監察医朝顔 ドラマ動画!5話も無料で見逃しフル視聴する方法

上野樹里・戸次重幸も出演の月9ドラマ『監察医朝顔』の5話が放送されましたね!

この監察医朝顔 5話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、監察医朝顔 5話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!


監察医朝顔 ドラマ動画!5話の予告を紹介[PR]

ドラマ『監察医朝顔』5話の動画予告はこんな感じに!

監察医朝顔 ドラマ動画!5話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『監察医朝顔』5話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、監察医朝顔の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

  

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でもお金をかけずに、監察医朝顔の動画はもちろん

  

『監察医朝顔』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、


監察医朝顔を安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


FODプレミアムに登録したら検索窓から「監察医朝顔」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

監察医朝顔 ドラマ動画!5話の予想は

50代 女性 :

監察医朝顔の動画 5話の予想は、予告によれば事件の方は、話題の心霊スポットから骨が見つかり、

それと現場で起こったという心霊現象を投稿した動画から、事件の真相に迫っていくようです。

骨ですが、その現場で殺されて放置されたものが白骨化するとしたら、結構な時間がかかるし、

人気の心霊スポットならその前に好奇心旺盛な若者が見つけてるでしょうね。

となると何者かが骨を捨てたという線が濃厚のような気がします。骨が小さいようだし、朝顔の妊娠の件もあるので、子どもがらみの事件かなと思います。

どんな事情があったのか、朝顔たちの事情とも合わせて、親子について考えさせられる回になるかもしれません。

20代 女性 :

監察医朝顔の動画 5話の予想は、心霊スポットと呼ばれる場所で、白骨化した遺体が発見されるということです。

死後1年半から2年も経過している白骨死体の解剖など、無理でしょう。そこで、法歯学者、藤堂絵美の登場となるのです。

いつもの朝顔たちが行なっているような、臓器を取り出して観察していく方法ができないのです。

歯からの死因解明となると、歯科治療跡や、入れ歯などの様子から探り当てていくのだろうか?と想像しています。

朝顔の妊娠初期の身体を、桑原はとても心配していて、仕事を休んで欲しいところなのを、

きっと朝顔はいつも通り仕事をするのだろうな、と予想しています。

30代 女性 :

監察医朝顔の動画 5話の予想は、急に朝顔の妊娠が解ったことにより周りの人達の態度というか接し方がどう変わっていくのか、

特に父親は大事な娘の子供であり自身の孫が目の前にあるのですからどうすればよいか、

両親がいる家庭なら母親に相談とかしたり甘えたり悩みを聞いてもらったりできますが、父親だけですからどうせっしていくのかが楽しみです。

彼氏の桑原も自身の両親にあいさつもしてない中で妊娠が解りどうするのかとか一人の父親としてどう頑張るのかなども楽しみですし、

皆が笑顔になれるようなハッピーな感じの話になってほしいなと思います。次週も期待してます!

30代 女性 :

監察医朝顔の動画 5話の予想は、心霊スポットで白骨遺体が発見されるという夏らしいホラーな事件が発生です。

一般人は「不気味だねえ」くらいの感想で終わってしまいますが、その白骨遺体から身元や亡くなった経緯を割り出さなければいけない監察医と警察は大変ですよね。

ひとまず法”歯”学者の助けを借りる事で身元は割れそうですけれど、死因や当時の状況などを調べるのは平や桑原ら警察が頑張るしかなさそうです。

被害者が動画サイトに挙げられた動画を見てその心霊スポットに興味を持った事までは突き止められるみたいなので、そこから先でなにかがあったのでしょうが。

彼が同じように心霊動画を撮ろうとしていたのならば、スマホかカメラに彼の最期が映っているかもしれません。

遺体発見現場の近くからそうした機器が見つかればいいのですが。

40代 女性 :

監察医朝顔の動画 5話の予想は、心霊スポットで白骨遺体がみつかります。手掛かりは骨だけなので、法歯学の絵美が活躍することとなります。

歯のデーターから「こんなこともわかるの?」と驚くような情報が引き出せるものと思います。

また、妊娠中の朝顔は危険が伴う解剖に直接関わることはなくなりますが、執念深く骨を観察して何か重要なことを発見するものと思います。

白骨遺体には白い布が落ちていました。心霊スポットを紹介する動画には白い服の人が映っていました。

おそらく同一人物だと思います。白い布を手掛かりに科学捜査の領域になるかもしれませんが同じ布だと特定する証拠をつかむのだと思います。

30代 男性 :

監察医朝顔の動画 5話の予想は、刑事の平と桑原が捜査に向かう、骨だけとなってしまった現場は幽霊が出る場所として有名で、

人が多く来るためにゴミが散乱していて、人骨の身元がわかるような物がないために、朝顔が勤めている法医学教室に鑑定が依頼されて、

解剖医の藤堂の妻の絵美が法歯学の専門として鑑定を始めて、朝顔は骨の数が多い事に気付き、

歯の治療データから結婚していた妊娠中の女性で行方不明捜索の届出がされている事も判明、夫に連絡して来てもらうものの、

勝手に出ていき迷惑を受けたと言い遺骨の受け取りを断り去っていく冷たい内容と、朝顔と桑原の両家の挨拶や披露宴などがあり、

平と同居をすると朝顔が決めたものの、平は断り、事件の女性は妊娠中で、夫は仕事が忙しく家庭を省みる余裕がなく、

妻は次第に鬱となり姿をくらました事と、朝顔の夫となった桑原は刑事で、仕事を優先させなければならない事態もあると話して、

朝顔が親として覚悟を決めるように促し巣立たせると考えてします。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

監察医朝顔 ドラマ動画!5話の見所はどこ?

50代 女性 :

監察医朝顔の動画 5話の見所は、予告編の中で、平と朝顔が対立するような雰囲気の中で、平が「出ていけ」と言っているシーンがありました。

結婚そして妊娠と、万木家の状況が急変しようとしている中、これまでたまった澱のようなものが

噴き出すのかもしれません。となれば、それは平の妻であり、朝顔の母親の件がからんでくるのでしょうね。

いずれにせよ、二人がどう歩みよるのかが見どころのひとつになりそうです。

桑原そして子どもというピースも加わったことは、万木家にとって大きく関係性が変わって行くことを示します。

平がいい方向に変わっていければいいのですが、そこに至る試練となりそうです。

40代 女性 :

監察医朝顔の動画 5話の見所は、遺体の歯から死因を探っていくパターンは初めてのことなので、興味を持って楽しみにしています。

また、朝顔が妊娠したことによって、桑原との結婚の話が具体的に進んで行くだろうことを楽しみにしています。

結婚式の場面も是非見てみたいと期待しています。主任教授の夏目茶子は、まるで朝顔の保護者のようです。

母親のような目線で、朝顔が仕事で無理をしないように見守る姿を見せてくれると思います。

これから母になる朝顔の、仕事との両立ぶりも見どころになっていくと思います。

妊娠結婚という、嬉しいステージを迎える朝顔の仕事の仕方にも注目したいです。

30代 女性 :

監察医朝顔の動画 5話の見所は、入院にて急遽、朝顔の妊娠が解りこれをきに仕事はどうするのか、

プライベートではどうなっていくのかお腹の子供は安定期を無事に通り越してくれるのか、

また彼氏の桑原は両親に紹介もしてないのに彼女の妊娠で紹介をしなくてはいけない状態になり両親の反応がどうなのか。

朝顔の父平は母親が居ない中で娘にどう接していけばいいのか男だからこその苦悩をどう乗り越えて行くのかなど次週からは監察医としての仕事ぶりだけでなく、

いざ母親になった朝顔の心境や変化などがどうなっていくのかなど盛りだくさんな内容になると思うので楽しみです。

30代 女性 :

監察医朝顔の動画 5話の見所は、事件の行方も気になりますが、朝顔と桑原の恋愛パートもどうなるのか楽しみなポイントの一つです。

4話ではオメデタが発表された二人、「仕事は体を気遣いながら続けていく」という判断をしていましたけど、

精神的に大きなストレスがかかりそうな監察医の仕事をあのまま続けていても本当に大丈夫なのでしょうか?

そして、こういう場合は出産よりも先に入籍を済ませてしまうのが一般的だと思いますが、その辺りの話はどうなっていくのか?

このペースだとドラマが終わる前に結婚も出産も描かれそうな気がしているので、次回はどこまで話が進むのかと楽しみにしています。

40代 女性 :

監察医朝顔の動画 5話の見所は、5話から第2章に突入するとありました。朝顔の仕事ぶりが少し変わると思いますが、

解剖ではないところからの事件解決につながる証拠探しも面白そうだと思います。

また、心霊スポットと言われている場所の理由やトリックがわかると面白いのになあと思っています。

朝顔が結婚してお母さんになっていく姿が少しづつ出てくると思います。

朝顔の周りの人たち、特に桑原くんのオーバー過ぎるくらいの喜びの表現を見るのも楽しみです。

東日本大震災についてももう少し、触れていくと思います。8年たって前に向いて歩いている人の気持ち、

遺品を探すことで気持ちの整理をしようとしている人の思い、いろいろな人の考え方や思いを知っていきたいと思います。

30代 男性 :

監察医朝顔の動画 5話の見所は、朝顔は、父親の平が一旦、桑原との結婚に反対した理由をまだ知らないと思うので、

平と桑原が事件として扱う心霊現象があると噂される場所から発見された、妊娠していた女性と個人的に予想している白骨が発見されて、

妻の遺骨を引き取ろうとしない夫との関係と、朝顔と警察官であり、更に忙しい職種の刑事という立場の桑原と結婚する事を決めた上に、

お腹の中には新しい命を宿していて、父親の平は妻の里子に何一つしてあげられなかった無念があり、

その事を朝顔に告げて、覚悟をしなければならない事を話して、親となるには父親の側から離れるべきと伝えつつ、

平の中にも寂しさが募り、里子の父親である浩之が1人孤独に生きている気持ちが平が悟る場面もある、

様々な人の感情が描かれる物語を期待しています。

◆監察医朝顔 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 監察医朝顔 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

監察医朝顔 ドラマ動画!5話までの感想

50代 女性 :

監察医朝顔の動画 5話までの感想は、朝顔が危機一髪という状況でした。もうちょっと安岡には厳しい指導があってもいいですよね。

あえて青酸ガスが生じるように服毒するというトリックは、時々サスペンスもので見かけれる手口ですが、

無関係の者を巻き込もうとする心理は、結局のところ単に自分を見て欲しいという子供じみた自己主張に過ぎません。

本当に迷惑な話です。それで朝顔の妊娠が発覚するわけですが、桑原もかわいい顔をして、先輩の娘とショットガン・ウェディングとはいい度胸です。

まあ平は笑顔で祝福してくれたのでよかったですが、少し前の頑固おやじならば大変だった筈。

でも正直なところ、いい大人なんだし、そういう順番くらいは我慢して守ろうよ、とは思いますが。

40代 女性 :

監察医朝顔の動画 5話までの感想は、解剖中にあんな危険なことが起こるとは驚いてしまいました。

それでも、朝顔は回復したし、妊娠したという嬉しいお知らせも付いてきたので、ハッピーな気分になれました。桑原はまた泣いていましたね。

純粋な心優しい青年なのだろうと思います。平が東北で妻を探し続けている行動に対して、

里子の父が冷たく当たる理由がよくわかりません。地元民によく思わない人がいるせいで、気を使っているのでしょうか。

暖かく、見守ってあげて欲しいなぁ、と思いながら見ています。朝顔が電話した時に、平が探し続けることについて、祖父と話していました。

その影響で、里子の父も、思い直してくれると良いのですが。

30代 女性 :

監察医朝顔の動画 5話までの感想は、今回の話は青酸カリでの自殺がメインの話でした。

これはドラマですがネットを使って購入ができ簡単に手に入れることが出来る時代に憤りを感じます。

簡単に辛いめんどくさいなど死んだらいいという考えが今の世の中充満してて残念です。

テレビなどで人が死ぬシーンなんかが有りますがテレビを見て簡単に死ねると思ってしまう若い子達が増えるのではないかと思います。生きるのはしんどいです。

楽しいことばかりではないです。ですが一人の命には多くの人達の支えの中で育ってきたということを知ってほしいし

何かあれば一歩下がって考えてくれたらと思います。今回の話は命の大切さを考えさせられる話でした。

30代 女性 :

監察医朝顔の動画 5話までの感想は、自殺と見せかけた警察への自爆攻撃にはとても驚かされましたが、最終的に一番印象に残っているのは平と義父のやりとりです。

平が東北に足を運んで妻の遺体や遺品を探している行為、見ていて何とも言い難い感情が湧いてきてしまうのですが、平と同じ被災者にとってもそれは同じようでした。

あてつけとも取られる場合があるのですね。平にそのつもりは無いのでしょうが、あれを見て不快に思う人が出てくるのも十分に理解できてしまいます。

誰が正しいとか間違っているとかいった問題ではないので、どうすればいいか難しいですよね。

ただ、少なくとも平にとってはまだ必要な行為だからああして繰り返しているのは間違いないと思います。

周囲もそれは理解していて、それでもいい加減に我慢ならないから口を出し始めたのでしょうが、もう少しだけ見守ってあげてほしいです。

40代 女性 :

監察医朝顔の動画 5話までの感想は、今回は事件の謎、解剖はあっさりと解決しました。青酸カリの自殺が続き、

薬品の入手先のサイトを発見。サイト運営者の自殺により事件は終了でした。

青酸カリが体内に残っている場合、解剖中に青酸ガスが発生するのは初めて知りました。

ウイルス感染の危険性もあるなど、遺体解剖にも危険が伴うことは想像したことがなかったので驚きました。

そして、今回は嬉しい展開がありました。朝顔の妊娠がわかったのです。

朝顔はもちろんのこと、桑原くん、平さんの喜び方にそれぞれ特徴が出ていて良かったです。じいちゃんも喜んでくれました。

赤ちゃんをきっかけにじいちゃん、平さん、桑原くん、義理の男親関係がいい方向に向かうと嬉しいなと思いました。

30代 男性 :

監察医朝顔の動画 5話までの感想は、青酸カリを服用した大学生の自殺から、ネットで販売していた人物の身元を

探る事が難しい事とかの内容が実に現代的だなと思って見ていました。

平が違法薬物の販売だけでも止めようと考えた、サイトの名前を公表してしまう事には、

解剖医の藤堂が逆に見てしまう人が増えると言っていたように考えてしまいましたが、

サイトが閉鎖されるという素晴らしい結果には驚かされ、さすが元捜査一課と思いました。

違法に青酸カリを販売していただけに犯人の闇は深く、逆恨みから末期ガンの犯人が自分自身の体を使った

青酸ガステロを実行するとは恐ろしく、朝顔が倒れた時にはどうなる事かと思いました。

無事に退院できる事になってホッとしたところに、朝顔の妊娠の告白は父親の平にとっては打撃が大きく感じられ、

病室からそっと出て歩いていく後ろ姿は、何とも言えない心情が感じられました。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

監察医朝顔 ドラマ動画!5話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『監察医朝顔』5話のネタバレになります!

  


--- 以上、監察医朝顔 5話のネタバレでした~! ---

  
監察医朝顔 5話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪


これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)


監察医朝顔 ドラマ動画!5話の感想まとめ

監察医朝顔 5話の感想は、


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


監察医朝顔 ドラマ動画!5話のあらすじを最後に

ドラマ『監察医朝顔』5話のあらすじを簡単に紹介します~!

朝顔(上野樹里)は、夫の真也(風間俊介)、4歳になる娘のつぐみ(加藤柚凪)とともに、朝顔の実家・万木家で幸せな日々を送っている。

朝顔の父・平(時任三郎)も、目に入れても痛くないほど孫娘のつぐみを可愛がっていた。

この5年の間に、茶子(山口智子)が主任教授を務める興雲大学法医学教室にもいくつかの変化があった。

ベテラン法医学者の藤堂(板尾創路)は、著書がベストセラーになったことで世界中を飛び回るようになった法歯学者の妻・絵美(平岩紙)との夫婦格差を嘆いている。

医学部生だった光子(志田未来)は医師になり、朝顔たちの影響で法医学の道へと進んでいた。

立場が逆転してしまった検査技師の高橋(中尾明慶)は、そんな光子を「光子先生」と呼ぶように。

また、アルバイトとして歯科医院の跡取りでもある医学部生の熊田翔太(田川隼嗣)も加わっていた。

監察医朝顔 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆監察医朝顔 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 監察医朝顔 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪


※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]