インハンド ドラマ動画!7話も無料で見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

山下智久・藤森慎吾も出演!ドラマ『インハンド』の7話が放送されましたね!

このインハンドの7話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、インハンド 7話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

インハンド ドラマ動画!7話の予告を紹介

ドラマ『インハンド』7話の動画予告はこんな感じに!

インハンド ドラマ動画!7話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『インハンド』7話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、インハンドの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

『Paravi』には”31日間の無料体験”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、インハンドの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『インハンド』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“31日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

インハンドを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

※Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「インハンド」で検索してくださいね^^

インハンド ドラマ動画!7話の予想

20代 女性 :

インハンドの動画 7話の予想は、牧野に娘がいたことが意外すぎてびっくりしました。

紐倉は、牧野の娘を救うために珍しく協力するそうだけど、それは牧野が倫理を犯そうとしているからかなと思いました。

ドナーが見つからなかったから順番待ちをするしかないけど、待ってる間にも命の危機に晒されている娘を救うために、牧野はもう一人子供を作ろうとするんだと思います。

海外のバンクから、自分の夫と似た遺伝子のものを探し出して、娘を救うためだけに子供を作ろうとする牧野を紐倉はそんなことはバカげていると止めそうな気がします。

牧野は、そんなことはわかっているけど、それしか娘を救う方法はないんだと紐倉に反論しそうです。

20代 女性 :

インハンドの動画 7話の予想は、牧野さんに子供がいてた事にビックリしました!

原発性免疫不全症候群で入院している娘さんがいると予告でみたのですが紐倉博士も牧野さんの子供という事で今回も協力してもらえるんじゃないかと思います。

高家助手も優しそうな方なので紐倉博士と牧野さんのサポートとしてくそうです。

紐倉博士が牧野さんの娘さんと話してまた優しく素直になれるんじゃないかと思います途中でハプニングや牧野さんや高家さんと口喧嘩がありそうですが、

最後の最後で紐倉博士と高家さんかムスメさんを助け、ムスメさんからありがとうの一言で紐倉博士の笑顔が見れそうです

30代 女性 :

インハンドの動画 7話の予想は、PIDの治療法を見つけることになる紐倉がどんな手段を使って治療法を見つけ出し、

牧野の娘である美香を助けてくれることになるか、期待しているところです。

美香はまだ幼いのに大変な病気のため、紐倉が助けてくれることを望んでおり、紐倉が美香を救い出してくれると予想しています。

美香の初めての初恋が紐倉になるところがおもしろそうで見どころだと感じてます。

美香は紐倉のどんなところが良かったのか、すごく気になるので楽しみです。

美香が紐倉に恋をしたときの牧野の反応がすごくおもしろそうです。牧野は娘の恋をどう受け入れるのか気になります。

50代 女性 :

インハンドの動画 7話の予想は、最後に、実は牧野には娘がいると判明しましたが、予告編によるとその娘は免疫不全を起こす難病にかかっているようです。

脊髄移植が助かる道ですが、どうやら旦那さんも亡くなっていて適合者が見つからない状態です。

それで牧野は紐倉に治療法を見つけて欲しいと頼むという展開になるようです。

普通の治療方法としてしられているものなら、とっくに担当医にお願いしているでしょうし、何か異端な特別な方法に心当たりがあるから、牧野は紐倉に依頼したのだろうと思います。

それで牧野の娘を助けられるのかどうか、後半戦に向けて牧野と紐倉の今後の関係性を決める展開になりそうです。

40代 女性 :

インハンドの動画 7話の予想は、メディカルサイエンス対策室の一員である牧野には幼い娘がおり、その娘は難しい病気を患っている。

その病気はなかなか悪い状態であり、牧野も焦っていることが分かる。

娘を救うために新しい姉弟を作るつもりか、と牧野に対して紐倉は言っていることから、牧野は新しい命をつくり、

病気の娘のためのいわゆるドナーとなってもらうのかと考えた。

しかし、そのためには生まれた子が成長するまでに何年もかかるし、娘もそんなに残された時間は長くないと思うので、

ドナーとして養子の子を迎え、娘を救うのかとも考えた。なんだかんだいいながら紐倉が手を尽くしてくれると思っている。

40代 男性 :

インハンドの動画 7話の予想は、最後に牧野に娘がいると発覚。紐倉、高家も驚きましたが次回はその娘さんの話になるのですかね。

難病の娘さんの治療に紐倉の助けが必要になるみたいですがどう対処していくのでしょうか。

予告編だけだと牧野の娘かどうかはっきり分からなかったのですがどうなのでしょう。

このドラマのメイン3人の関係がどう変わっていくのかが注目される回となりそうです。高家に活躍の場は与えられるのか。

予告見る限りではそんな空気は一切なかったように見えましたが。高家の出番が少ないとこのドラマの魅力が落ちてしまうので活躍場所はきちんと確保して欲しいです。

さて紐倉がどう動くのかみていきたいです。

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

インハンド ドラマ動画!7話の見所はどこ?

20代 女性 :

インハンドの動画 7話の見どころは、紐倉が牧野の娘を救うために協力することになるけど、どうやって重篤な病気から救い出すのかが気になります。

命を助けるには骨髄移植しかないけど、もしかしたら他にも画期的な方法を紐倉が知っているのかなと楽しみです。

また、牧野の娘が紐倉のことを好きになるそうなので、そちらの方も可愛らしくて楽しみだなと思いました。

母親としては、紐倉みたいな変人のことを好きになってもらいたくないと牧野は思いそうなきがするので、娘の初恋にどんな反応を示すのかもおもしろそうです。

今までは仕事人間のイメージだった牧野の母親の顔が見れることも楽しみです。

20代 女性 :

インハンドの動画 7話の見どころは、紐倉博士の活躍がすごく楽しみです毎話いい活躍を見せてくれるのと、

日に日に人間らしさを取り戻した紐倉博士が見れるのを楽しみにしています。

7話は牧野のさんの子供という事もありいつもより積極的に解決していく姿が見れそうです。

見所はやはり紐倉博士が大活躍する所と紐倉博士のクールな顔を観れる所なんじゃないんかと思います

少しずつ変わっていく紐倉博士かどのような表情や言葉をムスメさんにかけてあげるのかなと楽しみです

そして紐倉博士と高家さんと面白いやり取りも見所です。喧嘩しながらも2人で協力して解決していく姿を見れるのが楽しみです

30代 女性 :

インハンドの動画 7話の見どころは、紐倉は美香に対してもいつも通り冷たい態度だと思うので、

美香は紐倉のどこを好きになったのだろうと感じてしまいました。美香が紐倉を好きになった理由がすごく気になります。

牧野がいつになく真剣な表情で紐倉にお願いするようなので、牧野が美香を想う気持ちがすごく伝わると感じました。

美香の父親でもあり、牧野の旦那でもある賢一は亡くなっているようなので、一体何があったのか気になる部分です。

牧野の過去が分かることになるので、すごく期待しています。牧野は美香を救うことができるのか、美香の元気を取り戻すことができるのか、とても気になります。

紐倉がPIDの治療法を見つけてくれることをすごく楽しみにしているので、どうやって見つけるのか、期待大です。

50代 女性 :

インハンドの動画 7話の見どころは、予告編には紐倉が元アメリカ疫病予防管理センターの上司である福山と会っているシーンがありました。

福山はフューチャージーンという最先端の医療ビジネスを展開している企業のCEOですから、牧野の娘の治療について何か協力してもらうのでしょう。

問題は福山が紐倉の元助手である入谷が殺されるきっかけとなったエボラ感染事件に関わっている可能性があることです。

再会したふたりの会話や一挙手一投足が、ドラマ後半戦での重要な伏線になるかもしれません。

なのでふたりのシーンからは目が離せないだろうと思いますし、そこが見どころになるでしょう。

40代 女性 :

インハンドの動画 7話の見どころは、普段仕事に熱心でクールに澄ましている牧野が、予告であんなにも取り乱しており、

紐倉にも娘を救って欲しいと紐倉に頼み込んでいることから、よほど追い詰められているんだなと思った。

紐倉も、牧野の娘には好意を持たれており、嫌そうな顔はしていなかったのでいやいや依頼を引き受けることは今回はしないのではないかと考えている。

このドラマの出演者は誰も顔が良く、演技力も高いので毎回見応えがある。ストーリー性も十分あり、見ていてよかったなと今も思う。

次回を含めあと3話しか見られないのが残念なくらいだ。次回もどんな展開になるのかすごく楽しみである。

40代 男性 :

インハンドの動画 7話の見どころは、牧野に娘がいたというのは私にも驚きでしたが今後どんな展開になっていくのか。

恋愛要素などかけらもなかったこのドラマ。この事実により主要な人物の紐倉、高家、牧野の関係がどう動いていくのか見ものです。

紐倉は今度の問題ちゃんと対処できるのですかね。自ら天才と名乗りながらこれまで綺麗に事件を終わらせられないのはもどかしいです。

天才なら奇跡を起こしてくれと期待しますがそうならないのがこのドラマの魅力でもありますね。

さてこのドラマも折り返しです。5話に登場した福山そしてエボラウィルス。

この伏線が今後の展開にどう影響を与えていくのか怖いですが期待しています。

◆インハンド “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> インハンド “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

インハンド ドラマ動画!7話までの感想

20代 女性 :

インハンドの動画 7話までの感想は、遺伝子を操作できるなんてそんな時代が来てしまったのかと思ったけど、

リスクがありすぎてやっぱりそんなことはするべきじゃないなと思いました。

足が速くなっても命を削ってしまっては意味がないと感じました。野桐がドーピングしてしまったのは、4年前の故障が原因だったんだろうなと思います。

野桐の部屋にたくさんファンからのメッセージやらが置いてあったように、いろんな人の期待に応えて、

何が何でもまた勇姿を見せなければいけないという使命感に駆られたんだと思いました。

へんなルーティンも、全部に意味があったし、選手としてはとても素晴らしい人物だっただけに残念です。

20代 女性 :

インハンドの動画 7話までの感想は、6話も紐倉博士が研究室をしていく姿がとにかくカッコよかったです。

助手の高家さんや牧野さんとも以前より仲が深まっていた気がしました。

メディカルサイエンス対策研究室の人たちとの挨拶の時紐倉博士がクールすぎる対応を取っていた場面や、

網野さんと初めましての握手をする場面かありその時に義手の充電がなくなり義手が離れなくなっているにも関わらず

クールな紐倉博士の対応がとても面白くて印象に残りました。

練習中の選手に会いにいく場面があり靴を投げられたりする場面もあるのですがそれでも積極的に話していく紐倉博士に尊敬しました。

ドーピングをしていた選手が最後まで走りたいと言う気持ちを理解してあげていた紐倉博士の姿が見えたので

皆さんが紐倉博士の人間らしさを取り戻してあげているのかなとおもいました

30代 女性 :

インハンドの動画 7話までの感想は、陸上界で有名な野桐がドーピングをしている様子がなかったため、紐倉は何が気になっているんだろうと感じてしまいました。

野桐の父親の自宅から、病院の便りが届いていたので、何の病気なのだろうと思っていたら、

野桐の父親が息子の野桐のために検査をしていたと言った紐倉に、そういうことか、と納得してしまいました。

もっと早く走れるスピードを手に入れたかったはずなのに、ひどい病気になってしまった野桐なので、すごく胸が痛かったです。

なぜドーピングをしたのか、高家も言っていた通り、野桐ほどの才能があればドーピングなんてしなくても陸上界で生きていけただろうにと感じてしまいました。

50代 女性 :

インハンドの動画 7話までの感想は、遺伝子ドーピングの話ですが、スポーツ界でのドーピングは基本的に名誉やお金という見返りのために実施されることがほとんどです。

しかしこの野桐の場合、むしろ自らの限界とか人間の限界を越えたいという欲求のようです。

誰も見たことのない感じたことのない景色を感じたいというのは、冒険家のような感覚であって、その欲求を善悪で判断するのは確かに難しいと感じます。

野桐はスポーツ選手としては失格ですが、人間としては決してダメな奴とは言えず、むしろ探究者としては優れていると、

同類の紐倉も感じたのでしょうし、見ている方もそうかもしれないと思えるところが、よくできたシナリオだなと思います。

40代 女性 :

インハンドの動画 7話までの感想は、今回は陸上競技選手である野桐のドーピング疑惑を調べるという回であり、はじめは野桐も紐倉もその調査に協力的ではなかった。

しかし、次第に互いの考えていることの共通点や自分の考えを理解してくれることに好感を持ち、仲が良くなっていくことが伺えた。

最終的に野桐は悪性リンパ腫の影響で競技中に倒れてしまったが、野桐のしたいことをさせ、野桐の聞いていた曲を聴くという所にも優しさや野桐の影響と言うことが伝わってきた。

また、野桐がドーピングをしていた事にも悪く言うことなく、自分の限界を超えたいという願いを理解していたことが分かった。

40代 男性 :

インハンドの動画 7話までの感想は、はれて内閣府のアドバイザーとなった紐倉と高家。ちゃんとした肩書きをもらえて高家はうれしそうでした。

そこからの依頼で陸上競技のトップアスリート野桐のドーピング疑惑を調査することになった二人。変人と言われるる野桐と紐倉のぶつかり合いは見所でした。

そしてのの二人に振り回されおろおろする高家。このドラマはこうでなくちゃといった感じです。今回はドーピングのあり方に疑問を投じる回となりました。

科学ドーピングはダメで物理による強化はいいのか。考えさせられますね。先端技術による遺伝子ドーピングの誤作用により悲劇的な結末を迎える野桐。

こうなることを予想しながら何も出来なかったあるいはしなかった紐倉ですが野桐のことは認めていたようです。カモメのジョナサンの引用がなんとも悲しげでした。

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

インハンド ドラマ動画!7話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『インハンド』7話のネタバレになります!

牧野巴の娘、難病に侵される

紐倉哲と高家春馬は、サイエンスメディカル対策室に依頼された寄生虫(トキソプラズマ)の研究をしていた。

牧野巴に娘がいたことに驚く高家。

その娘、橘美香は重い病気を抱えていた。

サイエンスメディカル対策室室長網野肇は、紐倉と高家に友人としてサポートして
ほしいと頼む。

紐倉と高家は美香に会いに陽育子ども医療センターへと出向く。

美香は牧野から2人のことを色々聞いていたようだ。

2人に会った美香は、紐倉のロボットハンドに興味を示す。

美香の「橘」という名前は牧野の本名で、牧野は旧姓だという。

仕事では旧姓を名乗っていたのだ。

美香の病気は親から子へと遺伝すると言われているPID(原発性免疫不全症候群)だった。

PIDの治療法は骨髄移植しかなかったが、牧野のHLA型は一致しない。

牧野は娘を助けてほしいと、紐倉にPIDの治療法を見つけてほしいと頼む。

紐倉は「分かった。出来る限りのことはする。」と引き受けるのだった。

牧野の旦那の実家、たちばな研究所へ紐倉と高家は出向く。

橘賢一の父親、橘将之がPIDの研究を続けていたのだ。

美香の父親である賢一は科学者であり、自身もPIDだったが賢一は発症せず、過労のまま車を運転して交通事故で亡くなっていた。

賢一はPID遺伝子を持っているのになぜ発症していないのか、何か自分の体に秘密があるのではと研究に励んでいた。

そして賢一は美香がPIDを発症した時のため、ありとあらゆる自分の体内情報を
残していたのだ。

精子も冷凍保存しており、牧野はそれを使って体外受精をしようとしていた。

それは美香を助けるため、救世主兄弟を作ろうとしていたのだ。

紐倉は入谷の論文を読んでいた。

彼は美香と同じ消化器難治性疾患のクローン病だったため、何か参考にならないかと考えたのだ。

そんな中、紐倉と高家はフューチャージーン株式会社CEO福山和弘へ会いに行く。

紐倉はPIDの研究をしたいと申し出る。

紐倉はナチュラリストであり1つの生命を守るためにもう1つの生命を産み出す救世主兄弟が苦手らしい。

だが、フューチャージーン株式会社でもPIDの研究成果は上げられていないと言う。

研究したいのならエビデンスを持って来るよう福山に言われる。

牧野の苦悩

産婦人科へ行く牧野。

「娘とHLAの型が一致する受精卵はどれ位の確立で出来るのでしょうか?」と尋ねる

牧野に対し医師は「アメリカでは23個中2個一致したという記録が残っています。」と答えた。

「本当にこのまま続けますか?」という医師に牧野は「はい、続けます。」と答えるのだった。

たちばな研究所から紐倉研究所へ大量の論文が送られて来る。

その頃、外務事務次官である源田創子に偶然会う牧野。

「外務に戻って来れるようきちんと成果を上げられそうなの?」と。

その上「所詮ただのお飾り部署でしょ?せいぜい頑張るといいわ。」と言う源田に対し
「海外感染症対策はウチが取り仕切ることになったんです。

外務より頼りになる、そう上が判断したんでしょうね。」と反論する。

美香の病院に行く牧野だが、御子柴隼人から電話がありすぐに仕事に戻らないといけなくなる。

牧野が病室を出た直後、美香は倒れてしまう。

サイエンスメディカル対策室から依頼されていた、寄生虫レポートを提出するため
サイエンスメディカル対策室に来ていた高家。

紐倉は美香のための治療法のエビデンスを出すために、研究室に籠っているという。

その時、出先から戻って来た牧野は腹痛を起こしてしまう。

何でもないを装う牧野だが、高家は牧野の異変に気付いていた。

周りに気付かれないようにこっそり牧野を診察する高家。

排卵誘発剤の注射を打ってから痛みがある、と牧野。

自分の体を大事にした方がいいんじゃないか?という高家に対し「まだ治療法見つかってないんでしょ!」と声を荒げてしまう。

その時、病院から美香の容体悪化を知らせる連絡が入る。

美香の容体悪化

美香は腸炎が悪化していた。

美香の検査結果が思わしくないと牧野から高家に連絡が入った。

牧野が病院に行くと美香は泣いていた。

美香「ごめんね、病気また悪くなっちゃった。」

「怖かったね、寂しかったよね、ごめんね。」と牧野。

牧野は美香に小さい頃住んでいたタイに貧しい子達がいっぱいいたこと、貧しい子供たちが笑顔になれるような世の中にしたいと思って外務省に入ったこと、

そして美香の父親で科学者である賢一に出会ったことを話した。

美香は「美香、大きくなったら紐倉博士と結婚するの。」と言った。

その時、また美香の容体が悪化し、美香は倒れてしまう。

紐倉研究所では、インファーゼを併用し美香の治療に応用できるかもしれない論文が
見つかっていた。

すぐに論文と引用文献を取り寄せたが、
「インファーゼとの併用はまだ思うような研究結果に至っていない」という結果だった。

牧野と電話で話す紐倉。

牧野は美香の容体が悪化したため、まだ治療法が見つかっていないか紐倉に聞くも、
紐倉の方も治療法は見つかっていなかった。

「救世主兄弟の方はどうだ?」と聞くが、昨日採卵してきたと牧野は話す。

電話を切ったあと、治療法が見つからないことに苛立ちを隠せない紐倉だった。

そして「どうやら僕は天才じゃなかったみたいだ。」と呟いた。

牧野が採卵した卵子は受精には成功していなかった。

「また1からやり直すってことですよね。美香には時間がないんです!」と声を荒げてしまう。

美香を救う方法

牧野から受精には成功しなかったと高家に連絡が入った。

そしてそれは紐倉にも伝えられた。

紐倉は再度賢一のありとあらゆる体内情報を記録したノートを見て、何か分かった様子だった。

紐倉と高家はある物を持って病院へ現れる。

泣いている牧野に「美香ちゃんを救う方法を見つけたよ。」と高家。

「どうも天才です。僕に不可能はない。」と紐倉。

主治医に治療法を提案する紐倉。

その方法は糞便移植だった。

普通PIDは糞便移植では治らないが、美香の場合消化器症状に限定した特殊なPIDなた
め、やってみる価値はあると言う。

移植するのは紐倉達が持って来た、保存していた賢一の糞便だと言う。

PIDの原因遺伝子を持っていた賢一は、自分の体内にある何かがPIDの症状を抑えると考えただろう。

だから爪や血液、精液などありとあらゆる物を残していた。

移植する糞便は誰のものでもいいわけじゃなく、父親である賢一の物だから効果があると紐倉は話した。

無事に美香は退院した。

牧野と美香は紐倉研究所を訪れていた。

「紐倉博士が美香を治してくれたんでしょ。」と言う美香に対し紐倉は

「美香ちゃんの病気を治したのは君のお父さんだ。」と語りかけた。

「いいパパだな。」と言い、ロボットハンドで美香の顔を触りつねった。

美香は「てつー」と紐倉を呼び捨てにしていた。

美香から「ママの話しを聞かせてよ。」と言われた紐倉と高家は、牧野の悪い所ばかりを
挙げるが、最後に「要するに友達として面倒くさい奴だ。」と紐倉が言った。

お礼を言う牧野に「正式なパスポートをくれ。」という紐倉に牧野は

「それはまだダメ。だって渡したら海外へ行っちゃうでしょ。

まだ日本にいてもらわなきゃ困るから。あなたは日本を救う人だから。」と。

紐倉が「大げさだな。娘を救ってもらったからって手のひら返しすぎだ。」と言うのに対し
「私は本気でそう思ってるから。」と言うのだった。

紐倉と福山の思惑

サイエンスメディカル対策室室長網野から、フューチャージーン株式会社の福山について
調べるように言われる牧野。

美香を治療した糞便移植について、フューチャージーン株式会社福山に報告する紐倉。

今回は美香個人に対し有効な特殊な例だったが、PID治療にブレイクスルーする可能性があると話す。

それに対し福山は研究費用を出すと言った。

そして「また俺と一緒に組む気はないか?」と福山が尋ねた。

紐倉は「考えておきます。」と答えた。

--- 以上、インハンド 7話のネタバレでした~! ---

インハンド 7話を見逃した人は、

『インハンド』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

いつまで”31日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

インハンド ドラマ動画!7話の感想まとめ

インハンド 7話の感想は、牧野に娘がいたとは驚きでした。

それまで子供がいると微塵も感じなかったのでまさか!という感じでした。

しかもその娘さんが重い病気にかかっていて病院に入院していて、牧野が仕事の合間に
娘さんに会いに行ったり、

行ってもすぐに戻らなきゃいけなかったり働くお母さんは2倍も3倍も大変だと実感しました。

そして、牧野が娘のためにHLA型が合う救世主兄弟を作ろうとしている姿も

母親ならそう考えるだろう、ましてや亡くなった旦那さんが冷凍保存までして残してくれている精子があるなら、可能性に賭けたいと思うと思います。

でも受精にうまくいかず絶望的になった時に、紐倉博士が糞便移植に思い当たり

また旦那さんが糞便を保存してくれていたことによって、今回の移植が可能になったのは
ある意味奇跡的なことだと思います。

旦那さんが科学者だったから、自分自身のありとあらゆる体内情報を残すことが出来たし、

紐倉博士が今回の美香のケースは、糞便移植することによって効果が得られるかもしれないことに気付いたから出た結果で、どれか一つでも欠けていたら出なかった結果かもしれません。

旦那さんが美香はまだPIDを発症していないのに、爪や髪の毛、血液や精液など体内情報を残してくれていたことは、父親として出来ることをしたのかなと思います。

牧野の母親としての愛と、賢一の父親としての愛を見たような気がします。

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

インハンド ドラマ動画!7話のあらすじを最後に

ドラマ『インハンド』7話のあらすじを簡単に紹介します~!

牧野(菜々緒)に娘がいることを知った紐倉(山下智久)と高家(濱田岳)は、入院している牧野の娘・美香(吉澤梨里花)のお見舞いに来ていた。

生まれつき免疫に欠陥があるPID(原発性免疫不全症候群)で入院している美香。

PIDの有効な治療法は骨髄移植しかないが、ドナー提供者も見つかっておらず、母親の牧野とも一致しなかったという。

そして、美香の父親で牧野の夫・賢一(永岡卓也)はすでに他界していた…。

牧野は紐倉に、美香のためにPIDの治療法を見つけてほしいとお願いする。

珍しくすんなり引き受けた紐倉だったが、それは牧野がやろうとしている“あること”に気づいたからだった。

紐倉はPIDの研究を始めるため、元上司の福山(時任三郎)に協力を仰ぐが…。

インハンド 公式サイト引用

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆インハンド “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> インハンド “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

シェアする!!