QUEEN ドラマ動画の9話も無料視聴!スキャンダル専門弁護士

シェアする!!

竹内結子や山本耕史も出演のドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』の9話が放送されましたね!

このQUEEN 9話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、QUEEN 9話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

QUEENのドラマ動画!9話の予告を紹介[PR]

ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』9話の動画予告はこんな感じに!

QUEENのドラマ動画!9話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』9話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、QUEENの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でもお金をかけずに、QUEENの動画はもちろん

『QUEEN』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

QUEENを安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

FODプレミアムに登録したら検索窓から「QUEEN」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

QUEENのドラマ動画!9話の予想は

40代 女性 :

QUEENの動画 9話の予想は、第9話は、ついに吾妻議員が出てくるようなので、どんな人物で、どんな話をするのかドキドキしています。

与田と直接話していたようなので、与田の正義感で、いろいろ謎を解き明かしてほしいです。

吾妻議員と氷見の関係も何かあると思わせておいて、実はまた全然違う関係だったり、大どんでん返しがあるのでしょうか?

政界を揺るがす一大スキャンダルとは何なのか、村西社長も何か関りがありそうで、気になるところです。

アメリカに旅立った藤枝君が元気に帰国していたので、どんなアメリカの話が聞けるのか面白い話をしてくれないかなあと期待しています。

20代 女性 :

QUEENの動画 9話の予想は、与田が氷見が元恋人である、議員といまも続いているのではないかと疑いをもっていた。

実際に問い詰めてみると本人は否定も肯定もせずにいた。スキャンダルも発覚し、議員の相手は氷見であると突き止められ事務所を退社してしまう。

実際は恋人関係は続いてはいないが、なにか仕返しをしようと氷見はしているのではないか、と思っています。

その理由が与田にばれ、協力しなにか事件を解決していくのではないか、と思います。

最終的には事務所に氷見はもどってくるか、もしくはひとりで新しく事務所をひらいたりするのではないかなと思います。

30代 女性 :

QUEENの動画 9話の予想は、7話の最後に与田弁護士が氷見弁護士の怪しい動きを疑い始めて真野さんに話をしたところで終わっていたので、

氷見弁護士の本当の狙いや吾妻議員との関係性などが今後だんだんと分かってくるのではないかと思います。

氷見さんのことをお姉さんのように慕っている与田さんなので、氷見さんのことを疑ったり調べたりするのは

きっと辛いと思いますが少しづつ調べていくのではないでしょうか。

しかし現段階では確実な証拠はないので、今までのように息の合った氷見&与田コンビで

医大に根強く残る男女差別の問題を気持ちよく解決してくれると思います。

50代 男性 :

QUEENの動画 9話の予想は、髪の毛1本で様々な疫病が判定できるキットを開発し、大学初のベンチャーを立ち上げた女性研究者・純菜。

過去の論文に不正があったとバッシングを受ける。純菜が、氷見たちに助けを求めてくる。

大学は、男性優位な世界で、セクハラやパワハラが当たり前で、女性研究者の活躍が目障りと思っている。

大学に調査に行くと、理事長も男尊女卑の塊のような男であった。

真野が、純菜の論文を調べると確かに不正盗用があったことが分かる。

氷見は、論文について謝罪会見をさせることで、純菜が守りたいと思っているキットへの非難をかわして行く。

大学のセクハラ、パワハラを公にすることで、純菜への同情を集め、キットへの信頼を回復させる。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

QUEENのドラマ動画!9話の見所はどこ?

40代 女性 :

QUEENの動画 9話の見所は、氷見がいつもひようひょうとしていて、謎めいているので、そろそろ何が過去にあったのか知りたいです。

吾妻議員との過去の関係や、過去の仕事など謎が多すぎるので、どれかひとつでも納得のいく事実がないかなあと思っています。

いつもの事務所での、ワイワイとしたやり取りは、第9話でも見たいなあと思います。

与田と氷見はこれまで、良い関係だったと思うので、それが壊れてしまうのはなんだか悲しいので、

どんでん返しで、険悪になるけど結局、誤解が解けるみたいな感じになるといいなあと思います。

チームワークが独特で、個性がバラバラだけどまとまっている鈴木弁護士事務所が、面白いなあと思います。

20代 女性 :

QUEENの動画 9話の見所は、氷見と与田の掛け合いや事務所の人たちの掛け合いがみられるかが毎話の楽しみなところでした。

事務所のひとたちの働き具合もどう9話ではあるのか、そこも楽しみにしています。

毎回の話ででてきた氷見と元恋人の議員の過去やいまの関係性が明らかになっていくのではないかと

そこがみどころであり、このドラマのいちばんの事件ではないかと思います。

なにか事件が発生して議員との関係が公になると思うので、どのような事件がまた最終章でみられるのか、

結末への重要な話になっているはずなので見逃さずにみなければとおもいます。

氷見のライダースジャケット姿も素敵なので、最終章まで衣装もシンプルでかっこいいものが見られると思っています。

30代 女性 :

QUEENの動画 9話の見所は、8話のテーマはつい最近問題になった医科大学における男尊女卑の問題です。

女性は結婚をして子供を産むので研究や仕事を一旦中断、もしくは断念しなければならないのは事実です。

しかしそれを言い訳に入試の際に減点されたり、セクハラを受けたりするのは耐え難いものです。

男尊女卑が当たり前と思っている医大のお偉いさんをどうやってぎゃふんと言わせるのかとても楽しみです。

そして氷見さんの本当の目的や、今の法律事務所にいるのも何かを成し遂げるためのステップにすぎないのか、

これから最終回にむけて話がどうやって進んでいくのか楽しみです。

50代 男性 :

QUEENの動画 9話の見所は、論文の不正盗用とかセクハラといった問題に、氷見が立ち向かう。

男尊女卑の理事長をどうやって攻めるのかが見どころだと思います。

単純に真正面からぶつかってしまっても、大学という信頼性には勝てないと思うので、どうやって、セクハラの実態を掴むのかが楽しみです。

前話に続き、少しづつ、氷見の裏の顔が明らかになってくるのだと思います。

おそらく、今回の大学の問題とからめて進行して行くと推察します。

前話で、社長交代の裏に、氷見が政策秘書をつとめていた吾妻議員がからんでいることを与田が感づいており、

今回の大学のセクハラ、パワハラでも、そういう動きがないのか、氷見と歩調を合わせるフリをして探ると思われる。

与田は、氷見の裏の顔をどこまでつかむのかも見どころです。


◆スキャンダル専門弁護士 QUEEN “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> QUEEN “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

QUEENのドラマ動画!9話までの感想

40代 女性 :

QUEENの動画 9話までの感想は、女性研究員の研究を、あまり面白くない大学側との問題は、

実際の大学でもあるのではないかと思えるもので、興味深いと思いながら観ました。

最初の会見では、和久井純菜が不利な立場に追いつめられた形になり、どうなるのかと心配でしたが、

次の会見では、見事に女性差別の大学の実態が暴かれて、すっきりしました。

しかも、氷見の村西社長への話から、和久井が大学の理事長にまでなるというところは、かなり出来すぎた結果でしたが、良かったと思いました。

ただ、与田が氷見の行動にそろそろおかしいと気づいているので、そのあたりがとても気になるところです。

ドラマも終盤に向けてもっと盛り上がってほしいです。

20代 女性 :

QUEENの動画 9話までの感想は、大学での今の時代も根付いている男女差別について少し前によくニュースで

取り上げられていた事件ににているように描かれていた。今もまだその問題で悩んでいるひとがいるであろう。

学長のセリフは、少し大げさなようにも聞こえたが、同じ考えの人がまだ日本には少数でもいるように感じられる。

外見や才能で業務分担をしていた、今回の依頼者たちが最終的には自分の容姿や才能が生かせる場所に落ち着いた。

だが、このはなしも氷見の思い通りにことが進んでいる。なんのために、昔の恋人との繋がりがあるのか気になる終わり方を今回はしていました。

30代 女性 :

QUEENの動画 9話までの感想は、最近よく聞くようになった「マタハラ」がテーマの7話ですが、

働く女性の多くが出産を機に仕事に対する考え方や向き合い方を変えなければならない現状が上手く描かれていました。

とにかく社長の言動には腹が立ちましたが、最後は氷見弁護士の策略により痛い目をみてスッキリしました。

7話のクライアントは与田弁護士の大学時代の先輩ということもあり与田弁護士の人間性も垣間見れて、

与田弁護士の正義感の強さと強がりの裏のもろさみたいなものもみれました。

毎回今の日本で話題になっているテーマや問題を話の軸に持ってきているので、とても興味深く見させていただいています。

50代 男性 :

QUEENの動画 9話までの感想は、氷見の作戦がまたもや依頼者を救うというスマートさの陰に、氷見の裏の顔が少し見えてきた回でした。

今回の依頼者は、与田の先輩、スマート決済からのカード情報の流出というタイムリーな話題や、

パワハラという社会問題を入れたりして身近な問題としてとらえることができました。

スマート決済は財布もいらないしと、確かに良いが、しっかり自分が管理しないと知らぬ間にカード情報を盗まりしたら藤枝みたいに大きな損害を得てしまいます。

運営する会社のセキュリティー対策が本当に問われるシステム。

その責任を、育休中の与田の先輩に負わせ、システムエンジニアとは遠い部署に行かせるとはパワハラとしか言いようがありません。

その労働環境の実態を暴き、社長を交代させ、会社の雰囲気も良くするとは見事な氷見の作戦でした。

しかし、その裏に、氷見が政策秘書だった吾妻の利権が絡んでいたとは。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

QUEENのドラマ動画!9話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』9話のネタバレになります!

次の依頼主は吾妻亮介

与田は、氷見が吾妻議員のためにクライアントを利用したのではないかと疑念を抱く。

さすが与田ちゃん。と帰る氷見は、5年前の事件のことを考えていた。

―あの夜。

歩道橋から落ちた男の遺体のそばには氷見が立っていた。

そして亮介の妻がそれを歩道橋から見ていた。

後日、警察から出てきた氷見を、鈴木が雇ったのだった。―

週刊文新に東堂が書いた記事が出ると、テレビでも吾妻のスキャンダルが大きく報道された。

政治家への不正献金疑惑と元秘書とのスキャンダルは、あっというまにSNSで炎上する。

元秘書が氷見だということも特定され、鈴木法律事務所の電話は鳴りっぱなしで真野は大忙し。

与田は氷見に連絡をするが繋がらない。すると鈴木は、氷見は辞めたとあっさり言うのだった。

そして新しいクライアントとして吾妻亮介が、林総務大臣とともに事務所にやってくる。

亮介の妻・美咲の父は明時党のトップの五十嵐だから、泥をぬるわけにはいかないとやってきたのだ。

吾妻は鈴木と同じ大学出で、氷見も同じ大学だった。

スキャンダルの揉み消し依頼

与田は吾妻に氷見との不倫関係を確認するが、我妻は否定した。

そばにいた林大臣は氷見とのスキャンダルも不正献金疑惑も全て事務所で握り潰せと命令する。

さもないと事務所はどうなるか…と林大臣は脅すのだった。

依頼内容は、不正献金疑惑、不倫スキャンダルの両方を握りつぶすこと。

氷見のいないことを真野たちは心配するが、与田は自分がやらなければと、やる気満々だった。

まず、騒ぎが大きくならないよう、氷見との不倫スキャンダルから手をつけ始めることにした与田と真野は吾妻の釈明会見を開き、

直接本人にスキャンダルを否定してもらう手筈を整える。

一方で、与田は東堂のところへ行き、他に情報がないか聞き出そうとする。

氷見が事務所やめ、守る必要がないことをちらつかせ、氷見の情報と交換に他のネタを東堂に渡すと持ちかけたのが。

東堂の資料によると、5年前の死亡事故に氷見が関わっていたらしい。

真野にも調べてもらうよう与田は頼んだ。

吾妻の特集、釈明会見で好感度あがる

会見の相談に吾妻亮介のもとへいく与田と鈴木。

そこへ現れた妻・美咲に、亮介と一緒に会見に出てほしいと頼み、真野が作った原稿を渡す。

再び氷見との不倫の事実について確認する与田だが吾妻は否定。氷見に最後に会ったのは五年前とのことだった。

帰り道、なぜ氷見が吾妻の秘書をやめたのか鈴木に訊ねる与田。

はっきりした理由は得られなかったが、吾妻と氷見はいい関係で、お互い、なくてはならない存在だったと鈴木。

そして、二人はまるで氷見と与田のようだとも言うのだった。

与田から5年前の事件について調べるよう頼まれていた真野は、ある記者に会っていた。そして、お金で情報を得ようとしていた。

与田はテレビ局を訪れ、吾妻の特集をやってほしいと頼む。

吾妻が地域行事に参加し、触れ合っている様子や、妻のコメントなど、吾妻のイメージをあげるような特集が放送される。

さらに、氷見については男関係の悪さを印象づけるような内容が放送される。

後日、生中継で吾妻の釈明会見が報道された。

吾妻は、不正献金疑惑も、氷見との不倫についてもはっきり否定し、信頼回復とマニフェスト実現のために邁進すると訴える。

氷見の逆襲

会見は成功し、SNSでは今度は氷見が叩かれ、吾妻の好感度はあがっていた。

この様子に林大臣も満足していた。

そんな話を事務所でしていたとき、ネットを見ていた真野が、氷見の動画がアップされるていることに気づく。

氷見は、献金疑惑については、自分が合法的な党への献金を斡旋したものだったのに、

吾妻の会見ではその件についての具体的な発言がなかったことを責めるものだった。

動画は、吾妻が明時党に何かありそうだと思わせる作りになっていた。

これをみた林大臣から鈴木のもとへクレームの電話がはいる。全力で氷見をつぶせとの要求だった。

どうする?という鈴木に、やるしかないと動き出す与田たち。

五年前、一体何があったのか。

徹底的な氷見潰し

東堂の方は氷見が関わっていたとされる殺人事件について調べていた。

そして翌日、その記事が週刊誌文新から出ると、SNSはさらに炎上。

鈴木は、このままでは事務所にも被害が及ぶのではないかと心配していた。

そこへ何も知らない藤枝がハーバードから帰り、みんなにお土産を配る藤枝。もちろん氷見の机にも。。

与田は林大臣に依頼が成功したことを、電話をする。これでしばらく氷見はおなしくしているだろうと。

林大臣も「うるさいハエもこれでこりるだろう」と喜ぶのだった。

藤枝には与田がそこまでの氷見を潰そうとしていることが解せなかった。

真野のもとに頼んでいた情報が入る。

SNSの中の個人情報が五年前から不正に売買されていて、それにはマネークが関わっていたのだ。

そして顧客リストのデータも手にいれ、顧客の中にある人物の名前があったのだ。

襲われる氷見

その頃吾妻は、SNSで氷見が叩かれているのを見ていた。

そこへ氷見から五年前の決着をつけようとメールが届く。

氷見は吾妻の事務所近くの歩道橋の上でメールをしていた。

SNSを見ながら帰ろうとしていた氷見は、「今から氷見江を襲撃する」というコメントに気づく。

次の瞬間、背部から男が殴りかかりてそして逃げていった。その場に倒れる氷見。

その様子を写真に撮られていた。

やっとのことで部屋に帰りついた氷見は、怒りにふるえていた。

翌日、氷見が襲われた写真がネットに上がり、テレビでも報道される。

テレビを見ていた藤枝は、氷見叩きがエスカレートしたせいだと言う。しかし、クライアントを守った結果だと与田はあっさりいい放つ。

東堂も引き続き五年前の事件のことを調べていた。そこへ、与田がやってくる。

翌日、殺人事件のあった5年前に氷見が明時党の選挙違反に関与していたという東堂の記事がでる。

吾妻に関するフェイクニュースを流したのも氷見だとも、書かれていた。

与田の暴走に、鈴木、真野、藤枝はやるせない気持ちになっていく…

5年前の真相とは一体、何なのだろうか?!

氷見はどうなる?

--- 以上、QUEEN 9話のネタバレでした~! ---

QUEEN 9話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

QUEENのドラマ動画!9話の感想まとめ

QUEEN 9話の感想は、あんなに信頼しあっていたベストパートナーの氷見さんのことを、徹底的に潰そうとした与田さん。いったいなぜなのでしょう?

与田さんの正義感の表れには違いないのでしょうが、今まで一緒にやってきたバディともいえる氷見さんのことを信じることはできなかったのでしょうか。

5年前、歩道橋から落ちて亡くなった男性は不正献金に関わっていたように思うのです。

だって、歩道橋の上で、吾妻亮介の奥さんが見ていたじゃないですか!

きっと、氷見さんは、はめられたのでしょう。

政治家の汚職なんて、そこいら中に転がっているのだろうなと思わずにはいられません。

真野さんも、危機管理部の仕事だから、クライアントの利益を優先するのは当然だと動いたのでしょうが、心の中では不本意だったような気もします。

氷見さんが、自分の過去を与田さんにさらけ出していたら、もしかしたら違ったのかもしれません。

次週の予告に、あの茂呂さんが表れていましたが、裁判で氷見さんが窮地にたたされるみたいです。

でも、氷見さんのことですから、きっと一発逆転の策を持っていることでしょう。

そして、疑惑が晴れ、与田さんとの仲も復活することに期待しています。

脇を固める真野さん、藤枝くんの動きも見逃せませんね。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

QUEENのドラマ動画!9話のあらすじを最後に

ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』9話のあらすじを簡単に紹介します~!

氷見江(竹内結子)は、与田知恵(水川あさみ)からクライアントを吾妻涼介(山本耕史)のために利用していたのではないかと疑われる。

東堂裕子(泉里香)から届いた、吾妻の元秘書を使った政治資金スキャンダルのメールを与田に見せた氷見は、

危機管理部でやれることはやったと帰って行った。

スキャンダル疑惑は大きく報道され、元秘書も氷見だと特定されたため鈴木法律事務所は対応に追われるが、

真野聖子(斉藤由貴)も手が回らないほど。

与田は氷見に電話するのだが繋がらずにいた。

そこに来た鈴木太郎(バカリズム)は、氷見は事務所を辞めたと言い、新たに吾妻がクライアントになったと告げる。

吾妻は林光蔵総務大臣(山田明郷)とともに事務所に来た。

応対する与田と鈴木に、吾妻は党の顔で妻の美咲(山崎紘菜)の父は党のドン、五十嵐幸夫(小野武彦)なので泥を塗るわけにはいかないと言う。

鈴木は吾妻に久しぶりと挨拶。二人は大学の同窓生だった。

鈴木が氷見も同窓生だと話すと、林は苦い顔。

与田が氷見と不倫関係にあったのかと尋ねると吾妻は否定。

スキャンダルも不正献金の疑惑も潰せと林は半ば脅しのように言い放った。

与田と鈴木、真野はまず氷見と吾妻の不倫スキャンダルから対応することに決める。

吾妻の会見を準備する間、与田は東堂から氷見の情報を得た。

そして、5年前の、とある死亡事故への氷見の関与を知る。

スキャンダル専門弁護士 QUEEN 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆スキャンダル専門弁護士 QUEEN “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> QUEEN “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪


※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

シェアする!!