インハンド ドラマ動画!2話も無料で見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

山下智久・濱田岳も出演のドラマ『インハンド』の2話が放送されましたね!

このインハンドの2話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、インハンド 2話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

インハンド ドラマ動画!2話の予告を紹介

ドラマ『インハンド』2話の動画予告はこんな感じに!

インハンド ドラマ動画!2話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『インハンド』2話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、インハンドの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

『Paravi』には”31日間の無料体験”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、インハンドの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『インハンド』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“31日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

インハンドを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

※Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「インハンド」で検索してくださいね^^

インハンド ドラマ動画!2話の予想

40代 女性 :

インハンドの動画 2話の予想は、また新しい感染症を見つけ出していくようです。

そして、それに伴う人間関係も映し出されていくでしょう。

病院を解雇処分になった高家は、本格的に紐倉の助手となり、身体を張った行動で、文字通りサポートしていくようになります。

日本では通常見聞きしないような感染源を探り当て、患者の命を助けていく展開になると考えます。

紐倉の元植物園を改造したという研究所は、動物や植物が豊富で、まるで別世界のようです。

そんな異空間でいろいろな実験を重ねて、世界各国の病原菌を発見していくのです。

紐倉がどんな経歴であるのかなどがまだ不明なので、徐々に明かされていくのではないでしょうか。

40代 女性 :

インハンドの動画 2話の予想は、さらに別の感染症患者が発生し、その解明をしていくことになります。

医師をやめた高家は紐倉の助手になります。この2人はベストパートナーになりそうです。

コミカルな部分は、この高家が担っていくのでしょう。助手として、しっかりと高家の手伝いをしていきます。

そこへ、才女の牧野ももちろん登場します。研究に没頭する2人に、外の情報を持ち込むのが、彼女の役目です。

美しい容姿、まとを得た発言と行動で、場面に華を添え盛り上げてくれると思います。

日本では見ることのない感染症の発見と解明に力を注いでいく展開となっていきそうです。

40代 女性 :

インハンドの動画 2話の予想は、次回は、紐倉と助手になった高家がある依頼を受けて調査に乗り出します。

ある日、紐倉の元に病院から感染症の疑いがある意識不明の女性を調べてほしいという依頼が来る。

紐倉がその患者の血液を調べると、ハートランドウイルスという日本ではまだ発見例のないウイルスが検出された。

紐倉と高家は感染源を探るため、その女性の周囲を調べ始め、その女性の9才になる息子に目をつける。

そんな中、新たな感染者が出たという連絡が入り、情報を聞きつけたサイエンスメディカル対策室の牧野が駆けつけてきて、

今回も3人は事件解決のために奔走します。

50代 男性 :

インハンドの動画 2話の予想は、まず高家の助手ぶりを想像すると、助手というよりただの執事、あるいは奴隷のようなものでしょうか。

どんな働きぶりを見せるのか楽しみです。予告編によると次は「ハートランドウイルス」というものらしいです。

ファーガス病は知っていましたが、初めて耳にしたウイルスです。ググってみると実際にあるのですね。

この手のドラマのポイントは感染源の特定ですから、そこを紐蔵、高家、牧野のトリオが探し出すことになるのでしょう。

牧野が所属する内閣官房サイエンスメディカル対策室の面々はあまり役立ちそうにありませんが、

牧野の勢いに押されて少しは仕事をしてくれるのではないでしょうか。

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

インハンド ドラマ動画!2話の見所はどこ?

40代 女性 :

インハンドの動画 2話の見どころは、独特な研究所の細部をこれから見ていくのが楽しみです。

日本では見かけないような変わった動物や、植物が出てくるのではないかと期待を寄せています。

最初のうちはしっくり馴染めていない紐倉と高家ですが、だんだんとお互いを理解しあって行き、

ベストパートナーとして、他ではできないような研究成果を上げていくようになるといいのに、と思います。

いまのところポーカーフェイスで通している紐倉ですが、時には笑顔を見せたり、たまには失敗もしたり、

間抜けな面も見せたりして、人間味を出してくれたら、もっと好感度がアップしそうに感じます。

40代 女性 :

インハンドの動画 2話の見どころは、天才的研究者の紐倉の研究室の場面が楽しいです。

いろんな植物や動物が映し出されるのは、ストーリーに彩りが添えられます。

牧野が長い蛇を肩からかけて纏っている1話の場面では、すごく似合っていたので感心してしまいました。

菜々緒の美しさを見るのも、このドラマの楽しみの1つと思います。

主人公の紐倉が、ポーカーフェイスであるのに反して、高家は口数が多く、表情も豊かで考えていることも表に出やすい感じです。

この対象的な2人に牧野が加わり、普段では考えもつかないような感染病に触れ、解決策を、見出していくストーリーを楽しみにしていきたいです。

40代 女性 :

インハンドの動画 2話の見どころは、予告では、感染した女性の9才の息子が、

ハートランドウィルスに感染しても健康でいられる特異体質だと判明するシーンが流れました。

どうやらこの少年は健康なため、ウィルスを知らないうちにばらまいてしまっていたようで、感染は拡大してしまいます。

見どころは、助手になったお人好しの高家が、どSの紐倉にいいように扱われるシーンです。

予告では草原で四つん這いにされている高家のシーンが流れました。

どSの紐倉は、直感的にお人好し過ぎる高家を気に入って助手にすることにしたようで、

本当に言われた通りにしてしまいそうな高家への無茶ぶりに注目したいです。

50代 男性 :

インハンドの動画 2話の見どころは、寄生虫とかウイルスはなかなか目に見えない相手だけに、

厄介だし、しかも感染源や感染方法がわからないととても怖い感じがします。

実際にテロに使われる可能性はあるし、温暖化で熱帯のマラリアみたいなものが拡がり、パンデミックを起こす可能性もある。

このドラマを見ているとそんな可能性が、このウイルスや寄生虫にもあるんじゃないかと考えてしまいます。

見どころはそんなちょっと背筋が寒くなる感情を持ちつつ、紐蔵、高家、牧野のトリオのドタバタじみた活躍を楽しむことでしょうか。

三人の連携がより効果的になり、信頼を深めていく姿がみられそうです。

内閣官房サイエンスメディカル対策室の面々にも頑張って欲しいです。


◆インハンド “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> インハンド “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

インハンド ドラマ動画!2話までの感想

40代 女性 :

インハンドの動画 2話までの感想は、ポーカーフェイスの紐倉がまきおこす感染症に対する行動が興味深いです。

そして、彼を取り巻く個性的な人物たちも彩りを添えていて、楽しめる内容だと思います。

才女感満載の牧野巴は、その美貌も半端なく、彼女が登場するだけで画面が華やかになります。

頭の回転が速く、思考力もずば抜けていると思われるので、紐倉には足りない外部との交渉や、情報提供をどんどん取り入れてくれそうで期待が高まります。

さらに、医師の高家も個性豊かであり、なくてはならない登場人物です。彼がいるだけで場が和むところがあります。

2人の男性ペアが聞いたこともない感染源を突き止めて解明していくところがワクワクします。

40代 女性 :

インハンドの動画 2話までの感想は、天才的頭脳を持つ紐倉哲の自信に満ちた行動は安心感を感じます。

そこに、才女の牧野巴と医師の高家春馬が加わり、あらゆる感染症を解明する過程を見ていくことが楽しいです。

三人三様の人物が集まって、見ていて飽きません。

サクサクと的確な発言をしてテキパキ行動を起こす牧野は、この女優のはまり役で、その美しさもプラスされとても魅力的です。

どこかユーモアな部分を兼ね備えた医師の高家も、とてもいい個性を見せてくれています。

病院を解雇されたようなので、紐倉の研究の強力な片腕となっていくのが分かります。

ラストの場面で2人会話をし、意思疎通が出来たのではと思います。

40代 女性 :

インハンドの動画 2話までの感想は、寄生虫学者という聞きなれない職業の主人公に興味津々で、最後まで目が離せませんでした。

ドラマの主要キャストの3人は、3人とも変わり者で面白いキャラクターでした。

特にどSの紐倉とお人好しの高家のコンビが面白くて、とても相性が良いと感じました。

そこに何故か馴染んでいる美人官僚の牧野も、こんなに美人で頭が良いのになかなかの変わり者で、

紐倉と普通の会話を成立させているところが、さすがだなと感心しました。

今回ウィルスを拡散した犯人は過去に被害を受けて自殺した女性の父親でしたが、

目の付け所が一般人とかけ離れている紐倉は、とても斬新な発言で犯人の怒りを鎮めることに成功しました。

特に悪いのは人ではなく、シャーガス病だと言ったシーンは目から鱗でした。

50代 男性 :

インハンドの動画 2話までの感想は、寄生虫を扱うドラマは珍しいし、なかなか斬新です。

紐蔵、高家、牧野のトリオはなかなか個性的な組み合わせで面白いです。紐蔵には謎が多いですね。

まずあの義手です。MITで開発してもらったと語っていましたが、何があったのでしょうか。そしてあの豪勢な研究所です。

看板の下に「植物園」という文字が見えますが、何か因縁のある場所なのでしょうね。

また高家に助手になれば「これまでの給料の倍払う」と言っていたし、相当な資産を持っている筈。

でも寄生虫研究なんてお金になるとは思えない。興味深い男です。

高家と牧野は某有名CMでも絡む役者の二人だけに、息はあっていました。

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

インハンド ドラマ動画!2話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『インハンド』2話のネタバレになります!

紐倉哲とマダニ

紐倉哲は助手となった高家春馬とともに、マダニを捕えるため原っぱへ出かけた。

高家の背中や足にいるマダニを捕まえていたのだ。

一方、内閣官房定例幹事会が行われており東南アジアで流行している新型インフルエンザについて話し合われており、例年通りに水際対策することとなった。

早く外務省に戻りたい牧野巴はそのことに不満を漏らし、新型インフルエンザはサイエンス・メディカル対策室の管轄だと主張する。

牧野は仕事をこなすため正式なアドバイザーを探しに行く。

牧野巴は紐倉にアドバイザーになってもらうため交渉に向かうが、あっさりと紐倉に断られてしまう。

高家はマダニに血を吸われる実験をした後、かゆみのため近くにあった塗り薬を塗るが、
それは以前紐倉が作った薬だった。

未知のウイルス 感染1日目

そんな折、感染症センター滝島総合病院でウイルスに感染したとみられる意識不明の女性金井明莉の元を訪れる、紐倉と高家。

血液サンプルをもらって調べた結果、ハートランドウィルスにかかっていることが判明した。

ハートランドウィルスとは、2009年にアメリカで発見され日本ではまだ発見されておらず、
数日で症状が悪化し死に至る病気で、紐倉も見たのは初めてだという。

ハートランドウィルスはシカダニというマダニの一種を媒介する。

シカダニは日本には生息していないが、患者である金井明莉はシカダニに噛まれているだろうから、もしかしたら日本にいるのかもしれない。

一方、紐倉にアドバイザーを断られた牧野は、国立理科総合大学生物環境学部教授
鈴川健一郎へ依頼するも鈴川は来月から海外へ移動になるという。

偶然鈴川は紐倉のことを知っており、牧野は紐倉が優秀で幅広い知識を持つことを知ることとなった。

感染2日目

紐倉と高家は金井明莉の自宅を訪れ、そこで息子の金井渉に会う。

高家は渉に、最近お母さんがいつもと違う場所や海外へ行ったりしていないか尋ねるも、
そういったことはないようだった。

部屋や渉の頭を見るが、特にシカダニはいない。

紐倉は渉とペットの犬が写っている写真を見つけ、犬がどこにいるのか聞く。

犬は離婚した渉の父親と暮らしていたのだ。

渉は、カラスアゲハという蝶々を飼っていたがカラスアゲハは澄んだ空気とキレイな水が必要だと紐倉に言われてしまう。

滝島総合病院では、金井明莉と同じ症状の患者が7人運ばれてきた。

ハートランドウィルスに感染している可能性があり、血液検査をしたいと紐倉は申し出る。
サイエンス・メディカル対策室も対応に追われていた。

紐倉研究所に牧野がやって来た。

やはり7人ともハートランドウィルスに感染していることが判明したが、流行の原因が分からないままだった。

感染3日目

柔道教室で稽古をしていた渉に病院から連絡が入り、柔道教室の先生マツダタクトと一緒に病院へ向かった。

入院していた母親明莉が亡くなったことを聞いて渉は泣き叫んだ。

感染した患者にはシカダニに噛まれた形跡はなく、今回のウイルスはハートランドウィルスではないのか?

もし今回のウイルスが感染力の高いウイルスなら、人から人への接触感染も有り得るという。

チフスを47人に感染させそのうち3人を死亡させたメアリーは、チフスに感染しても健康で周りの人にウイルスをばらまく特異体質で、それはスーパースプレッダーと言われるものだった。

もしかしてスーパースプレッダーが存在するのかもしれない。

感染4日目

スーパースプレッターを探すため、金井明莉の葬式に紐倉と高家は参列していた。

サイエンス・メディカル対策室では、相原光一という貿易会社の社長が明莉や他に感染した7人全員と関わりがあったことを突き止めていた。

相原は、4月13日に御殿場で開催されたアジリティの大会に出ており、感染したのはそこで会った人達だった。

相原光一がスーパースプレッターなのかもしれない。

そして相原光一は金井明莉の別れた夫であり、渉の父親だったのだ。

本当のスーパースプレッダー

相原のマンションを紐倉と高家は訪れていた。

相原の部屋の前へ行くと犬の鳴き声が聞こえてきた。

思わず部屋に入った2人が見たのは、倒れている相原の姿だった。

相原は死亡していたのだ。死後、数日は経過している。

紐倉は相原の部屋でアジリティの大会の参加受付票を見つける。

相原はアジリティの大会へは行っていない。渉は、相原と母親の明莉には内緒で会っていたのだ。

紐倉は、スーパースプレッダーはもしかして渉なのかも?と思う。

厚生労働省の人が渉の元を訪れた時、一緒にいた柔道教室の先生マツダタクトが倒れた。
そして渉は病院へ連れていかれる。

病院で渉からハートランドウィルスが検出され、シカダニに噛まれた痕もあった。

やはり渉はスーパースプレッダーだったのだ。

渉は明莉には内緒でアメリカ帰りの相原と一緒に山梨へキャンプに行っていた。

そして、相原に頼まれたマツダが渉をアジリティへ連れて行っていたのだ。

アジリティ当日には、もう相原は亡くなっていたのだ。

渉がハートランドウィルスを柔道教室の仲間や先生、アジリティで会った人達、そして母親に移していたことを本人には言えないという高家や牧野に対し、

紐倉はさっさと本人に伝えるべきだと反論する。

感染5日目

厚生労働省は、スーパースプレッダーの存在を世間に公表することを決めた。

それと同時に渉へも事実を話すと言ってきた。

それを聞いた牧野は、渉には自分が伝えると話す。

事実を知った渉は、紐倉にカラスアゲハの世話を頼みたいと牧野に依頼する。

牧野は紐倉に電話して伝えるも紐倉から断られてしまう。

厚生労働省はスーパースプレッダーの会見を開くことにした。

その様子をテレビで見ていた渉は病院を抜け出してしまう。

牧野と高家は病院中探し回るが渉の姿はどこにもない。

牧野は渉に事実を話した時、渉が言ったことを思い出していた。

「死んだらお父さん、お母さんに会える」と。牧野は渉が自殺しないか心配だった。

牧野と高家は、渉の自宅へ行くもそこに渉の姿はなく、渉のカラスアゲハもまたいなくなっていた。

紐倉の嘘と右腕

その頃紐倉研究所では、水やりをしていた紐倉が人の声が聞こえて来た方へ行ってみるとそこには渉の姿があった。

紐倉は何も言わず、渉が驚いたであろうイグアナをそっと抱き上げ部屋の中へ入っていった。

紐倉について行った渉が目にしたのは、様々な生き物と、そして渉のカラスアゲハだった。
紐倉が渉の自宅から連れて来て世話をしていたのだった。

ほどなくして、牧野と高家が「渉くんいない?」と尋ねて来た。

自分を兵器だと言う渉に紐倉は、自分の右腕がなぜロボットハンドなのかその原因となったことを話し始めた。

飼っている犬に舐められた時、たまたま指をケガしていて、風邪もひいていてそこから犬が持っていた細菌に感染し、壊疽してしまい右腕がダメになったんだと。

でも犬が悪いんじゃない、悪さをしたのは病原体だと言ったのだった。

そして渉に「強くなれ、僕たちの未来のために生きてくれ、おまえは兵器なんかじゃない、救世主だ」と伝える。

紐倉研究所ではいつもの日常が訪れていた。

整理整頓する中で、高家は指に傷をつけてしまう。

紐倉がハートランドウィルスの新薬を作っていたと知って、紐倉を見直す高家の指を紐倉のペットの犬が舐めていた。

紐倉の右腕の話を聞いていた高家はびっくりして急いで処置をする。

その様子を見て紐倉は「うそにきまってんだろ」と言い放つ。

あの時紐倉が話したことは嘘だったのだ。

鈴川健一郎とはなしていた牧野。鈴川は紐倉について調べていた。

紐倉はCDCともめてアメリカの様々な学会から除名されていたのだ。

右腕が燃えているのを思い出した様子の紐倉。

ロボットハンドを外し、右腕を抑え悶えている。

その様子を部屋の扉からそっと見る高家の姿があった。

--- 以上、インハンド 2話のネタバレでした~! ---

インハンド 2話を見逃した人は、

『インハンド』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

いつまで”31日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

インハンド ドラマ動画!2話の感想まとめ

インハンド 2話の感想は、紐倉博士はウイルスや生き物にしか興味がないのかなと思いきや、

渉くんにはぶっきらぼうだけど優しくて、黙ってカラスアゲハのお世話もしてあげていて、本当は心優しい人なんだと思いました。

渉くんのように気づかないうちに病気を人に移していて、しかも自分は元気だなんて、もし自分だったらと思うと恐ろしくてたまらないですが、

でもそれは誰が悪いわけでもないことで、むしろこれから先の医学に役に立つのなら自分に与えられた使命のようなものなのかなとも思い、

未知のウイルスについて考えさせられました。

いくら医学が発達したといっても、新しい病気が出てくるし未だに治らない病気もあります。

その病気を治すための薬が作れるかもしれないことは、多くの命を救うことになるので、渉くんのような人は本当に人類の希望なんだと思いました。

また紐倉先生の右腕の話は、犬に舐められたとか、そんな単純な話じゃないと思っていたので最初は腑に落ちませんでしたが、

最後に嘘だと知って、やっぱりもっと何か黒いものが隠されているんじゃないかと感じました。

右腕を外して悶え苦しんでいる様子には苦しくなりましたが、近いうちに右腕を失った原因が分かるのではないかと期待しています。

また紐倉博士が優秀でありながらアメリカの様々な機関から除名されている事実も、右腕と何か関係あるのでは?と予想します。

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

インハンド ドラマ動画!2話のあらすじを最後に

ドラマ『インハンド』2話のあらすじを簡単に紹介します~!

変わり者だが、天才的な頭脳を持つ寄生虫学者・紐倉哲(山下智久)は、

巨大な植物園を改造した自宅兼研究室に引きこもり、気のむくままに好きな寄生虫の研究をしている。

一方、医者としての道を断たれて紐倉の助手になったお人好しの高家春馬(濱田岳)は、早速ドSな紐倉からいいように使われていた。

ある日、病院から紐倉の元に感染症の疑いがある意識不明の女性について、調べてほしいという依頼が来る。

紐倉がその女性の血液を調べてみると、“ハートランドウイルス”という日本ではまだ発見例のないウイルスが検出された。

紐倉と高家は感染ルートを調べることに。感染女性の自宅を訪ねてみると、

出てきたのは9歳の息子・渉(込江大牙)だった。母親について話を聞くが、渉には心当たりはないようで…。

そんな中、新たな感染者が出たという連絡が入る。

情報を聞きつけた内閣官房サイエンス・メディカル対策室の牧野巴(菜々緒)が、紐倉たちの元へ飛んでくる。

紐倉、高家、牧野は、再び3人で力を合わせて問題解決に挑んでいく。

だが調べを進める中で、予想外の事実が明らかになり…。

インハンド 公式サイト引用

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆インハンド “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> インハンド “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

シェアする!!