QUEEN ドラマ動画を1話から無料見逃し!スキャンダル専門弁護士

竹内結子が主演ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』の1話が放送されましたね!

このQUEEN 1話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、QUEEN 1話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ まとめて” 視聴できますよ!


QUEENの動画!1話の予告を紹介[PR]

ドラマ『QUEEN』1話の動画予告はこんな感じに!

QUEENの動画!1話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『QUEEN』1話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、QUEENの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

  

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合もでお金をかけずに、QUEENの動画はもちろん

  

『QUEEN』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、


QUEENを安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


FODプレミアムに登録したら検索窓から「QUEEN」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

QUEENの動画!1話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『QUEEN』1話のネタバレになります!

  

鈴木太郎は西田議員の祝賀会で客の1人に危機管理について説明している。


ウェイトレスとして潜入している与田知恵・真野聖子。SPとして潜入している藤枝修二。

そこに氷見江がやってきて、合図ととともに与田知恵・真野聖子が飲み物をこぼす。修二も具合が悪くなったふりをして倒れる。


会場中がパニックになる中、氷見江は西田議員の元にいき、息子のスキャンダルについて話す。

林は息子のことだからと公表すればいいといって強気だが、江は今の時代、息子のスキャンダルでも父親の議員生命に響くと言って脅す。
  

林『脅しか?昔とかわらんな…』

江『人聞きの悪い。一番リスクの低い提案をしたまでです…』

   

別の日。テレビの収録中に、アイドルグループ「フォレスト」メンバー同士が本気の喧嘩をしてそれが放送されてしまう。

ここからメンバーの白石杏里と赤江桃子の不仲がネットやワイドショーでも大々的に騒がれることになる。

その頃、鈴木法律事務所のメンバーは、林の息子からセクハラ被害を受けた東堂裕子の一軒が片付き、久々の休みが取れると喜ぶ知恵。

しかし、鈴木太郎に飛び出され、新たな仕事を任されたことで休みが無くなると怒る二人。

太郎に押し切られ、今回の依頼人・深川章一と会うことに。

深川はフォレストの冠番組のプロデューサーで、今回の騒ぎでフォレストの杏里に殺害予告が来るほどの騒ぎになったことで

次回の収録は謝罪会見を予定しているといい、そのことで専門家に相談したいという深川。

江と知恵が次回の収録日を聞くと、明日と言われ、落ち込む二人。

  

収録当日。杏里が車から降りるとファンが殺到!ユーチューバも…

江と知恵の元には部長がきて頼むと念を押して出て行く。

フォレストのメンバーが控室に行くと、マネージャーから謝罪の収録の話が告げられる。

杏里は帰ろうとするが、深川がきて杏里に頭を下げる。しかし杏里は無視して出て行く。

江は杏里の元に行き、2人で話す。

  

江は杏里に解散したいのか?理由は?と訪ねる。一方、知恵は喧嘩した桃子の元に行き話を聞く。

江・知恵・聖子・修二は、杏里に心のこもった謝罪をさせるにはどうすべきか話し合う。

そして収録に向かうと、杏里がいなくなったといって騒いでいる。

フォレストの所属事務所の社長・守尾は、江たちを見つけたとたん、何の役にも立っていないと、帰らせようとする。

江は守尾の態度に、喧嘩腰!修二は焦って江を外に連れ出す。知恵と聖子は杏里を探すといって出て行く。

  

その後、江はマネージャーに杏里のことを聞く。

杏里が怒っているのは杏里への嫉妬。理由は歌も踊りも実力は杏里の方が上、なのに売れているには桃子だからだと話す。

マネージャーは見てて辛いと言いつつも、どこか本心ではない様子。

その頃、杏里は街中に逃げ出すも、ファンから見つかってしまう。
   

一方、江は謝罪会見の衣装が暗すぎるといって、もっと明るい色の衣装を用意するように指示。

次はスタジオの証明チェックに向かう。この時弁当を配達に来た怪し男が・・・

杏里は逃げながら誰かに『助けて!』と電話。

  

江は疲れた様子に深川の元に行き、どうして杏里があんな反抗的になってしまったのかと訪ねる。

深川はフィレストは全盛期を過ぎているがギャラも高いため、局側は番組を打ち切りにしたいが、守尾がうるさいという。

江がふと壁を見ると、東堂裕子の名前が。

知恵と聖子は、ネットの目撃情報を元に杏里を探す。そして杏里がいると思われるビルの周りには多くのやじ馬が…

そして局内にはユーチューバーが侵入し、無断で局内を撮影!修二と警備員が男を追いかける。

しかし修二はまったく役に立たない。

その後、江は東堂裕子に会って何かを受け取る。

   

一方、知恵と聖子は、いまだ杏里を見つけられていない。

その頃、局ではワイドショーがフォレストが解散できない理由は違約金12億円と言う話や、謝罪会見の収録が出来ていないなど、内部情報が漏れた内容を放送。

それをみた守尾は激怒!

  

知恵と聖子は、ようやく杏里をフォレストの聖地と言われるライブハウス前で見つける。

そして写真を見せて男のことを聞く。誤魔化す杏里。

車に乗せると、杏里はネットが静かになったことに気付く。

知恵は杏里に『な~んか可哀想だね。あなたたちの苦しみを、理解する大人たちが少なすぎたのかも…私たちに助けさせてくれない?』

杏里『今さら無理でしょう。』

知恵『無理じゃない。でもそれには、真実が必要なの。あなたがどうしてこんな行動にでるのか?』

  

その頃、江がトイレにいると、桃子が苦しそうに咳をしながら出てくる。

修二はADにフォレストに不満を持っている人はないかと訪ねると、辞めた人だと答える。

  

そして局にはスポンサーもやってきて、深川はただただ平謝り。そこに知恵が杏里を連れて帰ってくる。

江と知恵は、太郎の差入れを食べながら、アイドルについて話す。

江『杏里はわざと悪者になって、何かを守ろうとしてるんじゃない??』

そこに修二から着信が入り、リークしたのは元マネージャーではないかという。

知恵はそのマネージャーに会いに行く。元マネージャーは苦しむ彼女たちが可哀想だと話す。

知恵は杏里が男と歩いている写真を見せる。すると元マネージャーは、絶対に出回らないようにして欲しいという。

そして元マネージャーは『よく頑張ったね。って伝えてください』そう言って帰ってしまう。

知恵は局に戻り、江と、杏里の写真を見て2人で何かに気付く。

  

そして江は、フォレストメンバー以外を控室から追い出す。

写真のことを訪ねると、杏里と写っていたのは男装した桃子だった。

桃子は性同一性障害で、メンバーも元マネージャーもこのことを知っていたが、社長の守尾は桃子の脱退を許そうとはしなかった。

江は、収録は無理だから生放送で謝罪会見を開くように深川に提案する。

生放送で始まった謝罪会見。ここでフォレストは解散を発表。

   

会見前・・・。

  

江はフォレストのメンバーに『例え敵が増えたとしても周りのことなんて気にしないで自分らしく生きていくのも悪くないと思うけど!


人はそれぞれ違ってていいはずなのに、結局常識とかいう固定観念に縛られてて自分を殺して生きている人たちはいっぱいいる。

あなた達が勇気を出すことでそういう人たちが一歩踏み出せるかもしれない・・・』

  

そう言って江は4人に紙を見せる。スタッフたちはすでに江と打ち合わせ済み。

  

その後、江は守尾の所へ行き話す。江と知恵はすでに、守尾のスキャンダルを掴んでいた。これには何も言えない守尾。

ラストステージが終わり、スタッフたちからも握手!

その後、鈴木法律事務所には江宛てに仮面の男の請求書が届く。そして小包も届き、中身はUSB。

中のファイルには、江と次期首相候補の東が二人で歩く写真が!

江『あはw私が爆弾だったwww』

  


--- 以上、QUEEN 1話のネタバレでした~! ---

  
QUEEN 1話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪


これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)


QUEENの動画!1話の感想まとめ

QUEEN 1話の感想は、竹内結子が久しぶりに連続ドラマの主演を務めるとあって話題になっただけあって見どころの満載のドラマだったと思います!

出演するキャスト陣も豪華で、まだまだ展開の読めない1話でしたが、それぞれのキャラが濃く、バカリズムさんも出演していて独特のキャラをみせていましたね!


1話はアイドルのスキャンダルを追いかける中で、なぜ仲が悪くなったのかを探っていくと、そこにはメンバー同士の助け合いが隠れていて、

中村ゆりかさんが演じた桃子が実は、アイドルでありながら性同一性障害で悩んでいるという役どころでした。

そして馬場ふみかさんが演じる杏里はメンバーをかばうために1人で嫌われ役を買っているというもの。

最終的に、江がメンバーやスタッフを丸め込み、生放送で解散宣言をさせてしまい、怒った社長はスキャンダルネタで黙らせるというも。


最後は、次期首相候補と江がスキャンダルの渦中にあるようで、どんな展開になるのか気になるところです!


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


QUEENの動画!1話のあらすじを最後に

ドラマ『QUEEN』1話のあらすじを簡単に紹介します~!

鈴木法律事務所・危機管理部。

  

リーダーの氷見江(竹内結子)は、法廷ではなくスキャンダルやトラブルの裏側を主戦場に活躍する異色の弁護士であり、

情報操作のプロ“スピン・ドクター”としてクライアントを窮地から救ってきた天才トラブルシューター。

  

ミナトテレビの敏腕記者・東堂裕子(泉里香)から依頼されたセクハラ被害対応を無事終え、


ようやく休みが取れると思ったのもつかの間、新たな案件が事務所に舞い込んで来る。

  

依頼に来たのはミナトテレビプロデューサーの深川章一(宇野祥平)。

  

深川が担当する国民的アイドルグループ「フォレスト」の冠番組『フォレスタ』放送中に、パフォーマンス中のメンバー・白石杏里(馬場ふみか)が、


歌うことをやめた同メンバーの赤江桃子(中村ゆりか)を突然突き飛ばしたのだ。

  

これがネット上で大炎上。

  

「フォレスト」の解散説や不仲説が流れ、ミナトテレビにも多数のクレームが殺到しているという。

  

事態を収めるため、次回の番組収録時に「フォレスト」の謝罪会見を開こうと思った深川は、会見を円滑に行うため、氷見たちに協力を求めたのだ。

  

そんな中、「杏里を殺す」という殺害予告がミナトテレビに届いてしまい・・・。

QUEEN 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


最後までお読みいただきありがとうございました^^


◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪


※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]