インハンド ドラマ動画!10話も無料で見逃しフル視聴する方法

山下智久・磯村勇斗も出演のドラマ『インハンド』の10話が放送されましたね!

 

このインハンドの10話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、インハンド 10話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

 

インハンド ドラマ動画!10話の予告を紹介

ドラマ『インハンド』10話の動画予告はこんな感じに!

インハンド ドラマ動画!10話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『インハンド』10話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、インハンドの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

  

『Paravi』には”31日間の無料体験”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、インハンドの動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『インハンド』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

 
インハンドを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

※Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「インハンド」で検索してくださいね^^

 

インハンド ドラマ動画!10話の予想

 

20代 女性 :

インハンドの動画 10話の予想は、相羽村でエボラウイルスの感染者が出てしまったのは、

福山がすでに相羽村のどこかでエボラウイルスの研究を始めていたからなんじゃないかと思いました。

だから、早くBSL4の施設を設立したかったいたかったような気がします。

このエボラウイルスは、入谷や紐倉が訪れた海外の村から持ち帰った、殺人ウイルスなんじゃないかと考えました。

なので、残念ながら、相羽村の住民たちの中で、どんどん犠牲者が出てしまいそうな気がします。

紐倉や高家は、どうにか抗体を作ろうと頑張るけれど、苦戦しそうだなと思いました。なにか入谷が残したデータがまた参考になりそうです。

 

20代 女性 :

インハンドの動画 10話の予想は、次回は裏切り者の正体が明らかになるのかな?と思っています。

フューチャージーンの福山が9話の最後に記者会見を行い、先手を打ったので研究所設置に大手がかかったのではないかなと予想しました。

なので、次回は研究所の話を主にするのではないかなと思います。

高家の故郷が研究所建設予定地にされているので、ほんとにそこで何らかの事件が発生するのではないかなとかんがえます。

実際に、予告でエボラウイルスが出たみたいな感じが出ていたのでもしかしたら入谷さんが亡くなった時のような島の悲劇がまた起こるのかなと予想しています。

 

30代 女性 :

インハンドの動画 10話の予想は、厚労省のセガワが、高家の地元の土地を、福山の施設建設のために安く買い叩こうとしていて、

それに、反対運動をしていたようこ先生が倒れたので、セガワはだいだ病院の院長に容態が良くならないよう指示していたということが、

マスコミから発表されるのではと予想します、福山もそれを知っていたので、世間から叩かれて、施設の建設か中止になると思います。

紐倉が、福山を訪ねて行った時に、福山の息子の発言をヒントにして、入谷の論文から、治療方を見つけ出すことに成功したことにより、

福山の息子が、父親への裏切りと、紐倉への協力という正義感に悩むのではないかと思います。

 

50代 女性 :

インハンドの動画 10話の予想は、紐倉が福山に面談すると瀬川が入ってきて、BSL4研究所は、日本の感染症治療の研究の為の、

拠点として必要だとか、国家プロジェクトだから、変更できないとか、厚生労働大臣の肝いりでの決定事項だと言うのでしょう。

それでも納得しない紐倉は、建設に反対した陽子が、あやうく殺されそうになったと抗議すると、根も葉もない、嘘、でたらめだと瀬川がしらばっくれるのでしょう。

おそらく、紐倉は瀬川にプロジェクトを潰すと宣戦布告すると、紐倉をサイエンスメディカル室から外せと網野に瀬川が圧力をかけるのでしょう。

それでも紐倉は高家お、現地で福山に会うのでしょうが、福山は建設を急ぎ、いう事を聞きません。

その内、高家の幼馴染の美園の父が吐血してたおれ、入院すると紐倉はエボラ感染症を疑うようです。

紐倉は網野に連絡し村人を緊急避難させるよう要請するのでしょう。

しかし、瀬川ら厚生労働省は、避難決定に消極的で、紐倉は福山を追及してエボラの抗体血清の提供をして治療をしろと迫るのでしょう。

 

40代 女性 :

インハンドの動画 10話の予想は、厚労省の官僚が購入し、フューチャージーンの福山が研究所を建てようとしている栃木県の高家の故郷の村が最終回の舞台です。

紐倉は詳しくは知らず福山と接していましたが、以前海外で福山達と活動していた時に村で蔓延したエボラウィルスがこの研究所で何かされるのでしょうか?

紐倉や高家はどうなってしまうのでしょうか?9話の最後で、紐倉は福山や金子に何を言われたのでしょうか?

そして、日本で最高レベルの危険な病原体の研究をしようとしている福山の真意はなんなのか、

紐倉や高家はこの村を救うことができるのか、最後に裏切り者は誰?と言ってたことがとても気になります。

 

50代 男性 :

インハンドの動画 10話の予想は、フューチャージーンが住民の反対を無視して、高家の故郷にBSL4施設を建設すると発表しました。

現実にもBSL4施設自体は新型インフルエンザとかパンデミックにそなえて必要だろうとは思いますが、ドラマ中では住民の合意形成が十分ではないようです。

予告編によればそこでエボラとおぼしき病気が発生します。

フューチャージーンの福山が凍結保存されたエボラウイルスを持っていたので、誰かがそれを使ったということになります。

完全にバイオテロですね。紐倉はかつて親友を奪ったこのウイルスと戦うことになるのでしょう。

同時にウイルスを撒いた犯人は誰なのかを暴くべく動き出すと思います。

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

インハンド ドラマ動画!10話の見所はどこ?

 

20代 女性 :

インハンドの動画 10話の見どころは、エボラウイルスの感染者が相羽村でででしまった原因がなんなのかが気になります。

おそらく福山が関係していることは間違いないけれど、まだBSL4が建設されていない中で感染者が出てしまったということは、何か裏に暗躍があると思うので、それが楽しみです。

また、紐倉が福山たちの誘いにどう応えるのかが気になります。

福山としては、紐倉のような優秀な研究者の力が欲しいだろうし、紐倉は福山のことを恩師と思っているから、無下に断れないような気もします。

また、自分の出身村がエボラウイルスの被害に遭ってしまったことで、高家が心配です。

どうにかエボラウイルスの抗体を作ってもらいたいなと思います。

 

20代 女性 :

インハンドの動画 10話の見どころは、ついに最終回が近くなってきて、今回裏切り者の存在が明らかになったので次回でその裏切り者の正体が分かるのかと期待しています。

また、いつもの様に紐倉と高家の掛け合いが見どころだと思うし自分自身楽しみにしているひとつでもあります。

高家の故郷が研究所建設予定地に決定したので村の人たちが今後どうなっていくのか、感染者は出てしまうのかなど沢山気になることが増えてきました。

フューチャージーンの福山と厚労省が何を企んでいるのかがとても気になるしこれからの展開で1番の見どころなんではないかなと考えます。

面白いのでまだまだ見ていたい気持ちでいっぱいです

 

30代 女性 :

インハンドの動画 10話の見どころは、前回までは、高家は、真面目すぎるくらいに真面目で、

紐倉とは正反対のキャラでしたが、今回紐倉もびっくりするくらい高家のキャラが変わっていました。

紐倉よりも率先して、病院に潜り込みしようとしたり、次週も高家の暴走が見たいです。

回を重ねるごとに、紐倉博士が高家や牧野に心を開いて、友情や大切に思う気持ちが伝わってくるので、

最終回は3人が協力して、福山の施設建設を中心にして、厚労省の企みを止めて欲しいです。

厚労省のセガワが、高家の地元の土地を、福山の施設建設のために安く買い叩こうとしていて、その反対運動をしていたようこ先生が倒れたので、

セガワはだいだ病院の院長に容態が良くならないよう指示していましたが、そういったことが、現実社会でもありそうだということを、視聴者に訴えて欲しいです。

 

50代 女性 :

インハンドの動画 10話の見どころは、紐倉が瀬川の懐柔策、脅しにどのように対応するのか見物です。

おそらく、瀬川を鼻であしらい、無視する紐倉に、瀬川は、めちゃくちゃ怒るのだと思います。

そして、紐倉はサイエンスメディカル室をクビになってでも、高家と相羽村に乗り込んで、福山にBSL4研究所の危険性を訴えるのでしょうが、

紐倉の忠告に耳を貸さず、エボラウイルスが拡散して病人が出ても、福山や、厚生労働省の役人は瀬川はじめ、認めようとしないのだと思います。

そこで、紐倉が福山に科学者として、研究者としての良心はないのかと激しく迫り、

福山が隠していたエボラウイルスに対する抗体血清の提供に踏み切らせるのではないでしょうか。

今、東京の東村山の国立感染症研究所の建設問題が、このテーマと同じような話題になっているのでタイムリーな話題で興味深いです。

 

40代 女性 :

インハンドの動画 10話の見どころは、ついに毎週楽しみにしていたインハンドも最終回です。

紐倉のほとんどがツンなキャラも、高家と一緒に過ごし信頼関係を濃くしたからこそ、

後半の阿吽の呼吸でお互いのやるべきことやしたい事を言ったり察したりできる関係が素敵だと思います。

その2人が、厚労省や大企業相手に危険値わかっている研究所建設についてどのように対処して収めていくのかとても楽しみです。

そして今まで仲間として働いてきた人たちの中で裏切り者とは誰なのか?とても気になります。

来週の最終回までに、色々今までのストーリーを振り返りつつ、どうなっていくのかわくわくしたいと思います。

 

50代 男性 :

インハンドの動画 10話の見どころは、9話で高家の恩師の居場所をリークした人物がいます。

それを知り得た、あるいは探すための有力情報を持っていたのは、フューチャージーンの福山とその息子、

そして内閣官房サイエンスメディカル対策室のメンバー、そして高家が預けた友人の病院です。

BSL4施設のことやバイオテロのことを考えると、フューチャージーンが一番怪しいです。それをどう暴き出すのか注目です。

また最大の問題はバイオテロの目的です。ただの殺戮目的なら東京で撒けばいいので、BSL4施設の重要性を知らしめるためだとすれば、

バイオ兵器として改良された強力なものだと知らずに撒いた可能性が高いように思われるので、犯人は限定されます。紐倉たちの推理に注目です。

 

 

◆インハンド “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> インハンド “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

インハンド ドラマ動画!10話までの感想

 

20代 女性 :

インハンドの動画 10話までの感想は、陽子先生が放置されていた理由がとても身勝手すぎてかなり腹が立ちました。

瀬川は、目の前で苦しんで倒れている人がいるというのに、これは自分に都合のいいことになったぞと考えたわけで、かなり最低な人物だなと感じました。

また、悪化させて欲しいと瀬川から頼まれたとはいえ、グルテンが原因の病気の患者にグルテンを摂取させるなんて信じられませんでした。

こんなの殺人となんら変わらないし、医者として最低な行為だと思います。高家が医者を目指した理由はとても素敵だなと思いました。

高家なら医者という肩書きがなくても、陽子先生のような立派な医者になれると思いました。

 

20代 女性 :

インハンドの動画 10話までの感想は、今回は紐倉と高家の掛け合いがほんとに面白くて紐倉の反応もとても可愛くて見ていてすごく楽しかったです。

高家の性格ややることが段々紐倉に似てきていてやはり似るものなんだなと思いました。

高家の恩師が倒れてしまい、その原因を究明すると決めた時も2人で悪い顔をしていていい顔だなと思いました。

いつもは調査を辞めようというメディカルサイエンス対策室長がやる気なのも特別な理由があったんだなと思いました。

いつもの様に、少ない情報で原因がわかる紐倉はホントの天才だなと思うばかりです。自分が考えるに裏切り者は御子柴だと思いました。

 

30代 女性 :

インハンドの動画 10話までの感想は、紐倉博士の研究所に、高家の母が訪ねてきて、高家が母に優しいところがキャラにあっていて微笑ましかったです。

母から自分の恩師、ようこ先生がかつて自分が勤務していた病院に入院中と聞き、高家が紐倉に一緒に様子を見に行って欲しいといった時、

紐倉は断りつつも、もう行くことは決めていて、二人のやりとりが面白いです。

肩書きがなくては、己がなんなのかわからない、仲間になることはない、生涯独学で研究を続けた研究者の言葉を聞いて、まさに紐倉博士の目指すところなのだと思いました。

院長も、昔は情熱的な論文を発表していたり、り初心に返って欲しいと思いました。

 

50代 女性 :

インハンドの動画 10話までの感想は、紐倉が亡くなった入谷がこう虫をクローン病の治療に使っていたので、ヒントを得た紐倉は、

アメリカこう虫が分泌するカンナビノイドという麻薬成分が抗炎症作用を発揮して治療に使ったという入谷の論文から、陽子のセリアック病に利用しようと考えたのは鋭い発想でした。

そして、黒野院長が陽子の入院先に乗り込みますが、紐倉が、陽子の点滴の中にグルテンが含まれ、誰かか悪化させた証拠で犯罪だと暴く場面はスカッとしました。

それでも開き直る黒野に紐倉は南方熊楠の言葉を引用し、黒野を肩書がなければ何もできない、患者が死んでも構わないというところまで落ちてしまった医者だと黒野を批判し、

地位も肩書ない高家は人の命を救う医者らしい医者だという場面も、感動的でした。

しかし、それ以上に、あくどいのは、栃木県で、福山の研究所建設予定に反対していた陽子を瀬川が台田病院に入院させ、わざと病状を悪化させたのは、驚きでした。

しかも、金子厚労大臣が地元の栃木で2025年までにBSL4研究所を栃木県に建てると福山が記者会見したので、黒幕が金子で瀬川が癒着していたとは、更に驚きです。

果たして、阻止できるのか、注目です。

 

40代 女性 :

インハンドの動画 10話までの感想は、紐倉の自宅兼研究所に高家の母親が訪ねてきます。

とても優しそうで穏やかな素敵なお母さんで、高家も子供の顔に戻ったようであどけない印象でした。

お母さんから、高家の恩師の先生が倒れ高家が勤務していた病院に入院、治療をろくしにてもらっていないのを知ります。

原因は突き止めたものの、難治性の疾患のため、治療法が見つからず困る紐倉と高家でした。

紐倉の恩師の福山に方法を知っていそうな研究者を紹介してほしいと頼みますが、拒否されます。

以前、紐倉と亡くなった同僚とで論文を書き途中だったものをもいだし、治療に使えると試します。

さすが紐倉行動が早いし、冴えてます。高家の恩師の先生が疾患を悪化していたのは、

故郷の村に研究施設を作りたいと詳しい事を伏せて厚労省の官僚が破格の値段で買おうと企んでいたからでした。

結果、先生は一命はとりとめたものの、土地は企業の手に渡ってしまいます。しかも、紐倉の恩師の福山の企業が危ない研究をしようとしている場所でした。

これから紐倉たちはどうなってしまうのかとても気になります。

 

50代 男性 :

インハンドの動画 10話までの感想は、セリアック病というのは初めて聞きました。

かつて日本にはいないと言われていたようですが、今は日本でも増えてきている病気らしいです。

その治療にアメリカこう虫を使うというのは紐倉らしい奇策ですが、本当にそんな研究もあるようです。

それにしても黒野院長の行動は医療現場の密室性を利用したただの犯罪です。どんな理由を並べ、どんな言い訳をしても、医者以前に人としてアウトです。

紐倉が高家の医者としての心の有り様をほめたシーンは、なかなかよかったですね。まさに黒野とは対照的でした。

現実にもかつて点滴に筋弛緩剤が混入された殺人が病院で起こっているし、

たとえ医者が悪意を持っていても一般の人にはわかりにくいし、本当に難しいし怖ろしい問題です。

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

インハンド ドラマ動画!10話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『インハンド』10話のネタバレになります!

  

--- 以上、インハンド 10話のネタバレでした~! ---

  

インハンド 10話を見逃した人は、

『インハンド』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

 
>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 
いつまで”31日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

インハンド ドラマ動画!10話の感想まとめ

 

インハンド 10話の感想は、

 
>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

インハンド ドラマ動画!10話のあらすじを最後に

 

ドラマ『インハンド』10話のあらすじを簡単に紹介します~!

紐倉(山下智久)は高家(濱田岳)と共に、高家の故郷・相羽村を訪れる。

 

村では、福山(時任三郎)が計画する危険な病原体を取り扱う科学研究所・BSL4施設の誘致をめぐって反対運動が行われていた。

 

自然豊かな相羽村を堪能する紐倉だったが、ある日、福山と話をするために施設の拠点となる予定の場所を訪れる。

 

施設の建設をやたらと急ごうとする福山に、紐倉は疑念を抱く。

 

そんな中、高家の幼馴染・美園(石橋杏奈)の父・実喜男(中本賢)が吐血をして倒れ、病院へ搬送される。

 

その症状を聞いた紐倉は、エボラ出血熱の可能性を指摘。村は封鎖され、日本中を巻き込む事態へと発展する…。

インハンド 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆インハンド “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> インハンド “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました