TWOWEEKS ドラマ動画!2話も見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

三浦春馬・芳根京子も主演のドラマ『TWOWEEKS』の2話が放送されましたね!

このTWOWEEKS 2話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、TWOWEEKS 2話の動画を “見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!


TWOWEEKS ドラマ動画!2話の予告を紹介[PR]

ドラマ『TWOWEEKS』2話の動画予告はこんな感じに!

TWOWEEKS ドラマ動画!2話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『TWOWEEKS』2話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、TWOWEEKSの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

  

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でもTWOWEEKSの動画はもちろん

  

『TWOWEEKS』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、


TWOWEEKSを安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


FODプレミアムに登録したら検索窓から「TWOWEEKS」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

TWOWEEKS ドラマ動画!2話の予想は

30代 女性 :

TWOWEEKSの動画 2話の予想は、第1話で殺された柏木が結城に渡した、あのデジカメ。あれが柏木の殺される理由になったのだと今の時点では考えられます。

だからデジカメを預けられた結城まで冤罪逮捕される羽目になったのではないかと。結城はデジカメの中身を見ていなかったんですけどね。

しかし、そこまでは犯人も分かっていないでしょうから、まとめて社会から葬ろうとしたのだと思います。

そしてデジカメの存在と重要性に気付いてくれるらしい人物が一人、検事の月島です。

彼女はデジカメが一時的に結城の手に渡った事にも思い至るようなので、

この二人が合流してお互いの情報を共有する事で突破口が見つかるのではないでしょうか?

30代 女性 :

TWOWEEKSの動画 2話の予想は、黒幕を追っている検事の楓は、父親を八年前に殺されており、黒幕の正体は現代で起こった事件とも密接に絡んでいるようです。

八年前も結城が事件とかかわっていることに不信感を抱いた楓は、独自に調査をして行きますが、

黒幕の正体が大きすぎて、全貌を暴くことができるのかひやひやしながら見ることになりそうです。

そして本当の黒幕は実は他にいる可能性もあり、展開がスピーディーで見逃せません。

バイクで逃走して結城は、自分がはめられたことに気が付きますが、誰も助けてくれず、これからどうやって二週間逃げ惑うのか、楽しみです。

40代 女性 :

TWOWEEKSの動画 2話の予想は、1話で護送中に交通事故に巻き込まれ結城は咄嗟に護送車から逃亡して警察に追われる身となってしまいました。

2話では警察に迫られて追われてハラハラドキドキの展開になることが予想されます。

視聴者は結城がはめられて殺人犯に仕立て上げられたことを知っているので、絶対に警察には捕まって欲しくないと思っています。

なので、結城には逃げて逃げて逃げまくり、その間に結城の協力者をどんどん見つけて欲しいと期待しています。

検事の月島が一番最初に結城の無罪を信じてくれるのではないかと予想しています。2話では月島の活躍を期待します。

1話で行方不明になっているデジタルカメラが月島の手にもどり真実がわかるのではないかと期待しています。

30代 女性 :

TWOWEEKSの動画 2話の予想は、搬送されていた大地が事故に合い、はなの手術のために2週間後の移植手術までの期間を逃亡しようと考えて、

バイクで走り去ったまではいいものの、何処に向かえばいいのかと考えながら走っていると道の至るところに警察によって検問が行われ、

上空には警察やマスコミのヘリが飛び交い、大地は身を隠すために雑居ビルに入り、そこで一連の出来事が、殺害された愛からデジカメを託され、

その後に質屋の店員であるホンダから倉庫の確認作業を頼まれた事と流れが妙に重なっていると気付き、陥れられた可能性に行き着いた所に、

警察が迫ってきたために外に逃げようとしたものの、警察官たちがいるためにビルの上の階に逃げていき、屋上に追い込まれてしまうが、

はなのために逃げ切るために眼下に見える川に向けてダイブしていく、アクション性の高い物語が展開されると考えています。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

TWOWEEKS ドラマ動画!2話の見所はどこ?

30代 女性 :

TWOWEEKSの動画 2話の見所は、黒幕(おそらくは柴崎)への反撃にも期待していきたいですが、とりあえずは警察の追跡から逃げる事ですよね。

どこか落ち着ける隠れ家を見つけるまでは熾烈な鬼ごっこが繰り広げられるのではないかと思いますし、

逃げ出したばかりの第2話なんて、それはもう派手に追いかけられるでしょう。

予告映像ではビルの屋上らしき場所に追いつめられている結城が映っていましたが、あそこから脱出する手段なんてあるのかどうか…。

第1話の逃走劇はなかなかインパクトがありましたので、今度も同じくらい衝撃的な解決法を見せてくれるのだと期待してします!

30代 女性 :

TWOWEEKSの動画 2話の見所は、事件の真犯人も気になりますが、カメラにおさめられた証拠となるものが何なのかも気になります。

カメラに証拠をおさめてすぐ後に殺されてしまった楓の知り合いの女性。いったいどんな秘密がうつっているのか、とても楽しみです。

しかもそのカメラは、結城の弟が彼女との旅行に持って行ってしまい、無事カメラが持ち帰られることを祈ります。

結城も一人で二週間逃げる必要があり、助けもない中どうやってどこに行き、自分の罪をはらすのか気になります。

八年前の事件が少しずつ明らかになる中、殺人未遂として八年前に捕まっていた結城の無罪も勝ち取れると良いなと思いました。

40代 女性 :

TWOWEEKSの動画 2話の見所や楽しみにしているのは、主人公の結城の人間らしい優しさや愛情が垣間見れたらいいなあということです。

自分の娘の命を救うために2週間後の骨髄移植の手術に間に合うようにありとあらゆる手を使って、結城は自分の潔白を証明していって欲しいと思っています。

その際に、娘にこっそり会いにいって、父親らしい愛情を娘に送ったりしてくれるかもしれないと期待しています。

それから、結城が一人で逃げ延び、真犯人を見つけるのは大変な事だと思うので、早く検事の月島とタッグを組んで欲しいです。

そして、元カノの婚約者でもある警部補の有馬も協力者になってくれるのではないかと期待しています。

それから、結城が過去にもやってない犯罪の犯人になったということがどういう過程だったのかが2話でわかるといいなあと思います。

30代 女性 :

TWOWEEKSの動画 2話の見所は、事故によってひっくり返った護送車から逃げる時には、白血病となった娘のはなのためにとばかり考えていたものの、

過去の事件で罪を被った時と似ていると考え出した事で、8年前の出来事を詳細に見られる事が楽しみで、

腹黒い実業家の柴崎との腐れ縁が始まったきっかけも、はっきりと見られると期待しています。

もしかしたら大地の護送車が偶然の事故ではなく、故意に起こされていて大地に罪を被せるために殺害しようと何者が企み、

依然として大地が生きて逃げているのを、警察とは別に追いかけて、それぞれから大地が追いかけられ、

息もつかせぬドキドキの追い駆けっこになるのではと予想して楽しみにしています。

◆TWOWEEKS “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> TWOWEEKS “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

TWOWEEKS ドラマ動画!2話までの感想

30代 女性 :

TWOWEEKSの動画 2話までの感想は、こういう逃走劇とか脱出モノは好きなジャンルなので、このドラマもとても楽しめました。

最後のトラックが突っ込んでくるところも某映画を思い出して興奮してしまいましたね。

確かあちらは意図的に車をぶつけてきたのだったと記憶していますが、この「TWO WEEKS」の場合は純粋な交通事故だったのでしょうか?

それとも誰かが結城を逃がそうと思って、わざと事故を起こしてくれたのか?そうした部分まで色々と気になってくる終わり方でした。

今のところ誰が敵で誰が味方なのか、結城はもちろんのこと視聴者にもいまいち判断できない状態ですからね。

第1話で登場した数々の登場人物が、ここから結城とどう関わってくるのか楽しみです。

30代 女性 :

TWOWEEKSの動画 2話までの感想は、韓国で人気ドラマだったものをリメイクしたと知り、期待していたのですが、

期待よりも大幅に楽しめそうだと思い、今から最終回まで絶対に見逃せないドラマになりそうだとワクワクしています。

三浦春馬さん主演で、切れ長の目力が半端なくかっこよく、その反面、自分の娘を見るときの優しい目には癒されました。
年上の女性と金で関係をもち、そっと朝帰りをするシーンなど、女性にやさしく布団をかけてあげるなどやんちゃな一面もありますが、優しさにグッときました。

娘との約束を守るために二週間逃げる結城は、バイクで走り向けるシーンもあり、かっこよくてしびれました。

40代 女性 :

TWOWEEKSの動画 2話までの感想は、1話では主人公の結城が自堕落に生きているような印象を受けました。

適当に仕事をこなし、悪い連中と付き合い、イケメンなことを活かしてホストのような生活をし、小銭を稼ぐというような感じです。

しかし、結城の元彼女の登場でどうして、結城はこのような生活になってしまったのだろうかとすごく気になりました。

というのも結城の元カノは育ちのよい女性のようだったからです。二人が別れることになった原因がとても気になります。

と同時に結城が過去にどんなふうに人生を転落していったのかというのも気になりました。

でも、そんな自堕落な生活をしている結城に一筋の光が見えたのはよかったです。

それは結城には娘がいたということを結城自身が知ることとなったことです。

しかし、せっかく人生の明るい希望がかすかに見えた結城が殺人の濡れ衣を着せられてしまうという

ショッキングな展開に見ているこちらはアタフタとしてしまいました。

30代 女性 :

TWOWEEKSの動画 2話までの感想は、白血病になってしまった大地の子どものはなちゃんは、辛い病院生活を送っていると考え同情的に見ていたのに、

廊下で入院している皆と一緒に、サッカーボールを目指して激しく走るほどに元気一杯な姿に唖然となってしまい、

はなの母親のすみれの婚約者の有馬が訪れて走ってはダメという注意に対して、友だちが元気になったら一緒にサッカーをする約束があるからと、

スラスラ嘘を言ってしまう所が父親の大地の血を受け継いだ影響かなと感じられて笑ってしまいました。

また、はなちゃんの笑顔が可愛らしく破壊力抜群に感じるほどで、何も考えずに生きていた大地の心に一筋の光が差して、

魅力的な笑顔を取り戻させた所が凄く、大地には何とかはなの手術まで健康にいて欲しいと願わずにはいられない気持ちになりました。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

TWOWEEKS ドラマ動画!2話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『TWOWEEKS』2話のネタバレになります!

  


--- 以上、TWOWEEKS 2話のネタバレでした~! ---

  
TWOWEEKS 2話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪


これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

TWOWEEKS ドラマ動画!2話の感想まとめ


TWOWEEKS 2話の感想は、


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


TWOWEEKS ドラマ動画!2話のあらすじを最後に

ドラマ『TWOWEEKS』2話のあらすじを簡単に紹介します~!

はなへの移植手術は2週間後――、結城は警察のふいを突いて護送車から脱走する。

一方、結城が殺害したとされるホステスの柏木愛(立花恵理)を協力者として、実業家の柴崎要(高嶋政伸)を内偵させていた検事の月島楓(芳根京子)は、彼女の死の真相を探ろうとしていた。

するとひょんなことから、愛の遺品の中に、以前渡したはずのデジカメがないことに気づき、そこに柴崎の弱みが隠されているのではないかと考える。

やがて、政治家である久我早穂子(黒木瞳)の口利きで、新米ながら今回の事件の担当検事に抜てきされた楓は、愛がデジカメを質入れしたと思われる結城の質店を捜索。

しかし結局見つけることはできず、楓は何としても結城にたどり着かなければと躍起になる。

その頃、検問をかいくぐって逃亡したものの、有馬海忠(三浦貴大)たち警察に追い詰められ、行き場を失った結城は、


人気のない場所に身をひそめながら8年前のことを思い出していた。

「あいつがまた俺を身代わりにしようとしてる…?」結城の脳裏に、ある男の顔が思い浮かぶが、次の瞬間、

巡回中の警備員に見つかり、結城は息つく間もなく、はなとの約束を胸に再び駆け出して…。

TWOWEEKS 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆TWOWEEKS “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> TWOWEEKS “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪


※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

シェアする!!