷どんの動画!45話の感想まとめ

西郷どん 45話の感想は、


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

西郷どんの動画!45話のあらすじを最後に

ドラマ『西郷どん』45話のあらすじを簡単に紹介します~!

西郷(鈴木亮平)が創立した私学校には続々と若者たちが集まって来た。

  

一方、それを警戒する大久保(瑛太)と川路(泉澤祐希)は、薩摩に密偵を送り込む。

  

その頃、各地で不平士族の反乱が勃発し、政府に不満を持つ私学校の生徒たちは暴発寸前だった。

  

西郷はその思いを何とか押さえ込んでいたが、私学校の生徒たちが政府の火薬庫を襲い、銃や弾薬を運び出す事件が起こってしまう。

  

西郷はついに自らが立つことを決断する。

   

西郷どんの目線

   

第45回で鹿児島に下野してから、いい意味で“適当”になりたいと思っていました。

  

年を重ねて引退したおじさんの適当さをうまく出せたらいいなと思い、演出陣とも相談しまして「よかよか」という言葉を多用しています。

  

そんなゆるやかな日々から始まる第45回ですが、高低差の激しい展開になっています。

  

私学校というユートピアが育っていたある日、どうにもならない事件が勃発し、厳しい現実を突きつけられる…。


「切ない」という言葉に尽きる回です。

  

そこで西郷さんはどんな天命を仰ぐのか?「敬天愛人」の言葉を残した西郷さんの心のうちを、ぜひ感じていただきたいです。

西郷どん 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆西郷どん “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 西郷どん “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアする!!