QUEEN ドラマ動画の5話も無料視聴!スキャンダル専門弁護士

竹内結子・バカリズムも出演のドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』の5話が放送されましたね!

 

このQUEEN 5話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、QUEEN 5話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

QUEENのドラマ動画!5話の予告を紹介[PR]

ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』5話の動画予告はこんな感じに!

QUEENのドラマ動画!5話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』5話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、QUEENの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

 

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でもお金をかけずに、QUEENの動画はもちろん

 

『QUEEN』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

QUEENを安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

FODプレミアムに登録したら検索窓から「QUEEN」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

QUEENのドラマ動画!5話の予想は

 

40代 女性 :

QUEENの動画 5話の予想は、予想は、木村よう子は、夫に強要されてオシドリ夫婦を演出していたと思います。

実際は、DV夫なのだが、テレビでオシドリ夫婦として売り出した方が、イメージも良いと狙っての事だと思います。

そして、なぜ離婚を言いだしたのかというとよう子に好きな男性が、いるからだと思います。

その男性と結婚するためにも夫のDVを暴露して世論を動かしたのだと思います。

江は、よう子の言う話をワイドショーで話させてその場に中山も呼んでワイドショーで気持ちを話させると思います。

二人の意見を世間に聞いてもらいよう子の男性の事も暴露すれば離婚は、せざるえない状況になると思います。

 

20代 女性 :

QUEENの動画 5話の予想は、離婚専門の弁護士に頼もうとしたところ、

危機管理部にお願いしたいという木村よう子の意見を聞いた鈴木が引き受けることになるのでどうなるのかと思います。

木村よう子は夫からDVを受けたといったため、離婚に持ち込むために東堂にリークして報道させるのですが、

夫が否認するため、事態が急変してし舞うのではと思いました。

よう子のことを愛していると世間に公開するため、同情の目は旦那に向けられてしまい離婚することが難しくなると感じ、

どうするのか危機管理部のメンバーに期待しています。

よう子が何かを隠しているので、その何かをどう見抜くことになるのかとても楽しみです。

 

20代 女性 :

QUEENの動画 5話の予想は、オシドリ夫婦とまで言われていた木村夫妻が離婚をしたいと危機管理部にお願いしに来るところがおもしろそうだと感じます。

与田は離婚専門の弁護士に頼もうとしたところ、奥さんの木村よう子は危機管理部に依頼することを曲げないところがすごく謎だと思いました。

夫に暴力を受けたとまで言ってきたよう子に対して危機管理部がどうするのか気になりました。

しかし、夫の方は暴力なんて振るっていないというので、どちらの言うことが正しいのかとても気になります。

夫の方は別れようとしていないので、二人のどちらの気持ちが勝つのか、すごく見どころです。

 

30代 女性 :

QUEENの動画 5話の予想は、離婚のドロ沼と予告があったので、ワクワクしてます。

このドラマならかなりのドロドロの修羅場が見れそうだなと思ってます。

主人公のいやらしい部分がかなり発揮されるんじゃないかと。

毎回しっかり使える人材をしっかり使って、証拠を取ってくるので、次回もきっちりと仕事をこなすと思います。

ゲストもなかなかのキャラを出して来てるので、きっと私の予想わ超えてきてくれるんじゃないかな?ゲスト演技が楽しみです。

ゲストの2人がかなりの演技力があるので、大袈裟に泣いてくれたりするんじゃないかなと思います。

しっかり謝罪会見をしてくれると思います。

 

40代 女性 :

QUEENの動画 5話の予想は、理想の夫婦として有名なコメンテーターの女性タレントに不倫報道が起きる。

それが元で彼女は密かに鈴木法律事務所に離婚調停の依頼人として現れる。

お金に糸目はつけないと言うクライアントに副所長の鈴木は二つ返事で引き受けてしまう。

氷見はそれなりのリスクが伴うと話すが、クライアントは構わないと言い氷見も離婚調停に夫と接触しようと試みる。

しかしなかなか捕まらない中でクライアントの夫は離婚はしないとネット配信して騒ぎが明るみになり、クライアントがマスコミの標的になってしまう。

直ぐに反撃して欲しいと頼まれた氷見は、その様子から別の離婚理由があるのではと感じ始めるのだった。

 

50代 男性 :

QUEENの動画 5話の予想は、次回の予告では、テレビで夫の不倫問題を告発する妻からの依頼を受けることになるようだ。

それだけでなく、そこには、夫による妻へのDVの可能性もありそうだ。

いや、もしかしたら夫の方が妻からのDVを受けていたのかもしれない。最近ではありうる話だ。

しかし、氷見弁護士らが調べていくうちに、その夫婦の間の離婚をしたい本当の理由が判明することだろう。

妻が離婚を急ぐ理由は、実は妻自身も不倫してるのかもしれないし、もしかすると偽装離婚だったりするかもしれない。

どちらにせよ、氷見弁護士たちが鮮やかに、二人にとって最善の結果に持っていくことだろう。

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

QUEENのドラマ動画!5話の見所はどこ?

 

40代 女性 :

QUEENの動画 5話の見どころは、離婚というテーマに鈴木法律事務所の女子達が、ワイワイと意見を言い合いそうな所です。

江も知恵も結婚していないので結婚や離婚について独自の考えで熱く議論しそうです。

楽しみなよう子と中山のどちらが、真実を話しているかです。

テレビの前で嘘をつくのは、芸能人であったもバレる事を考えるとよほどのタフさもないと話せないと思います。

しかもよう子の場合は、DVというデリケートな問題もあるのでそこを嘘をついてまでも離婚したいというのならその理由は、何なのか注目です。

遠野なぎこさんの繊細な演技にも注目です。

 

20代 女性 :

QUEENの動画 5話の見所は、氷見と与田が木村よう子の謎を掴むことができると期待しています。

どうしていきなり別れたいと言い出したよう子の気持ちが一体何なのか気になっています。

氷見と与田は夫の方にも意見を聞きに行って事実が見えてくるのではと思いました。

どうしてオシドリ夫婦とまで言われた二人がこんなにも世間を巻き込んで別れようとしているのか、

すごく気になるのでよう子が何を隠しているのかとても気になりました。

よう子の事実が見どころだと思っているのですごく楽しみです。

藤枝が今度はどうやって扱われてしまうのかも楽しみにしているところになっています。

 

20代 女性 :

QUEENの動画 5話の見所は、どうして夫と別れたいと言い出したのか、よう子が何を思っているのかとても気になります。

オシドリ夫婦とまで言われた二人がどうして別れようとしているのか、夫に暴力を振るわれたと嘘を付いてまでどうして別れたいのか気になります。

きっとよう子は何かを隠していて、そのことが原因で別れようとしていると思うので、

一体それが何なのかとても気になります。氷見達はその謎を解いて解決することができるのかとても楽しみにしています。

次回も東堂を使って依頼人の相手を陥れるようなのですごく気になります。どうして東堂は氷見に逆らえないのか、すごく謎です。

 

30代 女性 :

QUEENの動画 5話の見所は、主人公の過去が少しづつ暴かれようとしてるので、そこがかなり楽しみです。

本当に殺人者なら弁護士として死活問題になるので、早く知りたいです。

ゲストの2人がかなり個性的で演技力があるので、楽しみです。

最近の流行りの謝罪会見をリアルに再現してなおかつ、泣きの芝居に期待してます。

不倫された側のゲストの演技も予告で見るとなかなかの演技力だったので、激怒しているイメージが出来るので楽しみです。

やっぱりドラマ見るなら、演技力ある人の方が数倍面白いので。不倫のドロ沼なので、次回は視聴率が上がりそうと勝手に思ってます。

 

40代 女性 :

QUEENの動画 5話の見所は、今回フリーランスの記者の茂呂との会話から氷見江がアズマリョウスケの政策秘書をしていた過去や

58歳の男性の死亡事故の責任を取って政策秘書を辞めた事実が分かり、それをこれ以上追及しない様に圧力を氷見がかけましたが、

今度は東堂裕子が氷見の過去を暴こうとしている様子なので、その展開が気になっています。

そんなドラマ全体の伏線と毎回起きる案件の複雑な展開の二つの内容が同時進行していくのも

個人的に面白いなと感じていますので、ソコが見どころだなと期待しています。

後は色々と秘密裏に動き廻っている事務員の真野聖子の言動にも注目していて、ソチラも見どころと思っています。

 

50代 男性 :

QUEENの動画 5話の見所は、依頼に答えるためには手段を選ばない氷見弁護士の手腕や、ハッキングまでできる真野弁護士の働きが見ものだ。

どんな風に、攻撃的なクライアントの気持ちを鎮め解決していくのか。

また、女性弁護士三人と、若手弁護士藤枝とのやりとりも、毎回ウィットが効いていて楽しい。

さらに、茂呂の調べている氷見弁護士の過去もとても気になる。

過去に彼女が秘書をしていた議員との関係や、それに関係してなのか、誰か亡くなった人がいるようだ。

過去の依頼者だった記者・東堂も茂呂同様に氷見のことが知りたいようだから、彼女が調べて、少しずつ見えてくることにも期待したい。

 


◆QUEEN “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> QUEEN “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

QUEENのドラマ動画!5話までの感想

 

40代 女性 :

QUEENの動画 5話までの感想は、タワーマンションに住む人達が、

抱える問題なのかと思ったら嫌がらせの真実は、以外な人物でありどんでん返しでもありました。

しかし、タワーマンションでは、何階に住むのかで立場などが、決まるなどの噂は、

聞いたことが、あるので設定としては、スキャンダルな場所だったと思います。

小学生の生徒をめぐる先生や父兄との対立などもどちらの主張も分かるので感慨深いものが、ありました。

江は、奥様達の会話が、苦手な女性だと分かりました。

団体で行動するのも苦手そうなので現在の鈴木法律事務所の自由なフインキと合っているのかなと思いました。

 

20代 女性 :

QUEENの動画 5話までの感想は、佐久間はタワーマンションに住んでおり、ご近所トラブルの被害にあっていたのがとても可哀そうでした。

ビラをまかれるだけでなく、歩道橋から押されてしまったときはとても驚いてしまいました。

危機管理部がどう動くのかと思ったら、教育のことで議論している議会を使って教育現場の人数を増やしたりする運動をすることができてすごかったです。

このことがきっかけで立ち直ることができた元教師の奥さんだったので良かったと思うところでした。

子供のためにしたことが子供の心を痛めつけることになったこのストーリーはとても切なかったけど、いい方向に向かって良かったと感じます。

 

20代 女性 :

QUEENの動画 5話までの感想は、ご近所トラブルの原因が子供のせいだったと分かってすごく心が苦しかったです。

怜くんは周りの子たちと違っていて、いじめられたり、授業中に先生の話を聞くことがあまりできないような子なのですが、

怜くんのために頑張っていた元担任の先生が保護者の間で板挟みになってしまった結果

うつ病になってしまい自殺を繰り返しているのがすごく切ない気持ちになりました。

その元担任の奥さんが嫌がらせをしていたと分かって、母親と言い合っているところがすごく見どころでした。

氷見がもっと言い合ってと楽しそうだったのでどういうことかと思ったら、

このおかげで教師をもっと増やして働きやすい環境を作り出そうとしていたと知ってすごく驚いてしまいました。

奥さんもこのことで自分の旦那がしてきたことが無駄ではなかったことに気づいて報われたと思ったところです。

 

30代 女性 :

QUEENの動画 5話までの感想は、とっても悲しい話だったなと。

私のクラスにも今回の子のように、少し難しい子が居たので、本当に教師は大変だなと思います。

その子に向かいあったのに、結果ほかの保護者からのクレームが入ってしまい、

その子なや対して少し接し方を変えると今度はその子の親からのクレームで担任には逃げ道が無くなってしまい、

うつ病になってしまい自殺未遂を繰り返して、担任の奥さんがかなり辛い思いをしてしまうのが、とても胸が痛くなって苦しくなりました。

ドラマなのに、リアルな感じでもしも自分がその子の親ならとか色々考えてしまいながら見てました。

 

40代 女性 :

QUEENの動画 5話までの感想は、国会議員の土方と柿崎が激しく口論しているテレビニュースの番組が

最初と茂呂と別れた後に氷見が一人で見ている場面と2度出てきましたが、

それが氷見が土方に働き方改革で注目させる為にワザとさせていたという所が驚きました。

密かに氷見が受けていた案件と思いますが、それが今回の佐久間夫婦の嫌がらせの案件を解決する事と繋がり、

少し複雑でしたが、最後まで見ないと何が起きるか分からない展開のこのドラマがまた面白いなと感じてしまいました。

氷見江というヒロインは涼しげな顔をしていても、中身はあらゆる所に目を配らせている抜け目のない印象を持っていたのですが、今回の回でそれが更に強くなりました。

 

50代 男性 :

QUEENの動画 5話までの感想は、「働き方改革」などと国は言っているが、果たして本当に実践できていると思ってるのだろうか?

私の知り合いに中学の先生をしている人がいるが、勤務時間内に帰ったことなどないし、土日は部活で休めないとぼやいてる。ほとんどボランティア状態なのだ。

それなのに、先生の絶対数が足りず、年休もとれず、保護者からのクレームでストレスがたまる。

今回の自殺をはかった先生の件に発端を発するいやがらせ事件は、本当に起こりうる問題だ。

氷見弁護士は、始めから、そんな「教育問題」に焦点をあてていたのかと、後になってわかって、スッキリした。

与田さんも、真野さんも含めての、手段を選ばないやり方には、ちょっとびっくりだけれど。

今回は、藤枝弁護士も大活躍立ったな。彼がいった「人と違うことは悪いことじゃない。個性だ。」は、

当たり前のことだけれど、みんなが、こう思っていたら「いじめ」もなくなるのになと思う。

議員まで、動かす氷見弁護士の手腕には拍手しかない。今回の話を、教育委員会にも見てもらいたい。

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

QUEENのドラマ動画!5話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』5話のネタバレになります!

 

旦那との離婚依頼

テレビにも多数出演し、不倫について批判的なコメントをしている人気経済評論家の木村よう子。

 

鈴木法律事務所の危機管理部に、その木村よう子からの依頼が舞い込む。

 

内容は「旦那と離婚したい」のだが、旦那が離婚に応じないので離婚させてほしいとの依頼だった。

 

 

よう子の旦那は、今は落ち目の中山昌平というタレントだ。

 

翌日から休暇を予定していた事務所の面々は、離婚専門弁護士を紹介しようとするが、納得しないよう子。そこへ、副所長の鈴木がやってくる。

 

鈴木はお金に糸目はつけないとのよう子の言葉に二つ返事で依頼を引き受けてしまうのだった。

 

離婚の理由は夫のDV?

「もともとは、芸能界でもおしどり夫婦といわれていた二人なのになぜ?」との氷見の問いかけに、単なるビジネスだったと答えるよう子。

 

さらに、夫からDVも受けていると腕のアザを見せるのだった。

 

若手弁護士の藤枝が写真を撮ると、どこにでもばらまいていいとさえ、よう子は言うのだった。

 

しかし、離婚の理由がいまひとつはっきりしないので、なぜ危機管理部にきたかと聞くと「調停や裁判を避けたいから」との答えだった。

 

離婚できるなら、なんだってします。とも。

 

旦那の中山について調べると、今は全く売れてないことがわかる。逆に妻のよう子は超売れっ子である。

 

そこで、離婚を成立させるために、週刊文新の記者・東堂裕子を訪れ、木村よう子がDVを受けていることをリークするのだった。

 

が、落ち目の中山のことには飛び付かない東堂。アザの写真を見せて、やっと書かせることに成功。

 

このことが記事になると、思ったとおり中山への批判が集まり、世間はよう子の見方になる。
そして中山は謝罪会見をライブ配信することになった。

離婚を拒否する理由

中山は、DVについて否定し、離婚する気はない。妻を愛してるから。という会見を見て、再度よう子に話を聞きに行く氷見と与田。

 

DVが事実でないとしたなら、「離婚したい本当の理由は?」と訊ねるが、とにかく「離婚したい」の一点張りのよう子。

 

氷見たちは、もしかすると不倫が理由かもしれないと推測する。

 

記者に追いまわされるのを理由によう子に、ボディガードをつける危機管理部。実は真野がボディガードとしてよう子の家に入るのが目的だったのだ。

 

 

中山についての情報を集めるため、スタッフたちに色々話を聞きに行く氷見と与田。

 

すると、最近、付き合いがへっているが、健康食品や水にはこだわってるらしく、さらに、女がいる可能性もあるとの情報も入る。

 

その頃、真野は、よう子の携帯を覗き、旦那とよう子のたくさんの仲の良さそうな写真を目にする。

 

 

さらに、「アザのつけかた」という検索履歴が見つかる。どうやら、よう子の腕のアザは自分でつけたもののようだった。

 

つかんだ証拠は・・・

一方、中山を尾行していた氷見と与田は、中山が高級ジュエリーを買っているのを目撃する。

 

中山が駐車場に現れると同時に、男たちが現れて中山をとり囲む。氷見たちは、中山を車に乗せて逃げるのだった。

 

 

中山に話をきくと、男たちは借金取りだとのこと。さらに、離婚に応じない理由は愛しているから。

 

また、借金してまでプレゼントしたい相手は?との問いにも夫婦の問題だからと答えないのだった。

 

ビルの屋上から、中山の部屋を見張っていた藤枝は、中山が不倫相手にプレゼントを渡しているところを写真におさめることに成功。

 

 

しかし、プレゼントを渡してるだけだと証拠にはならないとの依田に、氷見はこの時重大なことに気づいていたのだった。

よう子が離婚したい本当の理由

この写真をよう子に見せ、なぜ言わなかったのかと聞く氷見に、「みじめだから言いたくなかった。仕事に影響が出るかもとも思っていたと答えるよう子。

 

数日後、よう子が若い男と腕を組んでいる写真が週刊誌に載る。

 

鈴木法律事務所に相談にきたよう子に、謝罪をするよう勧める氷見だが、このまま話を進めていいか与田は悩むのだった。

 

よう子は氷見に言われたとおり謝罪会見をすると、案の定ネットで、批判の嵐を浴びることになってしまう。

 

そんな様子をテレビで見ていた夫の中山。

 

かくして離婚は成立したが、よう子は夫の希望通りの額の慰謝料を払うことになってしまったのだった。

 

全ては氷見たちの策略通り

翌日、自称スピリチュアルの神田きりこが逮捕されたという記事が出た。

 

中山が部屋でプレゼントを渡していたのは不倫相手だではなく、この神田だったのだ。

 

騙されていたことに気づき、落ち込む中山のところへ、よう子とともに訪れる氷見と与田。

 

 

まだ、やり直せるとの氷見の言葉に、神田にも同じことを言われた、全てを失ってしまったと嘆く中山だった。

 

実は藤枝の撮った写真を見た氷見が、中山の相手が「拝み屋」神田だと気付き、よう子にも確認していたのだった。

 

「仕事のなくなった中山の代わりに、自分が稼ごうとテレビに出たために、夫が怪しい「拝み屋」にのめり込んでいったから、

 

 

離婚して突き放せば、目を覚ましてくれると信じてた。これが、よう子の相談だったのだ。

 

夫が「拝み屋」なんかにのめりこんでいることが世間に知れると、中山のイメージに傷がつく。夫には立ち直ってほしいと思っていたから言い出せなかったのだ。

 

そこで、氷見はよう子の偽装不倫を考えた。

 

よう子が世間に叩かれ、仕事がへり、お金がなくなれば、神田はきっと中山に離婚するよう指示するはずだと。

 

 

よう子も、全てを失うリスクを負ってでも、傷つけてしまった彼を救いたいとの気持ちから、偽装不倫に応じ、

 

氷見が用意した若い男性との写真をわざと撮らせ、週刊誌にリークし、氷見のいうまま嘘の謝罪会見をしたのだった。

 

全ては中山に立ち直ってほしいからの行為だったのだ。

神田の逮捕

インターネットに詳しい真野は、神田に未公開株についての嘘のメールを送る。

 

これをみて、取引を焦り中山に慰謝料がいつ入るか聞く神田。かくしてインサイダー取り引きに誘いだし、逮捕となったのだった。

 

夫婦の愛情

全てを失ったと泣く中山に、もう一度やり直そうとよう子。

 

中山が、拝み屋にのめり込んでしまったのは、「よう子に見合う男になりたかったから。」
「わかってる。だから、なんとしても助けたかった。」とよう子。

 

 

旦那のために、そこまでできることが理解できない与田に「彼さえいればよかった」と笑顔で答えるよう子だった。

 

週刊誌文新の東堂は、よう子の不倫の垂れ込みは氷見の仕業だろうと勘繰るとともに、茂呂が音信不通になっていることを氷見に伝える。

 

何か関係あるのでは?と聞く東堂を、あっさりかわす氷見だった。

 

その後、中山がまたテレビに出始め、副所長の鈴木もうまくいったと喜ぶのだった。

 

 

QUEEN 5話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

QUEENのドラマ動画!5話の感想まとめ

 

QUEEN 5話の感想は、芸能界には、今回のストーリーのように、「おしどり夫婦」と呼ばれるタレント同士の夫婦がいますが、

 

そもそも夫婦の間のことなんて、本当のところは他人にはわからないものだと思います。

彼らの仕事は、私たちに夢を与える仕事だから、裏の事情など見せる必要もないでしょう。

 

それなのに、現実でも文春砲のように、スキャンダルを狙ってお金を稼ぐ商売もあるなんて、なんとも芸能人がかわいそうな気がします。

 

今回の中山さんは、なんとか妻のためにやり直そうとして、スピリチュアルなんてものにのめり込んでしまったようですが、

 

その旦那を助けるために、自分の仕事も名声も全て失ってもいいと氷見さんの策に乗るよう子さんの愛情の深さは感動ものでした。

 

本当の意味での「おしどり夫婦」だったのですね。それにしても、氷見弁護士の偽装不倫?には驚かされます。

最後の最後に、全ては彼女の策略だったとわかったときには、「なるほどね!」と、思わず口に出てしまいました。

そして、忘れてはいけない今回のお手柄は、やはり藤枝弁護士だと思うのです。

 

彼が、寒い中頑張って、中山さんと「拝み屋」の写真を撮ったからこそ、よう子さんと中山さんが、やり直すきっかけになったのですからね。

鈴木法律事務所、メンバーそれぞれがいい味出していますね!

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

QUEENのドラマ動画!5話のあらすじを最後に

 

ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』5話のあらすじを簡単に紹介します~!

鈴木法律事務所、危機管理部の氷見江(竹内結子)たちを訪ねてきたのは経済評論家であり、鬼嫁コメンテーターとして活躍している木村よう子(遠野なぎこ)。

 

依頼内容は、離婚をしたいのだが夫が拒否をしており、夫を離婚に応じさせて欲しいというもの。

 

よう子の夫は、以前は司会としてTVで引っ張りだこであったものの、今はめっきり仕事がない落ち目のタレント・中山昌平(デビット伊東)だ。

 

オシドリ夫婦ともっぱら評判の2人であるため、意外に思う氷見や与田知恵(水川あさみ)は離婚専門の弁護士に回そうとするが、

よう子は体のアザを見せ、夫からDVを受けていると告白。

 

そこに副所長の鈴木太郎(バカリズム)が来て、危機管理部で扱うと引き受けてしまった。

 

早速、氷見たちは週刊文新の記者・東堂裕子(泉里香)に接触し、中山のDV疑惑をリークする。

 

氷見たちの狙い通り、文新の記事により世間から大バッシングを受ける中山。

 

すぐに中山も離婚に応じるだろうとタカをくくっていると、中山が生配信で釈明をおこなうことに。

 

中山はそこで、DVが事実無根であること、また自分は妻を愛しており離婚をする気は微塵(みじん)もないことを表明する。

 

逆に大慌てになる氷見たちは、すぐによう子に会い、中山の言っていることは本当なのか嘘なのか問いただすも、よう子はとにかく「離婚したい」の一点張り。

 

よう子は何かを隠している、と氷見たちは感じ・・・

QUEEN 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆QUEEN “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> QUEEN “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 


※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

タイトルとURLをコピーしました