QUEEN ドラマ動画の4話も無料視聴!スキャンダル専門弁護士

シェアする!!

竹内結子や中川大志も出演のドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』の4話が放送されましたね!

このQUEEN 4話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、QUEEN 4話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

QUEENのドラマ動画!4話の予告を紹介[PR]

ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』4話の動画予告はこんな感じに!

QUEENのドラマ動画!4話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』4話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、QUEENの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合もでお金をかけずに、QUEENの動画はもちろん

『QUEEN』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

QUEENを安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

FODプレミアムに登録したら検索窓から「QUEEN」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

QUEENのドラマ動画!4話の予想は

40代 女性 :

QUEENの動画 4話の予想は、セレブママたちのもめ事、戦いをきっかけに事件が大きく動き出しそうです。

第4話は、ママたちのどんなドロドロが待ち受けているのか興味があります。

最初は、セレブママの噂から、セレブママの裏の顔なんかもあったりするのでしょうか。

ボスママみたいな人が登場すると、それはまた迫力がありそうですが、水川あさみさんが、セレブママたちに潜入したりしても面白そうだなと思いました。

氷見の秘密を知る男の存在も気になり、第3話では、またラストにしか登場しなかったので、

何か進展があるのか気になります。氷見は過去にどんなことが起きていたのか、最後までわからない気がします。

20代 女性 :

QUEENの動画 4話の予想は、タワーマンションでの人間関係についてという内容だが、ドロドロとした嫌な感じの内容になりそうだと思う。

大人同士が同じマンションの人間とうまくやっていけないと子供達にも影響を及ぼしそうで怖い。

だれか1人そのマンションのドンのような女性が現れその人を中心にさまざまな住人が事件に関与していると予想します。

ご近所トラブルといっても犯罪になることもあるので、それをドラマを通して世間で現実にトラブルを起こしている人たちに教えてほしい。

自分たちがやっていることは犯罪なのだと。悩んでいる人たちがいることを知って欲しい。

50代 女性 :

QUEENの動画 4話の予想は、また個性的な依頼人とともに、不可解な事件が舞い込んでくるでしょう。

藤枝が氷見たちに無理やり難題を課せられそう。無事活躍できるといいですね。

氷見の過去を追う茂呂の目的が何か分かるのか。何をどこまで知っているんだろう。

分からないから余計不気味です。氷見はまだ余裕の表情を見せていますが、どうなるのか。

東堂との戦いも再燃しそうです。東堂はずいぶんと野心家というのか上昇志向が強いようですね。

身の危険もあるのにあきらめない。氷見たちにとってなかなか厄介な相手ですが、また絡んでくるでしょうね。

このままおとなしくはならなそう。

20代 女性 :

QUEENの動画 4話の予想は、鈴木が大手ゼネコンの次期社長から依頼を引き受けたのですが、

ご近所トラブルだと聞いて落胆しているメンバーがすごくおかしいと思いました。

タワーマンションに住む住人の仕業だということが判明したため、

氷見と与田がタワーマンションに京子の知り合いとして調べる姿がすごく楽しみにしているところです。

タワーマンションもすごく楽しみでどんなタワーマンションなのか、すごく興味があるので期待しています。

嫌がらせ行為をしている人物を調べ上げて嫌がらせ行為を辞めてもらうようにすることができるのかすごく気になっているので楽しみです。

20代 女性 :

QUEENの動画 4話の予想は、大手ゼネコンの次期社長から依頼を引き受けた鈴木だったため、

意気込む危機管理部のみんなでしたが、内容は近所トラブルだというので落胆するみんながおもしろいです。

しかし、ただの近所トラブルというよりは、すごく悪質な近所トラブルのようなので、どうなるのか気になりました。

ゴミをバラまかれていたり、誹謗中傷のビラを貼られてしまうのがすごく悪質だと感じます。

タワーマンションに住んでおり、警備は充実しているため、外部からの犯行は難しいと思った危機管理部のみんなは、

犯人がタワーマンション済む住人だと絞って犯人を探し出すのが気になります。

30代 男性 :

QUEENの動画 4話の予想は、セレブのママ友に対するご近所トラブル。

セレブとなった妻に突然やってきた不運。近所のセレブママ同士達と付き合ったことから悲劇が始まった。

新参者を良く思わないママ友達から、執拗な嫌がらせが始まる。

嫌がらせの貼り紙を至るところに貼られたりして、精神的に辛いと感じ始めていた最中、事件は起きてしまう。

背後から誰かが忍びより、階段から突き落とされてしまう。怖くなった被害者は鈴木法律事務所に相談に行く。

そこで氷見弁護士達が調査に乗り出すと、ママ友達からは何も悪いことをしていないと反論されてしまうのではと思います。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

QUEENのドラマ動画!4話の見所はどこ?

40代 女性 :

QUEENの動画 4話の見所は、毎回、中川大志さんが、お姉さま方にうまくのせられ、

面白おかしい捜査をしているので、第4話でも何かやってほしいです。

斉藤由貴さんも独特の存在感を放ちながら、かなり重要なネタをいつも提供してくれるので、第4話でも期待しています。

氷見こと竹内結子さんは、フリーライターの男に何か握られているようで、毎回起こる事件とは別に、とても気になっています。

いつ詳しい内容がみえてくるのか、今のところ全然わかりません。

バカリズムさんが、副所長というのは、少し違和感がありますが、毎回少しの出演でも楽しませてもらっています。

チームワークがよい感じで、これからも難事件解決シュパッとしてほしいです。

20代 女性 :

QUEENの動画 4話の見所は、氷見さんと茂呂さんの今後がいつも気になります。

毎回ドラマの終わり頃に茂呂さんが出てきてドラマが終わってしまいます。その後の会話が気になるのに…。

茂呂さんは氷見さんの何を知っているのか、氷見さんは昔何をやらかしたのかとても気になります。

氷見さんがいつも茂呂さんに会っても余裕な表情をしているのも何故なのか気になります。

またタワーマンションの人間関係とドロドロ感も楽しみです。人間関係のドロドロは犯人が判明したらとてもスッキリするので楽しみです。

今回はどのような方法で解決していくのか、どのようさ作戦を立てるのか楽しみです。

50代 女性 :

QUEENの動画 4話の見所は、氷見たちが事件の裏に隠された真実を暴くのが楽しみ。

解決のためには手段を選ばない豪快さもあります。最後まで予想も付かない犯人や、出来事に驚きの連続です。

氷見と、弁護士事務所の面々とのかみ合っているようないないような掛け合いも面白い。

特に藤枝が振り回されっぱなしなのが、ちょっとかわいそうだけどつい笑ってしまいます。

少しくらい認められれはいいんですが。まだまだ氷見たちに圧倒され続ける感じですね。

女性陣のやり取りはコミカルで面白いけど、ストーリーはシリアスで緊張感ある流れなので次回の展開も期待しています。

20代 女性 :

QUEENの動画 4話の見所は、氷見と与田がいつもおいしそうなテイクアウトを食べている姿がすごく見どころです。

おいしそうなだけではなく、いつも二人で食べていて二人で真相を見破ることになるので、次回も二人が真相を掴むことを期待しています。

真野の息子が停学処分になる寸前だというので一体何をしたのかすごく気になるのでそこも楽しみにしているところです。

真野はすごいネタを掴んでくるので、毎回真相を知ることができるキーマン的な役割なので、次回もどんな風に真相を掴むのか期待しています。

氷見と与田と藤枝と真野のコンビネーションがみんないいので、次回もきっと事件を解決することができると思います。

20代 女性 :

QUEENの動画 4話の見所は、また、氷見と与田が藤枝を使って調べさせようと企むのではと予想しているので、すごく楽しみです。

ベビーシッターになりすまして潜入するということなので、藤枝が子供と遊ぶ姿を見るのがとても楽しみにしています。

子供たちから情報を聞き出すことができそうな藤枝なので、いい策略だと感じます。

氷見と与田は依頼された奥さんの京子の知り合いとしてタワーマンションに潜入するのがすごく見どころだと感じています。

潜入して二人が何を掴むのか、すごく期待しているところになっています。

氷見と与田は毎回同じときに真相を判明する二人なので、次回も一緒に真相が分かるのか、すごく期待しています。

30代 男性 :

QUEENの動画 4話の見所は、執拗なセレブママ友達の嫌がらせ、一体何が原因で起きてしまったのだろうか。

被害者が弱者という感じがしますが、この親子には何か隠された真実がありそうです。

それとも親子では無く夫が関係している話なのだろうか。その真相を氷見弁護士達が突き止めて行くことにより、事件が大きく変わりそうな気がします。

氷見弁護士達は被害者親子達を守りつつ、どうこのいじめ問題を解決して行くのかが気になります。

氷見弁護士の男性関係にも何か変化がありそうです。

事件解決の為にあえて近づいているのか、意図は何なのか来週の話しが楽しみです。


◆スキャンダル専門弁護士 QUEEN “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> QUEEN “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

QUEENのドラマ動画!4話までの感想

40代 女性 :

QUEENの動画 4話までの感想は、第3話は、フィギュアスケートの選手の婚約者が殺害されて、

メダルを争ったライバルが疑われたりしましたが、結局、金メダリストのコーチが犯人でした。

この話の中で、小さい頃からスケートが強くなるために母親から厳しくされ、母親もまたスケートをもっと上達させたいため、

我が子に厳しくし続ける姿が描かれていましたが、その結果は、なんだかあまりにむなしいものだなあと思いました。

メダルをとることだけがすべてではないことに相馬紀子に早く気づいて欲しかったです。

氷見たちの捜査は、なかなか軽快で、今回は、宝石店でのシーンが面白かったです。

20代 女性 :

QUEENの動画 4話までの感想は、金メダリストが殺人犯として逮捕されるという非現実的な想像もつかないような内容でした。

ザ・スキャンダルといった内容で、金メダリストの女の子はこの先どのように生きていくのだろうと心配になりました。

たとえ犯人でないと分かっても金メダルを取る為に審査員の男性と体の関係を持ったことは事実だあり、婚約者が死んだことも事実である。

最終的にコーチが犯人だったが、コーチの自白しているシーンやコーチが追い詰められているシーンが無かったのが残念だった。

結局金メダリストの女の子の方が叩かれていて有名人になると大変なんだなと思った。

50代 女性 :

QUEENの動画 4話までの感想は、全く予想できなかった真犯人に驚きです。

動機が短絡的で自分勝手すぎる。何も殺すことはなかったのでは。犯人が紀子じゃなくて良かったけど、彼女の苦しみがつらすぎます。

恐ろしく厳しい世界ですね。塚越はリナとも付き合っていたのに、紀子のことは許せなかったの?

紀子の行動も疑問が残るけど、それほど追い詰められていたことに同情する気持ちもあります。

氷見の言葉が届いて、これからは自分らしく生きていければいいですね。

今回藤枝が頑張ったのに、氷見たちにあんまり認められないで残念。とにかく女性陣のパワーが強烈で面白い。

20代 女性 :

QUEENの動画 4話までの感想は、紀子と青山が塚越健太を殺害した疑いをかけられていたため、

どちらかが犯人なのではと思っていたのですが、二人ではなく紀子のコーチだったのですごくびっくりしてしまった。

コーチは紀子に金メダルを獲らせるために審査員と関係を持つことで金メダルを獲得したと知ってすごく残念でした。

しかし、紀子が自らやったことではなくて、コーチから強要されてやっていたことが分かってちょっとだけ安心してしまいました。

金メダルを獲って婚約者と結婚しようと約束していたのに、婚約者がコーチに殺されてしまっていてすごく残酷だと感じたところになっていました。

20代 女性 :

QUEENの動画 4話までの感想は、フィギュアスケート選手の婚約者が殺されてしまった事件で、

婚約者が犯人だと疑われてしまうのがすごく可哀そうでした。

婚約者は今までずっと相馬のことを応援してきてくれて、支えになってきた存在だと言っていたのにもかかわらず、

凶器を触ってしまって指紋が出てしまったため、相馬が捕まってしまったときはすごく可哀そうでした。

さらに、相馬がフィギュアスケートの審査員から点を稼ぐために枕営業をしていたと分かったときは驚きました。

金メダルを獲りたいがために枕営業をしていたのかと思ったら、相馬のコーチが強要していたことが分かり、

自分で率先して枕営業をしていたわけではないと分かり、安心しました。

30代 女性 :

QUEENの動画 4話までの感想は、フィギュアスケートの金メダリスト相馬紀子の婚約者塚越健太が殺害されていた。

被疑者として名前が上がっているのは相馬の他に相馬のライバルフィギュアスケーター青山リナだった。

初めはライバルの方が嫉妬から塚越を殺害したと思っていました。しかし、その後意外な真相が明かされて驚きました。

相馬は金メダリストを取る為にコーチの勧めもあり、オリンピックの審査員と肉体関係を持ってしまっていたとは。

オリンピックの審査員が不正をしてはいけないと思います。コーチも選手を守らなければいけない立場なのに、不正を勧めるなんて信じられません。

英雄から悪者になってしまった相馬が可哀想です。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

QUEENのドラマ動画!4話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』4話のネタバレになります!

タワーマンションに暮らす佐久間京子宅の玄関前には、大量のチラシがばら撒かれている。

その頃、事務所でテレビの議会中継を見ている江。

議会では子ずれで出席している土方朝子議員が、他の議員たちから野次を受ける。

それを見て江・知恵・聖子も日本社会に愚痴。

修二は聖子に高校生の息子ならもう、楽なのではと訪ねる。

すると聖子の息子は教師3人と関係を持って停学寸前だというw

それを聞いて江は、聖子の息子・大悟が停学をまうがれる方法を考えようという。

そこに太郎が入ってきて、大手ゼネコン次期社長候補の佐久間から依頼が入ったという。

依頼の内容はご近所トラブル。警察沙汰にはしたくないという。

それを聞いた瞬間、やる気をなくす江と知恵。

依頼主のママ友の会に潜入

断れずに早速、佐久間京子の知人のふりをしてマンションのママ友の会に潜入。

しかし江はママ友の会に馴染めず退席。そこにフリーライターの茂呂からメールが。

ホテルのラウンジで待っているという。

マンションを出て行こうとすると掲示板に柿崎議員の講演会張り紙が。

そばには住人の子供達とベビーシッター役で潜入した修二が言い合いをしている。

一方、ママ友の会では、京子の息子・怜が麻布中学への進学が決まったとメールが回る。

攻められる京子をかばおうとする知恵。

その後、修二が事務所に戻ると知恵が1人で残っている。

知恵と修二は集めた情報を元に話。

一方、京子が歩いていると、歩道橋から何者かに突き落とされる。

佐久間家に嫌がらせをする犯人は?

翌日。太郎が事務所に入ってきて、京子が突き飛ばされけがをしたとの知らせが。

その夜。修二は張り込みをすることになり、マンション内で響く子供の泣き声を耳にする。

一方、江は、ホテルの部屋で、シャワーを浴びる茂呂の後姿を眺めている・・・

知恵はマンション内のごみ置き場で、切り刻まれたチラシを見つける。

シャワーを終えた茂呂は、江に近づき『あの時のことを教えてください…』と迫る。

その頃、修二は佐久間宅の前に立つ、不審な人影を見つける。

そして非常階段を追いかけるが、逃げられる。そこで犯人が落としたと思われるフリスクの入れ物を見つける。

その後、知恵が見つけた散らしを事務所で見ながら話し合い。修二は犯人を取り逃がすも、証拠の品を見つけたと言ってフリスクを出すが、

知恵・聖子・太郎の3人とも、同じものを持っていた。

氷見と茂呂の関係

一方、江はいまも茂呂とホテルの部屋で話をしている。

茂呂は江と東議員のことが気になって仕方ない。

茂呂『お二人は同士であり、不倫関係にあった。秘書を辞めた理由は?大切な誰かを守るため、じゃないんですか?』

江『あんなことをしたら辞めるでしょう?事故で人を1人死なせてしまった責任があるの』

そして茂呂のことを訪ねる。江は茂呂の弱みを握っている。

部屋から出ると、悲しい表情を浮かべる江。

別の日。怜が学校に行くと、明らかに佐久間家に向けた嫌がらせの張り紙が…。

一方、事務所では太郎が張り紙の情報を持ってくる。

それを見て修二と聖子はずぐに出て行く。

その頃、江は定食屋で食事中。テレビでは、再び子ずれで議会に出席した土方朝子議員が話題に。

江はネットの反応を確かめる。

一方、茂呂は東堂に会って江のことは何か分かったか?と訪ねられる。

怜の元担任

そして怜の学校に向かった修二。怜の様子を見ると担任の言葉を無視する怜。

知恵は京子と一緒に学校の校門に。拾った張り紙を見せる。

しかし京子は心辺りが無い様子。

その頃、江は東堂のところにいき、柿崎夫婦のことを調べて欲しいと半ば強引に頼む。

その後、江・知恵・聖子の3人はヨガ教室に。

一方、修二は怜を追いかけている。するとマンションの子供達が来て絡まれる。

江たちがいるヨガ教室のオーナーは柿崎。

ヨガ教室の生徒から話を聞いていると、怜がいじめられて引き付けを起こした動画がメールで送られてくる。

江はすぐに佐久間のマンションに。

事務所に戻ると、知恵と聖子が怜が一年の時に担任をしていて辞めてしまった先生を探していた。

担任は学校のストレスから自殺未遂をして入院中。意識はない。

知恵が飾られていた写真を見ると、「スパー八代」と書かれたエプロンをする奥さんの写真が。

そして修二が拾ったフリスクの箱には、スパー八代のシールが貼られていた。

すると修二の携帯に京子から着信が入り、怜がいなくなったと言う。

怜と元担任の過去

その頃、怜と担任の嫁が海のそばで話している。

そして怜は海に飛び込もうとしている。そこに江や知恵・京子たちも駆け付ける。

修二は『怜くんの気持ちわかるよ。俺も変だって言われてたから。人と違うことは当たり前だし、それが個性であり、魅力なんだよ…』

しかし怜は聞こうとしない。修二は懸命に説得する。

すると怜は、友達を離れ離れになるから合格した学校へは行きたくないという。

その後、事務所で京子は、怜は発達障害だと話す。

そこには元担任・佐野の嫁もいて、5年前、担任だった佐野は、必死に怜に向き合った結果、他の教師や生徒の親からクレームをうけ鬱になる。

その結果、学校を退職。

江は、佐野に、京子が被害届を出せば、あなたは犯罪者ですと話す。

そして京子に『あなたは柿崎議員にお金を払って、怜くんの問題をもみ消しましたよね?』
これを聞いた京子と佐野は怒って言い合いに。

江は二人を煽る。そして『もっと大きな敵がいるんです。それは制度という敵です!』

本当の敵は教育制度

その後、江は土方朝子議員に会う。

議会への子連れ出席は江が仕組んだものだった。さらに江は、フリスクを議会でワザと舐めるように指示。

土方朝子議員が議会でフリスクを食べえると、そこに噛みつく柿崎議員。

ネットでは柿崎が一斉にバッシングを受ける。窮地に立った柿崎の元に江が乗り込む。

そして聖子を使い柿崎に手を出させようとした音声を聞かせる。

他にも色々なネタがあることを見せ、ある条件を元に助けるという。

その後、柿崎は教育改革のために動き始める。

これがきっかけでマンションのママ友の会も静かになり、怜は友達と同じ学校に行けることに。

事件が解決し、みんなで約束の寿司を食いに。

--- 以上、QUEEN 4話のネタバレでした~! ---

QUEEN 4話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

QUEENのドラマ動画!4話の感想まとめ

QUEEN 4話の感想は、嫌がらをせうけるご近所トラブルから子供のいじめ、更には議員も巻き込んだ教育改革と、いつもながら二転三転する展開でした。

QUEEN4話にはお笑い芸人のアキラ100%さんも議員役で出演していましたが、恐らく初のドラマ出演では無いでしょうか?

やはり面白いネタをやっているだけあっていい演技で、嫌な感じの議員役が様になってましたねw

それにこのドラマはバカリズムさんが出演していることもあって、

毎回、出演者の言い合いなどの間がコミカルで引き付けられますし絶妙な面白さも見どころの一つだと思います。

イケメン俳優の中川大志さんが女性陣から毎回いじられるところがいいですね!

また、竹内結子さんが演じる氷見江の、過去が見え隠れするところも、毎回気になって、いったいどんな過去を持っているのか気になります。

今後の佐野岳さんとは過去に何があったのか?その辺りも早く知りたいところです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

QUEENのドラマ動画!4話のあらすじを最後に

ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』4話のあらすじを簡単に紹介します~!

鈴木法律事務所で氷見江(竹内結子)がテレビ番組をザッピングしていると、子連れで議会に参加し、待機児童問題を訴える土方朝子議員(江藤あや)が映る。

泣きわめく子供をなだめながらの訴える姿に、与田知恵(水川あさみ)や藤枝修二(中川大志)は、母親たちは大変だと同情気味。

すると、真野聖子(斉藤由貴)も自分の子供が停学の瀬戸際だと言い出す。

危機管理部として真野の息子が停学から免れる方法を探ろうとした時、鈴木太郎(バカリズム)が新たな依頼を持ち込んできた。

大手ゼネコン次期社長候補、佐久間からの依頼と聞いた一同は意気込むが、内容はご近所トラブルというもので・・・。

タワーマンションで妻の佐久間京子(原田佳奈)と息子の怜(南出凌嘉)とともに暮らしている佐久間家は、玄関前にゴミがばら撒かれたり、誹謗中傷のビラを貼られたりしていた。

調査のために早速、氷見と与田は京子の知人を装いマンションに潜入、さらに藤枝はベビーシッターを装い、マンションの子どもたちに接近。

そこで分かったのはマンションのセキュリティー上、佐久間家に嫌がらせを働いているのはマンション内の人間の可能性が高いこと、

そしてそびえ立つタワーマンションの底にドロドロとした人間関係が渦巻いていること。

そんな現状を、与田や藤枝が整理していると、京子が何者かに歩道橋から突き落とされたという急報が。

一方、氷見は鈴木事務所に姿はなく、フリーランスの敏腕記者で、氷見の過去を詮索している茂呂裕也(佐野岳)となぜかホテルの一室にいて・・・。

QUEEN 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆スキャンダル専門弁護士 QUEEN “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> QUEEN “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪


※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

シェアする!!