QUEEN ドラマ動画の3話も無料視聴!スキャンダル専門弁護士

シェアする!!

竹内結子や斉藤由貴も出演のドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』の3話が放送されましたね!

このQUEEN 3話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、QUEEN 3話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

QUEENのドラマ動画!3話の予告を紹介[PR]

ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』3話の動画予告はこんな感じに!

QUEENのドラマ動画!3話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』3話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、QUEENの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合もでお金をかけずに、QUEENの動画はもちろん

『QUEEN』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

QUEENを安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

FODプレミアムに登録したら検索窓から「QUEEN」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

QUEENのドラマ動画!3話の予想は

50代 女性 :

QUEENの動画 3話の予想は、かつて「将来の総理候補」である代議士と不倫関係にあったという写真を撮られた弁護士役の竹内さんが、

別に過去にひき逃げ事件を起こしている、と週刊誌の記者から問い詰められるシーンで2話が終わったので、

続きが気になっています。それでも弁護士を続けられているのは代議士側から週刊誌への圧力があったためなのか。

またフィギュアスケート界のアイドルが殺人事件の容疑者になってしまう、という予告編が流れました。

今までの2話はスキャンダルの火消しが主なお仕事だったので、殺人事件をこの弁護士チームがどのように扱うのか。

法廷での弁護士活動ではなくスキャンダルのもみ消しだけを行うのか、殺人事件のもみ消しは出来ないと思うので冤罪を証明する真犯人探しだと思います。

でも普通の弁護士ドラマと違い毎回(大)どんでん返しがあるので、そこが楽しみです。

40代 女性 :

QUEENの動画 3話の予想は、危機管理の弁護士専門とのことなので、今後は色々なパターンの危機管理をすることが予想されます。

次回は損害賠償でしょうか、パワーハラスメントでしょうか。それともモンハラでしょうか。

取り扱うテーマは重いですが、それを上手に軽い演技などで視聴者にも見やすくわかりやすいストーリーにすることが予想されます。

じかいは、もっと水川あさみあたりの失敗などを持ってきて、そこから挽回するようなストーリーなのかなと思います。

もしくは、損害賠償でバカリズムさんがもう少しからんでくるとかでは、ないでしょうか。

色々な人にスポットをあてて毎回話が進むと予想されます。楽しみです。

20代 女性 :

QUEENの動画 3話の予想は、フィギュアスケートの女性金メダリストの選手が殺人を起こすという内容のようですが、

相手は婚約者ということで、また第2話と同様に男女間トラブルが原因の回になりそうです。

予想ですが、金メダリストの方が疑われているシーンが予告にありましたが、真犯人は別に居ると予想します。

予告でもう一人女性が出てきましたがその方が犯人なのではと思います。その方と被害男性の間に何か男女トラブルがあり女性が殺害してしまった。

第2話の終わりかけのシーンで氷見さんが殺人者という内容がありましたが、そちらについても何か新しいことが分かる内容だと嬉しいです。

30代 女性 :

QUEENの動画 3話の予想は、トップアスリートの金メダリストのフィギュアスケーターの身に突如起きた殺人の容疑。

被害者はフィギュアスケーターの婚約者でした。結婚間近で幸せいっぱいの2人に一体何が起きたのだろうか。

予想としては、婚約者側に別に付き合っている女性がいて、その事によって揉めて、怒りで殺害してしまったのかなと思います。

またフィギュアスケーターに隠されている秘密も気になります。一大スキャンダルというほどの内容とは一体何なのか、

みんなに愛されていたトップアスリートは今後好感度が下がり転落した人生を歩み始めてしまうかもしれません。

20代 女性 :

QUEENの動画 3話の予想は、フィギュアスケートの世界大会で金メダルを獲った紀子は、

婚約者の自宅に向かうと殺されている塚越を見つけてしまうため、どうなるのかすごく心配です。

婚約者を殺されてしまいすごくショックなのにもかかわらず第一発見者の紀子が犯人だと疑われてしまうのがすごく可哀そうだと思いました。

紀子はパレードが終ったらアメリカに帰りたいため、早く真犯人を見つけてほしいと危機管理部に頼ってくるのでどうなるのかとても楽しみです。

紀子を救うために氷見が次回もどうするのかすごくわくわくしています。氷見がまた記者を使って事件を解決することになるのかと予想しています。

50代 男性 :

QUEENの動画 3話の予想は、次回はスケート選手が殺人事件に巻き込まれるようです。

スポーツ選手が関係するとなると、ライバルからの嫌がらせだと思います。

試合に出場させたくない、スケート会からいなくなってほしいと思うライバルが本当は殺人犯人だと思います。

藤枝はスケート選手の可愛さに夢中になり、氷見と与田ちゃんからスケート選手に近づいて話しを聞いてくるようい言われ、喜んでスケート場な行き、話しを聞く。

イケメン藤枝に心を開き、女性も男性話しを聞く事に成功する。

みんなは藤枝を良くやったと評価する。氷見と与田ちゃんの感がさえて、じけんは解決に向かう。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

QUEENのドラマ動画!3話の見所はどこ?

50代 女性 :

QUEENの動画 3話の見所は、登場人物の性格付けなどの担当をコメディアンの

バカルディさんが担当しているという事で、それぞれの背景が気になっています。

「大統領」と関係があり、ハーフの子供が居て、セキュリティを破ってハッキングまでしてしまうほど有能な

パラリーガル役の斉藤由貴さんって過去に何があった人なんでしょう。

とても気になります。3話でも主役の竹内さんも気になりますが、斎藤さんの新しく暴露される過去が気になります。

あとはクライアントに持っていく副所長:バカルディさんが選ぶ「センスの良い」手土産が何なのかも楽しみです。

本筋以外の小ネタも色々と気になるドラマです。

40代 女性 :

QUEENの動画 3話の見所は、三人の女性陣が来ているファッションや髪形が、一つの見どころではないかと思います。

また、格好いい中川大志が演じる藤枝さんが、どの程度弁護をする人たちと関わってくるかではないでしょうか。

前回の藤原さんの書類を盗み見しようとしていたあたりが、今後つながってくるのか否かはわかりませんが、

そういうどんな手を使っても仕事を成功させようというハイエナのような性格は、今後の裏で支える見どころではないかと、思います。

また、三人の女性のチームワークが上手く働くのかです。一見馬が合わなそうな三人なので、今後の展開が楽しみです。

20代 女性 :

QUEENの動画 3話のみどころはやはり氷見さん率いる鈴木法律事務所の皆さんが奮闘して問題を華麗に解決してくれるところです。

今回はフィギュアスケート金メダリストも絡んでくるようなので、映像の美しさや高貴なシーンや演出にも期待したいと思います。

婚約者を殺害されるというベタな内容ですが、氷見さん達はいつも視聴者の考えの裏の裏の裏を

突いてくるので今回も自分の予想と違った結末を楽しみにしています。

中川大志さんがフィギュアスケートの衣装の様なものを無理矢理着させられていたのが気になりました。

彼はいつもお姉様方にしてやられる役なので第3話も彼のイジラレに期待したいです。

30代 女性 :

QUEENの動画 3話の見所は、フィギュアスケーターの抱える秘密が気になります。一大スキャンダルとは一体何だろうか。

金メダリストとしてみんなに注目され、良い人生を歩んで行くはずだった彼女に突如起きた殺人の容疑。

果たして結婚間近で幸せいっぱいの二人に何が起きたのか。何故婚約者は殺されたのかとても気になります。

真実が二転三転するという予告の内容も気になります。

今回の話は目まぐるしい展開が予想されて、今から次回の話を観るのがとても楽しみでワクワクします。

氷見弁護士達はどのように今回の案件を解決していくのかがとても見どころになると思います。

20代 女性 :

QUEENの動画 3話の見所は、紀子の婚約者が実はフィギュアスケートの紀子のライバルの青山とも付き合っていたというのがすごく見どころだと思いました。

この女性が怪しいのではと感じています。青山が付き合っていたと分かった氷見はどう動くのかすごく楽しみです。

紀子は凶器に触れてしまい指紋が付いてしまったことで疑われているので、

そのことをしっかりと違うことを認めさせる真実を見つけることができるのかがとても楽しみにしています。

婚約者が殺されてもパレードが終ったらアメリカにすぐに帰りたいと言っている紀子も気になっています。

婚約者が殺されてもすぐに海外に行くという紀子の真意も気になるので楽しみです。

50代 男性 :

QUEENの動画 3話の見所は、スケート選手の嫉妬からくる、事件のようだ。

スポーツ選手のドロドロした、人間関係を見たいです。スケート靴に意地悪したりとライバルへの嫉妬から足を引っ張る行為は日常的にある。

自己管理が必要なスポーツ界だけに楽しみです。選手の周りで殺人事件があった事は選手の演技にも影響があると思いました。

ライバルの人間関係を氷見達がどう上手くまとめるかが見たいです。女の子達が正々堂々勝負できるように解決してほしいとおもいます。

氷見がイケメン記者に人殺し扱いされたので、どうしてそんな事を言われるのか、その秘密が知りたいと思います。


◆QUEEN “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> QUEEN “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

QUEENのドラマ動画!3話までの感想

50代 女性 :

QUEENの動画 3話までの感想は、在職中に上司であるスター広告クリエーターからセクハラとパワハラを受け、

元の会社を訴えた派遣社員の女性はどんな背景を持っていて、彼女にとっての真実は何なのか、というお話でした。

広告業界は昔から残業も多くハラスメントも多い職場、という印象があります。

そのあたりの裏事情を踏まえて、現在のSNSで個人情報がすぐに世間に流布してしまい、

個人が国民から総攻撃を受けてしまう状況を、改めて恐ろしく思いました。

個人の思惑が大手メディアの週刊誌やテレビ局などをも動かしてしまい、

一昔前の常識や道徳が通じない世界が作り出されている現状を思い知りました。

竹内結子さんたちの違法すれすれのチームワークが見どころで、毎回楽しみにしています。

40代 女性 :

QUEENの動画 3話までの感想は、セクハラは今や社会問題に表面化したテーマなので、見ているだけで最初は嫌悪感がありましたが、

最後は成海璃子ふんする瑠璃がネックレスをしていたことにより、事実が判明してわかりいやすいストーリーでした。

もう少し竹内結子が活躍すればよいのになと、思いました。主人公が誰かがあまり強調されていない感じがしました。

人事部長の藤原貴美子は言いたい事をズバッと言って、羨ましいくらい潔い性格だと感じました。国生さゆりが演じるのは上手です。はまってました。

顔出しでセクハラ被害を訴えるのって、女性にとってはリスクが大きいです。

実際ありましたが、上手くいっていないように感じます。今回の二話は面白かったです。

20代 女性 :

QUEENの動画 3話までの感想は、セクハラやパワハラをテーマにされる作品は最近多いと思います。

しかし、今回の内容はカップルの痴話喧嘩によって起きたただの男女トラブルが会社を巻き込むほどの大きな事態にまで膨らんで、

しかも調査をしているうちに会社の不正も見つかり全てまとめて謝罪させるというとっても爽快な内容でした。

1番可哀想だなと思ったのは週刊誌の男性です。

被害女性と本まで作成し、もうすぐ出発という時に全てがなくなってしまい愕然とするシーンは少し可哀想でした。

痴話喧嘩は収まり、男女のトラブルは解決したのに、その周りの人々だけがどん底に落とされる結末はどこか寂しいく浅い気がしました。

30代 女性 :

QUEENの動画 3話までの感想は、大手広告代理店の社員が契約社員に対するセクハラ被害。

弱い者の立場に対しての嫌がらせ。何故会社側は加害者側を擁護しているのかとても疑問でした。

普通ならば、被害者側を守らなければいけないと思います。会社側に不利益な事があった為の行動だと分かり、

会社の利益ばかりを考えずに社員を大切にするようにしなければ良い会社にはならないと感じました。

最終的には被害者側に加害者と会社側の人間が謝罪をした点については、とても良かったなと思います。

新たな気持ちで、被害者には今後仕事に励んで行って良い生活を送って欲しいと思いました。

20代 女性 :

QUEENの動画 3話までの感想は、谷がパワハラをしていたのがすごく最低だと思いました。

恋人同士だった二人ですが、佐藤が別れ話をしたことがきっかけとなりパワハラを続けてきたというのがすごく可哀そうだと感じたところです。

谷はパワハラのことを認めて謝罪することになったので佐藤は救われたと思いました。

暴露本を出して世の中の女性に訴えかけようとしていたのですが、暴露本が販売することを見事氷見達が辞めさせたところがとてもかっこ良かったです。

フリーの記者を使って谷と佐藤が恋人同士だったことを書かせたところがとてもおもしろかったです。

フリーの記者もいつも怒られていたけど、このことがきっかけですごく褒められていたので良かったと思いました。

50代 男性 :

QUEENの動画 3話までの感想は、セクハラで訴えられた男とは恋仲だった女はセクハラがダメならとパワハラで訴えた。

証拠の録音したものを出した。男女の別れは綺麗に別れないといけないなと思った。

氷見と与田ちゃんは調査の為に20代だと言ってお酒を飲んだが、見るからに無理がある、面白い。

与田ちゃんの可愛い子ぶってるのが笑えました。女はブラック本を出す予定だったが、2人が恋仲だった事をイケメン記者に売った。

ブラック本が出る前に、週刊誌が出て、ブラック本は発売中止になったが、

相手が謝罪会見した事で、SNSは一気にフォロワー数が伸びたのは氷見のおかげだと思う。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

QUEENのドラマ動画!3話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』3話のネタバレになります!

婚約者の殺人事件

フィギュア選手の相馬紀子が大会で優勝し記者会見をうける。

ネット上では相馬紀子に対する称賛の声が。しかし相馬は婚約者の男を刺殺?・・・

一方、鈴木法律事務所では、江と知恵は仕事の忙しさからやる気がない。

そこに鈴木が、相馬とマネージャーの間宮智也、コーチの渡瀬美央を連れて戻ってくる。

相馬たちの相談内容は相馬の婚約者が何者かに殺害されたというもの。

相馬は江たちに状況を話し始める。

帰国した翌日、朝から自宅に帰ると婚約者はすでに血を流して倒れていた。慌てて救急車を呼ぶが・・・

そして凶器のナイフには相馬の指紋が。相馬は気が動転し、うっかりナイフを触ってしまったという。

江『相馬さんがころしたんですか?・・・あ、これはみなさんに聞く質問です。』

当然、否定する相馬だが、パレードが終わったらすぐにアメリカに戻りたいため、早く解決させて欲しいという。

もう一人の被疑者

婚約者の殺害事件は瞬く間にワイドショーのトップニュースに。

聖子は情報屋を使って情報収集。

事務所では、修二がもう1人の被疑者で相馬のライバル選手である、青山リナについて話す。

相馬の婚約者・塚越のバスルームに青山リナのポーチがあったことから被疑者として名前が挙がる。

江・知恵・聖子の3人は、塚越と青山に関係があったと考え、江と修二は青山の元へ。

青山に見つかったポーチと関係について聞く。すると青山は付き合っていたと答える。

江は青山をからかうように質問を投げかけ、ムキになった青山は塚越とのメールのやり取りを見せる。

江はすかさず、スマホ画面を隠し撮り。その画像はネットに拡散する。

その後、知恵と江は、相馬に青山について話しを聞きに。

相馬は青山のことをライバルだと考え、感謝している様子だが、江は青山が取り調べを受けていると伝える。

相馬は塚越と青山の関係を知っていたが、自分が本命だと思っていた。

江は再び『相馬さんが殺したんですか??』

相馬は否定し、オリンピックが終わったら結婚の約束をしていたという。

この状況でもアメリカに戻りたいと言う相馬。理由は母親が末期癌で、早くメダルを見せたいという。

江と知恵が、会見後の行動を聞くと、夜道を歩き、途中でタクシーに乗って帰ったと言う。

江と知恵は修二と聖子に、ルート周辺の監視カメラを調べようという。

状況が悪化

そこに太郎が戻ってきてテレビを付ける。すると青山がテレビで泣きながらなぜ相馬は疑われないのかと訴える。

すると聖子『ねえ、途中でタクシー乗ったなら、殺害時刻に間に合うよ…』

ハッとする江。『作戦会議』といって奥の部屋へ。

場面は変わり、何故か宝石店にいる江と知恵。そこに太郎が、女性を連れてやってくる。
目が合って笑う江と知恵。

すると太郎に着信が入り、東堂が林議員の息子にセクハラ被害を受けたことを出すとの知らせが入る。

その後、今度は修二がド派手なスーツを試着して出てくる。

江と知恵は似合っているとわざとらしくいい、修二に東堂の所へ向かわせる。

そして下手な芝居で脅しをかけるw

そこに知恵も現れ『山川議員のネタを挙げるかわりに林議員のネタは封印する約束しましたよね!!』

一方、修二は黒服の男二人につれられ、ホテルの一室へ。

イヤホンから江が『プランBいきま~す!』

すると部屋の中からイケメン外国人が現れ、修二に迫る・・・。

 相馬の新たな情報

その頃、事務所では青山がワイドショーに引っ張りだこ。

それを見ていた江に聖子が『すんごい根本的なこと言うけど、犯人捜しなんて警察に任せた方がいいんじゃない?』

それを聞いてすこし不機嫌になる江。

そこに知恵と修二が帰ってくる。修二はさっきの外国人選手から相馬と青山の関係についての情報を仕入れてくる。

相馬のドーピング疑惑が浮上し調べることに。薬はのんでいたものの、ドーピングではなかった。

すると知恵の携帯に太郎から電話が。逮捕の動きが早まっているという。

テレビでは、相馬と母親・敦子についての特集が組まれる。仕込んだの江。

相馬は江に抗議。江は逮捕の動きがはやまったのでしかないという。相馬を助けるに世論を味方につけるしかない…

ネット上では相馬を支持する声が出始める。

青山の元に行くと、青山はアリバイが無いのに有ると嘘をついていたことが分かる。

青山に相馬が薬を飲んでいたことを訪ねると、「アフターピル」だと言う。

そして『あの夜、話を付けてくるから待っててと言われて。。たぶん、分かれを切り出して殺されたんです…』

相馬と母親の関係

江が帰ろうとすると、コーチの渡瀬が話しかけてくる。

相馬の男性関係には問題があったといい『世間の声に振り回されてしまう弱い子だから…』

一方、相馬の母親が危篤状態に。部屋を飛び出そうとした瞬間・・・
太郎が事務所に戻ってきて、相馬が警察に捕まったという。

その後、江は外国人の男とホテルで・・・知恵が迎えにくる。

2人でどうにか相馬を助けられないかと話していると、ないかを閃く二人。

一方、事務所では、聖子が電話を受け、修二に東堂が林議員のネタを週刊誌に売ったとの情報が。

そこに江と知恵が戻ってきて、帰ろうとしていた聖子を捕まえる。

そして江は相馬に面会に。

事件の真相と真犯人

江『相馬さんにとって、何が一番大切ですか?私の仕事はどんな危機の陥った時でもクライアントが一番守りたいものを守る。

そして、一番守りたいものを気付かせることだと思っています。』

江は、相馬に自分の推測を話し始める。

相馬は塚越のことが好きだったが、他の男と関係を持ってしまう。それが原因で塚越と相馬の関係はぎくしゃくし始める。

相馬は自分浮気を疑う塚越に真実を打ち明ける。

江『あなたはメダルを獲るために、審査委員と関係を持った。それが真実ですよね?』

相馬は、母親のために審査員と寝てでも金メダルを獲りたかったという。

江『お母様は知るべきです。娘をそこまで追い込んでいたことを。

苦しめてきたこと!そんな人のために、あなた自身の人生を棒にする必要がありますか?』
相馬『私の人生?そんなの元々ないからいいです…。

心残りは、母親が汚いメダルを手にして、何も知らずに喜んでいいるところを見れないことですかね・・・最高の復讐でしょう!?』

江『最高の復讐は、あなた自身が母親の呪縛から逃れて、あなた自身の人生を送る事じゃないんですか!?

その後、相馬は会見を開き八百長を打ち明ける。

スキャンダル専門弁護士 QUEEN 3話のラスト

聖子は知恵と修二に真相を話す。

相馬の八百長はコーチが仕組んだもので、それを知った塚越は許せなかった。

それを察知したコーチは塚越を殺害。その犯人を相馬になすり付けようとした。

そして東堂が出そうとしていた林議員の記事は、相馬の記事に差し替えになってしまう。

相馬はアメリカの母親の元へ。目を覚ました母親は相馬に謝る・・・

一方、事件が解決し、立ち食いそばを食べようとしていた江のもとへ諸がやってくる。

諸『あの話に続き、しませんか??』 微笑む江・・・


--- 以上、QUEEN 3話のネタバレでした~! ---

QUEEN 3話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

QUEENのドラマ動画!3話の感想まとめ

QUEEN 3話の感想は、さすがバカリズムさんが演出を指揮っているだけあって、

今回も細かい所に笑える演出が仕込まれていて、少しクスッとなる絶妙な演技が面白かったですね。

フィギュア選手の相馬紀子が婚約者の殺人事件に巻き込まれるというストーリーでしたが、

最初に出てきたライバル役の青山は結局、真犯人をぼかすための配役ということで、

最終的な犯人は、コーチの渡瀬だったと言うことになりますが、最近のドラマは最初に一瞬だけ登場した人物が犯人になると言うことが多いように感じます。

展開が2転3転するのはいいのですが、最終的にそこ!?と、驚かされることが多い印象ですね。

まだまだ、主人公の氷見江の過去やキャラクター、真野聖子の過去など色々と気になる点は多々あるのですが、

これがラストに向けてどうなっていくのかは楽しみな所です!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

QUEENのドラマ動画!3話のあらすじを最後に

ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

鈴木法律事務所では、次から次へと舞い込む仕事に氷見江(竹内結子)と与田知恵(水川あさみ)は休みも取れないと愚痴っている。

そんなところに、副所長の鈴木太郎(バカリズム)が新たなクライアントを招き入れた。

マネージャーの間宮智也(片山亨)、コーチの渡瀬美央(村岡希美)に伴われて現れたのは、フィギュアスケート選手の相馬紀子(白石聖)だった。

紀子の来訪に氷見たちは仰天するも、紀子の依頼内容を聞くと、さらに仰天をすることに・・・。

世界大会で金メダルを獲得し、日本で記者会見を開いた翌日、婚約者である塚越健太(穂満佳佑)の家に向かった紀子。

そこには、何者かに殺害された婚約者の姿が・・・。

第一発見者であり、凶器から指紋が検出さたため、紀子は警察から最有力な被疑者にされてしまったのだ。

しかし、紀子は塚越の遺体を前に気が動転し、思わず凶器に触れてしまっただけで、殺害したのは絶対に自分ではないと氷見たちに主張。

さらに、2日後に予定している凱旋パレードが終わったら、自身が生活拠点としているアメリカにすぐに戻りたいので何とかして欲しい、と助けを求める。

氷見、与田、藤枝修二(中川大志)、真野聖子(斉藤由貴)らは、ひとまず他に被疑者がいないか四方八方を探ることに。
すると、塚越は紀子のライバルとして目下、頭角を現しているフィギュアスケート選手の

青山リナ(石田ニコル)とも付き合っていたという事実が発覚し・・・。

QUEEN 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆スキャンダル専門弁護士 QUEEN “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> QUEEN “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪


※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

シェアする!!