インハンド ドラマ動画!4話も無料で見逃しフル視聴する方法

山下智久や豪華キャストが出演のドラマ『インハンド』の4話が放送されましたね!

 

このインハンドの4話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、インハンド 4話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

 

インハンド ドラマ動画!4話の予告を紹介

ドラマ『インハンド』4話の動画予告はこんな感じに!

インハンド ドラマ動画!4話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『インハンド』4話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、インハンドの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

  

『Paravi』には”31日間の無料体験”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、インハンドの動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『インハンド』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

 
インハンドを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

※Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「インハンド」で検索してくださいね^^

 

インハンド ドラマ動画!4話の予想

 

20代 女性 :

インハンドの動画 4話の予想は、高家が病原体を調べるために製薬会社に潜入するところがとてもおもしろそうです。

資料を集めることが目的なのですが、見つからずに持ち帰ることができるのかとてもハラハラドキドキの展開が待ち受けていると思いました。

すごくドキドキしながら見てしまいそうなので、ちゃんとへまをせずに戻ってきて欲しいと願っています。

今回も見つかってしまったら紐倉からまたバカにされてしまうと思うので、そうなることは避けてほしいと思います。

なぜ製薬会社に隠されているのかその謎が気になるポイントなのでとても楽しみながら見て行きたいです。

 

20代 女性 :

インハンドの動画 4話の予想は、人を自殺させることができる病原体が存在するのがとても恐ろしいと思いました。

珍しく紐倉が牧野の話に食いついて自分から積極的に調べることにしたのがとても驚きました。

紐倉が気になる病原体なのでとても珍しくてすごいものなのではと思います。

病原体をどんなことをして見つけることができるのか、紐倉と高家と牧野のコンビネーションが必要だと思うので、

三人がどうやって協力して見つけ出すことになるかとても楽しみにしています。

紐倉は病原体を見つけたとき、きっといつも見たいに喜ぶのではと思うので、病原体をかわいがる姿を期待しています。

 

30代 女性 :

インハンドの動画 4話の予想は、義手のメンテナンスを受けていた哲博士の話をこっそりと聞いていた助手は、

色々と聞きたいことはあるが、聞き耳を立てるだけでいる。外務次官に人を自殺させる病原体をばらまくという脅迫が届き、

嫌がらせだと思いながらも他の人は自殺しているということで、その謎を哲博士と助手と牧野で調べを進めていく。

可能性はゼロではないため、哲博士は自ら自分で調べようと助手に頼んで調べをしていく。

助手はハラハラしながら隠れてヒントを探しに病院へ侵入する。

そして、アメリカの陸軍と喧嘩してクビになったと言われている哲博士を牧野は調べを進めていく。

 

40代 女性 :

インハンドの動画 4話の予想は、また新たな科学的な生物によって起きる事件。高家が製薬会社に潜入捜査をされられていると言うことは、

その製薬会社の関係者が、脅迫状に何らかの関わりがあると言うことなのか。そして、謎の人物の「あの男は人殺し」発言。

脅迫状が届いた創子のことなのか、それとも紐倉の意味深なフラッシュバック、それが関係しているなら彼の可能性もある。

フラッシュバックの映像に助けを求める外国人、銃のようなものがあった。そう考えると「あの男」は紐倉のことを指しているのかもしれない。

これまでの紐倉のキャラクターは最低なやつだけど、実はそうでない、という印象なので彼のことをいってるのではないと思いたい。

 

40代 女性 :

インハンドの動画 4話の予想は、4話でまた新たな病原体が登場し、外務事務次官の元に「人を自殺させる病原体をばらまく。」という内容の脅迫状が届きます。

事務次官に過去に何らかの恨みがある者が犯人なのではないでしょうか。

人を自殺させる病原体とは、一体何の寄生虫なのでしょうか。紐倉は何か心当たりがあるようなので、

自殺を食い止めることができるのだと思いますが、犯人に対してどういうアプローチをしていくのかが気になります。

また、脅迫状を受け取った事務次官の娘もターゲットにされるので、彼女を救うために紐倉、

高家、牧野の3人が協力し合い、奔走するのだと思います。

 

50代 男性 :

インハンドの動画 4話の予想は、予告編によればバイオテロの予告があり、それが「人を自殺させる病原体」だそうです。

そういうものが本当にあるのかわかりませんが、少なくとも人為的に病原体をまきちらすというのは、

実際に戦争で行われてきた行為だし、十分にテロとして起こりうるものです。

ドラマでは内閣官房サイエンスメディカル対策室が動き出し、牧野が紐倉に協力を求めるようです。

問題はその病原体の感染力と感染方法になるかもしれません。

それも病原体の正体がわからないとどうにもなりませんが、紐倉ならば何らかの知恵を出すでしょう。

あとは犯人の特定ですが、病原体がわかればそこから逆算できそうです。ということで紐倉の活躍に期待しましょう。

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

インハンド ドラマ動画!4話の見所はどこ?

 

20代 女性 :

インハンドの動画 4話の見どころは、紐倉はなぜ高家を製薬会社に潜入させることになったのか、

病原体の原因が隠れていることを紐倉は知っているようなので一体何を知っているのか気になります。

高家が探し出して原因を見つけてくれるのがとても期待しているので楽しみです。

紐倉と高家のナイスコンビネーションを見れることを期待しているので、二人の息が合うこと楽しみにしています。

いつも怒られてばかりの高家なので、紐倉に褒められる姿を是非見たいと思っています。

高家がどんどん成長していっているので、これからも成長を期待しながら見て行きたいと感じているところです。

 

20代 女性 :

インハンドの動画 4話の見どころは、病原体を見つけた紐倉のテンションが上がることを期待しています。

紐倉は病原体を見つけ出して未然に防ぐことができるかすごく気になっています。

人を死なせる病原体はとても恐ろしいと思うので注意しながら探して欲しいと思いました。

一体誰がどのように作り出したのか、持ち運んだのかとても気になるポイントになっているので期待しています。

紐倉の研究室に依頼主の創子の娘である恵奈が来るのでどんな反応をとることになり、動物度どう接するのかすごく気になるところだと感じています。

恵奈は無事にいることができると感じているので楽しみです。

 

30代 女性 :

インハンドの動画 4話の見どころは、人を自殺させると思われている病原体は、本当にあるのかないのかということ、

あるのであればそれがどういうものなのか、どういう現象を起こすのか、ないのであれば自殺したり行方不明になった人は何故死んでしまったのか、

脅迫状を送りつけた人物は誰なのか、そもそもなんでこういうことになったのかを詳しく知りたいし、

外務次官と何らかの関係があると思うので、一番な見どころになると思う。

そして、助手が病院等に侵入することになるが、慌ただしい助手の演技と哲博士がどうそれに対して、反応して解決へと導いていくかが楽しみである。

 

40代 女性 :

インハンドの動画 4話の見どころは、3話のラストで登場した、義肢装具士の陣内と紐倉の義手のメンテナンスだけではない意味深な会話。

この二人の関係性が明かされるのか、非常に気になる。そして、4話メインになるであろう「人を自殺に追いやる病原体」の正体。

製薬会社に先入捜査で大波乱とあるが、その任務を課せられた高家がまたどんな事をやらかしてしまうのか、

ドキドキものだけど楽しみでもある。脅迫状どおりの展開になってしまうのかも気がかり。

予告のラストで「あの男は人殺し」と言っている人物。その人物の言う「あの男」は一体誰のことなのか?とても楽しみです。

 

40代 女性 :

インハンドの動画 4話の見どころは、3話のラストで、義手のメンテナンスをしてもらっていた紐倉ですが、

装具士の女性は紐倉の義手の秘密を知っているような口ぶりだったので、多少は過去の事が分かるのではないかと期待しています。

そしてやはり一番の見どころである、紐倉と犯人の対決シーンは楽しみですね。

何が原因で病原体をバラまくのかは分かりませんが、生物の命を大切に思う紐倉が、自殺させる病原体を故意に使う犯人に嫌悪感を抱かない訳がないと思うので、

どんな言葉で犯人を諭すのか、もしくは叱責するのか、犯人だけでなく聞く人の心を打つ言葉の数々を期待しています。

 

50代 男性 :

インハンドの動画 4話の見どころは、これまで一般にはあまり知られてはいないものの、

医療系に詳しい人ならば「それか」と思うような感染症や病気をとりあげてきたドラマなので、次はどんなものを出してくるのかが楽しみです。

内閣官房サイエンスメディカル対策室で牧野の同僚である御子柴が、盛んに紐倉を調べていますが、

確かに異様な経歴で好奇心をかきたてるとはいえ、たかがひとりの研究者に対して、官僚組織のエリートがそこまで調べるのは不自然です。

御子柴は何か紐倉の過去と関わっていそうな気がします。いずれにせよ紐倉とアメリカ陸軍との間に何があったのか、その一端がわかるかもしれません。

 

 
◆インハンド “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> インハンド “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

インハンド ドラマ動画!4話までの感想

 

20代 女性 :

インハンドの動画 4話までの感想は、高家が瀬見まき子に拉致されて紐倉が助けに行かないと言ったシーンは見捨てられた高家がすごく可哀そうでした。

高家が寂しそうに「電話切られました」と言った姿が可哀そうだけどおかしくて笑ってしまったシーンになっているのでおすすめです。

ちゃんと助けに行くことにした紐倉だったので人間らしい姿を見ることができて良かったです。

紐倉にも人間の感情があったことにとても嬉しく思いました。

高家を探し出した紐倉ですが、高家の拘束を取る前に瀬戸と会話している姿を見て、

高家の拘束を取ってから離せばいいのにと思ってしまい、そこもおかしくて笑ってしまいました。

 

20代 女性 :

インハンドの動画 4話までの感想は、妹を思ってアンチエイジングの研究をしていたのですが、

いつの間にか忘れてしまって老けないことだけを考えてしまったところがとても切ないと思いました。

美を追い詰めたことで、記憶も失くしてしまうようになったのはすごく切ないところで、妹のことも忘れてしまったのはすごく寂しいことだと思いました。

妹が忘れて欲しいことが願いだったと知ったときはすごく感度してしまいました。

紐倉が瀬見に伝えたかったことは、しっかりと伝わることができたと思ったのですごく良かったです。

紐倉が高家を助けに行った姿はとても素敵だと思いました。

 

20代 女性 :

インハンドの動画 4話までの感想は、今回のストーリーは、哲博士の教え子の女性が不老不死の薬を使っていると講話を開いて、世の中に美を伝えていた。

変に思った哲博士と助手は、直接会いに行き、色々と調べていて、哲博士の力は本当に凄いものでずる賢さも際立っていた。

そしてあの手の威力は、なんでも出来る果てしないものなんだと思った。

助手が捕まって、血を取られていた時に、助けに来てくれた哲博士は意地悪なところもあるが、心の奥底は優しさの塊なんだろうなと思ったし、

哲博士が教え子の女性の変化に気づいて、死の恐ろしさについて話をしていたところが考えさせられた。

 

40代 女性 :

インハンドの動画 4話までの感想は、まずは、今回も上手につく嘘に惚れぼれした。火事のくだりだ。嘘と分かれば紐倉が全然焦って脱出しないのが理解できる。

そして、紐倉が周りの人間によって徐々に人間らしくなっていくのも、むず痒いが嬉しい。ちゃんと表向きはクールを保っているが。

牧野は出番が少ない上に、肩すかしを食らったが、美貌と美脚でその存在感は絶大である。

高家も振り回されっぱなしだけど、もともとの能力の高さを思いしらされた。

がしかし、今回も散々なめにあうというのが彼らしいところである。でもそれを毎回期待している自分がいるのは、間違いない。

 

40代 女性 :

インハンドの動画 4話までの感想は、紐倉の助手としてマメに働く高家でしたが、紐倉には相変わらずぞんざいに扱われている姿が面白かったです。

それでも高家のピンチの時には、自分の危険も顧みず助けに行ってしまう紐倉。2人の間には既に友情に似た信頼関係ができているのだと思いました。

ぶっきらぼうではありますが、人に優しく、強い信念を持って行動する紐倉の言葉には、人の心に語りかける力のような物を感じます。

大学時代の先生である瀬見まき子に対してもそうでした。

冷たい言い方であったり、突き放す口調だったりはするけれど、人の心に寄り添っているように思いました。

 

50代 男性 :

インハンドの動画 4話までの感想は、妹は日本で10万人に1.6人のウェルナー症候群で、

姉は100万人に1人のクロイツフェルト・ヤコブ病って、なんともついていないというのか、とてつもなく不幸な姉妹ですね。

そんな状況を考えれば、姉の瀬見まき子が不老不死なんていうおとぎ話みたいなものに、のめり込んでしまったのも理解できなくはありませんね。

なぜパナシアンビューティーの会員にクロイツフェルト・ヤコブ病が発症したのかと考えれば、

輸血しか理由はないと思うのですが、医療機関ではないので、かなり杜撰なものだったと考えればいいのでしょう。

紐倉は妹の方に思いを寄せていたのでしょうかね。そうでないと「忘れて」なんて言わないでしょう。

だとすれば紐倉にとっても、思う事のある事件だったということになるでしょう。

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

インハンド ドラマ動画!4話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『インハンド』4話のネタバレになります!

  

--- 以上、インハンド 4話のネタバレでした~! ---

  

インハンド 4話を見逃した人は、

『インハンド』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

 
>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 
いつまで”31日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

インハンド ドラマ動画!4話の感想まとめ

 

インハンド 4話の感想は、

 
>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

インハンド ドラマ動画!4話のあらすじを最後に

 

ドラマ『インハンド』4話のあらすじを簡単に紹介します~!

右手が義手の天才寄生虫学者・紐倉哲(山下智久)は、自宅兼研究所で義手のメンテナンスを受けていた。

 

お人よしの助手・高家春馬(濱田岳)は、そんな紐倉の横で研究所の中をせっせと掃除している。

 

そんな2人の元へ、内閣官房サイエンス・メディカル対策室から牧野巴(菜々緒)がある相談をしにやって来る。

 

外務事務次官・創子(紫吹淳)宛に「“人を自殺させる病原体”をバラまく」という脅迫状が届いたというのだ。

 

ただの嫌がらせのようにも思えるが、脅迫状に名前が記載されている女性の1人は実際に自殺しており、

 

もうひとりは自殺未遂、男性も2日前から行方不明になっていた…。

 

そして次のターゲットは創子の娘・恵奈(吉川愛)だという。

 

本当に“人を自殺させる病原体”などが実在するのかを確かめるため、牧野は紐倉を訪ねてきたのだった。

 

「可能性はゼロじゃない」という紐倉は、珍しく自ら調査協力を申し出る。

 

一方で、少しずつ明かされてくる紐倉の過去。

 

牧野の同僚・御子柴(藤森慎吾)の調べによると、5年前までアメリカ疫病予防管理センター(CDC)で働いていた紐倉は、ある事件が原因でクビになったという。

 

5年前の紐倉に、一体何があったのか?紐倉の脳裏にフラッシュバックする過去の辛い記憶とは…。

インハンド 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆インハンド “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> インハンド “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました