いだてん 動画を45話も見逃し配信でフル視聴する方法

 

2019年12月01日放送 中村勘九郎主演のドラマ『いだてん』の45話が放送されましたね!

 

このいだてん 45話の動画は 見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、いだてん 45話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

いだてんの動画!45話の予告は?

ドラマ『いだてん』45話の動画予告はこんな感じに!

 

いだてんの動画!45話を見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『いだてん』45話の動画を、見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、いだてんの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

 

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、いだてんの動画を1話から視聴できます!!

 

もちろん『いだてん』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 
いだてんを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「いだてん」で検索してくださいね^^

いだてんの動画!45話の予想

30代男性

次回は久しぶりに四三が登場するようです。まーちゃんがオリンピック組織委員会を下ろされてしまった今、頼みの綱となるのはあとは四三じゃないかと思います。まーちゃんがこのタイミングで解雇されてしまうとは予想していませんでしたが、絶望から這い上がってきてこそのまーちゃんじゃないかと思います。まーちゃんが現在いくつなのかは分かりませんが、まあまあ歳をとっているだろうと思います。四三はまーちゃんより年上だったので結構高齢になっているはずです。しかし予告では走っている四三の姿がありました。もう四三がオリンピックに出るのは無理かもしれませんが、もしかしたらそう言った話が出てくるかもしれません。

 

40代男性

ここからはオリンピックの詰めの部分になるでしょう。聖火リレーの苦労話を中心に開催までのトラブルを実写を組み込んでドラマにしていくのだと思います。田端復活とありましたのでどういう形にしろオリンピックには関わることになるのでしょう。逆転は無くとも与えられた状況でしっかりと役割をこなしてくれるはずです。44話は金栗が出てきませんでしたが次は出てきます。聖火リレーに関わるのでしょうかそれも気になるところです。散々問題となった女子バレー。金メダルを取るところまでやらざるをえないのでしょうが、結果的には練習風景だけでも良かったと思います。合宿を取り上げるのは難しくなってしまいましたが果たしてどんな編集を見せてくれるのでしょうか。

 

40代女性

オリンピックの事務総長を解任されたまーちゃんですが、岩田や松澤が先回まーちゃんの自宅に競技場の模型を持ってやって来ました。オリンピックの事務総長は解任されましたが、まーちゃんんの自宅でひっそりと集まってアドバイザー的な形でオリンピックに携わっていくのではないかなと思います。表舞台に立たなければ分からないわけですから。まーちゃんのアドバイスを聞いて、岩田達が動いてオリンピックの計画を考えていくのかなと思います。いずれ、まーちゃんがオリンピック事務総長に復帰できるといいのになと思います。オリンピックに向けて盛り上がりも見せるのかも楽しみです。

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

いだてんの動画!45話の見所はどこ?

30代男性

やはり次回の見所は久しぶりに登場する四三だろうと思います。予告では四三が走っている姿のみ出てきていましたが、もしかしたら最近登場シーンが減ってきていたスヤや播磨屋など他のキャラクターが出てくるかもしれません。また、四三には子供が何人かいたので、成長した子供たちの姿が見られるかもしれません。また、五りんは「旅に出ます」と書き置きを残して出て行ってしまいました。その旅の字が「足袋」になっていたので、播磨屋に会いにいくのかもしれません。もしくは四三に会いに行って、その流れで播磨屋に会うのかもしれません。いずれにしろ、また懐かしい1部の登場人物たちが見られるかもしれないと楽しみにしています。

 

40代男性

聖火リレーよりも有力選手の登場を見てみたいです。43話では出てきたのですから次はもっと登場してくれると期待します。嘉納先生の柔道なのですから柔道選手もでていいでしょう。体操選手は無理かもしれませんが、当時の映像だけでも出してくれるとありがたいです。もう一人の主人公金栗は一体何に関わるのかかなり気になるところです。予想とは違って晩年でも走っていますが、彼の役割他にはないのですかね。ラストエピソードでストックホルムをもう一度走ることは決まっていますが他にも活躍してもらいたいと思っています。今回で田端の東京オリンピックでの役割はほぼ終わりました。何に関わってくるのかは気がかりなところです。

 

40代女性

まーちゃんがオリンピック事務総長を解任させられて、今後オリンピックにどのように関わっていくのかが楽しみなところです。こっそりと表舞台に立たずにひっそりとアドバイスを続けていくのか、華々しくオリンピック事務総長に返り咲くのかとても気になります。あとは川島の本当の意図が分からないので少しづづでも明らかになっていくのか知りたいです。スポーツの魅力に気付くことはないのか、少しずつ考えが変わってくるのか気になります。あとは五りんですね。まーちゃんがオリンピック事務総長を解任された今、五りんは一体どうなってしまうのか?来週が楽しみです。

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆いだてん “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> いだてん “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

いだてんの動画!45話までの感想&ネタバレ

30代男性

まーちゃんがオリンピック組織委員会から外されたり、志ん生の落語がもうちょっとで見られなくなるかもしれない予感がしたりと、全体的に見ていて辛くなってくる回でした。まーちゃんが辞めたくはないというのはわざわざ口に出さなくても分かることでしたが、一緒に仕事してきたみんなもやむを得ないという感じなのがなんとも言えない気分にさせられました。まーちゃんにとってオリンピックは命より大事と言ってしまうくらいなくてはならないものでした。それを取り上げられたまーちゃんが焼け酒を煽ってしまうのは仕方ないことでしたが、最後に家にやってきたみんなの姿にほっこりさせられました。

 

40代男性

インドネシアでのアジア大会をこれだけ長く取り上げる必要があったのかは疑問です。田端の失脚につながる事件ですのでなる程度はやらなければいけませんが、尺を取りすぎです。川島大臣を悪人として描くのはドラマとしてはしょうがないでしょう。予算の話をするとどうしても組織委員会だけではどうしようもないことなので、政治家が関わらなければなりません。そこをはっきりしないのでグダグダになってしまいました。田端の悪あがきはあれでいいと思います。ワイドショー的な叩かれ役となり、解任されます。当時の空気は分からないのでなんともいえませんが、普段の言動からしたら辞めさせられる流れになりますね。いろいろ疑問点はありましたが田端は常に前を向いて欲しいです。

 

40代女性

とうとうまーちゃんは津島とともにオリンピックの事務総長を解任されてしまいました。インドネシアのアジア大会に出場した責任を取らされた形になったしまいました。津島もひどいですね。自分だけではなく、まーちゃんまで道連れにするなんて。一人でやめればいいのにと腹立たしく感じました。川島も狡猾で昔も今も政治家は自分の利益のためなら、他の人が犠牲になったり、不利益を被ってもお構いなしなんだなと思いました。記者会見でまーちゃんが「本当は最後までやりたかった。自分の敷いたレールを最後まで走りたかった。」という言葉を聞いて無念だったんだなと涙が出てきました。

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

いだてん 45話を見逃した人は、

『いだてん』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

いだてんの動画!45話のあらすじを最後に

ドラマ『いだてん』45話のあらすじを簡単に紹介します~!

※※あらすじテキスト※※

いだてん 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆いだてん “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> いだてん “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。